ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
82
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂さんは、私のハーフパンツに手を掛けると、両手を使って私の足下に向かって引き下ろした。

小坂さんの目の前に私の男根が姿を現す。

小坂「すっごいおっきくなってるね(笑)」

小坂さんは、私の顔を見ながら、笑みを浮かべて言った。

自分で言うのもなんだが、私は自分のイチモツにはそれなりに自信は持っているつもりだった。

友人関係では、よしには及ばないものの、赤石や児山よりは多少大きかった。

今まで自分のイチモツを見たのは、風俗店で働いている、いわゆる、プロの女性を除くと、中尾を含めて5人、小坂さんで6人目だった。

そのうち、三人の女性は初めて私のイチモツを見た時は、多少なり驚きの表情を見せていたが、小坂さんは全く驚いた様子は見せず、むしろ、プロの人達と同じような反応だった。

山口「どう?俺のはおっきい?」

小坂「んー。そう聞かれても、よく分かんないなぁ。でも、主人より大きいかな。」

私は小坂さんのこの答えで、彼女が旦那さん以外の男性ともセックスをした経験があることを確信した。

中尾も、私のイチモツを見て驚きはしなかったが、それは私とする前に、私よりも大きい男としたことがあるからだった。

直接聞いた訳ではないが、以前に中尾は、大きすぎてもきついのよ、とボソリと呟いていたことがあるので私はそう結論付けた。

今回の小坂さんの反応や、今の言動から考えても、小坂さんは、私のモノよりも大きい男性とセックスをした経験があるに違いないだろう、と内心で思ったのだった。

小坂「う~ん。どうしようかな。」

小坂さんは、右手で私のイチモツの亀頭下辺りからゆっくりと指を滑らせはじめた。

そして、私の顔を見ながら、再び口元に一瞬笑みを浮かべる。

私はその笑みを見た瞬間、一瞬にして背筋がざわつくのを感じた。

蛇に睨まれた蛙

セックス中に、初めてそういう感覚を覚えさせる笑みだったのだ。

小坂さんは、舌先を私の下腹部付近に伸ばし、ゆっくりと上半身に向かい伸ばした舌先を這わせていく。

私の体の芯の部分に、彼女の舌の感覚が襲いくる感覚が走り、あまりにもいやらしい小坂さんの舌の動きに、私は思わず声をあげそうになるを何とかこらえる。

小坂さんは、舌先を私の胸元で滑らせる。

彼女の下が私の胸を舐める淫靡な音が聞こえてくる。

私が彼女の舌先から与えられる刺激に心地よさを味わっていると、突如、私の陰茎が彼女の手に包まれた。

私は、自分の上に乗る小坂さんを見下ろすようにして見ると、彼女は私の胸元を舐めながら、右手で私の陰茎部分をまさぐり出した。

チュッゥ

小坂さんは、私の右胸にある乳頭部分を吸い上げた。

痛みの刺激の中に、微かな快感が入り交じり、やがて、その快感が強くなっていく。

私の陰茎部分をまさぐる彼女の右腕が艶めかましく上下する。

山口「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」

小坂さんから与えられる快感に私は次第に耐えられなくなってきてしまったようだ。

私の首筋に小坂さんは、噛みつくかの如く強いキスをした。

小坂「これで、跡残っちゃうね(笑)」

山口「ん……別に、大丈夫でしょ。」

小坂「中尾に怒られちゃうかも(笑)」

小坂さんは、楽しそうに言った。

小坂さんはもしかしたら、私が中尾の彼氏だったということによって、より性的な興奮を抱いているのかもしれない。

この一言を聞いた時、私はそういった考えが頭をよぎった。

いつの時代でも、不倫や浮気がなくならないのは、他人の物程、何とかして自分も手に入れたい、という人間の本能的な欲望があるからだ、と聞いたことがある。

だとするなら、小坂さんも、実際に私とセックスをする場面になり、普段は絶対に表には出てこない欲求が表面化した可能性は十分に考えられた。

だが、それならそれで、私も小坂さんの女の部分を存分に味あわせてもらおう。

せっかく、こうして昔から仲の良い友人の絶対に見られない部分を見られるのなら、それを見たくない訳がなかった。

小坂さんは、先程から浮かべる淫らな笑みを浮かべて、私の下半身に再度移動していく。

そして………

ジュル………

私の陰茎が一気に暖かく、そして、柔らかいものに包まれる。

