ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
72
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「あ、ちょっと待って、一回スカート脱ぐ。そろそろスカートに染みてきちゃいそ。」

Yさんは、そう言って体を起こし、スカートと上に来ていたフレンチスリーブを脱いだ。

今日のYさんのブラジャーはピンク色の上品な感じの花柄模様で、履いているTバックと同じデザインだった。

僕もイチモツが破裂しそうなくらいに勃起してしまっており、我慢汁もあふれていたのでトランクスとズボンを同時に脱いで、上に着ているTシャツも脱ぎ裸になることにした。

Yさんは、服を脱ぐと、再びベッドに横たわったので、僕はもう一度、Yさんの股に顔を近付けると、クロッチ幅のないTバックの布地は完全に色が変わり、愛液まみれの愛情の受け口が丸見えだった。

早く、早くこの中に入りたい。

早くこの中に僕の愛情を伝えたい。

早く僕の思いを受け入れてもらいたい。

そう思うだけで、僕は何もしていないのに、射精感がかけ上ってきた。

僕は左手でYさんのTバックのクロッチ部分をめくり、先程と同じように、やさしくYさんの割れ目に沿ってなめあげていく。

Y「ハァハァ…そう……それくらいが……いい……アッ!」

ビクッ

僕の舌がクリトリス付近に触れると、Yさんの太ももが反応を示す。

Yさんの口から吐息が絶えずもれ始め、肩で息をしている。

もう一度、同じようにする。

Y「ハァハァ………アッアッ!!アッ!!!」

ビクッビクンッ

太ももの痙攣が強くなる。

僕はYさんの左胸に自分の右手を伸ばし、ブラジャーの上から優しくマッサージするように左胸を揉む。

すると、Yさんは自分の左手を僕の右手に被せるようにして、僕の右手ごと、自分の胸を揉みしだきはじめた。

Y「アッ!!!アアァッ!!アンッ!!アンッ!!」

Yさんのいやらしい喘ぎ声が室内中に響き渡る。

ピチャピチャピチャピチャ

もう僕の舌ではすくい上げることすら出来ないくらいにYさんからは愛液があふれ出てきた。

そろそろいいのかな。

僕はゆっくりと左手の人差し指をYさんの中に入れた。

Y「アァァアァッッアッ!!!アッ!!アッ!!イイヨッ!!イイヨッッ!!イイッ!!アアァッ!!」

指の進入に合わせて、Yさんの声にいやらしさが増していった。

羽山「うっ!」

Yさんのいやらしい声を聞いて、僕のイチモツは何もされていないはずなのに射精してしまった。
20/12/16 18:07 (0RF7xl/d)
73
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「うっそ、そんなことってあるー?(笑)」

