ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お店のパートさんは同級生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お店のパートさんは同級生
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
「いらっしゃいませー!」

店内に明るく響く来店を歓迎する女性の声。

私はカウンター内から響くその声を聞きながら、新商品の発注品の検討を続けていた。

今回は、夏向けの新作スイーツが発売される時期ではあるが、あまりスイーツが多く売れる地域ではないため、よく吟味しなくてはならない。

「う~ん、このゼリーは若い女性向けだから、あまりファミリー層には向かないのかなぁ。」

私が独り言のように呟くと、パソコンの画面から機械音声がバックヤードに響いた。

『レジカウンターヘルプお願いします』

「おっ。」

私は席を立ち上がり、椅子の背もたれにかけた制服を羽織る。

「いらっしゃいませー。」

私は挨拶をしながらカウンターに入った。

「店長すいません。コーヒーの機械がエラーしてるみたいで。対応お願いします。」

先程までバックヤードで聞いていた声の主が、私に声をかけてきた。

彼女の名前は、小坂雪(こさかゆき)。

彼女とは高校の同級生で、一年生の時に同じクラスだった。

男子相手にも愛嬌よく接しており、同じ仲間内のグループで遊びにいくこともあった。

一時期自分の友人と付き合っていた時期もあったようだが、一年くらい付き合った後に別れた後、同じ部活の先輩と付き合うようになった。

それが今の旦那さんのようだ。

最初、パートの面接をした際は、お互いに顔を見合せて爆笑してしまった。

向こうは、電話口の名前と私の声でもしかしたら、と思っていたみたいだが、私の方は名字が違ったので面接で会って初めて気付いたのである。

高校を卒業して、たまに会うことはあったが、約20年振りの再開だった。

人となりも知っていたので、面接とは名ばかりで即採用した。

前もコンビニで働いていたことがあり、仕事を覚えるのは早かった。

私は、レジでテキパキと客を捌いていく様子を見ながら、私はコーヒーマシンのエラーを直した。
2021/06/11 10:35:15(xSVrWHb9)
77
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
小坂「ダメッ……」

