ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
122
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
中尾は泣きながらも、ゆっくりと身体に残ったボディーソープを全身に広げていく。

中尾「ヒック……ヒック……」

吉本「いつまでも泣いてないで、ちゃんとやれ。」

中尾「ヒック……ヒック……はい……」

中尾の手が下腹部から脇腹へと移り、やがて小ぶりな乳房の縁へと移動していく。

ビクッ

中尾の身体が身体が微かに震える。

吉本「ほら、せっかくオナニーの許可出してやったんだ。もっと自分のしたいようにしていいんだぞ。」

中尾「………ヒック……はい……」

中尾は両手で乳房を揉みしだきはじめた。

中尾「……ヒック……アッ……ヒック……アッ……アッ……」

最初のうちは、泣きながらゆっくり揉みしだいていた中尾だったが、数分もすると、次第に乳房の揉み方も強くなりはじめた。

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…アッ…アッ…アッ…アッ…アッ…」

すっかり泣き止んで雌の本能をむき出しにし始めた中尾を見て、俺はスマホを乳房へと近付けていった。

吉本「よーし、じゃあ、お客様にちゃんとおっぱい刺激してるところ見てもらおうか。」

中尾は乳首を指で軽くつまみながら、刺激を与え始めた。

中尾「アァァァァァ………キモチイイ………アッ…アッ…アンッッッ!!」

男「いいよ。美起ちゃん、僕のおちんちんも元気になってきたよ。見てごらん。」

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…アアアンッッッッ!!!」

中尾は一瞬スマホの画面に視線を向ける。

どうやら、男性は自分の勃起したイチモツを見せつけているのだろう。

吉本「3分あれば射精出来ますか?」

男「はい。いけます。」

吉本「だそうだ。」

中尾「……ハァ…ハァ…ハァ…アッ……アッ……アアァッッ!!」

中尾の乳首を刺激する指使いが荒々しくなりはじめる。

吉本「やれやれ。仕方ない、雌豚だ。」

俺は右手を中尾の乳房に近付けて、軽く乳首を弾く。

中尾「アァァァァァァァッッッッ!!!イクッッ!!!イクッ!!!」

ボタボタボタッッ

中尾の膣から大量の愛液が吹き出し始める。

自分の指で与える刺激よりも、俺が与えた刺激は弱かったが、中尾は過剰なまでの反応を見せて、すぐに逝ってしまった。

吉本「ほら、逝き顔ちゃんと見てもらって。」

中尾「ハァハァハァハァ……ハァハァハァハァ……アッ…アッ…」

中尾は、全身を震わせながら、完全に快感の虜になっていた。

男「いいよ。こっちも出ちゃいそうだ。」

吉本「よし、じゃあ、お客様の逝く瞬間をちゃんと見るんだぞ。」

それまで逝き顔をしていた中尾が薄目を開けてスマホ画面に視線を向けた。

男「あぁ、逝くよ。美起ちゃん見ながら逝くよっ!うっっ!」

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ……精子が……沢山出てる……」

中尾はスマホ画面を見ながら、また恍惚とした表情を見せている。

吉本『よし。とりあえず、今日の調教はこんなところだな。』

そう心で呟きながら、俺はスマホの通話切断ボタンを押したのであった。
21/08/03 17:48 (FrdDwu6r)
123
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
俺は浴室の外にスマホを置くと、シャワーヘッドを手にして中尾の身体を洗い流す。

