ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
112
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
皆さん、続きお待たせしてごめんなさい。

ちょっと今仕事が忙しく、ペース落ちますが、明日か明後日辺りからちょっとずつ再開したいと思っています。

突然間が空いてしまい、本当にごめんなさいm(__)m
21/07/27 21:26 (B9XjJxSM)
113
投稿者: NK
無理せずにお仕事が落ち着いてから再開してください。
21/07/27 23:27 (G4hu1qci)
114
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
俺は、あらかじめベッドの近くに置いておいたバスタオルが入れられていた脱衣カゴの中からアイマスクを手に取り、中尾の顔に装着させた。

この脱衣カゴの中には、俺が中尾と落ち合う前にアダルトショップでコンドームと一緒にふと思い立って購入したSMグッズが入っていた。

SMグッズは中尾に怪しまれないように店で貰った茶色の紙袋に入れて、更にトートバッグの中へ他の荷物と一緒に入れていたので、ばれることはなかった。

中尾「え?また目隠しするの?」

吉本「うん。まぁ、ちょっとね。」

俺はそう言いながらカゴから拘束具を取り出して、中尾の首の後ろにパットをセットした。

中尾「え?なに?」

吉本「ちょっと手首固定するよ。」

中尾がイマイチ状況を掴めていないうちに、俺は拘束具の足枷部分を中尾の両太ももにすぐにかけられる位置にセットすると、足枷部分に取り付けられた手枷を中尾の両手首に巻き付けて、足枷の拘束を一気に強めた。

中尾「……きゃっ!え?なに?」

以前も別の女で、かなりハードなSMプレイをした経験があったので、拘束するまでに10秒と時間はかからなかった。

俺の目の前には、足を大きくM字に開いて手足の自由を奪われた中尾がいた。

中尾「ちょっと!動けないじゃん!」

吉本「下手に動いたらダメだよ。そのまま動かない。」

中尾「もうっ!私SMとかの趣味ないからねっ!」

中尾は口に出して否定したものの、俺は中尾は相当強いM気質だと確信していた。

人一倍芯が強く、プライドも高い中尾が、普通ならばS気質だと考えがちだが、俺はMの可能性が非常に高いと思っていた。

シンデレラ・コンプレックス

仕事もしっかりとこなし、一見すると、他人の助けを借りずに生きてきた中尾の中には、本当は誰かに依存したい、支配されたい、という欲求が隠されていると俺は直感的に感じていた。

本当にプライドの高い女ならば、誰かに見られるリスクを犯してまで放課後の教室で一人でオナニーにふけったりはしない。

羞恥心に快感を覚えるタイプであり、何よりも誰にも見られたくない行為を、あえて見られるリスクを犯すのは、それを見た人に支配してもらいたい欲求が隠されているからこそだ。

SMプレイによって、中尾の中に隠された新たな女の性欲を目覚めさせる自信もあった。

吉本「なんでも、チャレンジしてみる心が大事だよ。」

中尾「嫌だって!」

吉本「絶対気持ちよくなれるから。とりあえず、安心して俺に任せてみてよ。今まで感じたことがないくらい最高の逝き方させる自信あるから。」

中尾「……………。もうっ!ホントに変態なんだから!」

俺は中尾の無言の中に葛藤を感じ、そして、それを受け入れる覚悟をしたものと解釈した。

吉本「じゃあ、始めるよ。」

俺は脱衣カゴの中から、クリトリスを吸引出来るゴム製のサックを取り出して、膨らんだ部分を潰しながら、中尾のクリトリスに吸引口をあてがった。

先程までの愛撫で中尾のクリトリスは既に勃起していたので、吸引口にあてがうのは楽だった。

そして、サックの膨らんだ部分を潰す指の力を少しずつ弱めていく。

中尾「…………ンッッ…………ンンッッ………アッ………」

中尾のクリトリスが少しずつ吸引されていっているのだろう。

少し苦しいような表情を見せつつも、中尾はクリトリスを吸引されることに快感を感じているのが分かった。

俺が吸引具を押さえる力を弱める度に、逆に中尾のクリトリス部分が吸引される力が強くなっていく。

俺は時間をかけて、ゆっくりと吸引具から指を離した。

吸引具の吸引口部分は、中尾のクリトリスに、ぴったりと張り付くようにして一体化し、離れ落ちることはなかった。
21/07/29 22:59 (aU5t5yyT)
115
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
中尾のクリトリスに吸引具を取り付けて10分くらいが経過した。

