ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
132
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は急いで下着とズボンを着用しなおし、リビングのドアを開けた。

山口「ご、ごめん。来てくれるの、うっかり忘れてた……。」

小坂「あ……もう、大丈夫ですか?」

山口「うん。ちょっと手洗ってきます。」

小坂「あ、はい。」

二人の間に流れる気まずい空気から逃げるようにして、私は洗面所へと向かい、手を洗った。

リビングに戻ると、小坂さんは買ってきた食材を冷蔵庫の中にしまっていた。

私は、彼女にどう声をかけたらいいか分からずに、ソファーに腰かける。

小坂「病院はどうだったの?」

山口「あ、うん。特に変化はないよ。超音波?みたいなの当てられただけ。」

小坂「そっか。」

また再び二人の間に無言の空気が流れた。

小坂「お昼サンドイッチでいいよね?」

山口「あ、うん。ありがとう。」

食材を冷蔵庫にしまいおえた小坂さんは、私のところへやってくる。

小坂「これ、レシート。」

山口「あ、はい。」

小坂さんは、私に食材のレシートを渡してきたので、私は財布をポケットから取り出した。

財布の札入れから食費代を渡そうとした瞬間に、私はある提案をしてみようと考え、一万円を手渡した。

小坂「千円札二枚ない?お釣あるかなぁ。」

小坂さんは、一万円を受けとると、バッグの中から財布を取りだそうとした。

山口「あ、あのさ……」

小坂「ん?」

山口「お釣はいらないよ。」

小坂「え?八千円も?(笑)」

山口「うん。代わりにさ、ちょっと……さっきの続きを……」

小坂「……え?」

山口「いや、さっきの続きしてくれないかなぁ、って。」

小坂「……………それって、私をお金で買う、ってこと?」

山口「あ!そういうつもりじゃないんだけど。気分悪くさせたら、ごめん。ただ、キャンプ以来、たまっててさ。ケガする前は忙しくて、今は自分でしようにも、手がこんな状況だし。」

小坂「あー。なるほどねぇ。そっか、そっか。そうだよねぇ。でも、こういうのって考えたことなかったなぁ。う~ん。」

小坂さんは何かを考えこむように一万円を見つめており、私はそれ以上は何も言葉を発することなく結論を待つ。

やがて、小坂さんが口を開く。

小坂「でも、私の身体が八千円だと安売りな気がする(笑)もし、これが万一でも主人も知ったら怒っちゃいそうだし。」

山口「あ、全部じゃなくていいよ。口でしてくれたら。それで。」

小坂「フェラだけでいいってこと?」

山口「うん。」

小坂「なんか、風俗嬢になったみたい(笑)」

山口「うん。そうかも。俺専属の風俗嬢になってみない?」

小坂「そんなハッキリと(笑)えー。でも、どうしようかなぁ。」

再び小坂さんは考えこむと、意を決したようにして口を開いた。

小坂「分かった。いいよ。私も、子供の塾代とかまだまだかかるし、お金は必要だから。でも、そしたら前回のは高いよ(笑)」

山口「あ、じゃあ、前回の分はツケで(笑)」

小坂「ウソウソ(笑)今更だし、そっちはサービスしとくよ(笑)」

小坂さんは受け取った一万円を財布の中にしまった。

小坂「じゃあ、もう始めちゃう?」

山口「うん。」

小坂「分かった。」

小坂さんは、財布をバッグの中にしまうと、ソファーに座る私の前に膝をついたのであった。
21/08/09 16:29 (eglYK9cf)
133
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
まるで、ピンサロで働く同級生をママ活で見つけたような気分だった。

小坂さんは、私のズボンのベルトを外すと、両端を掴んでゆっくりと脱がせた。

私も腰を上げて、小坂さんがズボンを脱がせやすいようにし、私の下半身を纏うものは、トランクスのみになった。

私の男根の形に沿って、小坂さんが指を滑らせると、久々の刺激に私の男根はすぐに反応を示し始めた。

小坂「硬くなってきたね。」

小坂さんは、私の顔を見上げながら、口を開いた。

私が小坂さんを見下ろすと、小坂さんの表情は先程まで見せていた面倒見のよさそうな、いつもの表情とは180度違う、妖艶な表情に変わっており、Tシャツの隙間からは、黄色と水色のグラデーション柄のブラジャーが着けられた胸の谷間が丸見えだった。