ジュルル……ヌプッ…ヌプッ…ヌプッ…ヌプッ

小坂さんのフェラが始まった。

小坂さんの口の中は、とても温かかった。

そして、今までしてもらったフェラの中で、一番淫らな音をたてている。

ジュルルル…ヌプッ…ヌプッ…プチュ

小坂さんの唾液が、陰茎を伝って垂れ流れてくるのが分かる。

本人は自信がない、と言っていたが、このフェラは多くの経験を積んでいるフェラだ。

山口「あぁぁぁ……山さんのフェラ……最高だよ……」

小坂さんは、私の陰茎から口を離す。

小坂「えー、ホントに?」

山口「本当だよ、マジで上手いよ。」

小坂「中尾よりも?」

山口「うん。中尾のフェラより気持ちいいよ。」

小坂「そっか。」

そう言うと、小坂さんは、また私の陰茎を口に含んだ。

正直、中尾のフェラも相当上手いと思う。

しかし、20年以上の歳月という時間、中尾にフェラをしてもらっていたので、慣れのようなものが生じてしまっていたのは否定出来ない。

小坂さんのフェラは、中尾よりも優しい刺激でありながらも、中尾よりも淫らな感じで、今の私にとっては、最高のフェラだった。

ジュルルル………ヌプッ……ヌプッ……

今度は、右手で私の陰茎をしごきながらフェラをする小坂さん。

そして、時には陰嚢部分から陰茎の先端に向かって、舌先で丁寧に舐め上げ、また口に陰茎を含む。

ヌプッ……ヌプッ……ヌプッ……ヌプッ……

山口「あぁぁ、そろそろ出そうだ。あっ!出るっっ!」

私がそういった瞬間、小坂さんは陰茎から口を外すと、右手で私の陰茎を激しく刺激し始め、左手で陰茎の先端部を抑える。

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

小坂さんの手によって、私は彼女の左手に向かい激しく射精をしてしまった。
21/07/02 18:16 (a93iFs1K)
83
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ……」

射精を終えた私は、快感に支配されていた。

仲の良い、ただの友人に射精させてもらったことで、いつもよりも、強い快感を感じていた。

しかし、そう思ったのも束の間、小坂さんはまた私の陰茎を口に含んだ。

山口「ん?いや、ちょっともう一回出しましたけど。」

小坂さんは、そんな私を無視するようにフェラを続けた。

逃げようと試みるものの、小坂さんは両腕で、私の股関節を固定し、逃げられないようにしている。

ジュルルルル…ジュプ、ジュプ、ジュプ、ジュプ、ジュプ……ジュルルル…

小坂さんは、先程よりも多くの唾液を私の陰茎部に絡めてより淫らな音をたてる。

こんなことは初めてだった。

今まで何回かフェラで射精したことはあるが、一度射精すると皆そこで一旦辞めてくれるが、小坂さんは休む暇すら与えてくれなかった。

彼女の顎は疲れを知らないのだろうか。

中尾もセックスのテクニックはある方だったと思うが、小坂さんは、根本的に違う世界の女性だったのだと、私はこの段階でようやく悟った。

彼女は、一旦今までどれくらいの男達を喰ってきたのだろう。

高校時代、あんなにガードの堅くて清楚だった山川さんが、今こうして雌の本能を前回にして、雄である私の全てを食らいつくそうとしている。

この25年の間、小坂さんに、一体何が起きたのか知りたくなるくらいだった。

ジュルルルル……ジュプ…ジュプ……ジュプ…ヌプッ…ヌプッ…ジュプ…ジュプ…

小坂さんの右手が私の陰嚢の裏側に触れる。

彼女は、私の陰茎の根本を擦るようにして更に刺激を与えてきた。

山口「あぁぁぁっ!!山さん、ダメだ、また出るっっ!!」

ジュプ…ジュプ…ジュプ…ヌプッ…ジュプ…ジュプ…ジュプ…ジュルルルルル…

小坂さんは、私の言葉を無視してフェラを続け、やがて私の亀頭部の先端部を舌先で舐め始めると、私の陰茎を激しくしごきだした。

山口「あぁぁっ!出るっ、出るっ!逝くっっ!」

小坂「いいよ……出しちゃって……」

小坂さんが、そう小さく呟く。

山口「うっっっっっ!!!」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

小坂さんの声を聞いた瞬間、亀頭部の先端部から放たれた精子が、私の下腹部へと飛び広がった。
21/07/02 21:40 (Gi1Lk02R)
84
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」