吉本「よく出来てたよ。」

俺は中尾に優しくそう言いながら、ボディーソープを流していった。

吉本「さて、これで流し終わったな。出るよ。」

俺は浴室を出て、バスタオルで自分の身体を軽く拭いた後に、中尾の身体を拭き始めた。

吉本「さぁ、こっちにおいで。」

俺は中尾の首輪の紐を引いて、洗面台の前に座らせると、ドライヤーを手にして中尾の髪の毛を乾かし始めた。

ヘアブラシを手に取り、ドライヤーで髪の毛を乾かしながら、ゆっくりと中尾の髪の毛をとかしてやる。

中尾「ありがとうございます。」

吉本「俺は飼い主だからな。手入れをちゃんとするのも俺の義務だ。」

中尾は、口元に小さな笑みを浮かべながら大人しく髪の毛をとかされていた。

SMプレイで大事なことは、一方的な暴力だけではない。

こうして、相手に大事にされている、と思わせる心もSMプレイでは重要な要素だった。

時間をかけて、中尾の髪の毛を乾かし終えると、俺は中尾の手を取りベッドへと向かう。

吉本「あぁ。ベッドのシーツがまだ乾いてないな。」

中尾「ごめんなさい。」

吉本「いや、仕方ない。お漏らしするのは想定内だったからな。予め対策しなかった俺のミスだ。仕方ない。今日はソファーで休むことにするか。」

中尾「はい。」

もう、ホテルに入る前の中尾とは全くの別人になっていた。

中尾の中に眠っていたMが完全に殻を破り、表に出ていた。

俺は中尾と一緒にソファーに座る。

吉本「ほら。今日は初めてにしては頑張ったからご褒美に膝枕をしてあげよう。」

中尾「ありがとうございます。」

そう言うと中尾は、上半身を俺の膝の上に預けてきた。

俺は中尾の頭を撫でながら、優しく問いかける。

吉本「痛かったか?」

中尾「はい。痛かったです。でも、気持ちよかったです。」

吉本「そうか。もっと、色んな気持ちいいことしたいか?」

中尾「したいです。」

吉本「分かった。じゃあ、まず約束事を作らないとな。」

中尾「はい。」

吉本「まず、二人きりじゃない時は絶対に今までと同じ関係に戻ること。こうした言葉遣いも、二人きりだけの空間の時だけだ。」

中尾「分かりました。」

吉本「それと、いずれは、山口のところに戻ってやるんだぞ。」

中尾「…………。いつですか?」

吉本「それは俺が決めてやる。ただ、俺が命令したら、必ず山口のところに戻れ。」

中尾「………はい。」

吉本「よし。ちゃんと言うこと聞けて良い子だ。」

中尾「ありがとうございます。」

吉本「最後に、1人でいる時のオナニーは禁止だ。」

中尾「はい。」

吉本「美起のオナニーは俺だけの権利だ。」

中尾「はい。私のオナニーは御主人様の指示がある時だけします。」

吉本「そうだ。それから、明日からは、生理の時以外暫く下着は一切着けてはいけない。」

中尾「分かりました。」

吉本「今日着ていた下着は、明日お店に売りにいくこと。売る店は後でLINEする。」

中尾「はい。」

吉本「よし。いいだろう。じゃあ、今日はもうお休み。俺が頭撫でていてやるから。」

中尾「はい。」

こうして中尾は、俺に膝枕をされながら、眠りに落ちていった。

相当体力を消耗したため、眠りに落ちるのは早かった。

期せずして、俺は高校時代からの女友達で、親友の彼女でもある中尾を奴隷として手に入れた。

吉本「さて。これからだな。」

俺はそう呟きながら、ゆっくりと目を閉じた。
21/08/03 22:25 (FrdDwu6r)
124
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
中尾「御主人様、朝です。」

