ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
87
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ンッッ……」

小坂さんは、私の射精を終えたのを感じとると、起こしていた上半身を私に預けるようにして密着させると、唇を重ねてきた。

彼女と唇を重ね合わせる時間が続く。

暫くして、小坂さんは唇を離すと、私の上から降りて、布団に横たわる。

小坂「あははは。結構出てたね(笑)」

山口「うん。でも、大丈夫なの?その…」

小坂「ん?実は、もう私子供出来ない身体なんだよね。三人目帝王切開した時に、一緒に手術しちゃったから。」

山口「あ、そうなんだ。」

小坂「まぁ、だからと言って必ず出来なくなる訳ではないんみたいだけど。もう何年もゴム着けないでしても、出来てないから。」

山口「そっか。」

小坂「だから、私が産んであげられるたのは主人の子供だけ。」

山口「まぁ、普通そうだよね。」

小坂「うん(笑)あ、そうだ。さっきの話の続きなんだけどさ。」

山口「さっきの?」

小坂「そう。男子の中で私の胸が話題になってた、って話。」

山口「あぁ。うん。なってたよ。」

小坂「そうなの?(笑)でも、どんなタイミングで話題になるのよ。」

山口「ん?やっぱり、男子だけで集まると、そういう話題出たりするんだよ。」

小坂「ふ~ん。でも、私あんまり胸強調した記憶ないんだけどなぁ。」

山口「いや、男は案外見てるもんだよ。俺とか、よしとかは、山さんの私服姿見た時に気付いたけど、他の男子は夏服の時期に流石に気付いてたよ。」

小坂「あー、まぁ夏服の時期はねぇ。ブラウスの上にベスト着てたけど。」

山口「高1の頃とか、まだ、大きくなりはじめてる時期の人とかも多かったでしょ。だから、結構目立ってたかも。」

小坂「なるほどね(笑)納得(笑)」

山口「だから、男子じゃあ、話題になったりするんだよ。」

小坂「そうかぁ。あ、ちょっともう一つ聞いていい?」

山口「なに?」

小坂「私って、男子が一人でする時に、おかずにされてたのかなぁ。」

山口「え!?なに、突然びっくりすること聞くね(笑)」

小坂「いやさ、ちょっと前に、ある人に力説されたんだよね(笑)私みたいなタイプは同学年の男子によくおかずにされるタイプだ、って。」

山口「それを言う人が誰か気になるところだけど(笑)」

小坂「それは内緒(笑)」

山口「内緒なのね(笑)うーん。知りたい?」

小坂「いや、知りたいから聞いてるんじゃん(笑)」

山口「あのねぇ。とりあえず、高1の修学旅行で男子10人以上で集まった時に、そういう話題出たことあるんだけど。全員、山川さんはあり、って答えてた(笑)」

小坂「へぇ~。でも、それって、例えば中尾とか永川もそうなんじゃないの?」

山口「いや、俺は当時は美起は、なしだったよ(笑)」

小坂「そうなの?」

山口「美起は、どちらかというと、ボーイッシュすぎた?と思う。」

小坂「そうなんだぁ。永川は?」

山口「全員あり(笑)」

小坂「ほらー。やっぱ、永川とかもそうじゃん(笑)」

山口「永川さんは、可愛かったからねぇ。でも、やっぱり男はバカだからなぁ。どちらかと言うと、山川さんの方が皆、ありだったんじゃないかなぁ。」

小坂「それは、胸だけ見てるでしょ?(笑)」

山口「否定はしないけど(笑)山川さんの場合は、見た目の印象とギャップがあるからだよね。細身な身体なのに、胸は大きい、は当時からすれば反則レベルだよ(笑)」

小坂「あ、ひどい(笑)」

山口「良い意味で、だよー(笑)」

小坂「それに、良いも、悪いもないでしょ(笑)」

山口「あ!そうだね(笑)」