小坂「さっきのお返しです(笑)」

息を乱している私を座って見下ろしながら、小坂さんは言った。

時間にして5分も経過しないうちに二回も射精したのは初めてだった。

小坂「気持ちよかった?」

そう言いながら、小坂さんは、私の下腹部に飛び散る精子をティッシュで拭き取りはじめた。

私は、もう何も答える気力がなかった。

小坂「流石に三回はやりすぎだから、止めといた(笑)」

私は、小坂さんのその言葉に、彼女ならば本当に三連続で私を逝かせてしまうことも可能なのだろうが、私の体力的な問題も考えて辞めたのだろうと内心で考えた。

小坂「ちょっと、私もパンツ脱ぐ。濡れすぎちゃったよ。」

そう言いながら、小坂さんは、水色のサテン生地のショーツを脱ぎ捨てる。

彼女も、また私同様、一糸纏わぬ姿になる。

小坂さんの陰部は、やはり最初の予想通り陰毛が濃く、あまり手入れをしている感じはしなかったが、逆にそれが自然な女性の裸を見ているようで、私には魅力的だった。

小坂「んー。どうだろ……。流石に無理かな?」

そう言いながら、小坂さんは私に馬乗りになった。

そして、私の陰茎部分の先端に彼女の陰部の入り口があてがわれる。

小坂「………いけそう?」

小坂さんは、私の耳元に口を近付けて、囁くように聞いてきた。

山口「はぁ、はぁ、はぁ、いける、と思うよ。あ………ゴム、バンガローだ……。」

私は、中尾と旅行へ行く際に、コンドームを一つだけ歯ブラシセットの中へ常に携帯していたが、今日はその歯ブラシセットをバンガローに置いたままだった。

小坂「ゴムは今日はいらないよ。」

先程の囁き声よりも更に小さな声で小坂さんは言った。

いきなり、コンドームを着けないで生の小坂さんを味わえるチャンスだった。

私は、まだ二回の射精から完全に回復するには至っていなかったが、いよいよ小坂さんの中へ入れると思うと、既に勃起が収まらなくなっていた。

山口「小坂さんがいいなら、もう大丈夫だよ。」

小坂「そっか。じゃあ………いくよ。」

私の答えを聞いて、小坂さんはそう囁くと、淫靡な笑みを浮かべながら腰を沈め始めた。

ジュプ………

私の陰茎に小坂さんの陰部からあふれでる愛液が絡む淫らな音がする。

そして、今日感じた中で一番の熱さが陰茎の先端から伝わりはじめる。

小坂「アァァァァァ………」

小坂さんは、全身を小さく震わせるようにして腰を沈めていき、その口からは、甘美なあえぎ声がもれだしてきた。

少しずつ、私の陰茎が熱く柔らかい小坂さんの膣内へと飲み込まれていく。

数秒という時間が私にとっては、永遠に思える。

ゆっくりと、ゆっくりと、私が小坂さんと一つになっていく。

小坂さんは、目を閉じて、最高の女の表情を見せながら、私と合体していく。そして

小坂「アァァァ……ハァ、ハァ、ハァ………入っちゃった。」

これが、私が小坂さんと、友人という一線を超えて、愛し合う男女として結ばれた瞬間だった。

この瞬間、山川さんとの、高校時代の思い出が私の頭を駆け抜けはじめた。

入学式の日、私の前に座った時に見た山川さんの後ろ姿。

山川さんの笑顔。

山川さんとの日常会話。

部活終わりの山川さんと二人で歩いた駅までの帰り道。

初めて山川さんの私服姿を見た時の胸の膨らみ。

たまたまの幸運で一瞬見た、山川さんのパンチラ。

そして

偶然パートの面接に来た小坂さん。

中尾との一件で心配で慰めに来てくれた時の抱き締められた感触。

小坂さんがパソコン画面を見ながら発注の検討している真剣な眼差し。

店舗の成績発表の際、小坂さんと一緒に味わった達成感。

酔っ払った小坂さんにいたずらをしてしまったあの日の夜。

その全てが、今、私と小坂さんの男女の愛情の営みに至る道筋のように頭の中を駆け巡る。

山口「下の名前、呼んでいい?」

小坂「うん。今は、いいよ。ヒロ君。」

山口「雪、愛してるよ。」

小坂「フッ、ありがと。」

小坂さんは、鼻で笑いながらそう言うと、ゆっくりと腰を動かしはじめたのだった。
21/07/03 00:11 (W8iGZ5DR)
85
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「アッッ…アッッ…アッッ…アッッ…アッッ!アッッ!アアンッッッ!!アンッッ!!アンッッ!!ね、気持ち……いい?」

