ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
37
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
T銀行は最終選考試験まで残り、6月下旬の木曜日。

T銀行から、合否連絡の封筒が届いた。

ドキドキしながら、封筒を開く。

結果は、不採用だった。

僕は、どん底に突き落とされた気分になった。

採用担当に、熱意は充分伝えたつもりだった。

僕はYさんにLINEを入れる。

羽山【本命のところ、ダメでした……】

1時間くらいして、Yさんからの電話が鳴った。

Y「羽山君?今大丈夫?」

羽山「はい。」

Y「そう。残念だったね……。でも、下向かないでさ。羽山君にとっても、その会社は合わなかったんだ、って思うようにしてさ。」

羽山「はい。でも……受かりたかったなぁ……」

僕は涙声になっていた。

Y「……。」

僕の鳴き声を聞きながら、Yさんは黙っていた。

5分くらい僕は泣いていたと思う。

羽山「ごめんなさい。ありがとうございます。僕、大丈夫ですから。」

Y「羽山君、明日は暇?暇ならどっか行こっか。」

羽山「え?暇……です。」

鼻声になりながらも、Yさんから、どこかに行こうなんて誘われるのは初めてのことだから、驚いた。

Y「じゃあ、いつもの公園に、ちょっと早いけど9時くらいでどう?」

羽山「え?明日金曜日の特売じゃ?」

Y「あははは(笑)私、別に特売の日にしか買い物してないわけじゃないから(笑)」

羽山「そうですよね(笑)分かりました。じゃあ、9時に行きます。」

Y「うん。よろしく。じゃあ、切るね。あんまり落ち込まないようにね!」

羽山「はい。ありがとうございます。」

そうしつ、Yさんとの通話が途切れた。

Yさんから、デートの誘いがあるなんて思ってもいなかったから、僕は少し気持ちが明るくなった気がしていた。
20/12/12 23:40 (hgcjAQpS)
38
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ねぇ、パパ。パパって今働いてる場所が1番働きたかったところ?」

私「なんだ突然?」

妻が夕食を食べていた私の前に座り聞いてきた。

Y「いやー。実際、パパの就職活動って、どうだったのか、気になってさ。」

私「何か、気持ち悪いな。一応、本命と言えば本命だったのかな。」

Y「ん?よく分かんないこと言わないでよ。」

私「大手も受けるには受けたけど、落ちるの分かってたしな。」

Y「え?パパのとこって、大手じゃないの?」

私「ま、大手っていうか。ママがよく聞くのは、うちの親玉の親玉だよ。うちは系列子会社であって。採用形態が全然違うから。」

Y「えー。良く分かんない。」

私「そうだなぁ。あ!最近やってた銀行のドラマで前半部分は主人公が証券会社に出向してたろ?俺はその証券会社の社員みたいなもん。」

Y「あぁ、良く分かった。」

私「だから、会社の取締役とかは、完全に親会社からの出向の人がほとんど占めてるよね。出世から外れた人がきたりすることもあるよ。まぁ、それとは反対に、俺みたいな立場のやつは、親会社に逆出向されるのも、うちの会社にとっては出世に必要な条件でもある。だから、俺一昨年から去年の4月までの一年、一番上の親会社行ったでしょ。きついけど、通らないといけない道だしな。」

Y「なるほどねぇ。確かにうちの銀行も保険会社が子会社にあったか。その、逆出向ってのは聞いたことないけど。」

私「うーん。その辺の扱いは業種によって違うだろ。でも、逆出向は、きついよー。親会社行ったら下っぱだし。」

Y「ふーん。」

私「で、何の話だっけ?」

Y「いや、だから今働いてるとこが希望してるとこだったかどうか。」

私「あぁ、そうだった。うん。本命は本命だよ。親会社は、エントリーしただけだから(笑)」

Y「そっか。良かったねぇ。」

私「何なんだ一体。あ、ご飯おかわり。」

Y「太るよ!デブっ!」

妻は私から茶碗を受け取り、暴言を吐きながら台所へ行った。

確かに、最近腹が少し出てきた自覚があるので、妻の言葉は私の心を容赦なく攻撃してきた。
20/12/13 00:57 (u9kDG1Yf)
39
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
いつもの公園の駐車場に着いた。