小坂「まぁ、女も、女同士集まったら下ネタの話したりすることあるからねぇ。別に責めるつもりはないけど。そいえば、今時間何時だろ?」

小坂さんはそう言いながら、布団の横に置かれたスマホを手にして画面を見た。

小坂「4時半か。4時間くらいは休めるかなぁ。」

山口「そうだね。皆、明日は遅く起きそうだしね。」

小坂「そうかなぁ。じゃあ、とりあえず今日はもう休もっか。」

山口「うん、分かった。」

私はそのまま布団で休もうとすると、小坂さんは体を起こし、脱ぎ捨てたブラジャーを着けながら、再び口を開いた。

小坂「いや……ここで休まないでよ(笑)朝皆先に起きたら変な話になっちゃうから(笑)」

山口「あ、ごめん、ごめん。」

小坂さんにそう言われて、私も体を起こして自分の服を手にしたのだった。
21/07/04 06:12 (kaXe8xXc)
88
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私が服を着ていると、小坂さんは

小坂「あー……これじゃあ、このパンツもう履けないよ。」

と、ショーツを手にしながら困ったように呟いた。

山口「あ、そうかもしれないね(笑)」

小坂「絶対乾かないよねぇ。う~ん。」

小坂さんは、暫く悩む様子でいたが、やがて決心したのか、旅行鞄のビニール袋の中から昨日履いていたショーツを取り出した。

小坂「そんな汚れてないし、何も履かないよりはいいよね。」

そう言いながら小坂さんは、数時間前に私がオナニーに使用した緑色のショーツを履いた後、ワンピースを着用すると、布団に敷いたバスタオルで、脱いだショーツを包み旅行鞄の中にしまった。

小坂「さて、布団片付けよ。」

山口「あ、やるやる。」

私は布団を持ち上げて、ベッドの下の段に敷きなおした。

小坂「ありがとう。明日は10時チェックアウトだから、間に合うように起きてね。」

山口「うん、分かった。」

私は部屋を出て一階に降りて、玄関に向かうと、小坂さんも一緒についてきてくれた。

小坂「じゃあ、私はこっちで休んでいくから。ここで。」

山口「うん、また後で。」

小坂「はい。」

小坂さんに別れを告げてコテージの玄関の扉を閉めると、外は既に明るくなりはじめていた。

私は赤石の眠るバンガローへと向かった。

木々の間を歩いている間、この数時間で起きた出来事を頭の中で整理する。

私は中尾と正式に別れた訳ではないので、まだ一応は付き合っているのかもしれない。

小坂さんには、旦那さんがいる。

だが、中尾と距離を置いているこの時期に、私は小坂さんと男女の仲になってしまった。

少なくとも、中尾にこのことが発覚すると、恐らく私は中尾と別れることになるだろう。

それは、小坂さん自身も分かっているはずだ。

それでも、彼女は私のことを受け入れてくれた。

何故だろうか……。

そう頭の中で考えるうちに、バンガローに到着した。

バンガロー内に入ると、赤石が相変わらず寝ていた。

私はゆっくりと、布団に入ろうとしたが、私の足音に赤石が気付いたようだ。

赤石「ん?もう朝か?」

山口「いや、まだもう少し大丈夫だ。」

赤石「そうか。ん?山口がここまで連れてきてくれたのか?」

山口「ああ、そうだよ。」

赤石「そうか。ありがとう。」

そう言うと、赤石は再び眠りにつきだした。

私も、布団に入り、先程まで考えていたことの続きを考えようとしたが、流石に疲れていたのか、布団に入った瞬間、考える間もなく、意識が遠退いていってしまった。
21/07/04 13:19 (g5IcI0Fl)
89
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
赤石「おい、山口。そろそろ起きないか?」

