ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
82
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
これが潮吹きと呼ばれるものなんだろうか。

Y「ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ…ハァハァ」

Yさんは、何も言わず、激しく肩で息をしていた。

僕は右手を外し、もう一緒Yさんの愛の受け入れ口をなめてみた。

Y「アンッ!!ダメッッ!!!恥ずかしい……」

やっぱり、匂いがおしっことは違う感じだ。

いつまででも、舐めていられる自信があった。

シーツはさっきの潮でびしょびしょになっているが、全然気にならない。

僕は、Yさんの潮を拭き取るように、舐め続けた。

Y「アァァンッ!!………ハァハァ……いいよ……もう…入れて。そのまま……入れて。」

とうとうYさんから許可が出た。でも、そのまま?

羽山「あの……ゴムは?」

Y「いらないから……早く」

確かにYさんは、生で入れていいと言った。

少しだけ戸惑いを感じたが、僕はもう耐えられなかった。

僕は、愛情を伝えるための先端部を、Yさんの愛情の受け入れ口に合わせた。

ズズズズッ………ニュルッ

Y「アァァァァァァァァァッッッッッッ!!!!!!」

Yさんは、僕をスムーズに受け入れてくれた。

人生で始めての生での挿入。

女の人の中が、こんなに温かいなんて、知らなかった。

Yさんの膣壁が、僕にまとわりついてくる。

こんなにスムーズに僕のモノを受け入れられる女性は初めてだ。

Yさんの中は僕の根元までを受け入れてくれた。

羽山「あぁ……Y……Y……入ったよ、今Yの中に入ったよっ!!」

Y「アァァァッッ!!おっきぃ、おっきぃよ!!イイッッッ!!イィッッ!!!アァッッ!!!」

Yさんのお尻が激しく揺れて、膣壁が中に入った僕にまとわりついてくる。

その瞬間

ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ、ドクンッ

僕はYさんの中に大量の愛情を注いでしまっていた。
20/12/18 00:43 (XX16jPSC)
83
投稿者: 佳子
前作までは応援したいYさんでしたが、ただのヤリマンになっちゃいましたね。
今作品も綺麗な着地してくれると良いなぁ。
20/12/18 02:28 (RIs6hIUU)
84
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「あはははっ!でも、子作りするなら、最高に効率いいのかも(笑)」

Yさんは、僕が射精を終えたのが分かった後、僕から離れて横になり、笑いながらそう言った。

羽山「うぅぅ。こんな早濡だったのかな、僕。」

Y「そうなのかもね(笑)」

否定されないことに僕はショックを受ける。

Y「冗談、冗談(笑)」

羽山「あ、でも僕今Yさんの中に…」

Y「あぁ、ごめん、ごめん。私、もう避妊手術済んでるの。一番下の子産んだ時に、帝王切開手術の時に一緒に済ませてあるんだ。」

羽山「あ、そうなんですか。」

僕は少しだけショックを受けた。

Yさんが、もし僕の子供を産んでくれたら、なんて考えを少し抱いていた。

僕とYさんの愛情の結晶が、世界に存在したら、僕は一生大切に出来るだろう。

けれど、それは叶わない願いだと、今分かってしまった。

Y「だから、ゴム着ける時間省いたんだけど、ごめんね。」

羽山「いや、全然。むしろ、初めてです。ゴム着けないでしたの。」

Y「そうだよね(笑)私、性病はないから、大丈夫。」

羽山「僕もないですよ(笑)」

Y「さ、今日はもう帰ろう。私、シャワー浴びてくる。中にある羽山君の出さなきゃ。」

羽山「あ、僕もシャワー」

Y「ダメ(笑)かき出すとこ見せたくないから。」

一緒にシャワーを浴びようとする僕を制止すると、Yさんは、一人浴室へと入っていった。

20/12/18 10:28 (kY.B6e.G)
85
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
仕事から帰り、夕飯を出している妻は私に

Y「今日、いい?」

と小声で誘ってきた。

自分「うん、分かった。」

Y「じゃあ、私子供寝かせてくるから。一郎、二郎!ゲームおしまい!三ちゃんは、歯ブラシ!」

そう言いながら、妻は子供達を追いたてるようにして、寝室へと向かった。

夕飯を食べ終わり、食器を片付けて、風呂に入ろうと、脱衣場に行く。

ドラム式洗濯機を開けると、妻の下着が目に入った。

私は、妻のショーツを手に取ると、クロッチ部分に愛液の染みがあるのが分かった。

自分「う~ん、どっちなんだろ。」

よく目を凝らしてみると、小さく白いカスみたいなものがわずかに付着している。

鼻を近付けて、匂いを嗅ぐと、強い雌の香りの中に、
微かに、しかし、確かな雄の匂いがした。

自分「生理明けは確か水曜日だから、まだおりものがそんな出る時期じゃないよな。」

とりあえず、ショーツを洗濯機内に戻し、浴室に入る。

浴槽につかりながら、考えを巡らせた。

自分「そうなると、相手は……パート先の店長か、バイク乗ってた大学生君か……」

パート先の店長は、正直顔を見たことがない。

大学生君に関しては、最近土曜日のシフトから外れたので、見かけることはなくなったが、間違いなく、イケメンな部類に入るだろう。

大学時代に同じところに通っていても、自分とは住む世界も違っただろうと思う。

自分「とりあえず、聞くだけ聞いてみるか。」

そう呟きながら、私は体を洗い始めた。
20/12/18 14:18 (kY.B6e.G)
86
投稿者: (無名)
面白くなってきましたね。
旦那さんも疑いだしましたか。
20/12/18 14:23 (diDewrTm)
≪ 前 115 16 17 18 1934 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.