小坂さんの発した声は、普段の彼女の声質とは違う、淫靡な雰囲気を醸し出す甘美なささやき声だった。

それでも、私の体は緊張と不安で強ばってしまい、なかなか言葉を発することは出来なかった。

私は何とか小坂さんに掴まれている右手をワンピースから出して、言葉を振り絞る

山口「あ…………ご………」

ごめん、と言おうとしたところで、小坂さんの右手が私の口を防ぐ。

そして、先程と変わらない、耳をすまさなれけば聞き逃してしまう程の、小さくささやくような声で私に話しかける。

小坂「皆にバレちゃうから。ここじゃダメ。ね?」

私は黙ったまま、ゆっくりと頷いた。

小坂「あっちに行こう。」

小坂さんは、そう言いながらソファーから立ち上がると、ワンピースの裾を直して、机の上を手探りで何かを探し始める。

私は、小坂さんが何を探しているのかが分かり、すぐにもう一棟のコテージの鍵を取る。

私が鍵を取ったのが分かると、小坂さんは、足音を極力たてないようにしてコテージの玄関に向かった。

私も、同様にして小坂さんの後をついていく。

二人でそっと靴を履いて外に出ると、隣にあるもう一棟のコテージへ向かった。

直接にしたら5メートルも離れていないが、区画毎に柵があるので回り込む必要があるので10メートルくらいは歩くだろうか。

私は、小坂さんの後ろを無言でついて歩く。

小坂さんも無言だった。

10メートルの距離がやたら長く感じる。

半分、期待している部分はあるが、それでも、まだ小坂さんの反応は分からない。

もしかしたら、向こうに着いた瞬間、通報されるのかもしれない。

そう考えながら、もう一棟のコテージ前に着くと、小坂さんは私の方に振り返った。

小坂「鍵、ある?」

小坂さんは私に手を差し出した。

小坂さんの声は、いつも聞いている普通のトーンに戻っていた。

山口「あ、うん。」

私は小坂さんに鍵を渡した。

小坂さんは、私から鍵を受け取ると、玄関の鍵を開けて誰もいないコテージの中に入る。

私はそれを見送る。

玄関扉が閉まりそうになると、すぐに小坂さんがまた扉を開く。

小坂「何してるの?蚊に刺されるよ?(笑)」

山口「あ、あぁ。……うん。」

私は、小坂さんの後に続いて小坂さん以外は誰もいないコテージに入った。

リビングの電気をつけると、小坂さんはリビングのソファーに座った。

ソファーのデザイン等に多少の違いはあるが、基本的な構造はどこも一緒のようだ。

小坂「はぁ。ビックリしたなぁ(笑)もう!」

山口「ごめんなさい。もう捕まる覚悟は出来てます……。」

私は立ったまま、小坂さんに謝罪する。

小坂「え?あぁ(笑)そうだよねぇ。これが、よしとかならそうするかも(笑)」

山口「………。」

小坂「でも、大丈夫。心配しないで(笑)そうじゃなかったら、もっと早い段階で止めてたから!(笑)」

山口「……え?」

小坂「実は、結構早くに気付いてたんだなぁ(笑)」

山口「そ、そうなの?」

小坂「うん(笑)」

山口「どの辺で?」

小坂「ソファーから右足降ろされた辺り?」

山口「そうだったんだ……。でも、そしたら何で?」

小坂「ん?理由は色々あるけど……。」

山口「……美起のこととか?」

小坂「うん。それは否定出来ないかな。」

山口「そう……だよね。俺って汚い男だね。そういう同情につけこんで……。」

小坂「ん?いやいや、それは仕方ないよ。でも、きっと、中尾はまた戻ってくるよ。山口君のところに。」

山口「そうなのかなぁ。」

小坂「私は、二人とも友達だから分かるよ。中尾はきっと戻ってくる。だから、その時は、中尾を許してあげてよ?」

山口「いや、怒ってないよ。俺が情けないだけだったんだから。」

小坂「そうやって、悲観的にならないの。誰も悪くないんだから。」

山口「前も言ってたね。」

小坂「うん。でも、山口君の気がそれで紛れるなら、私は、いいよ。山口君としても。」

山口「え?」

小坂「でも、皆には内緒だよ!?絶対。」

山口「いや、それは勿論だよ。」

小坂「あ……あとさ。もう1つ、私のワガママじゃないけど……。」

山口「うん。」

小坂「せめて、私としてる時は、中尾のこととか考えないでよね?(笑)それは、女として悲しいから(笑)」

山口「当たり前だよ!さっきだって、中尾のこと考えたりしてないよ!」

小坂「そう?中尾と間違えたんじゃないよね?(笑)」

山口「そんな間違え絶対しないでしょ(笑)」

小坂「そっか(笑)じゃあ、ちょっと歯磨きだけはさせて(笑)お酒臭いし。」

山口「あ、うん。大分飲んだからね(笑)」

小坂さんは、そう言うと、洗面所へと向かった。
21/06/28 19:17 (J8t7DMdx)
78
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
パタン