次に気付いたのは、赤石が私を起こす声だった。

山口「ん……今何時だ?」

赤石「もう少しで9時だ。」

山口「もう、そんな時間か。」

私が布団から上半身を起こすと、赤石は既に着替えを終えていた。

赤石「児山のコテージでシャワー浴びてきたらどうだ?永川さんが、昨日の余り物で、朝ごはん用意してくれてるぞ。」

山口「あぁ、そうなのか。じゃあ、そうしようかな。」

赤石「うん。そうすれば大分酔いも覚めるしな。ん?どうしたんだ?」

山口「なにが?」

赤石「これ、虫に刺されたか?」

赤石が自身の首筋を指差しながら言った。

山口「ん………あ………あぁ!そうかもしれない。」

私は一瞬分からずに、首筋辺りを触ったが、その時に小坂さんが強くキスをしていたのを思い出した。

赤石「あざみたいになってるぞ。じゃあ、俺は先に向こう行ってる。」

そう言うと、赤石はバンガローを出て、児山と永川さんのいるコテージへと向かっていった。

私も着替えを済ませて、コテージに行くと、丁度児山が出てきたところだった。

児山「お。山口おはよう。昨日は、ちょっと飲みすぎたな。こりゃやっぱ帰りは午後にしとこう。」

赤石「無理しないで、ちゃんと休んでから帰れよ。」

児山「おぅ。ちょっと駐車場まで散策がてら、酔い覚ましてくるよ。あ、今、永川さんが朝飯準備してくれてる、ってか、首どっか打った?真っ赤になってるよ。」

山口「あぁ。いや、昨日ちょっと変な虫に刺されたかもしんない。ぶよかなぁ。」

児山「あー。かもしんないなぁ。虫刺されの薬あるから持ってこようか?」

山口「ん、あるから、大丈夫だよ。」

児山「そうか、分かった。あ、シャワー使うなら使っていいからね。」

山口「サンキュ。」

そう言って児山は駐車場の方に向かい歩き出していった。

コテージ内に入ると、赤石が席に座り朝食を食べていた。

昨日のバーベキューで残った肉を温め直したものと、目玉焼きにご飯というシンプルなものだった。

永川「あ、山口君おはよう。朝ごはん、食べるでしょ?」

山口「あ、うん。ありがとう。あれ?小坂さんは?」

永川「雪ちゃんなら、もう食べて終わって向こうのコテージの片付けがてら、シャワー浴びてくるって。」

山口「永川さん、朝早いね。」

永川「ん?昨日、皆程は飲んでなかったしねー。私は以外と目覚めいいよ(笑)」

山口「そっか。」

永川さんは、バーベキューの肉やソーセージの乗った紙皿にフライパンから焼き上がった目玉焼きを乗せると、紙皿を持って私の方に向いた。

永川「はい、出来……」

永川さんは、私の首筋のあざに視線がいき一瞬だけ動きが止まったが、赤石や児山と違い、特にそのことに触れることなく、すぐに笑顔を見せた。

永川「出来たよ。とりあえず、赤石君の前の席に置いとくね。」

山口「ありがとう。」

永川「そろそろ雪ちゃんシャワー終わっただろうから、私、あっちのコテージで子供達着替えさせたり、帰り支度整えてくる。おにぎり、一緒に置いてあるから、全部食べちゃってね。」

山口「うん。」

そう言うと、永川さんは二階に登っていったので、私は浴室でシャワーを浴びた。

シャワーを浴びてリビングを出ると、赤石が既に朝食を食べ終えて、紙皿をゴミ袋に捨てていた。

赤石「お、山口出たな。じゃあ、俺もシャワー浴びようかな。」

そう言って赤石が私と交代で浴室へと入っていった。

私はリビングに座り朝食を食べると、二階で遊んでいた児山の上の子供が降りてきた。

児山子供「あれ、うちのお父さん、どこ行ったか知ってます?」

山口「ん?駐車場まで行ったんじゃないかなぁ。」

児山子供「そうですか。まだ遊んでて大丈夫なのかなぁ。」

山口「まだもう少し大丈夫だと思うよ。」

児山子供「ありがとうございます。」

そうして児山の子供は二階へ登ると、また遊び声がコテージに響き渡る。

暫くして児山がコテージに戻ってきたところで私も朝食を食べ終えて、片付けを始めた。

児山「お、食べ終わったか。皿はゴミ袋入れといてよ。後で俺が捨てに行くから。」

山口「ありがとう。じゃあ、俺バンガロー戻って帰り支度してくるわ。」

児山「おぅ。俺もとりあえず片付けて、コテージは明け渡さないとな。」

そう言って児山は二階へと登っていった。

私は洗面所から赤石に声をかけた。

山口「赤石、先にバンガロー戻ってるぞ。」

赤石「おぅ、分かったー。俺もすぐ行く。」

そうして、私はコテージを後にしてバンガローへと戻った。
21/07/04 15:35 (g5IcI0Fl)
90
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
受付「料金は、ご同行の方から全額お支払い頂きました。」

