ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
マンション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:マンション
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
ある日、ベランダでタバコの箱を開いて 中身が空になっているのに気付いた。
軽く残念な気持ちになりながら箱を握りつぶし、ゴミ箱に捨てながら玄関に向かった。

少し急いでいた。
今出れば、さっき家を出たばかりの妻に追いつくかもしれない。
食材を買うために ついさっき家を出た妻が呼んだエレベーターに、タイミングよく同乗できるかもしれない。
おそらくそうなると無意識に思うほど、妻が家を出てから時間が経っていなかった。

隣家の玄関扉の前を通り過ぎて角を曲がったが、エレベーターホールに妻の姿はなかった。
こんなに早く消えているとは、ちょうどこの階に止まっていたのか?
妻の些細な幸運を思って、自分で勝手に不運な気分になった。
ボタンを押してエレベーターを待ちながら、俺はエレベーターが上から降りてくる違和感に気づかなかった。
駐輪場から自分の自転車を出しながら、妻の赤い自転車を見逃してしまった。

コンビニの灰皿の前で、缶コーヒーを飲みながらタバコを吸った。
好きな雑誌を立ち読みしたせいで だいぶ時間がたっていた。
日曜日の昼の日差しが気持ちよかった。


家に帰ると、妻はベランダにいた。
洗濯物を干していたわけではなさそうだった。
タバコを買うだけで2時間もかかった事を少し責められた。
ダイニングテーブルのレジ袋にレシートが透けていたが、その日付が昨日になっているのは見えなかった。

2020/12/18 14:29:39(iWcTndyy)
57
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
10時になる少し前、昨日と同じ時間に明美は家を出た。
昨日と違うのは我慢しきれずクリトリスを弄り、もう2回もイッてしまった事だった。

昨日と同じように下着を脱いで玄関から出た。
絶頂の残る体は昨日よりも早く、エレベーターが1階に着くよりも前に太腿を伝い落ちていった。


自分に気付いた男の存在に 恐怖を感じた。
同じ公園の同じトイレに向かうリスクも考えた。
しかし明美には、我慢できなかった。
心には確かに恐怖を感じていた。
けれど、残りの4枚の画像の存在が明美を煽った。

ずっと妄想に囚われ続けた。
あの後、疲れ切った体を起こしても、帰宅がまた深夜になるだろう旦那の夜食を作っていても、何をしている時も、それは意識の奥底にこびりついて離れなかった・・・

男の存在と自分の存在を交互に思ってしまう。
顔の見えない男が自分に向ける欲望。
欲望を向けられて興奮する自分。
自分に向けられるオスの性欲。
精液を出すために使われる存在に堕ちた自分。
卑しい存在に手を伸ばす男・・・
そして、男の存在について、自分の存在について考えるたび、恐怖が溶けていき欲望が心を満たしていった。

20/12/24 01:22 (xEN51une)
58
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
今日もあった。

男子公衆トイレの青いモザイクタイルの上に、1枚の写真があった。

写真には女が、両手で乳房を掴んで持ち上げている姿が写っていた。

そしてそれは、昨日の写真とは比べようもないほど 酷い状態だった。


(そんな・・・まさか・・・)
その写真の状態を見た明美の脳裏で、自分に欲望を向ける男の体が揺れ、ユラユラと2つに分裂した。

(もしかして男は・・・私を見た男は・・・)
男の分裂はとまらず3つに、4つにと増え続けていく。

(・・・私で精液を出した男は・・・一人じゃないの・・・?)

写真に写る乳房には、何本もの精液の筋が這い回っていた。
下から、右から、左上から、、、それは明美に、写真を囲む男達を想像させた。
女の乳房を囲む男達・・・その全員がズボンのチャックを下ろしていく。
脈打つ男性器を握り、乳房に向かって突き出して扱いている。

1人の体が強張り、手の動きが激しくなる。
そして「ウウゥ」と低い声で唸りながら、ドクッドクッと精液を飛ばす。
白濁した液体が乳房に降りかかり、水溜りを作る。

2人目は左の乳房に、3人目は胸の谷間に射精していく。
精液は流れ、交わり、垂れていく。
そうやって女の体を汚していった。

そんな妄想の中で、男子公衆便所の真ん中で、明美は3回の絶頂を迎えるまでクリトリスを弄り続けた。

写真を手に取ると、その匂いが辺りに広がっていった。
まだ湿っている。
本当は最後に汚されてから6時間ほど経っていたが、明美にはまるで汚されたばかりのように感じていた。
それほど濃い匂いだった。

よく見ると白くて濃い精液が、黄色く変色した精液が、まだほんの少しの水分を残していた。
明美は昨日の写真にしたように舌を伸ばした。
そして確かに、精液の匂いと味を感じた。
20/12/24 01:24 (xEN51une)
59
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
浅黒い肌をした男が、床の写真に向かってチンポを扱いている。