山口「はぁ、はぁ、はぁ、うん。気持ちいいよ。」

小坂「よかっ……た。アァァァッッ!!アンッッ!!アンッッ!!アァァンッ!!」

両手を布団について、私に馬乗りになった小坂さんが、腰を決まったリズムで上下にストロークさせている。

ヌップ…ヌップ…プチュッ…プチュッ

私と小坂さんが結合している部分からは、淫らな音がしている。

私の目の前には、小坂さんの動きに合わせて揺れる彼女の乳房があった。

こうして下から見上げる支えのない小坂さんの乳房は、Dcupではきかないのではないだろうか、というくらいに大きく見えて、そして淫らに揺れていた。

私は小坂さんの揺れる乳房に手を当てがい、その柔らかい感触を楽しむようにして、揉みしだく。

山口「やっぱ……雪の胸、大きくて形がいいよね。」

私がそう呟くように言うと、小坂さんは腰の動きを一旦止めた。

小坂「ハァ…ハァ…ハァ…そう?」

山口「うん。高校の頃、結構男子じゃ話題になってたよ。」

小坂「……なにそれ(笑)」

小坂さんはまた腰を動かしはじめる。

小坂「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…アァァァッッ……アァァンッ!!……アァァッ!!!……アンッッ!!アンッッ!!アンッッ!!」

小坂さんの膣内は、中尾に比べると締まり具合は弱いものの、子宮壁が柔らかく、私の陰茎の形に合わせるように包み込んでくれ、愛液の分泌量も多いために中尾の中よりも温かく感じる。

出産を経験済みの女性とセックスをしたのは小坂さんが初めてだったが、確かにこれを一度味わうと、人妻や熟女の方が好きだという男が一定数いるのも理解出来た。

小坂「アァァンッッ!!!アァァァッッ!!!アァァアァァッッッ!!アアァァァンッッッ!!!アァァァァァッ!!!アァァンッッッッ!!!」

キシッ…キシッ…キシッ…キシッ…

小坂さんの腰の動きが次第に激しくなり、部屋の床が軋む音がしはじめた。

コトッ

一瞬、小坂さんの背中の向こう側に見える部屋の扉が動いたような気配がしたが、小坂さんはセックスに集中しており全く気付いておらず、もしかしたら、思い違いかもしれない、と思えるくらいの気配だったので、私はそのまま小坂さんとのセックスに集中することにした。

小坂「アンッッ!!アンッッ!!アァァァッッ!!!ねぇ……そろそろ……逝きそっ……」

山口「うん……いいよ」

私がそう答えると、小坂さんは、布団に着いた両手を離して上半身を起こし、腰の動きも上下の運動から前後の運動に変える。

小坂「アッッッッッ!!アッッッッッ!!!アッッッッッッ!!!アンッッッッッ!!!アッッッッッッ!!!アンッッッッッ!!!」

状態を起こした小坂さんの膣内が、どんどん締まり始める。

私は、また彼女のことを甘く見ていたようだ。

本気になった小坂さんの膣の締まり具合は中尾にも引けを取らないくらいの締まり具合だった。

そして、小坂さんは前後運動をするうちに、恐らくポルチオ部分に当たるポイントを見つけたのか、今までよりも一段と高いあえぎ声を出し始めた。

小坂「アッッッッッッッ!!!アアァァァッッッッ!!!!イイッッッ!!ココッッ!!!ココガイイッッッ!!!アアァァッッッッッ!!!!ヒロクンノッッ!!キモチイイッッッ!!!!アァァァァァァッッ!!!ダメッッッッ!!イクッッ!!!イクッッッッ!!!イッチャウッッッッ!!!!アアァァァァァァァッッッッ!!!!!」

ブルブルブルブルブルッッ

小坂さんの膣、子宮が震えるようにして一気に収縮を始めた。

その締め付けは、正に男を悦ばせる術を知り尽くしているかのようで、この日、既に3回の射精を終えていても、流石に耐えきれなくなってしまった。

山口「うっっっ!俺も………雪、出るっ!!」

ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ

私の陰茎が、小坂さんの子宮内に精子を放出した。

こうして、私は公私ともに大切な友人である小坂さんと、初めて男女の愛を紡ぎあったのであった。
21/07/03 18:36 (W8iGZ5DR)
86
投稿者: hide_hide ◆0NU3DOXTfw
素晴らしい展開です。
読みやすさ、感情の表現、いやらしさ、どれをとっても良いですね。
勃起が治りません。
一度、だしておきます。続きをお願いします。
21/07/03 21:16 (9f0he6gZ)
≪ 前 115 16 17 18 1954 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.