ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
92
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
《登場人物設定追加》
永川凉子(えがわりょうこ)41歳
148cm、52kg
78/64/80
Bcup(アンダー65)
小坂達と仲の良いグループの一人で髪型は高校時代から基本はボブカット。
性格は、朗らかな癒し系。
小柄で体型的に幼く、また、童顔ゆえに高校時代には小学生に見られたりすることもあったが、本人はそれに対してコンプレックスを抱えていた。
現在は結婚し、二児の母親である。
経験人数は2人。
性欲は人並みにはあるが、女としては経験が少ない分、まだ未発展な部分が多い。
21/07/05 13:36 (ez9zc.Lv)
93
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
永川「………いたっ!」

私は隣に眠る次男の春夫から、顔面にパンチを受けて起こされてしまった。

永川「っーーー。このぉ。」

私はパンチをされた鼻を押さえながら、次男に軽くパンチを返す。

もちろん次男は気付くはずもなかった。

私は意識を取り戻したことで、急な尿意をもよおし、ベッドから起き上がる。

部屋のドアを開けると、コテージの中は真っ暗だった。

永川『皆無事に寝たのかな。』

私は、皆を起こしたらまずいと思ったので、なるべく足音を立てないようにして一階へと降りた。

永川「あれ?」

皆大分お酒を飲んでいたから、リビングに誰か寝ちゃう人が一人くらいいるのかと思っていたら、誰もいなかった。

永川「皆すごいなぁ。」

私は、そう独り言を言いながらトイレに向かった。

パチン、カチャ

人気のなくなったいコテージでは、トイレの電気をつけるボタンを押す音とドアを開ける音がやたらと大きく聞こえた。

トイレに入り、私はパジャマとして着ている紺色のルームウェアのズボンと一緒にショーツを降ろしてウォシュレット付きの便座に座る。

………シュルルル……シュュューーー

久々にお酒を多く飲んだせいか、おしっこの出る量がいつもより多かった。

永川「飲みすぎたぁ。」

私は右手で頭を押さえ、そう言いながら、おしっこを全部出しきると、便座横のビデのボタンを押す。

ウィィィン………シャアァァァァァ

カラカラカラカラ

ウォシュレットでおしっこを出した部分を洗い、トイレットペーパーで拭き取る。

ジャアァァァァァ

私はトイレを流した後に、ズボンを履き直してリビングに戻った。

暗いのに目が慣れたので、私はリビングでコップ一杯の水を飲んだ。

永川「雪ちゃん、ちゃんと戻れたかなぁ。」

私は友人の小坂雪さんが、きちんとコテージに戻っているのか、ふと、心配になった。

机の上はゴミが片付けられていて、綺麗になっていた。

永川「え……と。」

机の上を見渡してみたけれど、もう一棟のコテージの鍵は見当たらなかった。

永川「あ、そか。雪ちゃんが持っててるんだよね。よく考えればすぐ分かるじゃん。」

コテージの玄関で靴を履いて、隣のコテージに向かう。

永川「随分真っ暗だねぇ。」

私は恐怖心を振り払うようにしてそう呟きながら、私達が泊まる予定だった隣のコテージの前に着いた。

永川「雪ちゃん起こさないように気を付けなきゃね。」

そーっと、玄関の扉を開けて、コテージの中に入り靴を脱ごうとしたところ、私は玄関に二つの靴が置かれていることに気付いた。

永川『え…………これ……』

暗い中で置かれた小坂さんのものではない大きい方の靴を手に取り、よく観察すると、その靴が山口君のものだと分かった。

永川『ちょっ………と。え?』

私は、もしかしたら、このコテージに招かれざる客、なのかもしれないということがすぐに頭をよぎった。

今すぐコテージから出て、子供達が眠る元居た部屋に戻りなさい、と心の声がそう言っているにも関わらず、私は怖いもの見たさ、そして知りたい願望に勝てず、山口君の靴を置いて、ゆっくり足音を立てないようにして廊下に上がった。
21/07/05 16:00 (ez9zc.Lv)
94
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私は、リビングを覗いてみたけれど、案の定、そこには誰もいなかった。

