ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
117
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
スパンッッ!!

もう何度目か分からない中尾の尻を鞭が叩く音が鳴り響く。

既に中尾の臀部や大腿部付近の皮膚には、何本ものみみず腫れの痕が出来、みみず腫れが出来ていない部分も、真っ赤に腫れ上がっていた。

スパンッッ!!

シュルルルルルル………

中尾はこの日、2回目の失禁をしてしまった。

吉本「また漏らしやがって、この雌豚が。ちょっとは我慢しろ、このデブ女!」

スパンッッ!!

鞭を打った瞬間、中尾の下半身がビクンと震えた。

俺は、中尾のプライドをとにかくズタズタに切り裂くために、別段デブではない中尾に言葉でも辱しめを与えまくった。

そして、いよいよ、中尾の身体と精神は限界を超えて痛みや辱しめの中に快感を覚え始めている。

顔を覗き込むと、口枷のボールギャグからは涎が大量に垂れ流されていた。

俺は吸引具で吸い出された中尾のクリトリスを右手の指でつねるようにしてつまみ、刺激を与える。

中尾「ンッ!!!??ンンンンンンンッッッッッ!!!」

ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!ビクンッ!

中尾は、後ろ手で手枷をつけられた不自由な状態であるにも関わらず、上半身を飛び上がるようにして起き上がらせ、叫び声と共に、身体を強く痙攣させた。

今日与えられた中で一番強い性的刺激に、中尾の身体は抗わずにそれを受け入れた。

いや、むしろ、受け入れざるを得ないと言った方が正しい表現だろう。

一番強い刺激とは言ったものの、刺激としては普段中尾がオナニーをしている時の方がよっぽど刺激は強いとは思う。

しかし、今の中尾は、SMプレイによって痛みの限界が突破し、少しの性的刺激にすら、救いを求めて逝ってしまう身体になっている。

ボスッ

快感の波が過ぎた中尾の身体が、ベッドに崩れ落ちた。

未だに身体は小刻みに震えている。

俺は中尾のフェイスマスクを外した後、口枷も外してやった。

視覚を取り戻した中尾の顔を覗き込む。

吉本「どうだ?気持ち良かっただろう。」

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ……」

吉本「聞いてんだろ、雌豚?」

俺は中尾の髪の毛を掴み、力一杯にして顔を持ち上げる。

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…は……い……気持ち……良かった……です……ハァ…ハァ…」

髪の毛を掴まれた俺に見せた中尾の表情は、先程まで俺を蔑むように睨み付けていた目から生気の光が失われ、涎を口から垂れ流していた。

吉本『完全にMが開花しかかってるな。』

やはり、最初に睨んだ通り、中尾の中には、ドがつく程の強いMが眠っていた。

吉本「誰がお前の御主人様だ?」

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…よし……です……」

吉本「あ?吉本様だろ?これから二人の時は、俺のことを御主人様と呼べよ。」

中尾「分かり……まし……た。」

吉本「俺は誰だ?」

中尾「御主人……様……です……」

吉本「よーし、よーし。いい子だ。これからもペットの雌豚らしく振る舞えよ。」

中尾「は……い。御主人……様。」

俺は、中尾の頭をベッドに叩きつけるようにして髪の毛を離した。

吉本「じゃあ、雌奴隷には雌奴隷らしく、御主人様にご奉仕の時間だ。セックス好きな淫乱な豚なりに精一杯頑張れよ。」

中尾「はい……分かりました……」

こうして中尾は、俺専属の雌奴隷になることを素直に受け入れたのだった。
21/08/02 15:27 (mipgVxQD)
118
投稿者: ファントム ◆IwjmeSx3m6
クリケットさん,続きありがとうございます。
仕事が忙しいだけで,身体の調子を崩したのではなくて何よりでした。


吉本と中尾の関係,凄いことになっています。
今後の展開から眼が離せません。




21/08/02 20:35 (1RTrRRRV)
119
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ヂュプ…ヂュルルル…ヂュルルル…ヂュプ…ヂュプ

ソファーに座った俺の勃起した男根を、中尾は地べたに座り、無心になってしゃぶりついていた。

足枷を外したものの、手枷は外さずに、相変わらず後ろで手を拘束されたままだった。

吉本「おいおいおいおい。そんなフェラで俺を満足させられるのかよっ!」

パンッ!

バタンッ!