小坂「え?」

私は小坂さんと一緒に鍵を受付に返却し、料金の支払いをしようとしたところ、受付にそのように言われた。

鍵だけ返却して、受付を後にする。

山口「赤石だよ……」

小坂「流石……モテる男は去り際もモテる。」

受付の外で待つ永川さんと児山の家族に、料金は既に払われていたことを説明する。

永川「うわー。だって、いくらくらい?」

小坂「10万はいかないと思うんだけど……」

児山「後で払うから、とか言って先に帰りやがった、と思ったら……。」

小坂「今、LINE見たら、赤さんからメッセージ来てた。」

そう言うと、小坂さんはLINE画面を皆に見せる。

赤石『久々に楽しい時間をありがとうございました。ちょっと午後から都内で用事があるので先に帰ります。宿泊にかかったお金は全額自分が持つから、皆はそのまま何も気にしないで帰って下さい、と伝えて下さい。また会えるのを楽しみにしています。』

山口「うーわっ……」

児山「なんだか、向こうが1枚も2枚も上手だな。」

小坂「うん。あとで、皆赤さんにLINEしといてね。もう、私達だけで、ここで割り勘しても意味分かんないし。」

永川「確かに(笑)」

児山「いくつになっても、カッコいいやつはカッコいいままだな(笑)」

山口「そうだな(笑)しかも、嫌味な感じがしない、ってのがまた赤さんをイケメンにさせてる。」

その瞬間、残された4人で笑い合う。

永川「じゃ、私も帰るね。」

児山「俺は、子供達を午後まで遊ばせてから帰るよ。」

山口「そうか。俺達も帰らないとね。」

小坂「そだね。」

永川「あ、二人共、同じ車で来たの?」

小坂「うん。私は、車主人が使うから、山口君の車に乗せてもらった。」

永川「あー。そうなんだぁ。二人共、先に来てたから分からなかった(笑)」

永川さんは、何やら意味深な感じで話した。

山口「まぁ、働いてるのが一緒の店だから、それならと思ってさ。」

永川「そうだよね(笑)ガソリン代も、節約出来るしね。じゃあ、私はこれで。また機会あれば集まろうね!」

小坂「そうだね!じゃあ、また!」

山口「また。」

児山「元気でねー。」

永川さんは、手を振って乗ってきた車に乗車し、キャンプ場を後にする。

児山「さ!じゃあ、俺は子供達連れて林間公園行ってくるか!じゃあ、二人とも元気で!中尾さんとか、よしにも会ったらよろしく伝えといてね。」

山口「分かった。じゃあ、元気で。」

小坂「児山君、ありがとうね。また。」

そう言うと児山も、子供達を連れて公園の方へと去っていった。

山口「さて!俺達も行こうか!」

小坂「うん。」

小坂さんは助手席に乗車し、私も運転席に乗車すると、車のエンジンをかけてキャンプ場を後にする。

エンジンをかけ、車を発進させると、小坂さんが急に口を開いた。

小坂「あっちゃー。これは、永川に見られちゃったかもしんない……」

小坂さんは頭を窓ガラスにつけながら、頭を抱え込むような仕草をした。

山口「あ………やっぱり?」

小坂「うん……どこまで見られちゃったんだろ。」

山口「んー。とりあえず、さ。赤さんも、児山も首筋のこれ、どうしたの、って聞いてきたけど、永川さんは、一瞬目に止めたは止めたけど、何も言わなかったんだよね。」

小坂「そうでしょ?私、リビングのソファーで寝てたんだけどさ、永川がコテージに入ってきて、私が起きた瞬間慌てた感じで、若干よそよそしかったんだよね。」

山口「そっか……。」

小坂「いやー………あそこで途中コテージ入ってきてたとしたら絶対気付くもんねぇ……」

山口「あ………。」

小坂「なに?」

山口「そいえば、さ。小坂さん俺の上に乗ってる時、ほんの少しなんだけど、部屋のドアが動いたような気配したんだよね。」