永川『てことは、二人とも二階だよ…ね。』

私は廊下に出て、足音を立てないように、ゆっくりと階段を登った。

階段を折り返して二階の廊下が見えた瞬間、四畳部屋の扉の向こうから、声が聞こえてきた。

小坂「アンッッ!!!ダメッ!!!アンッッ!!!アンッッ!!!アッッッッ!!!アッッッッ!!!アッッッッ!!!ァァァァァッッッ!!」

私はつい両手で口を押さえてしまった。

永川『え?やばい!マジっすか!』

私は心の中で、そう叫んでいた。

声の主は、間違いなく、私の友人である小坂さんだった。

いや、正確には小坂さんの普段の声よりも高かったけれど、女がエッチで感じる時は、どうしても声が普段より高くなりがちなので、この声は間違いなく小坂さんの声だ。

永川『雪ちゃんって、絶対不倫とかするようなタイプじゃないと思ってたのになぁ。』

そう思いながら、二階の四畳部屋の中で繰り広げられているであろう、友人二人の不貞行為に私は少なからずショックを受けた。

小坂「アァァァッッッッ!!!アァァンッッ!!アッッッッ!!!ダメッ!!ダメッ!!待ってっ!汚れちゃうからぁっ!」

永川『そんなに激しいの?』

二人の関係にショックを受けた反面、私は小坂さんのあえぎ声を聞きながら、友人同士がエッチをしている状況、しかも、普段はそんな印象を微塵も見せない小坂さんが、山口君と何をしているのか、興味が沸いてしまった。

私はゆっくりと階段を登り終わって、四畳部屋の前に着いた。

小坂「アァァァァァッッ!!!アンッッッッ!!!イイッッ!!キモチイィッッ!!ァァァァァァッッッッ!!!」

扉1枚の向こうから聞こえる小坂さんの感じる声に私は聞き耳を立てる。

こうやって、生の女性のあえぎ声を聞くのは、中学2年の頃に、母親が夜中に1人でしていた時以来かもしれない。

私が小学生の時に父を病気で亡くして以来、母は、特に再婚もすることなく1人頑張って家族を養ってくれた母のあえぎ声は、なんだか寂しそうな切ないものに聞こえて、思春期の頃に普通ならば嫌悪感を抱く親の性行為を不思議と責める気にはなれなかった。

私はそっと部屋の引き戸を数センチだけスライドさせた。

扉を開いていた小坂さんのあえぎ声に、より臨場感が増す。

数センチの隙間から、私は小坂さんと山口君のエッチしている様子を覗き見た。

永川『わ。雪ちゃん、あんな激しいエッチするんだ。』

暗くて状況はイマイチ分かりずらかったけれど、小坂さんは仰向けに寝ながら腰を浮かせて上下に動かしていた。

小坂「アンッッ!!!アンッッ!!キモチイイヨッッ!!アァァァァァッッッッッ!!」

小坂さんの、大事な部分に山口君が手をあてがっており、小坂さんはその手から来る刺激に女の快感を丸出しにするようにしてあえいでいた。

私は、そんな小坂さんの姿に驚きを隠せなかった。

小坂さんは、高校時代は性に対しては人一倍奥手だったと思う。

例えば、学校に遅刻しそうで慌てて登校してきた時なんかは、下にキャミソールを着忘れただけで、ブラジャーが透けて見えることすら恥ずかしがって、その日は真夏日で1日中暑い日だったにも関わらず、学校ではずっとベストを着ていたりしたこともあった。