俺は中尾の髪の毛を左手で掴み、強制的に俺の男根を含んだ口を外してフェラを止めさせると、右手で頬をはたいた。

はたいた瞬間に左手で掴んだ髪の毛を離したので、はたいた瞬間に中尾は床に打ち付けられるようにして倒れる。

後ろ手で手枷をされているため、中尾は受け身が取れなかった。

中尾「申し訳ありません。御主人様。」

倒れたままで中尾は謝罪の言葉を口にする。

中尾のフェラは手が不自由であるにも関わらず、十分にうまかった。

あのまま続けていたら、間違いなく俺は射精させられていただろう。

しかし、俺は今日は徹底的に中尾のMの素質を開花させることにしていたので、あえて突き放すような暴力を与えた。

スパンッ!スパンッ!

俺は鞭を手に取り、中尾の太腿付近を叩く。

中尾「アァァァァァァッッッ!!!」

悲鳴のような中尾の声が部屋に響く。

ビクンッ!ビクンッ!

痛みがあるにも関わらず、中尾の身体はオーガズムの反応を示している。

吉本「なんだ、今ので逝っちまったのかよ。このド変態が。」

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」

吉本「おい。雌豚。自分は叩かれて感じる、どうしようもない変態の雌豚です、って言ってみろ。」

中尾「ハァ…ハァ…ハァ…自分は……叩かれて……感じてる……どうしようもない……変態の……雌豚で……す……。」

吉本「よーし、よく言えた。そんな豚にはご褒美をあげないとな。」

スパンッッ!!

中尾「アアァァァッッッッッ!!!!」

ビクンッ!ビクンッ!