吉本「ん?」

裸の中尾に身体を軽く揺すられ俺は目を覚ました。

吉本「何時?」

中尾「7時です。御主人様は出勤時間8時半ですよね?」

吉本「あぁ、そうだな。二度寝したら遅刻するしな。よし、着替えるか。」

中尾「はい。」

吉本「あ、ちょっと待って。」

中尾「はい。」

俺は中尾の顔をじっくり観察した。

吉本「よし、腫れてはいないな。」

昨日、中尾の顔を数発叩いたため、痕が残っていないかを確かめたが、多少の赤みは残っているものの、腫れ等はなかった。

中尾「これくらいなら、化粧で何とでもなります。」

吉本「そうか。」

中尾は、そう言いながら化粧ポーチを出して、洗面台の前に座った。

後ろ姿は、太腿や臀部付近は真っ赤に腫れ上がり、一部は青くアザのような部分も見受けられ、ミミズ腫れもまだ残っていた。

俺は、昨日脱いだ服を着始めた。

化粧を終えた中尾は、昨日俺が購入してやった、真新しいスーツを取り出す。

昨夜の俺の指示通り、中尾はブラジャーを着けることなくブラウスを着用した後、ノーパンのまま、タイトカートを履いた。

昨日まで着ていた服や下着をスーツの入っていた紙袋に丁寧にしまっていた。

俺は昨日仕様したSMグッズを紙袋にしまい、トートバッグの中にしまう。

お互いに片付けを終え出発準備が整った。

吉本「よし。ここから出たら、もう二人だけの空間じゃないからな。分かったか?」

中尾「はい。」

俺は鍵を持ち、部屋の扉を開き、中尾と共にホテルをチェックアウトした。

中尾「うわ……。あっつ。」

ホテルを出た瞬間、中尾はそんな言葉を発した。

時間は7時過ぎたばかりだったが、外は既に蒸し暑かった。

吉本「だなぁ。でも、ノーパンなら風のとおりもいいでしょ?(笑)」

中尾「はぁ?それ関係ないでしょ。どう考えても暑いよ。」

吉本「そりゃそうだな(笑)」

中尾「うーん。お腹減っちゃったから、私は出勤前にファミレス行こうかなぁ。」

吉本「あ、俺も行きたいな。」

中尾「よし、そんな時間ある?」

吉本「うーん。大丈夫。」

中尾「じゃあ、駅前のファミレス寄ってく?もちろん、よしの奢りだよね?(笑)」

吉本「え"っ……。ま、まぁ。分かったよ。じゃあ、奢ります。」

中尾「え?やったー(笑)冗談で言ったつもりだったんだけどなぁ(笑)」

吉本「やられた!(笑)」

中尾「うーん。やっぱ、早起きは三文の得だよね。」

中尾は背を伸ばしながら、俺の前を歩いて駅の方向へと向かっていく。

そこには、主人である私の約束を守り、いつも通りのプライドの高い中尾がいるのだった。
21/08/03 23:00 (FrdDwu6r)
125
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
《山口編》

小坂「え?中尾が来たの?」

小坂さんが制服を羽織ながら言った。

山口「うん。俺が帰ってきたら、すぐにまた出ていっちゃったけど。」

小坂「そうなんだ……。」

日曜日にキャンプを終え、小坂さんの最初の出勤日である火曜日に、私は小坂さんに、キャンプから帰ってきたら中尾が家に来ていたことを伝えた。

山口「俺、どうしたらいい?って聞いても何も答えてくれなかったしなぁ……」

小坂「う~ん。それは、中々答えらずらい質問だと思うけど。」

山口「もうちょっと待って、みたいなこと言ってた。」

小坂「そっか……。」

小坂さんは、何かを知っているような感じがしたが、俺はあえてそれ以上は何も聞かなかった。

山口「まぁ、とりあえず、俺はカウンターつくよ。小坂さんは、午前中に、発注お願いします。」

小坂「はい。分かりました。」

私は、バックヤードに小坂さんを残し、早朝クルーと交代した。

レジカウンターで接客をしながらも、私は今後のことについて考える。

山口『でも、中尾が来てくれて良かった。』

今日、小坂さんが出勤してきて普通な対応が出来たのも、中尾が日曜日に家に来たからであって、もし、中尾が来ていなかったなら、最初にどう声をかけたらいいかも、分からなかったかもしれない。

次はいつ小坂さんとセックスを出来るチャンスがあるだろうか?

中尾が家に来ていなければ、私はきっとそんなことばかり考えていたかもしれない。

今の正直な胸の内は、私も小坂さんと、このままの関係続くなら、中尾が戻ってこなくてもいいかもしれない、と思ってる部分は否定出来ない。

だが、小坂さんは、既婚者であり、三人の子供の母親であり、この関係がいつまでも続くとは思えない。

だからこそ、矛盾してしまうようだが、冷静な現実に戻してくれる、中尾の存在は大きなものであることに違いなかった。

夕方になり、小坂さんは仕事を交代して、バックヤードで帰り支度を整えている小坂さんに私は声をかける。

山口「あ、そういえばさ。」

小坂「なに?」

私は少し声のトーンを落としながら、もう一つ気になっていることを聞くことにした。

山口「永川さんの件って、どうなってる?」

小坂「あ、永川の件ならまだ何もしてないよ?日曜帰った後に考えたんだけど、なんていうか、もうバレてるだろうから、急いでどうこうする話じゃないかな、って思って。」

山口「あ、そっか。分かった。何か動きあったら教えてね。」

小坂「女同士の話だからなぁ(笑)でも、言えることがあったら、ちゃんと報告します。」

山口「お願いします(笑)」

小坂「じゃあ、私あがるね。」

山口「お疲れ様。」

小坂「お疲れ様でした。」

そう言いながら、小坂さんはバックヤードを後にした。
21/08/05 15:03 (xWoR.RWf)
126
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
夏のキャンプが終わってから9月に入り、私は社会人になってから、1番働いているんじゃないか、というくらいに仕事中心の生活になっていた。