小坂「ちなみに、さっきは、何おかずにしてたの?」

山口「ん。この前した、雪とのセックス。」

小坂「あ、人妻勝手におかずにして、いけないんだぁ。」

山口「いや、あの日のセックスは別格だったから。」

小坂「ふ~ん。そっかぁ。嬉しいけど、でも、それはまずいなぁ。私、ヒロ君の奥さんにはなれないし(笑)」

山口「そりゃ、ね。ちなみに、あの時、どう思った?」

小坂「あの時?」

山口「ほら、今日鉢合わせた時。」

小坂「あぁ。う~ん。そうだなぁ。ああいうのは初めてだったから、ホント申し訳ない気持ちになった(笑)」

山口「男のオナニーに鉢合わせたことないんだ?」

小坂「ないよ(笑)」

山口「見たことも?」

小坂「それはある(笑)」

山口「あるんだ(笑)旦那さん?」

小坂「まぁ、ね。」

会話をしながらも、私の男根は小坂さんの指の動きに完全に臨戦態勢に入っていた。

小坂さんは、その状況を見て、私のトランクスを脱がせた。

小坂「おっきくなってる。」

小坂さんは、口元に、キャンプ場で私をぞっとさせたあの魔女のような笑みを浮かべながら言った。

山口「うん。」

小坂「先っぽから出てくるこのいやらしい液は何かなぁ。」

小坂さんは、あふれでる私の我慢汁を右手の手の平で私の男根全体にすりこませるようにして広げていった。

小坂「見て、すごい出ちゃってる。」

小坂さんの右手の人差し指と中指の腹の部分で糸をひいている私の我慢汁を目の前で見せつけられる。

山口「うん。」

小坂「いつもは、見せつけられてる側だから、今日は逆の立場になって見せつけてみた(笑)」

こうして口元に笑みを浮かべながら話す小坂さんと、普段の小坂さんのギャップが私をより一層興奮させていく。

山口「ねぇ。そのTシャツ、脱げる?」

小坂「えー。どうしようかなぁ。」

山口「別料金?(笑)」

小坂「んー。そんなに、おっぱい見たい?」

山口「うん(笑)雪のおっぱい見たい。」

小坂「しょうがないなぁ(笑)じゃあ、サービスで。」

小坂さんはそう言うと、おもむろにTシャツを脱いだ。

私の目の前に現れる、小坂さんの胸。

ブラジャーによって、寄せられた胸の谷間を見た瞬間に、私は射精してしまいそうな感覚に陥り、頭がクラクラしてしまった。

山口「綺麗なブラジャーだね。」

小坂「あ、これ?先月通販で買った新作のブラジャーだよ。」

山口「そうなんだ。爽やかな感じで、雪に似合ってるよ。」

小坂「そう?ありがとう。」

そう言うと、小坂さんは、再び右手を伸ばしてきた。

今度は、男根を触ることなく通りすぎ、私のTシャツの中へと手が進入してくる。

小坂さんの右手が私の左胸に到達すると、乳首付近を指の腹でマッサージするようにして撫で回し始め、それと同時に私の勃起した男根を根元付近から先端に向かって舌の先で丁寧に舐め上げ始めた。

山口『せっかくだから、少しでも長く楽しまないと。』

私は気持ちを落ち着かせるために小坂さんの右肩に左手を乗せて、ゆっくりと深呼吸し、右手で彼女の頭を愛おしむようにして、撫でる。

ふと視線の先にあるテレビに目を向けると、何もついていないディスプレイの向こう側に、私と小坂さんの姿が反射して写し出されている。

私の股の間で、後頭部を上下させている小坂さん。

彼女は今、私のために一時の間だけ、私専属の風俗嬢になってくれていたのであった。
21/08/10 13:07 (NAVBDC7Q)
134
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ジュプ………ジュプ………ジュプ………

