ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
47
投稿者: (無名)
これかHになりそうですね
20/12/14 14:10 (BRDEe0PM)
48
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
一旦部屋を出たYさんは、すぐに部屋に入ってきた。

Y「うーん。ちょっとこっち。」

Yさんは、僕の腕を引っ張り、部屋の角の方に連れてきた。

Y「外から見たら、ここが1番死角だから。外からは、そこの窓から見えるけど、ここ3階だしね。」

Yさんは、そう言って、部屋の角に立った。

Y「いい?お店では絶対秘密だからね。何があっても、今までと変わらないこと、これが約束。」

羽山「それは絶対守ります。」

Y「絶対だからね。じゃあ………」

そう言ってYさんは、僕の両肩を持って自分の方へ僕を引き寄せた。

引き寄せられるのに、合わせ、僕もYさんの唇に自分の唇を合わせ、キスをする。

20秒くらいだろうか……。

僕は一旦口を離すと、Yさんも薄目を開けた。

Y「ふふふ(笑)何だか恥ずかしいな(笑)」

羽山「もっとしていいですか。」

Y「いいよ」

Yさんが答え終える前に、僕はYさんに再度顔を近付け、またキスをする。

このキスで、僕は自分の舌をYさんの口に潜り込ませる。

Yさんも、僕の舌を受け入れた。

Yさんの口の中で、僕とYさんの舌が淫靡に絡み合う。

今までしてきたキスの中でも、Yさんのキスが1番うまかった。

僕は、Yさんの腰に当てていた左手を少しずつ上に上げていく。

Yさんのサロペットは、ハイウエストタイプのサロペットだったので、僕の左手はすぐにYさんの着ていたTシャツを這っていくことになる。

Yさんも、僕の手が少しずつ自分の体に沿って上がってくるのを分かっていたと思うが、特に拒否することはなかった。

キスをしながら、ゆっくりと、ゆっくりと時間をかけて、左手をYさんの体のラインに合わせるようにして這わせていく。

僕の左手が、Yさんの右胸付近に到達すると、Tシャツの上からYさんの着けているブラジャーの感触が伝わってきた。

しばらく、ブラジャーの感触を確かめるように、左手をTシャツに触れるか触れないかくらいの距離で胸の膨らみの形に合わせるように這わせた。

僕達は唇を離すことはなかった。

時には、Yさんの舌が僕の中に入り絡み合った後、Yさんの舌を追いかけるように、今度は僕がYさんの中へ、という動きが繰り返される。

僕はYさんの左肩にかかった、サロペットの紐を外そうと試みたが上手く外せないでいると、Yさんが、自分の右手で紐を降ろし、肘の部分に引っかかるようにして外してくれた。

僕は左手でYさんの右胸をまさぐるように、優しく揉
む。

ビクッ

その瞬間、Yさんの体が一瞬だけ反応を見せる。

Yさんは、左手を僕の下半身に伸ばしてきた。

僕の完全にいきり勃ったイチモツの根本から先端部分に向かって、Yさんの左手が這っていく。

ジーッ

僕のズボンのファスナーが降ろされて、中にYさんの左手が進入してきた。

トランクスの上から僕の勃起したイチモツを優しくYさんの手が包むようにして上下する。

もう、トランクスがはちきれんばかりに勃ってしまっていて、我慢汁があふれでていた。

Yさんに軽く触られているだけなのに、もう僕は射精感が身体中を駆け巡り出した。

僕も自分の快感を伝えるように、左手でYさんの胸を揉み続けている。

プルルルルッ、プルルルルッ、プルルルルッ

室内の電話がなった。

反射的に、Yさんの左手が僕のズボンから外れて僕の体を離すように押すと、急いで右手で受話器を取った。

Y「はい……はい、分かりましたー。」

Yさんが受話器を置く。

Y「あと5分だって。」

羽山「あぁ。もうそんな時間なんですね。」

Yさんは、サロペットの紐を元に戻した。

僕も、ズボンのファスナーを元に戻す。

Y「はい。今日はもうおしまい。帰りましょ。」

羽山「……はい。」

Y「下、ちゃんと落ち着かせてよ(笑)」

羽山「あ!大丈夫です。数分したら落ち着きますから。」

Y「すっごい大きくなってたね(笑)」

羽山「そりゃあ……はい。当たり前ですよ。」

Y「それもそうか(笑)」

羽山「あの……この続きって…」

Y「今日はもう帰ります(笑)」

羽山「それは分かってますけど、次はいつ?出来ますか?」

Y「んー?考えとくわ(笑)」

羽山「そう…ですか。」

Yさんは、サロペットのポケットから指輪を出して左手の薬指にはめると、財布やスマホをバッグにしまい、マイクと部屋の鍵とカゴを持ち部屋を出た。

僕もYさんの後に続いて部屋を出た。
20/12/14 16:09 (gL2GfbyR)
49
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
翌日はYさんとの勤務だ。