少し遅れてYさんの運転するミニバンも到着する。

Yさんの今日の服装は、グレーのカジュアルなサロペットに白いTシャツだった。

Y「おはよう。」

羽山「おはようございます。」

Y「今日は羽山君のバイクで出掛けようか。大丈夫?」

羽山「え?あ、大丈夫です!」

Y「この格好なら大丈夫かな?」

羽山「僕のジャケットあるんで、貸しますよ。」

僕はメットインにしまってあるジェットタイプのヘルメットとジャケットを出した。

羽山「これ、普段着ないんですが、汚くないですから、着て下さい。あと、ヘルメットも大丈夫ですから。」

Y「ありがとう(笑)準備いいんだね。」

羽山「急にタンデムする、って時に備えてあるんです。」

Y「タンデム?」

羽山「2人乗りのことです。」

Y「そう言うんだね。」

Yさんは僕から受け取ったジャケットを羽織り、ヘルメットを着けようとする。

Y「ん?ヘルメットどう着ければいいの?」

ヘルメットのあご紐の着け方が分からないようだったので僕はあご紐を着けてあげた。

あご紐を付け終わり、僕はタンデムする時の注意点等を簡単に説明した。

Y「なんか……大丈夫かなぁ。心配になってきた。」

羽山「乗り始めると、難しくないですよ。曲がる方向に気持ち体重預けるようにしてくれればいいだけですから。」

Y「分かった。」

そう言って、僕が先にバイクに跨がり、エンジンをかけると、Yさんも僕の後ろに跨がったので、僕はバイクを発進させた。
20/12/13 13:52 (u9kDG1Yf)
40
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
初めての割に、Yさんは普通に後ろに乗ってくれていたので、僕も普段通り運転出来た。

Yさんは僕の肩を掴みながら、曲がる時もバイクに合わせて重心を傾ける。

僕は、なるべく広めの道路を通って一時間くらい走り、県内の海岸のある町に着いた。

Y「初めて乗ったけど、慣れてくると風が心地いいね。」

羽山「今の時期はいいんですけど、真夏とか真冬は結構きつかったりしますよ。」

Y「あー、そっかそっか。今日も少しだけ暑いけど、でも丁度いい天気だよね。」

羽山「今日はツーリング日和でしたね。」

お互いにバイクから降りて海岸沿いを歩く。

平日だから、人はほとんどいない。

Y「で、本命って、どこの会社だったの?」

Yさんは歩きながら聞いてきた。

本当は、受かって話したかったが、落ちてしまったなら、仕方ない。

カッコ悪いと思いつつ僕は話すことにした。

羽山「T銀行です。」

Y「え?」

Yさんは、立ち止まってしまったが、僕は歩き続けた。

Yさんは、僕に小走りで追い付いてきた。

Y「本当にT銀行が本命だったの?」

羽山「不採用通知書見ます?」

Y「いや、大丈夫。やー、T銀行受けたんだぁ。」

羽山「金融について調べてたら、興味わいてきて。」

Yさんは、吹き出すように、突如声を出して笑った。

Y「あははは(笑)ごめん(笑)笑っちゃダメなんだけど(笑)」

羽山「僕は本気で入行試験受けたんですよ!」

Y「うん、分かってる(笑)でもね、落ちて良かったよ(笑)本当に(笑)」

羽山「え?どうしてですか?」

Y「羽山君にはむしろもったいないよ(笑)いたから、分かる(笑)」

羽山「もったい……ない。」

Y「うん。それなら、もう一つのY銀行の方がいいって!絶対。」

羽山「一応、受けてますけど。結果まだだけど。」

Y「Y銀行受かったら、T銀行落ちて良かったと思うから(笑)ちなみに、他には金融受けてるの?」

羽山「M信金は合格しました。」

Y「ダメダメ。M信より、Y銀よ。」

Yさんは、急に笑いを止めて真剣に顔つきになっていた。

まるで、子供の就職を心配するかのような顔だった。

その後、Yさんの体験談とかを聞きながら、僕達は海岸沿いを歩き続けた。
20/12/13 18:25 (u9kDG1Yf)
41
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
一時間くらい海岸を歩き、僕達は地元に戻った。

運動公園に着いた時には、丁度お昼の時間だった。

Y「そろそろお昼だね。」

羽山「そうですね。僕は時間全然ありますから、Yさんが良ければ、どこか行きますか?」

Y「そうね。じゃあ、助手席乗って。」

羽山「はい。」

僕はYさんのミニバンの助手席に乗り、Yさんが車を発進させながら

Y「私任せでいいかな?」

と言った。

羽山「はい、なんでも食べれますし。」

Y「じゃあ、一つ行きたいとこあるのよねぇ。」

そう言って車を20分くらい走らせて着いたのは、隣町のカラオケボックスだった。

Y「ここ、高校時代も通っててさ。定期テストが終わると、友達といっつも来てた。ちょっと古いかもしれないけど、結構、食事とかもおいしいよ。ストレス発散に丁度いいから。」

羽山「カラオケ久々です(笑)ここ、1年くらい行ってなかったかなぁ。」

そう言いながら僕達は車から降りて、カラオケボックスへと入っていった。

20/12/13 21:09 (u9kDG1Yf)
≪ 前 16 7 8 9 1034 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.