私が二階の四畳間の扉を閉める音が部屋に響く。

ギシッ

小坂さんが二段ベッドの下の段に置かれた旅行鞄を床に置いて、ベッドに座ると、ベッドが軋む音がした。

小坂「何か、変な緊張がある(笑)」

山口「確かに(笑)」

私はそう言いながら、小坂さんの横に座る。

ギィィ

小坂「わっ!壊れそう……」

コテージのベッドは二人の大人が同時に乗ることを想定していないのだろう。

軋む音が確かに壊れそうな音がした。

山口「確かに、危ないかも……下のソファーの方がいいかな?」

小坂「う~ん。いや、下ですると、万が一汚れたりしたら大変だしなぁ。」

そういうところに気付くあたり、やはり、小坂さんは真面目だった。

山口「あー。それはそうだよねぇ。」

私は、良い手が思い浮かばず、やはり、環境的に難しいか、と思っていた。

小坂「う~ん……。あ!ちょっと待って。」

そう言うと小坂さんは、立ち上がって部屋の電気をつけた。

四畳間に白熱灯の明かりがともる。

電気がつくと、小坂さんは、自分の持ってきた旅行鞄のファスナーを開いた。

中から、明日着る服と、先程私の大量の精子を受け止めたショーツの入ったビニール袋を鞄の外に出す。

『元に戻しておいて、良かった。』

私は内心でそう呟き、胸をなでおろした。

小坂「もし、なかった時のために、と思って持ってきたんだけどね。違う用途になるけど、まぁ、いっか(笑)」

そう言いながら、小坂さんは旅行鞄の底から、厚めのバスタオルを取り出した。

小坂「ベッドの布団、床に敷こうか。」

小坂さんがそう言いながら立ち上がる。

山口「あ、うん。分かった。」

私は座っているベッドを立ち上がり、布団を持ち上げる。

夏用のためか、敷布団は軽かったので、すぐに床に敷くことが出来た。

小坂さんは、薄手の掛け布団を敷き布団の上に置くと、敷き布団に先程取り出したバスタオルをシーツの上から覆うように広げた後、部屋の電気を再び消した。

小坂「さて!これなら、大丈夫かな。」

そう言いながら、小坂さんは布団の上に座った。

山口「本当に、いいの?」

小坂「ん?やっぱり辞める?」

山口「いや……、そういうことじゃなくて、小坂さん結婚してるし……」

小坂「主人とのことは、気にしないで。私も山口君としてる時は考えないから。それに……。」

山口「それに?」

小坂「主人と私のことは、山口君には関係ないことだから。あまり、詮索しないで。あ、でも、別に離婚とかそういった心配もしないで大丈夫だからね(笑)」

山口「あ、そ、そうなんだ。うん。じゃあ、分かった。気にしないようにするよ。」

小坂「うん。本当に大丈夫だから。」

山口「うん。じゃあ、お言葉に甘えて。」

私は、そう言いながら、布団に座る小坂さんに、抱きつくようにして押し倒した。
21/06/29 22:10 (wtQcQsFb)
79
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
山口「あ、君が山川さん?俺、山口広明。よろしくお願いします。」