旦那が出張で帰らない日の深夜。
子供には友達の家に泊まるように誘導した日。
時刻はもう3時半を過ぎようとしていた。

全裸の麻紀は男の左側に立ち、その豊満な乳房を腕に押しつけて煽っている。

「ほら・・・ほら、もっとよ・・・いいわ・・・凄くいやらしい・・・興奮してるのね・・・ほら、もっとよ・・・」
チンポを扱く男の右腕の動きが、左腕に押し付けた胸に伝わる。
麻紀は男のオナニーを助けるように左手の指でタマを揉み、その指先で刺激していった。

「そうよ・・・ほら・・・そのまま写真にぶっかけて・・・この女の胸に出して・・・そう・・・そうよ・・・ほら・・・」
囁く麻紀の言葉に男の興奮が高まっていくのを感じていた。
抱きついた腕の温度が高まり、手の動きは激しくなっていった。

「そうよ・・・精液を出して・・・溜まったザーメンで この女の胸を汚して・・・」
麻紀はチンポの先から溢れ出したガマン汁が、ニチャニチャと音をたてはじめるのを見て さらに男を煽る。

「出して・・・ほら・・・出したら・・・溜まったドロドロザーメンの1発目で汚したら・・・約束通り、残りは全部受け止めてあげるわ・・・だからほら・・・」

「・・・出したいんでしょう?・・・私のマンコに入れて掻き回したいんでしょう?・・・私の中で射精したい?・・・だったらほら・・・早く・・・」

床の写真には、もうすでに3本の精液の筋が刻まれていた。
そして麻紀の膣は4回の射精を受け止めた後だった。
その喉奥に2回分の精液の残り香を感じながら、溢れ出した精液が太腿を伝い落ちるのを感じながら、麻紀はさらに男を煽った。

男はこれで4人目・・・全員が人工林の奥に住む住人だった。
全員が えずきそうな体臭をしていた。
鷲掴みにされた乳房に、掴まれた腰に、男達の不潔な指が黒い筋を残していった。
そんな男達に体を許す事を・・・膣の中に挿入され、子宮に精液を流し込まれる事を受け入れるほど、麻紀の明美に対する感情は強く 激しかった。
それはもう、執念と表現するのが相応しいほどの熱だった。

このまま精液を出せば、この男も自分にチンポを挿入する。
不潔な指で体に触れ、汚い舌で口の中を舐めながら自分を犯す。
そんな事さえも明美に与える衝撃を、明美がするだろう反応を、明美に起こる変化を想像しただけで気にならなかった。

男が視線を麻紀に向けた。
その目は欲情に赤く充血していた。
麻紀は両手を男の顔に添え、その唇の中に舌を入れながら、明美の胸の写真に4人目の精液が降りかかるのを見て妖しく微笑んだ。

20/12/24 01:26 (xEN51une)
60
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA
少し、グダグタになってしまったかもしれないですね。

明美は、書いてみて一瞬で気に入ったんですが、もう少し考えてから明美だけを書いた方が良かったかもしれない後悔でいっぱいです。

写真の代わりに置かれるようになった玩具で虐めてみたり、このまま浮浪者に差し出してみたりしましだが、どちらもしたすぎて・・・

・・・無視して、麻衣子の破滅でも書いて終わってしまおうかな・・・と、思い始めました。
20/12/24 19:20 (xEN51une)
61
投稿者: 貴之
汚さられた写真に興奮し、自分に向けられる欲望に欲情した。
まだ見ぬ男の、聞こえないはずの命令を想像してカメラの前でポーズをとり、下品になればなるほど増える反応に悦びを感じた。

危険を表しているはずの男の残り香に、出されたばかりのような精液の湿りに興奮した。
誰かの精液に舌を伸ばし、その味を感じながらクリトリスを弄った。

リスクであるはずの男達との遭遇への恐怖は薄れていき、いつしか警戒は消えて無くなっていった。
だから毎日、公衆トイレに通った。
麻紀とゆう女に声をかけられたのは、そんなある日だった。


派手な印象の女だった。
腰まで伸びるウエーブした髪も、まつ毛の長い大きな瞳も、まるでホステスか何かのような雰囲気を感じさせる。
下品な、けれど似合っている赤い口紅の唇で微笑みながらマンションの廊下に立っている。
公衆トイレから帰ってきた明美を待ち構えるように、自宅である801号室の玄関の前に立っていた。

「これ、私の家に届いたんだけれど・・・」
そう言いながら、小さな小包を目の前に差し出してきた。
そこに貼られている伝票に差出人の名前はなく、住所だけが書かれていた。

「もしお宅の荷物だったら、開けてしまうと失礼じゃない?」
そう言いながら、書かれている住所を指差した。
確かに、そこにはこのマンションの住所が書かれている。
そして書き間違えを誤魔化そうとして失敗したような、歪な数字で部屋番号が書かれていた。
・・・6とも8とも読めてしまう。

麻紀は、一緒に開封しようと言った。
中身を見ればわかると言った。
そして有無を言わせない態度で、601号室の中に入ってきた。

20/12/27 08:42 (J42lJK.y)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.