その間、俺は中尾の全身を優しく愛撫し続けて、中尾の感度を上げていく。

中尾「ハァハァハァ……ハァ……ハァ……ハァ……ねぇ……もういい加減いいでしょ……そろそろ……普通にしようよ……」

俺は中尾のその言葉を聞いて、もう一段レベルを上げることにした。

脱衣カゴの中へから、口枷を取り出す。

吉本「うるせぇ雌豚だなぁ。お前は山口よりも俺とセックスしてよがってるセックス好きな淫乱女なんだよ!ちょっとは黙ってろよっ!!」

そう言いながら、俺は中尾の口に口枷のボールを無理矢理突っ込み、首輪になっているベルトを締める。

中尾「ンンッッッッ!?…………ンンンンッッッ!!!!」

中尾は驚くような声を出したが、口枷のせいで言葉を発することが出来なかった。

俺はバッグの中から、デジカメを取り出し、フラッシュをたいて撮影ボタンを押した。

ピピッ………カシャ

中尾「ンンッッ!??……ンンンッッッ!!!」

吉本「ははは(笑)今証拠にカメラで撮ってやったよ。今から、この映像を山口に送ってやろうか?」

デジカメの撮影ボタンは押したが、SDカードは入っておらず、カメラ本体の容量も足りないので画像が記録されることはなかった。

中尾は全身をバタつかせ始めて拘束を解こうとするが、きっちり拘束しているので拘束が解けることはなかった。

中尾「ンンンッ!!!ンンッッ!!!ンンッッ!!!」

俺には、中尾が「やめてっ!」と叫んでいるのが分かった。

吉本「やめてほしいか?やめてほしいのか?だったら、大人しくしてろよっ!この淫乱女がっ!!」

パンッッ

俺は中尾の頬を強く叩いた。

その瞬間、中尾は一気に大人しくなり、声もあげなくなった。

ピピッ……カシャ

ピピッ……カシャ

部屋の中には、決して記録されることのない中尾を撮影するデジカメの音が響く。

吉本「ほーら。中尾のクリトリスにキャップがくっついてる恥ずかしいオマンコ沢山撮ってやるからな。」

ピピッ……カシャ

俺は中尾にどんどん辱しめを与えていく。

俺は中尾のクリトリスに密着している吸引具を指で弾いた。

ビクンッ

中尾の下半身が震える。

10分以上吸引具を装着しているので、クリトリスは相当吸い出されているはずだった。

吉本「なに勝手に感じてんだよっ!この淫乱がっ!」

パンッッ

俺はもう一度中尾の頬をはたく。

中尾「フーッッ!!フーッッ!!」

痛みによって中尾の呼吸が荒々しくなる。

俺は中尾のアイマスクを外すと、その目からは既に涙があふれており、頬を伝い落ちてきていた。

しかし、視覚を取り戻した瞬間、中尾は俺を蔑むように睨み付けてきた。

まだまだプライドは残されているようだ。

吉本「なんだ、ご主人様に向かってその目は。」

パンッッ、パンッッ

今度は中尾の頬を二回はたく。

吉本「今撮った画像ネットに拡散してやろうか?全世界の男のオナネタになりたいか?」

中尾「ンンッッ!!!ンンンッッッ!!!」

俺を睨み付ける蔑む目が恐怖の色に変わる。

吉本「嫌なら雌奴隷らしくしとけよっ!」

パンッッ

再び部屋に中尾の頬を叩く音が響いた。
21/07/31 18:43 (Y2nEQHah)
116
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
俺は中尾にフェイスマスクを被せ四つん這いの姿勢にさせた。

手枷が付けられているので、自然と尻を高く突き出すような形で四つん這いになった。

吉本「大分、雌奴隷らしい姿になってきたなぁ。」

中尾「ヒック………ヒック……」

吉本「40過ぎて、こんな雌奴隷になるなんて、ショックだよなぁ?これからもっと堕としてやるから、楽しみにしとけよ?」

俺は中尾の足枷の太もも部分に付けられた手枷を外して、新たな手枷を取り出すと、後ろ手で手枷をかける。

最早、俺になされるがまま、中尾は大人しく後ろ手になり、手枷をかけられる。

そして、手枷をかけた後に中尾のクリトリスから吸引具を外す。

中尾の勃起したクリトリスは真っ赤に充血して数センチ剥き出しになっていた。

吉本「こんなクリトリスでっかくさせて、どんだけ変態なんだよ。」

中尾は涙のたまった目で俺を再び睨み付けてきた。

吉本「まだそんな目が出来るのか。ったく、プライドだけはいっちょまえに。もっと、お仕置きが必要みたいだな。」

俺は、カゴの中から、フェイスマスクを取り出すと、中尾の顔を覆う。

中尾は、真っ黒なフェイスマスクから、口の部分だけを外に出した状態になり、再び完全に視覚を奪われた。

俺の目の前には、顔も完全に隠され、一目では中尾とは判別の出来ない、肉便器と化した女の身体があった。

俺はカゴの中から鞭を取り出し、中尾の突き出された尻に鞭を滑らせ、その感触を覚えさせる。

中尾も、次に何をされるか勘づいているのか、身体が少し震えていた。

吉本「山口という男がいながら、他の男にこんないやらしいクリトリス見せつける淫乱女には、お仕置きが必要だな。」

スパンッッ!!

俺の手にした鞭が、中尾の尻を鋭く叩く音が部屋に響いた。

中尾「ンンンンンッッッッッッ!!!!」

尻から伝わる痛みに中尾の悲鳴が上がる。

スパンッッ!!!

痛みが引く前に、また俺の手にした鞭がしなりながら、中尾の尻を叩く。

中尾「ンンンンンッッッ!!!!!」

また中尾の悲鳴が部屋に響き渡った。

スパンッッ!!!

中尾「ンンンンンッッッ!!!」

そこから暫くの間、俺が鞭で中尾の尻を叩く音と、中尾の悲鳴が響き渡る時間が過ぎていくのだった。
21/08/01 15:30 (2AJVaGtD)
≪ 前 121 22 23 24 2554 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.