小坂さんは、私の男根を口の中に含み、ゆっくりと上下させていた。

この間、私は何度も射精の衝動に襲われたが、その度に、左手に力をこめて、何とか耐えていた。

小坂「逝っていいんだよ?」

小坂さんが私の男根から口を離して、私を見上げながら言った。

山口「うん。そうなんだけど、もっと雪のフェラを楽しみたいからさ。」

小坂「なにそれ(笑)」

そう言うと小坂さんは、再び私の男根を口に含みフェラを再開した。

ジュプ…ジュプ…ジュルルルルルル………ジュプ…ジュプ…

大量に唾液を絡ませて、いやらしい音を私に聞かせるような、より淫らなフェラへと変化させる。

私の男根を、小坂さんの唾液が垂れ流れてくる感覚が伝わる。

ピンサロ、ヘルス、ソープ

今まで、抜きありの風俗については、軒並み経験してきたが、彼女のフェラのテクニックは風俗嬢に決して引けを取らないくらいに上手かった。

むしろ、下手な新人やヤル気のない風俗嬢にお金を払うくらいならば、こうして小坂さんにお金を払ってしてもらった方がいい。

それくらいに、彼女のフェラは淫らで快感を覚えさせられるものだった。

私は、左手を小坂さんの背中に回して、ブラジャーのホックを外した。

その瞬間、彼女は自身の乳房の重みで外れそうになったブラジャーを右腕で押さえた。

小坂「ダメ(笑)これ以上は、追加料金いただきます(笑)」

山口「え(笑)厳しいね(笑)」

小坂「せっかくなら、役に徹しようかと思って(笑)」

山口「あ、そっか(笑)ちなみに、追加料金はいくら?」

小坂「う~ん。もう40のおばさんのおっぱいだしなぁ……。いくらくらい、かな?」

山口「触っていいんだよね?」

小坂「うん。いいけど。」

山口「じゃあ、千円はどう?」

小坂「相場が分からないけど。じゃあ、それで。」

話がまとまり、小坂さんはブラジャーを押さえている腕を外した。

乳房の重みによって、小坂さんのブラジャーは自然と床に落ち、彼女の乳房が私の前に現れた。

正直に言えば、これがピンサロだとしたら、胸を出すことだけで追加料金は発生しない店がほとんどなので千円でも高いくらいだ。

しかし、私はそれをあえて指摘せず、彼女がより風俗嬢の役割に没頭しやすい状況を作ることにしたのだった。

私は、彼女の乳房に左手を伸ばし、乳首周辺を中心に指の腹で撫でていく。

小坂さんは、しばらくの間、無言でうつむいたまま、私の手が愛撫している状況を見つめていた。

数分が経過したころだろうか。

小坂さんは、おもむろに上半身を動かすと、左の乳房を私の男根にあてがった。

そして、乳房を男根に押し付けるようにして、身体全体を小さく上下させる。

小坂「これ、気持ちいい?」

山口「うん。気持ちいいよ。雪のおっぱいではさめる?」

小坂「ヒロ君の?」

山口「うん。」

小坂「う~ん。あんまり、自信ないんだけどなぁ。」

小坂さんは、頭を軽くかきながら、考えこむようにして、私の男根を眺めていた。

小坂「じゃあ、ちょっと、横に。」

小坂さんは、私にソファーに横になるように指示したので、私は素直に指示に従った。

小坂さんも、ソファーに乗り、私の下半身に、自身の上半身を合わせる。

すると、彼女は口から唾液を滴し、私の男根からあふれでる我慢汁と唾液を男根全体にすりこむように広げた。

小坂さんの唾液と私の我慢汁が混ざり合い、ローション代わりになる。

そして、小坂さんは、両手で乳房を寄せながら、私の勃起した男根を谷間に挟み込む。

彼女の乳房に私の男根が完全に包まれた。

胸の小さい女性では、これは出来ない芸当だろう。

私の男根を挟み込むと、彼女は両手で乳房を寄せたまま、全身を上下させる。

小坂「大丈夫?変じゃない?」

山口「うん、大丈夫。雪のおっぱい、気持ちいいよ。」

小坂「そう?良かった。」

ソファーの上で、小坂さんの身体が上下に揺れ続ける。

山口「そろそろ、出したいかも。」

小坂「うん……分かった。口でいいんだよね?」

山口「うん。」

小坂さんは、パイずりを止めると、私の男根に口を近付けていった。
21/08/10 21:29 (jdHfJ5HV)
135
投稿者: 梟
いいですね。段々と雪を淫らにさせていきますね。性奴隷にまで堕ちてくれたら最高です。益々期待して読ませていただきます。
21/08/11 10:25 (XS6YaD3a)
136
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「あっ………逝きそうだ………出るっ!」

ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ

私の男根から精液が、小坂さんの口内に射精される感覚が全身を駆け巡る。

小坂さんは、フェラの動きを止めて、口の中で私の精液を受け止めた。

私が精液を出しきったことが分かると、小坂さんは私の男根から口を離す。

そのまま、机の上に置いてあったボックスティッシュから数枚のティッシュを取り出すと、ティッシュの中に、口の中に出された大量の精液を吐きだした。

小坂「ホントに溜まってたみたいだね。」

山口「うん。」

小坂「出した瞬間、勢い強くて喉の奥に入っちゃったよ(笑)」

山口「あ、大丈夫だった?」

小坂「むせそうになるの堪えるの大変だった(笑)」

小坂さんは、床に投げ捨てたブラジャーを手にして、腕に通すと、背中に手を回しブラジャーのホックを止めた。

小坂「さて。お昼にしようか。サンドイッチでいいよね?」

Tシャツを着ながら、小坂さんは台所へと向かった。

その表情は既に、いつも皆の前で見せている小坂さんの表情へと戻っていた。


山口「うん。ありがとう。」

私は、ズボンを履き直し、財布から千円を取り出すと、机の上に置いた。

しばらくすると、机にサンドイッチが運ばれてきた。

小坂「はい、出来たよ。」

山口「ありがとう。いただきます。」

小坂「私、洗濯物回してきちゃうね。」

山口「うん。分かった。あ、これ。」

私は机に置いた千円を小坂さんに手渡した。

小坂「あ、そっか(笑)じゃあ、ありがたく 貰います。」

小坂さんは私から千円を受け取ると、財布に受け取ったお札がしまい、洗面所へと入っていった。

私は私サンドイッチを食べ終えると、お皿をシンクに下げる。

小坂「食べ終わった?」

洗濯物を干し終えた小坂さんがベランダからリビングに戻ってきた。

山口「うん。ごちそうさま。」

小坂「ちょっと、私自宅の洗濯物取り込んだりしてから、また戻ってくるね。」

山口「うん。分かった。」

小坂さんは、車の鍵を取り、部屋を後にした。

私は1人残された部屋で、今後の小坂さんとの関係について考えていた。

山口『そうだ。彼女は既婚者だけど、二人のこうした関係は、風俗だと思えばいいのか。そうすれば、罪悪感も減るし、お金さえ払えば、もしかしたら今までの願望が満たされるのかもしれない。それに、小坂さんも、金銭面で助かるならウィンウィンじゃないか。』

しばらく、そんなことを考えながら、テレビを着ける。

特に見たいテレビがある訳ではないが、お昼のワイドショーやドラマの再放送を適当に見ながら、ダラダラ過ごしていると、午後4時過ぎに小坂さんが戻ってきた。

小坂「戻りました。洗濯物、もう、乾いたかな。」

小坂さんは、ベランダに干した洗濯物を取り込むと、キッチンのシンクにたまった皿を洗い、夕飯の支度を始めた。

小坂「フォークは左手でも使えるよね?」

山口「うん。大丈夫だよ。」

小坂「分かった。夕飯、パスタでいい?」

山口「うん。」

小坂さんがキッチンで料理を始める。

包丁で食材を切る音や、フライパンで何かを焼く音がする。

私は、テレビを見ながら、先程考えていたことを、どうやって切り出そうか考えていた。

小坂「さて、あとはパスタさえ茹でちゃえば出来上がりだ。」

そう言うと、小坂さんはリビングに置いた脱衣カゴの中に入った洗濯物をたたみだした。

山口「あのさ。」

小坂「なに?」

洗濯物を畳ながら、小坂さんは答える。

山口「今日みたいなこと、今後もお願い出来る?」

小坂「それって、山口君が私にお金払って、ってことだよね?」

山口「うん、そう。それなら、多少罪悪感やわらぐし。」

小坂「いや、私は逆に罪悪感あるんだけどな(笑)でも、山口君、お金大丈夫なの?」

山口「あ、それは大丈夫だよ。独身だったし、貯金が全然ない訳じゃないから。まぁ、多くもないけど(笑)」

小坂「そうなんだ(笑)う~ん。」

洗濯物を畳む手を一旦止めて、天井を見上げながら小坂さんは考えこんだ。

小坂「まぁ、状況とか時間が許せば、私はいいけど。」

山口「ホント?」

小坂「今日はもう無理だよ?流石に。」

山口「それは分かってるよ(笑)」

小坂「あと、私、プロの人みたいなテクニックはないよ(笑)」

山口「え?(笑)あれだけのこと、出来るのに(笑)」

小坂「ないない(笑)素股?とか、やり方分からないし(笑)」

山口「何故その単語知ってる(笑)」

小坂「そりゃ、もう私も40だよ?(笑)ネットとか見て、知ってるよ(笑)」

山口「AVとか?(笑)」

小坂「いや、違うけどさ(笑)風俗がどんなことするとかは、ある程度は知ってる(笑)銀行の時、お客さん、風俗店もあったりしたしね。」

山口「あ、そうなんだ。」

小坂「うん。銀行で働いてると、意外な業界とも付き合いあるからね。」

山口「そっか。でさ、金銭的な話なんだけどさ。」

小坂「あ、私ホントに、何となくは分かるんだけど、詳しい相場とかまでは流石に分からないから。」

山口「そうだよね(笑)」

小坂「あんまり安すぎても、悲しいけど(笑)」

山口「大丈夫だよ(笑)そんな失礼なことしないよ。」

小坂「そっか(笑)じゃあ、その時の山口君に、任せます。」

山口「分かった。」

こうして、私と小坂さんの疑似風俗生活が始まりを告げたのであった。
21/08/11 19:38 (OqO6ntkA)
≪ 前 125 26 27 28 2954 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.