小坂「ねぇ、山口君、いい加減休みなよ。」

ある日、小坂さんが仕事をあがってから、そう声をかけてきた。

山口「ん?大丈夫だよ(笑)家に帰ったって、やることないし(笑)」

小坂「そういう問題じゃなくてさ。夜勤のシフトあがってから、お昼にまた出勤してきてとか、全然休めてないじゃん。」

山口「全然休めてるよー。」

小坂「………自分の顔、鏡で見たら。」

山口「毎日見てるよ?」

小坂「明らかに、やつれてきてるよ。」

山口「そう?」

小坂「最近、体重計ったりした?」

山口「してない。」

小坂「はぁ。男の人はあまり計らないか。とりあえず、今日は夜勤の人来たら絶対家に帰ってよね。」

山口「うん。分かった。でも、今月は第3四半期の最後の月だからね。頑張らないと。」

小坂「体壊したら元も子もないわよ。」

山口「そうだね。今日は夜勤も2名だから、ちゃんと帰るよ。」

小坂「分かった。気を付けて帰ってよ。」

山口「うん。ありがとー。」

私は、小坂さんが帰宅した後、8月中の店舗運営に関する報告書と第4四半期の展望に関する報告書を作成した。

山口「あれ?もう2時か。」

夜勤クルーが10時に出勤してきた時は、丁度報告書も佳境に入ってきていたので、そのまま時間を忘れて作業を続けてしまっていたら、小坂さんとの約束の時間を大きくオーバーしてしまった。

山口「明日もあるし、今日はこれで帰るか。」

作成を終えた報告書を保存し帰り支度を整えた。

山口「じゃあ、私は上がります。お疲れ様でした。」

夜勤「お疲れ様でした!」

店の駐車場に停めていた車に乗り込みエンジンをかけ車を出発させる。

帰り道で明日の仕事の段取り等を考えながら走っていると、ふと、子供のことが頭をよぎった。

誰の子供か分からないが、その子供は口元に笑顔を浮かべていたが、目や鼻の部分は霞んでしまっており、一瞬、周囲が真っ白にぼやけた。

山口『あぁ。もしかして、君が中尾の中にいた俺と中尾の命なんだね。』

そんな走馬灯のような一瞬の時間から、ふと現実に引き戻される。

気付いた瞬間には、目の前に街路灯が迫っていた。

とっさにハンドルを右へ切る。

ドンッ!

車が衝突する鈍い音が身体の芯に響いてきた。

車は街路灯にぶつかり横転してしまい、エアバッグが開いた。



次に気付いた時にはストレッチャーに乗せられて救急科に乗せられるところだった。

山口「…………ん。」

救急隊員「大丈夫ですかー?」

山口「え?」

救急隊員「事故です。街路灯に突っ込んじゃったみたいですね。お名前と年齢言えますか?」

山口「山口広明……41歳です。」

救急隊員「どこか痛いところあります?」

山口「痛いところ………右手が痺れてます。」

救急隊員「右手ちょっとさわりますね。」

山口「あっ!いててててっっっ!」

救急隊員に右手を動かされた瞬間、右手に激痛がはしった。

救急隊員「41歳男性、意識レベル1、右手骨折疑い、他に外傷等はなし。」

救急隊員が私の体の状態について、無線で報告をしている。

救急隊員「じゃあ、山口さん、病院はとりあえず近くのT共同病院に搬送するんですけど、誰か親族は近くに住んでらっしゃいますか?」

山口「いないです。」

救急隊員「では、どこか連絡してほしいところは?」

山口「とりあえず、コンビニのT桜ヶ丘町店に連絡お願いします。」

救急隊員「分かりました。あ、あと警察から確認なんですが、車は一旦レッカーで移動してほしいみたいですが、もし、レッカー業者分からなければ、自腹にはなってしまいますが、警察で手配していいか、とのことですが、どうします?」

山口「それでお願いします。」

救急隊員「分かりました。では、その様に伝えておきます。」

こうして、私は病院へと救急搬送されていったであった。
21/08/06 17:21 (XxoEoWHs)
≪ 前 123 24 25 26 2754 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.