山川「あ、よろしくお願いします。山川雪です。」

吉本「あ、俺は吉本由夫です。よろしく!」

私が後ろに座るよしと会話をしている最中に、私の前の席に座ったボブカットの女子と最初に交わした言葉を私は走馬灯のように思い出す。

高校時代に初めて会話をしたこの女子とは、その後、美起とのことや、就職の進路のこと等、多くのことを相談したり出来る大切な友人になった。

当時は、恋愛感情等はなく、こうして男女の愛を紡ぎ合う関係になるとは、思ってもいなかった。

コテージの外から鈴虫の音色が聞こえるくらいに静寂した空間で、私は小坂さんと優しく唇を重ね合わせていた。

小坂「すっごい、違和感ある(笑)まさか、山口君とこうなるなんて(笑)」

数回のキスの後、小坂さんが、小さく笑いながら、そう言った。

山口「まだ緊張してる?」

小坂「うん、そりゃあ……ね(笑)」

山口「俺もだよ(笑)」

私はそう言いながら、再び小坂さんの唇に自分の唇を重ね合わせた。

そして、私の舌が彼女の口内へと侵入し、彼女もまた、それを受け入れてくれた。

私の舌が小坂さんの口の中を獣のように全てを味わいつくそうとするのを、彼女は優しく包むような舌の動きで受け止める。

私は、キスをしながら、自分の右手をそっと小坂さんの右手にあてがった。

今までは、小坂さんを起こさないように気をつけていたが、もう、それを気にする必要はない。

『山川さんって、見かけによらず案外胸でかいよな。』

男子内で女子のことについて話す時に何度も聞いたセリフだ。

まだ女として成長途上にあったあの時代、時折見せる小坂さんの乳房の膨らみは、当時、多くの同級生の男達を魅力し興奮させてきた。

私自身もその数多くの内の一人であったのは紛れもない事実で、あれから25年の月日が経過し、いよいよ妄想の中で抱いていたものが現実になろうとしていた。

右手でゆっくりと、小坂さんの乳房を揉みしだきながら、私は、彼女と唇を合わせる。

小坂「………ン…………ンンッ!………ンッ!」

彼女の唇から、自分の唇を離すと、二人の唾液が絡み合い、糸を引く。

小坂「ハァ、ハァ、ハァ………恥ずかしいせいかいつもより感じちゃうかも(笑)」

山口「いいんだよ。感じて。」

私は、両手で小坂さんの乳房の形を確かめるようにして、手で円を描く。

小坂「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ………どう?私の胸?」

山口「やっぱり、最高だよ。」

小坂「やっぱりって(笑)……ありがと(笑)」

私は、彼女の両肩に手をやると、彼女も私の意思を察して、上半身を起こす。

私は、小坂さんの背中に手を回し、ブラジャーのホックを外した。

ワンピースの内側で、支えを失った彼女の乳房の膨らみが重力に逆らえずブラジャーのカップと共に下に落ちるのが分かった。

私は、小坂さんの右肩の袖の中からブラジャーのストラップを彼女の腕に沿わせるようにして引き抜く。

ストラップを引き抜く瞬間、小坂さんも自身の意思で腕から外しやすいようにして、肘を曲げてくれた。

右のストラップを抜いた後、左のストラップも同様に引き抜く。

両肩のストラップを外されると、小坂さんは自らの手をワンピースの首元に差し入れて、両肩のストラップを外されたブラジャーをワンピース内から取り出した。

やはり、ブラジャーはショーツ同様、水色のサテン生地で淡い光沢を放っていた。

小坂さんは、ブラジャーを布団の脇に置きながら、口を開く。

小坂「ごめんね(笑)今日、地味な下着だよね。この展開は予想してなかったからなぁ。油断してたー。」

そう言いながら小坂さんは苦笑いをした。

山口「え?そんなことないよ?」

小坂「そう?飾りもなくて無地だし、地味な方だと思うんだけど。」

山口「清楚で小坂さんらしいよ。」

小坂「そうかなぁ。じゃあ、褒め言葉として受け取っておくよ(笑)」

小坂さんは、満面の笑顔になる。

私は、右手の人差し指の指先を彼女の左の乳房の先端にあてがい、優しく愛撫する。

薄いワンピースの生地の先に感じる彼女の乳頭部は、程よい大きさで固くなっていた。

小坂「………アンッ…………ンッ……ンッ……」

私の愛撫に合わせるように、彼女の口から女らしく感じる声がもれ出る。

小坂「ハァ……ハァ……ハァ……アンッ!……ごめん……やっぱりいつもより……感じやすくなってる……アアンッ!アッ、アッ、アッ、アンッ!」

私は、両手で彼女の左右の乳房を下から持ち上げ、人差し指で乳頭に与える刺激を強めていく。

ワンピースの向こう側で揺れる、小坂さんの乳房。

小坂「ハァァッ!!!……ンッ!!!ンッ!!!ンッ!!!アアアッッッッ!!!アンッッ!!!アアンッッ!!!」

揺れる乳房に合わせるようにして奏でられる小坂さんのあえぎ声は今まで聞いてきた中でも最上級のものだった。

こんなにも、女性らしく感じる小坂さんのあえぎ声を聞いているだけで、私は射精感がかけ登ってきてしまうくらいだ。

女らしい小坂さんのあえぎ声を聞きながら、私は、右手をゆっくりと小坂さんの下半身へと移していった。
21/06/30 20:40 (pXj7GBpL)
80
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
私の右手が、小坂さんのワンピースの裾から中へと侵入していく。

小坂さんは、それに合わせるようにして、両足をゆっくりと広げた。

クチュリ

私の右手が小坂さんのショーツに触れた瞬間、ショーツは既に愛液によって全体的にびしょびしょに濡れていた。

小坂「ンッ!!」

小坂さんは、顔を横に背けて、目をぎゅっと閉じた。

ワンピースを着用し、私に向けて両足を大きくM字に広げて座りながら恥じらう表情を見せる小坂さん。

彼女のそんな仕草の1つ1つが、私にとっては最高に淫らに見えてしまう。

小坂「すごい濡れちゃってるよね……」

山口「うん。でも、男にとっては、最高だよ。」

小坂「今日は目が覚めてから、ずっと濡れっぱなしだからなぁ。」

山口「そうなの?」

小坂「もう、あんな目の覚め方させられたら、当然だよ(笑)」

山口「それはそうかも(笑)」

私はそう言うと、小坂さんのショーツからあふれでる愛液を右手に絡ませるようにして、彼女の陰部を刺激すると、ショーツの生地の一部が彼女のクレバスへと吸い込まれていく。