鞭で叩かれる度に中尾の身体は快感の反応を示す。

俺は、カゴから紐つきの首輪を取り出した。

吉本「家畜の豚には首輪をつけて管理してやらなきゃいけないみたいだな。」

俺はそう言いながら、中尾の首にベルトを巻いた後、後ろ手の手枷を外すと、中尾のプライドを更に貶めるための、次の行動に移ることにした。

吉本「おら。豚。ついてこい。」

俺は首輪から伸びた紐を引っ張ると、中尾は四つん這いになりながら俺の後をついてくる。

吉本『完全にMに堕ちたな。』

俺は中尾を引っ張りながら、浴室へと向かった。

吉本「けっ。家畜のくせに、生意気にもTバックなんか履きやがって。」

浴室前の脱衣カゴの中にあった、中尾の黒基調の下着を、中尾の目の前に投げ捨てる。

中尾は何も言葉を発しなかった。

俺はTバックを手にして、クロッチ部分を中尾へと突きつける。

吉本「おら。見ろ。こんな染み作りやがって。一体いつから、濡れてたんだよ?」

中尾「……御主人様と……会えると分かってからです。」

吉本「ドスケベが。豚のくせに、性欲だけはいっちょまえにあるんだなぁ。」

中尾「はい……私は……性欲の強い……雌豚です。」

中尾は、自発的に自分を貶める発言をした。

ガチャ

吉本「おら、入れ。」

俺は浴室のドアを開けると、中尾の首輪の紐を引っ張りながら中へと入った。

中尾も大人しく四つん這いになって、浴室へと入ってくる。

吉本「おら。豚。お座りだ。」

俺に命令されると、中尾は、浴室の床にアヒル座りをした。

吉本「さっきの豚の下手くそなフェラのせいで、小便がしたくなっちまったじゃねぇか。ったく。」

中尾「申し訳ありません。御主人様。」

吉本「まぁ、良い機会だから、小便を勝手に漏らす豚には、ちゃんと小便の躾をしてやるしかねぇな。」

中尾「ありがとうございます。」

そう言いながら中尾は頭を下げた。

吉本「ちゃんと、御主人様の小便を見とけよ。」

中尾「分かりました。」

中尾は頭を上げると、俺のイチモツを見上げるようにして見つめた。

俺は亀頭先端の割れ目の先端を、アヒル座りをしている中尾へと向ける。

シュルルルルルル………

割れ目から俺の尿が放出され始めた瞬間、中尾は恍惚な表情を俺に見せながら、尿を全身に浴びていた。

その瞬間の中尾の表情は、前回のセックスの時には見せなかった、エロくて艶やかな表情だった。

今見せている表情こそ、高校時代に、初めてオナニーを覗き見た時に見た中尾の逝く瞬間 の顔そのものであり、俺はあれ以来ずっとこの中尾の表情を求め続けていたのだった。

尿の放出を終えると、俺のイチモツは再びすぐに勃起していた。

吉本「おら。これが正しい小便の仕方だ。分かったか。」

中尾「はい。分かりました。」

恍惚とした表情のまま、中尾はそう答える。

吉本「よーし、よし。じゃあ、一つ賢くなった豚には、ちゃんとご褒美をあげないとな。」

俺は勃起したイチモツを軽くしごく。

恍惚とした中尾の表情を見ているだけで、俺はすぐに射精感が押し寄せてきた。

吉本「そら。ご褒美だ。ちゃんと受け止めろよ!」

中尾「分かりました。御主人様。」

俺は男根の先端部分を再び中尾に向ける。

ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ

中尾の顔面に向けて白い精液が放出された。

前回、不意打ち的に顔射された時には、あんなにも怒り狂っていた中尾が、今回は大人しく俺の精液を受け止めていた。

中尾の顔や髪の毛に大量の精液が絡み付いていく様子を、俺は射精の高揚感に包まれながら眺めていたのだった。
21/08/02 23:08 (mipgVxQD)
120
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
射精を終えた俺は、中尾に声をかけた。

吉本「おい豚。どうだ、俺の精子は。」

中尾「御主人様の精子、もっと欲しいです。」

中尾は両手で顔にかかった大量の精子をかき集めると、手の平に集まった精子を舐め始めた。

吉本「慌てんなよ。豚。ご褒美をそんなに与えてたら、ご褒美じゃなくなるだろ。」

俺はシャワーヘッドを手に取ると、浴槽の中に向けてお湯を出した。

シャワーヘッドから勢いよくお湯が放出されると、俺は温度を冷水に回した。

吉本「汚くなった豚を、まずは洗わないとなぁ。」

お湯が水になったのを確認すると、俺は中尾の全身に冷水を浴びせた。

中尾「あぁっっ!」

それまで、夢中で俺の精子を舐めていた中尾が、急に冷たい水を浴びせられ、反射的に身体を丸くさせた。

吉本「ちゃんと綺麗にしてやってんだから、大人しくしてろよ。」

中尾「…………はい。」

中尾は冷水を浴びながら大人しくその場に丸まっていた。

次第に中尾の身体が小さく震え出した。

吉本「なんだ豚。震えてんぞ。」

中尾「………申し訳ありません。」

吉本「家畜場は普通は水しか出ないんだよ。」

中尾「………はい。」

しかし、風邪をひかせても困るので、俺はここで少しだけ飴を与えることにした。

温度設定のレバーを冷水から、お湯に切り替えてやる。

中尾「……あったかいです。」

吉本「ったく。家畜に風邪をひかせても、飼い主はちゃんと世話してやらなきゃいけないからな。」

中尾「……ありがとうございます。ご主人様。」

冷水を最初に浴びせ、途中でお湯に切り替えただけだが、今の中尾にとっては、それすらも俺の深い愛情だと錯誤する状態だった。

俺はシャンプーを手にして中尾の髪の毛を洗い始める。

中尾は丸まったまま、大人しくシャンプーをされている。

吉本「家畜でも、ちゃんと衛生的にしないといけないからな。」

中尾「はい。ありがとうございます。」

吉本「よし。立て。」

中尾「はい。」

中尾のシャンプーを洗い流し終えて、その場に立つよう命令すると、俺はボディーソープのボトルを手にして、ポンプ部分を取り外し、立ち上がった中尾の肩付近から直接ボディーソープをかけていった。

中尾の肩から大量のボディーソープが全身を流れ落ちていく。

吉本「きったねぇ身体は自分で洗え。」

中尾「はい。」

中尾は、全身を流れ落ちるボディーソープを自分の手でくまなく広げていく。

しかし、最初のうちは身体を洗う手つきをしていたものの、次第にその手つきが、胸や下半身に移ると、妖しい手つきになり始める。

中尾「御主人様。……あの。」

吉本「なんだ?俺は今、雌豚の躾で手首を休めてるんだ。」

中尾「……はい。」

吉本「どうしたいんだ。言ってみろ。」

中尾「このまま洗ってると………自分で……しちゃいそうです。」

吉本「なにをだ。」

中尾「…………オナニー……です。」

予想通りの展開だった。

敏感な部分に触れさせる以上、中尾が自ら快感を求めてしまうのは、性欲に支配された中尾の状況ならば仕方ないことだった。

吉本「そんなにオナニーしたいのか?」

中尾「御主人様とセックスしたいです。」

吉本「まだダメだ。そのまま立ってろ。」

中尾「はい。」

俺はそう言い残して浴室を出たのであった。
21/08/03 07:20 (7EQ8jlLp)
121
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
浴室を出た俺は、スマホを手に取ると、ナンネットというSNSで、とある募集をかけることにした。