羽山「いや、僕も初めてです。…こんなの。」

Y「私何もしてないよねぇ?(笑)」

羽山「Yさんの足の裏が僕のに触れたんですよ。」

何もしていないと思っていたが、射精した瞬間に見ると、Yさんが足の裏で僕のイチモツを刺激していたのだった。

Y「いや、確かに、それはしたけどさぁ(笑)まさか、出しちゃうと思わなかった(笑)」

Yさんは、ティッシュを取り、自分の下腹部付近に飛び散った僕の精子を拭き取った。

Y「あー。今、山で例えると、丁度7合目にさしかかったとこだったな(笑)」

羽山「えぇ?まだ7合目だったんですか?」

Y「うん(笑)かるーく体が逝き始める感じ?かな。」

羽山「まだまだゴールは遠いかぁ…」

Y「あはは(笑)そうかもね(笑)でも、とりあえず頑張ったから。ご褒美だ。」

そう言うと、Yさんは、座っている僕の下半身に顔を埋め、フェラを始めた。

羽山「あっ……」

ヂュル、ヂュルル、ヂュポ、ヂュポ、ヂュポ、ヂュポ

いきなり、いやらしいフェラの音がした。

Yさんは、イチモツから一旦口を外し声をかけてくる。

Y「まだ元気だね。おちんちん。」

羽山「Yさん見てるだけで勃ちますから、仕事中でも。」

Y「やめて、変態(笑)もう一緒に仕事するのやめようかな(笑)」

そう言うと、Yさんは、フェラを再開する。

ヂュポ、ヂュポ、ヂュポ、ヂュル、ヂュルル

羽山「あ、出そうです!」

それを聞いてYさんはイチモツをしゃぶっていた口を外し、カリを舐め始める。

だが、僕は出してしまう。

Yさんの顔中に精子が射精される。

Y「ん!ちょっとー。2発目なんだから、もう少し頑張ってよ(笑)」

Yさんは、ベッド横のタオルを取って顔を拭いた。

Y「若いから、まだ刺激慣れしてないし、仕方ないのかな。」

Yさんは、そう言うと、ベッドに横になり布団をかけだした。

Y「今日はここまでにしよ。明日、私運転あるし、もう寝ないと運転中に寝ちゃう(笑)それに、また寝坊しちゃう(笑)」

羽山「えー………。」

Y「今日は、良い子だから、ね?」

羽山「分かりました……」

精神的にはまだまだいけると思ったが、2回出して身体は満足していたので、僕は布団に入り、Yさんの横で眠りについた。

いつになったら、僕はYさんの中に入れるんだろう。

そう思うと、自分がいかに経験がないのかを思い知った。
20/12/16 19:44 (0RF7xl/d)
74
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ふと目を覚ますと、時刻は6時を過ぎたところだった。