小坂「え!?私、全然気付いてない。」

山口「いや、小坂さん、ドアに背中向けてたし。それに……」

小坂「それに?」

山口「小坂さんが思いっきり声出してた時だったから、気付かなくて当たり前かも。」

小坂「えー………じゃあ、言ってよー。終わった後でもいいから。」

山口「いや、俺も勘違いかな、って思うくらいだったから。」

小坂「それ、間違いなく永川だよ(笑)」

山口「だよねぇ。」

小坂「多分、途中で起きて、私がリビングいなかったから、無事にコテージに戻ってるのか確認に来たんだろうなぁ。」

山口「あー。そうかもしれない……。もし、永川さんに聞かれたら、俺が無理矢理そうしたんだ、って言ってよ。じゃないと……。」

小坂「いやいや。これは、私の考えが甘かっただけだから。大丈夫。気にしないで。永川にはちゃんと私から事情話すから。」

山口「うん。そしたら、美起のことも伝えてよ。」

小坂「そんなことしないよ。そしたら、中尾のせいみたいじゃん?」

山口「いや…まぁ……」

小坂「大丈夫だから(笑)女は女で色々話せば分かってくれるから。」

山口「そっか……」

小坂「とりあえず、まずは無事に家に帰ろう(笑)」

山口「はい。」

私はハンドルを切り、キャンプ場に一番近い高速のインターチェンジへと入った。
21/07/04 19:34 (g5IcI0Fl)
91
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
車が駅前に到着する。

小坂「ありがとー。」

山口「ここでいいの?家まで送るよ?」

小坂「ん?いいの、いいの。主人が駅前まで迎えに来てくれる約束だから。」

山口「そっか。分かった。」

小坂「永川のことは、本当に気にしないでね。私が何とかするから。」

山口「うん。」

小坂「じゃあ、またお店で。」

山口「はい。よろしくお願いします。」

小坂さんは、車から降車し、駅の反対口へ向かった。

私は、彼女の後ろ姿を見送り、店に顔を出す前に一旦自宅へと戻ることにした。

自宅に到着し、玄関の鍵を開けると、逆にドアがロックされてしまった。

おや?と思いつつ、もう一度玄関のドアの鍵を開けて中に入ると、玄関に中尾の靴が置かれていた。

『あ、中尾来てるんだ。』

そう思いつつ、私がリビングに行くと中尾はデスクトップパソコンに向かっていた。

山口「ただいま。」

中尾「ん。おかえり。」

山口「どしたの?」

中尾「ん?荷物取りに来がてら、ちょっとデータ整理してる。」

山口「そっか。」

リビングに暫くの沈黙が流れる。

山口「なぁ。」

中尾「ん?」

山口「そろそろ帰ってこないの?」

中尾「…………。」

山口「俺、どうしたらいいんだろ……。」

中尾は黙ったままだった。

また暫くの沈黙の時間が流れる。

中尾「よし、オッケー。じゃあ、私、帰るね。」

山口「………そっか。分かった。」

中尾「もう少し、時間…ちょうだいよ。」

山口「………うん。」

中尾「じゃあ、また。」

中尾はそう言い残して、部屋を出て行く。

中尾が出ていった後、誰もいなくなったリビングで私は暫く考え事をしていた。

頭に浮かぶのは、中尾が出ていってから、昨晩までの小坂さんとの出来事だった。

山口「………、ホントにどうすりゃいいんだか分からないなぁ。」

そう独り言を言って、私はスーツに着替えて出掛ける準備を始めた。
21/07/05 00:51 (imZnH9pO)
≪ 前 116 17 18 19 2054 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.