よしからエッチを迫られるようになり、暫くして別れたことからも、とにかく、自分が性の対象として見られることを嫌がっていた。

そんな小坂さんが、いざエッチをするようになったら、あんな激しい動きをするなんて、私には衝撃でしかなかった。

小坂「アッッ!!アッッ!!アァァァッッッッ!!ヤダッッ!!!ダメッッ!!イキソウッッッ!!イッチャウッッッ!!!アアァァァァァァッッッッッ!!!!」

永川『すっご。雪ちゃん、ホントに気持ちいいんだ。』

小坂さんが、つま先を立たせ腰を浮かせて逝っている様子を見て、私も変な気持ちになってきてしまった。

私も女なので、逝く時の気持ちよさは、多少なりとも分かっているつもりだった。

ただ、感じ方には個人差があると思うので、私の感じている快感が他の女の人ならどうなのか、は分からなかった。

けれど、今、扉の向こう側で逝っている小坂さんの様子を見ていると、きっと、自分も同じ刺激で感じちゃうんだろうな、と思った。

永川「……………ァッ」

私は気付いた時には立ったまま、自分のパジャマのズボンの中に手を差し入れていた。

永川『やだ。濡れちゃってる……』

パジャマの中のショーツに手が触れた瞬間のショーツの感触が、私の大事な部分が濡れ始めているような柔らかい感触になっていた。

私は、小坂さんの感じている姿に、母親が一人で自慰行為をして感じているのを重ね合わせるかのようにして見ていた。

そして、自分が生まれて初めて濡れてしまった時のことを今更ながら思い出していた。
21/07/05 20:43 (ez9zc.Lv)
95
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂さんが逝った直後、山口君は彼女に逝ったかどうかを確認すると、また再び彼女の身体にちょっかいを出し始めた。

小坂「アッッ!!ダメッ!!アッ!!アンッッ!!!」

再び小坂さんのあえぎ声がコテージ内に響きだす。

小坂「ァッッ!!アンッ!!アンッッ!!!アァァァッッッ!!!ちょっと……ダメェッッ!!!」

永川『逝った後って、敏感になるから、そっとしといてほしいんだよねぇ。』

私も一度だけ、夫と付き合いだした頃に、数年振りのセックスに何回か連続で逝ってしまい、気を失った経験があったので、小坂さんが頭では拒否したとしても、身体が反応してしまう気持ちは理解出来た。

グシュ……

永川「……………ンッ……」

ズボンに差し入れた私の手が、ショーツの上から女の敏感な部分に触れた。

じんわりとショーツが湿りはじめていた。

小坂「アァァァァッッッ!!!モウッッ!!ダメッッッ!!!イキソウッッッ!!!アッッッ!!!イクッ!!!イクッッッッッ!!!」

永川『やっぱ、一回逝くと逝きやすくなるのは、雪ちゃんも同じだよね。』

私は小坂さんが再び逝く瞬間が迫っていることに共感を覚えた。

永川『やっぱり、私も溜まってるのかな。』

夫と最後にエッチをしたのは、ゴールデンウィーク以来、約3ヶ月ご無沙汰な状況だったこともあり、私はリアルなアダルトビデオを見ている感覚に陥り、完全に自分も性的に興奮してしまっていた。

独身の若い頃は、週に3~4回くらいは一人でして性欲を解消していた時期もあったが、子供を産んで、育児に忙殺されている内に、そういったことも自然としなくなっていた。

小坂さんの全身が布団の上で一回跳ねる。

永川『あ、逝ったんだ。やっぱり、大体皆逝く時の反応って似てるんだね。』

私も逝く時に全身が反射的に震えるような、頭で考えていないのに身体が反射するような動きをしてしまうので、小坂さんが逝く瞬間が自分と同じだったことに改めて、他の女性も同じなんだ、ということが頭をよぎる。

そして、それから数分の間、小坂さんの乱れた吐息がドアの隙間から聞こえてくる時間が過ぎていった。
21/07/06 20:43 (oiD0ZRtz)
96
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
しばらくすると、小坂さんが山口君に、連続で逝かされたことを咎める会話が聞こえてきた。