エロイプ掲示板を開き、スレッドを立てる。

『今から雌豚肉便器のオナニー中継したいと思います。40過ぎのババアでも抜ける方は黄色をお願いします。』

俺は、中尾の露出に対する性癖も、今日しっかりと開花させるつもりだった。

スレッドを立てて5分もすると、10件以上の書き込みがくる。

その内、IDが検索可能だった男性達と簡単なやり取りをする。

その内の九州地方在住の46歳の男性を選び、ビデオ通話を開始した。

吉本「こんばんは。はじめまして。」

男「はじめまして。よろしくお願いします。」

ビデオ画面に移った男性は、身なりをきちんと整えた、清潔感のある普通の男性だった。

外で見かけると、とてもこんなことをしていると感じさせない印象だ。

吉本「うちの雌豚は、まだ躾がしっかり出来ていないんで、途中で、きついお仕置きが入るかもしれませんが、それは大丈夫ですか?」

男「もちろん、大丈夫です。私もSMには興味ありますので。」

吉本「分かりました。では、これから開始します。可能ならば貴方のオナニーを私の奴隷にもしっかりと見せてあげて下さい。」

男「分かりました。」

俺は、ベッドの鞭を手に取り、スマホのカメラを浴室に向けながら、ドアを開く。

ガチャ

中尾は浴室の入口に背を向けたまま、言われた通り立ったままで待っていた。

吉本「よーし、こっち向け。」

中尾「はい。…………え?」

スマホを自分に向けられているのが分かり、中尾は一瞬キョトンとした表情を見せた。

吉本「ちゃんと自己紹介するんだ。名前と年齢だ。」

スマホのアウトカメラをからインカメラに変更して画面を中尾の方に向ける。

中尾「ダメェッッ!!」

中尾は顔を両手で覆いながら、しゃがみこんでしまった。

吉本「やれやれ。行儀の悪い雌豚だ。」

スパンッッ!!

俺は右手に持った鞭を中尾の背中に振り下ろした。

中尾「アァァァァァッッッッ!!!!」

背中は初めて叩いたため、恐らく中尾には激痛が走っただろう。

スパンッ!スパンッ!スパンッッ!!

俺は立て続けに三回鞭を振り下ろした。

中尾「イヤッッッッ!!!イタァァイッッッ!!!イタイデスッッッ!!!」

しゃがんでいた中尾はたまらず、床にへばりついてしまった。

吉本「自己紹介もろくに出来ない家畜にお仕置きしてんだよっ!!」

スパンッッ!!

中尾「アァァァァァァァッッッッッ!!!!」

吉本「おら。豚らしく四つん這いになれよ。」

中尾は俺の指示に従い、四つん這いの姿勢になった。

中尾「ヒック………ヒック………」

中尾は泣きながらも、俺の指示に従い、四つん這いの姿勢になった。

吉本「ホントに豚のケツみたいに真っ赤だな。」

スパンッッ!!スパンッッ!!

中尾「アッッッッッ!!!イタイッッッ!!!」

ヒック……ヒック……

中尾の嗚咽が浴室の中に鳴り響く。

吉本「おら。ちゃんと自己紹介だろ。」

中尾「ヒック……ヒック……」

中尾は泣きながらも、ゆっくりと立ち上がり、身体はまた震え始めていた。

まだ露出に対する抵抗感があるが、元々中尾には、その気があったこともあるので、一度受け入れてしまえば、快楽に変わるのも早いだろう。

吉本「おら。ちゃんと、カメラに顔を向けて。」

吉本「ヒック……ヒック……」

俯いて泣き続けていた中尾が、ようやく顔を上げて、スマホのカメラに顔を向けた。

その目からは涙が止まることなく流れ落ち、鼻水も出てしまっていた。

吉本「自己紹介、ちゃんとしなさい。」

中尾「ヒック……ヒック……中尾……美起……よんじゅっさい……です……ヒック……」

吉本「よーし、よーし。良い子だなぁ。ちゃんと、自己紹介出来たじゃないか。」

俺は幼児をあやすようにして、中尾の頭を撫でた。

男「いやー、美人さんだなぁ。」

吉本「ダメですよ。私の許可なく褒めたら。この豚は普段はプライド高くて、すぐ調子に乗りますから。」

男「そうなんですね。」

吉本「で、いかがですか?こんな豚でも、抜けそうですか?」

男「試してみますよ。」

吉本「だそうだ。ほら、ちゃんとオナニーのおかずになってもらうように精一杯お務めしないと。」

男「美起ちゃん、しっかり見ててあげるからね。」

中尾「ヒック……ヒック……」

中尾は、泣きながらも、俺の指示に抗うことは出来ず、手をゆっくりと乳房へと伸ばし始めたのであった。
21/08/03 14:28 (FrdDwu6r)
≪ 前 122 23 24 25 2654 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.