ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
107
投稿者: ファントム ◆IwjmeSx3m6
クリケットさん,いつも楽しみに読んでます。

雪さんのセックス場面はいつも興奮しながら読んでいるのですが,氷川さんのオナニー場面もかなり興奮させられました。

続きが待ち遠しくて,待ち遠しくて・・。
どんな展開になるか楽しみにしています。

21/07/14 20:59 (aJ2UXm1M)
108
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
チュプ…チュプ…チュプ…チュプ…

中尾「ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……ハァ……」

俺は中尾の整えられた陰毛をかき分けて、膣とクリトリスの間の柔らかい部分を丁寧に舐め上げていた。

なるべく強い刺激は与えないようにするため、クリトリスには触れそうで触れないように気をつける。

次第に中尾のクリトリスが充血し、勃起してくるのが目視で確認出来るようになってきた。

中尾「ハァ……ハァ……ハァ……アァァァ……ハァ……ハァ……」

本当なら、今すぐにでも中尾のクリトリスを刺激したい衝動にかられるが、俺はあえて単調なクンニを続ける。

クプッ………プククッ………

俺の唾液に含まれる空気と、中尾の愛液が混ぜ合わさり少しずつ気泡が生じ始めた。

中尾「ハァ……ハァ……ハァ……ねぇ……ちょっと舐めすぎでしょ……」

俺は中尾の言葉を無視して、舐め犬に徹した。

数分経過し、中尾の愛液に粘り気が出始めた。

吉本『そろそろ頃合いかな。』

俺は中尾の胸に手を伸ばすと、両手で優しく乳首の先端部を撫で回し、そして舌をクリトリスにあてがった。

中尾「ッッッッ!!?………ァァァァアアアッッッッ!!!!……アァァァンッッ!!!!アアアァァァァァァッッ!!!」

急に押し寄せた刺激に、中尾の口からもれるあえぎ声は、前回聞いたあえぎ声とは、また違った声だった。

普段の中尾のハスキーな高さの声と違い、それこそ、女にしか出すことの出来ない、耳に鳴り響くような高さだった。

中尾「ァァアアアァァァッッッッ!!!アンッッッ!!!アンッッッ!!!アァァァァァァッッッッ!!!」

固くなったクリトリスを甘噛みするようにして更に刺激する。

中尾「イヤッッッ!!!ダメッッッッ!!!ダメッッッッ!!!ァァァァアアアアアッッッッ!!!」

中尾の腰が大きく震え出す。

その瞬間、俺はクリトリスから口を離し、再び刺激を弱めるように、膣とクリトリスの間をゆっくり舐め始める。

中尾「………ハァ………ハァ………ハァ………ハァ………」

中尾のクリトリスは、いきなり引いていった快感を探し求めるようにしてビクビクと震えていた。

そして、その震えが落ち着いた段階で、俺はまたクリトリスに刺激を与える。

中尾「ァァァァッッッッ!!!…………ッッッ!!…………アッ………ァァァァアアアアッッッッ!!!アンッ!!!アンッ!!!イヤッッッ!!!アアアアアアッッッッ!!!!」

すぐにまた震え出すクリトリス。

俺はまた口をクリトリスから離す。

中尾「……あっ!!……やめないで!!」

吉本「気持ちいいの?」

中尾は快感にあえぐ表情をしながら無言でうなずく。

吉本『もうちょっとだよね。』

俺はまた中尾のクリトリスを舐める。

中尾「ァァアアアアァァァッッッッ!!!…アアアッッ!!!…イイッッッ!!!イイッッッ!!!イイィィィッッ!!!!アアアアアアアアッッッッ!!!」

中尾の身体は全力で逝こうとしていた。

しかし、俺は再び中尾から性的快感の刺激を奪い取るようにして、クリトリスから口を離した。

中尾「アンッッ!!もうちょっとなんだから止めないでよっ!!」

中尾は懇願するようにそう言いながら、俺を抱きよせた。

吉本「もっと、気持ちよくしてあげるよ。」

俺はそう中尾の耳元で囁いた。
21/07/15 20:42 (bl3bWTIC)
109
投稿者: (無名)
お忙しいのかな??

毎日何回も更新がないか見に来てます(笑)
21/07/25 11:38 (F7AvZ30a)
110
投稿者: (無名)
最後気になります、続きまってます
21/07/26 03:46 (fthyVBaf)
111
投稿者: 髭爺
これだけあいだが開くと、集中力が切れて継続は難しいと思いますね。
ただ、待ち望んでいる人がいることをお伝えします。
21/07/27 21:00 (G1IMj5X4)
≪ 前 120 21 22 23 2454 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.