横では、まだ大学生の男の子が寝ている。

Y「シャワー浴びよ。」

そう呟いて私はそっと体を起こし、浴室に入った。

シャワーを出して体を洗い、メイク落としで一度メイクを落とした。

ガチャン

突然扉が開き、寝ていたはずの羽山君が浴室に入ってきた。

Y「きゃっ。羽山君、ビックリさせないでよ!」

私は羽山君から顔を背けた。

メイクを落とした顔を見られて、ガッカリさせたくない気持ちがあるからだ。

羽山「いや、気付いたらシャワーの音が聞こえたんで、僕も浴びようと思って。」

私は手で顔を隠しながら

Y「ちょっと顔見ないで(笑)」

と言った。

羽山「いや、Yさん、すっぴんでも綺麗ですよ。」

Y「それは脳内補正って言うの。」

羽山「大丈夫ですって。それより、もう僕、我慢出来ないんですけど…」

指の隙間から見ると、既に羽山君のあそこは大きくなっていた。

Y「ちょっと、私は今それどころじゃないから。お願いだから、10分は出てこないでね。」

羽山「えー……」

私は羽山君に顔を見られる前に浴室を出た。

体を急いで服を拭いた後、バックの中から化粧ポーチを出してメイクをする。

元々化粧は濃い方ではないので、5分あればメイクは終わった。

ガチャン

浴室の扉が開いて、羽山君が出てきたが、まだ、あそこは大きいままだった。

私も裸だったから、仕方ないと言えば仕方ない。

とりあえず、メイクが終わるまではシャワーを浴びてくれていたことに感謝する。

Y「はい。ありがとう(笑)メイク終わった。」

羽山「気にしないんだけどなぁ。」

私は、タオルを手に取り、羽山君に近付き、羽山君の体を拭いていく。

背中を拭く時に、抱き合うようになり、お互いの上半身が密着した。

背中を拭いてあげてから、下半身にさしかかると、羽山君の元気なあそこが目の前にきた。

私はもう1人の羽山君を自分の口に含んだ。

まだ、お湯で濡れていた羽山君のあそこは、あっというまに、私の唾液にまみれていく。

ヂュプ、ヂュプ、ヂュプ、ヂュプ

羽山「あぁ。Yさん、やっぱり、、、ダメです」

私は上目遣いで、羽山君を見て、フェラの速度を上げて射精を促す。

ヂュルルル、ヂュルル、ヂュプ、ヂュプ、ヂュプ

羽山「うっっ!出るっ、あぁっ、出る出るっ!」

ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ

私は口の中で羽山君の愛情を受け止めてあげた。

羽山君は朝から大量の愛情の塊を出したので、私は飲み込む際に少しむせてしまった。
20/12/16 21:55 (nhsywdim)
75
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ハァハァ…アンッッ!!アァンッッ!!ダメッッ!!アッ!アッ!アッ!イクッ!!イクッ!!」

騎乗位で私の上に跨がり、いつにも増してトーンの高い妻の喘ぎ声が部屋の中に響く。

妻は自分の快感を楽しむように一心不乱で自らの腰を上下に振り、それに合わせるように胸がいやらしく揺れる様を見ているだけで、私は射精感が昇ってきて、妻の中に愛情を注いだ。

妻も、私が自分の中に射精しているのを感じとり、子宮内を収縮させて、私の愛情を搾り取るようにしていた。

妻と日曜の昼に合流し、翌日の夕方に自宅へ帰宅した際、車から荷物を降ろしている時に

Y「ねぇ?今夜する?」

と誘われた。

最近の妻は、また以前のような妻の顔に戻りつつある。

『もしかしたら、何かきっかけがあるかもしれない』

そう内心で思いつつ、思い当たるとすれば、コンビニのパートくらいしか私には思い浮かばなかった。

確証はないので、妻に聞くに聞けない。

ただ……私は、それならそれで、ある意味では、構わないとも思っている。

妻には、性に対して色々な無理なことをさせていた後ろめたさ、そして、それによって満たされない思いがあるならば、それを妻なりに向き合うのならば、私にそれを咎める権利はない。

全ては、私自身が一番の原因だからだ。

ただ……、もし、そうであるなら、やはり、相手がどんな人で、妻はその相手にどんな顔を見せているのかが、気になってしまうのは、私の寝取られ気質のせいだろう。

Y「ねぇ、パパ。もう一回したいかも。」

妻はそう考えながら横になっていた私の、顔を覗き込むように言った。

自分「ん、あぁ。ちょっと時間下さい。」

私がそう言うと、妻は私の上半身をゆっくりとなめはじめた。
20/12/17 08:43 (kHPCRZ7W)
76
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
火曜日になった。

待ちきれない僕はYさんよりも早く出勤する。

Y「おはようございます!」

バックヤードにYさんが入ってきた。

羽山「おはようございます。」

Y「出勤早いですね。」

羽山「いやぁ、来年には社会人ですから、僕もYさんを見習って、早めに出勤して引き続きノートとか確認する癖をつけようかな、って。」

Y「意識高い系ですね(笑)」

羽山「Yさんもじゃないですか(笑)」

Y「私は、癖、というか心配性なだけです(笑)」

そう言いながら、やっぱりYさんは、僕に背中を向けて制服を羽織る。

今日は下に黒いキャミソールを着ていた。

羽山「今日は背中向ける必要あります?(笑)」

Y「羽山さん、これは私のデリカシーの問題ですから。放っといて下さい。」

Yさんは機械的な返事をした。

羽山「すみません(笑)」

僕はYさんに引き続きノートを渡す。

Yさんの真剣な表情に僕は吸い込まれそうになる。

本当なら今すぐにでも襲いたいくらいた。

Y「それでは、今日の引き継ぎ事項の確認を………羽山さん、私本当に怒りますよ。」

Yさんは、私の下半身を指差しながら、蔑むような視線を僕に向け、低い声で言った。

羽山「あ、すいません。すぐに落ち着きますから。」

僕は気付いたらイチモツがズボンの上から分かるくらいに勃起してしまっていた。
20/12/17 10:46 (kHPCRZ7W)
≪ 前 113 14 15 16 1734 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.