小坂「アンッッ!!!ダメッ!!!アンッッ!!!アンッッ!!!アッッッッ!!!アッッッッ!!!アッッッッ!!!ァァァァァッッッ!!」

小坂さんのショーツは許容量の限界を超えてしまっており、彼女の女の部分からあふれ出てくる愛液を吸いとることは出来なくなってしまっていた。

小坂「アァァァッッッッ!!!アァァンッッ!!アッッッッ!!!ダメッ!!ダメッ!!待ってっ!汚れちゃうからぁっ!」

私は、彼女のワンピースの裾を掴むと、上に引き上げる。

彼女も両手を上げて、素直な私にワンピースを脱がされる。

私の目の前に広がる、ショーツ一枚しか着用しない小坂さんの裸姿は、今まで見た女性の中でも一番淫らだった。

月明かりに照らされた小坂さんの胸の膨らみは、熟女の魅力を最大限に生かした形の整ったものだった。

山口「やっぱ、おっきいよね。」

小坂「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ねぇ…ハァ…ハァ……胸……吸って……」

小坂さんに言われるまま、私は彼女の左の乳房へと顔を近付け、そのまま先端部を口に含ませる。

小坂「アンッ!!アッッッ!!もっと、、、強く。」

私は口に含んだ乳頭部を強く引っ張るようにして、吸い上げていった。

小坂「アァァァァァッッ!!!アンッッッッ!!!イイッッ!!キモチイィッッ!!ァァァァァァッッッッ!!!」

小坂さんは、腰を浮かせると、小刻みに小さく上下に動かした。

彼女が自らの腰を動かすことによって、彼女のショーツにあてがう私の右手が、彼女の女の部分に刺激を与えていく。

そんな小坂さんを見て、普段はそんな雰囲気を微塵にすら感じさせない清楚な彼女の姿とのギャップに驚きを隠せなかった。

小坂「アンッッ!!!アンッッ!!キモチイイヨッッ!!アァァァァァッッッッッ!!」

小坂さんは、首を左右に振りながらも、自分自身で快感を感じるポイントを見つけると、次第に腰の動きも激しくなってゆく。

最早、ショーツなどは履いてないに等しいくらいに、あふれ出る愛液によって小坂さんの女の部分にはりついてしまい、完全に一体化してしまっていた。

小坂「アッッ!!アッッ!!アァァァッッッッ!!ヤダッッ!!!ダメッッ!!イキソウッッッ!!イッチャウッッッ!!!アアァァァァァァッッッッッ!!!!」

彼女は、腰を浮かせたまま、太もも部分から足を閉じて、つま先立ちなると、全身を硬直させる。

私の右手は、小坂さんの太もも部分に挟まれたままだったが、彼女の陰部が、ショーツの内側でビクビクと女の反応をしているのを、指先が敏感に感じ取っていた。
21/06/30 23:30 (pXj7GBpL)
81
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
バスッ