私は、二人の会話に聞き耳を立てながら、次はどんな展開が待ち受けているのかドキドキしながら待ち続けた。

やがて、山口君が小坂さんに口でして欲しいとお願いする。

小坂さんは、自信がないと言いつつも、それを拒否することなく状態を起こした。

この瞬間、私は覗いているのがばれる、と思い、顔を扉の隙間から離す。

暫しの静寂の後、やがて、扉の向こうから二人聞こえてくる。

小坂「これで、跡残っちゃうね(笑)」

山口「ん……別に、大丈夫でしょ。」

小坂「中尾に怒られちゃうかも(笑)」

永川『え?雪ちゃん、美起ちゃんから山口君奪い取るつもりなのかな……』

私は、少しだけ頭が混乱してしまった。

二人は、昔から元々そういう関係だったのだろうか。

いや、パートの面接を受けたら、たまたま山口君のいるお店だった、と聞いているし、中尾さんも久々に小坂さんに再開したみたいなことを言っていた。

でも、もしかしたら、それは二人がばれないようにそういう関係になっていて、だとしたら、中尾さんは、二人の関係に気付いて距離を置いたのだろうか。

混乱しながらも、ふと冷静になって、そう考えると、何だか中尾さんが可哀想で、二人のことが許せなくなってきてしまった。

永川『いや、そうと決まった訳じゃないし、もう少し聞いてたら何か分かるかも。』

そう考えているうちに、やがて扉の向こうからは、よだれを絡ませるような、いやらしい音が響いてきた。

永川『雪ちゃん、自信ないとか言っといて、あんないやらしい音させて、山口君のこと虜にしてるんだ。ん?待って。昔から、そういう関係だったら、自信ない、なんて言わないかも。と、すると……やっぱり二人は今日が初めて?』

考えれば考える程、段々訳が分からなくなってきた。

すると、また二人の会話が聞こえてくる。

山口「あぁぁぁ……山さんのフェラ……最高だよ……」

小坂「えー、ホントに?」

山口「本当だよ、マジで上手いよ。」

小坂「中尾よりも?」

山口「うん。中尾のフェラより気持ちいいよ。」

小坂「そっか。」

永川『やっぱり、二人は今日が初めてなんだ。とすると、私とか他の友達誘ってる、ってことは、たまたま酔っ払った勢いでこうなっちゃったのかなぁ。』

そう考えていると、やがて山口君の声が聞こえてくる。

山口「あぁぁ、そろそろ出そうだ。あっ!出るっっ!」

山口君のそう叫び、やがて扉の隙間から、男の人の特有の精液の匂いがほんの少しだけ漂ってきた。

永川『あ、やばっ……』

その匂いを感じ取った瞬間、私はまた自分の中で性的な興奮が生じてきてしまった。

永川『あ、やっぱり、私も大分溜まってるわ。生理も近いからかな。』

人によっては、精液の匂いが苦手という人もいるが、ご無沙汰な私には、溜まった性欲を刺激する匂いだった。

山口「ん?いや、ちょっともう一回出しましたけど。」

再び山口君の声が聞こえてきたと思ったら、さっきよりも、もっといやらしい音が聞こえてきた。

永川『えぇ!?男の人って賢者タイムあるから連続は無理でしょ!』

私は男の人は一回逝くと、賢者タイムになって、しばらく休まないと元気にならないことは知っていたので、小坂さんが、また口で山口君にしはじめたことに驚いていた。

ジュルルルル……ジュプ…ジュプ……ジュプ…ヌプッ…ヌプッ…ジュプ…ジュプ…

小坂さんの唾液が絡む音がすぐそばから聞こえてくる。

永川『山口君のって、大きいのかなぁ。』

私は口があまり大きくないので、夫の前に付き合っていた人のモノが私の口に入りきらない大きさだった。

そうすると、口でしていると唾液が垂れてきて、いやらしい音が出やすくなり、その人は、その音も含めて気持ちいい、と言っていたけれど、私からすれば疲れるだけだったのであまり好きにはなれなかった。

山口「あぁぁっ!出るっ、出るっ!逝くっっ!」

永川『え?男の人も連続で逝けるんだ。てか、雪ちゃんどんだけ上手いの!?』

私は山口君が逝きそうになっている声を聞いて、小坂さんのテクニックがどれだけすごいのかが気になってしまった。

そして、ドアの隙間から再び漂ってくる山口君の精液の匂い。

私はその匂いに耐えきれなくなり、ゆっくりとパジャマのズボンの紐をほどいてしまっていた。
21/07/07 10:05 (yWsLT/l3)
≪ 前 117 18 19 20 2154 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.