僕が出勤すると、Yさんは既に制服に着替えて引き継ぎノートを見ていた。

羽山「おはようございます。」

Y「あ、羽山さん。おはようございます!」

昨日のことなんて、まるでなかったかの如く、いつも通りのYさんだった。

Y「羽山さん。朝番からの引き継ぎに、配送が今日は遅れるってあります。」

羽山「え?それだと、検品もこっちでやらないといけないってことですよね?」

僕は内心はYさんとの昨日のことばかり考えていたが、冷静を装いながら答えた。

Y「ですね……。店長今日お休みなので大変になると思います。」

羽山「じゃあ、検品僕やりますから、Yさん、レジ見つつ、陳列お願いします。」

Y「分かりました。私、納品前に店内清掃やっちゃいます。」

羽山「お願いします。」

僕達は発声トレーニングを終えると、すぐに朝番クルーと交代した。

いつもなら、9時前には納品がくるところ、今日は遅延が生じたために、とてつもなく忙しい1日になってしまった。

それでも、Yさんは、レジの状況を見ながら手際よく商品を陳列してくれた。

僕はYさんが視覚に入る時は、常にYさんを追い続けていた。

男の客がYさんと親しそうに喋っているところを見るだけでも、嫉妬してしまう自分がいるが、僕はそんな自分を抑えながら仕事をしていた。

Y「お疲れ様でした!」

羽山「お疲れ様でした。」

僕は、Yさんから少し遅れて店を出ると、駐輪場には旦那さんの迎えを待つYさんがいた。

Y「お疲れ様。」

笑顔でYさんから、声をかけられた。

羽山「お疲れ様でした。」

店を出て他のクルーがいないところでは、いつものYさんだった。

Y「ちゃんと約束守ってくれてるね。」

羽山「いや、守りますよ。そりゃ(笑)」

Y「こう見えて、私だって、冷静に努めるの大変なんだからね(笑)」

羽山「え?そんな風に見えませんでした。」

Y「そりゃ、分からないようにしてるから(笑)」

羽山「そうなんですね(笑)冷静じゃないの僕だけだと思ってたから、何か嬉しいっす(笑)Yさんのことだから、てっきり何もなかったことになってるのかな、って(笑)」

Y「あ、今バカにした(笑)もう二人で会わないことにしよっと。」

羽山「えぇ!嘘です。取り消します。」

Y「ふふふ(笑)あ、迎え来た。じゃあ、また。」

羽山「あ、お疲れ様でした。」

駐車場に入ってきた旦那さんの運転するミニバンに駆け寄り、Yさんは助手席に乗り込んでいった。

僕はそれを見ながら、また切ない気持ちになっていった。




20/12/14 19:35 (gL2GfbyR)
50
投稿者: (無名)
エロくなってきましたね~
楽しみ

20/12/14 19:47 (H.gSj1MT)
51
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
それから、半月が経過した。

僕とYさんの関係は特に進展がなかった。

普通にバイトの時に顔を合わせて、仕事をして、お互いに仕事の入っていない日のお昼にLINEをする。

それくらいだった。

生澤「で?ホントに人妻でいいの?お前。」

羽山「なにが?」

生澤「とぼけんなって。Yお姉さまのことだよ。」

羽山「生澤のお姉さんじゃねぇだろ。」

生澤「んなもん当たり前だろ。ったく、冗談すら通用しなくなってきたな。」

羽山「俺には冗談にされるのすら嫌だね。」

生澤「報われないの分かってんのになぁ。因みに、お前、典子のこと、どう思ってんの?」

羽山「どうって?」

生澤「典子がお前のこと好きだって、まさか気付いてないの?」

羽山「ん?何となく気付いてるよ。」

そう、YさんとLINEをしてる時に、よく典子からもLINEが来ていた。

どっか遊びに一緒に行かないか?とか、夜ご飯一緒に食べないか?とか。

僕はその全てをバイトや、地元の遊びでごまかして断っていた。

生澤「泰人が彼女と別れたって教えた時、典子の目付き変わったからなぁ。」

羽山「へぇ。てか、勝手に言うなよ。」

生澤「仕方ないだろ。話の流れってもんがあるんだから。」

羽山「ったく、人のプライベートなんだと思ってんだよ。」

生澤「で、典子どうなんだよ?あの子だって、なかなかいいと俺は思うぞ。女の子らしくて。」

羽山「別にダメとは言ってないだろ。ただ、今はそういうこと考えられないから。就活だって、終わってねーし。」

生澤「まぁな。だけど、急に背伸びして、気付いた時には戻れなくなってる。これだけには気を付けろよな。」

この時、僕は生澤の忠告の意味が全く分からなかった。
20/12/14 20:34 (FiWtJ651)
≪ 前 18 9 10 11 1234 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.