硬直した小坂さんの身体から力が抜けて、布団が彼女の身体を受け止める音がする。

小坂「ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ……」

小坂さんは肩で息をしながら、絶頂の余韻に浸っていた。

私は小坂さんの横に寝ながら、彼女の乳房を、愛液の絡んだ右手の指で撫でるようにして、声をかける。

山口「逝ったの?」

小坂「ハァ、ハァ、ハァ、うん、ハァ、ハァ……」

小坂さんは、息を乱しながらも、そう返事をして、首を小さく縦に振った。

私は右手の親指と人差し指で、小坂さんの右乳房の先端部分をつまむようにして刺激を与えた。

小坂「アッッ!!ダメッ!!アッ!!アンッッ!!!」

小坂さんが私の右腕を掴んで自分の胸から引き離そうとするが、私は構わずに彼女に性の刺激を与える。

小坂「ァッッ!!アンッ!!アンッッ!!!アァァァッッッ!!!ちょっと……ダメェッッ!!!」

先程私が口で与えた刺激より弱いはずにもかかわらず、小坂さんの身体はより感じやすくなっていた。

私は左手も同じようにして小坂さんの乳頭部分に刺激を与えることにした。

小坂「アァァァァッッッ!!!モウッッ!!ダメッッッ!!!イキソウッッッ!!!アッッッ!!!イクッ!!!イクッッッッッ!!!」

ビクンッ

小坂さんの上半身が布団の上で踊るように一度跳ねる。

そして、小坂さんは、苦悶の表情を浮かべながら呼吸を止め、上半身を震わせた。

恐らく、全身を駆け巡る快感の波を受け止めているのだろう。

小坂「……………………ッッ……ァッッ……ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…ハァ………」

小坂さんの止まった呼吸が再開する。

山口「また逝っちゃった?」

私は小坂さんの頭を撫でながら質問した。

小坂「ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハッ…ハァ…ハァ…ハァ…」

今度は小坂さんからの反応はなかった。

暫く私は小坂さんの頭を撫でながら、彼女の身体を視姦するかの如く観察した。

元々声質が低くどちらかというとハスキーボイスな中尾のあえぎ声を聞き慣れていたせいか、小坂さんの、女性らしい甘えたようなあえぎ声はとても新鮮なものに思えた。

数分経過して、ようやく小坂さんの呼吸が整ってきたところで、彼女が口を開いた。

小坂「もうっ!逝った後は感じやすくなってるんだから、いきなり連続はダメだよっ!」

山口「ごめん、ごめん(笑)山さんのこと見てたら止まらなくなっちゃって(笑)」

小坂「まぁ、しょうがないけどさ……山口君も男だから。でも、いつも中尾にも同じようにしてるの?」

山口「自分でしてる時は美起のこと考えないで、って聞いたのに(笑)」

小坂「あ、そうだね(笑)いや、つい中尾も同じことされてるのかなぁ、って私一瞬考えちゃった(笑)」

山口「んー。してないよ(笑)てか、してくれない、が正しい表現かな?」

小坂「え?」

山口「いや、よく考えてみて?(笑)俺さっき、自分からはほとんど何もしなかったと思うんだけど?(笑)」

小坂「えー?そんなことないでしょ?」

山口「いやいや、じゃあ、ぶっちゃけて聞いていい?」

小坂「ん?」

山口「小坂さん、旦那さんとする時、いつもあんな積極的なの?」

小坂「知らない。てか、教えない(笑)」

山口「いや、前戯の段階で自分から腰動かすから、最初戸惑ったよ(笑)」

小坂「あー。う~ん。あれは、無意識なんだよね。」

山口「もしかして、山さんって、結構セックス好き?」

小坂「あ、ひどいなぁ。その言い様は。」

山口「あ、ゴメン。でも、今までしてきた女の人と、ちょっと違ったからさ。」

小坂「皆それぞれ違うじゃん。」

山口「ま、確かに。でも、今まで俺がしてきた女性の中でも山さんが、断トツにエロかった。」

小坂「えー?そんなことないでしょ。」

山口「いや、高校の頃の、あんなガード固かった山さん知ってるだけに、ギャップがすごいよ。」

小坂「んー。確かにエッチ自体は今は嫌いじゃないかなぁ。でも、そうなったのも、30過ぎてからだよ。」

山口「あ、そうなの?やっぱり、年齢による変化かな?」

小坂「まぁ、それだけじゃないと思うけど。色々あるの、私も。」

山口「そっか。でも、今日は俺とのセックス楽しんでるよね?」

小坂「ん?そうだね(笑)」

山口「フェラは出来る?」

小坂「えー。どうしようかなぁ。」

山口「無理?」

小坂「いや、無理ではないけど。」

山口「じゃあ、お願い出来る?」

小坂「あんまり、自信ないけど。」

そう言いながら、小坂さんは身体を起こしたので、私は上着を脱ぎ捨てた。

小坂さんは、私の下半身へと移動し、私の履いているハーフパンツに手をかけたのだった。
21/07/01 21:10 (45oIDZ73)
≪ 前 114 15 16 17 1854 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.