ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
77
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
水曜日の夕番勤務が終わり、僕は夜番のクルーと交代すると、店長に声をかけられた。

店長「羽山君、Yさんと何かあった?」

羽山「え?」

僕はドキッとしてしまった。

店長「いやね、Yさんから、火曜と土曜の勤務を外して別の日に出来ないか相談されてね。私としては、Yさんに辞められても困るから、変えてあげようと思うんだが。羽山君と同じ勤務の日だけ指定してきたから、何かあったのかと思ってな。」

昨日のことやっぱり怒ってるのかな?

いや、昨日も今日交代した時も怒った様子には見えなかったけど……

僕が考えこんでいると、店長が口を開く。

店長「思い当たることがなければいいんだ。悪かったね、呼び止めて。お疲れさん。」

羽山「お疲れ様でした。」

僕はいてもたってもいられず、駐輪場でYさんにLINEを入れた。

羽山【Yさん!昨日のこと、すみませんでした!もし怒ってたら、本当にごめんなさい!】

その日は、LINEは既読にもならず、返信は来なかった。

翌朝、起きるとYさんからの返信が来ていた。

僕はドキドキしながら、アプリを開いた。

Y【おはよう。別に怒ってないよ(笑)】

羽山【でも、シフト変わるって、店長から聞きました。】

Y【あぁ、それね(笑)別に怒ってるから、変えてもらったんじゃないから。】

羽山【そうなんですか?】

Y【うん。このままだと、いずれ絶対周りにばれるから。】

羽山【いや、僕ちゃんと使い分けてるつもりです。】

Y【そうじゃなくて、こういう関係だと、もう一緒に仕事するのは、リスクしかないの。仕事でも、リスクマネジメントは大切よ(笑)】

羽山【じゃあ、もう僕達会えないんですか?】

Y【話が飛びすぎ(笑)こういう関係が続くなら、一緒に仕事は出来ません。分かる?】

羽山【あ…。すみません。早とちりしました。】

Y【いい?この関係は長くは続かないの。いつかは終わるんだから、だからこそ、仕事は分けなきゃいけないの。泥沼になったら、それこそ終わりよ(笑)】

羽山【泥沼………ですよね。分かりました。でも、会える時は会いましょうね!】

Y【時間合えばねー(笑)】

そうだ。

すっかり、忘れていたが、僕達の関係は不倫なんだ。

社会性に認められる関係じゃないから、Yさんは、色々考えながら、僕に付き合っているんだ。

僕は改めて自分が子供すぎていたことを痛感した。
20/12/17 12:30 (kHPCRZ7W)
78
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
羽山「やっぱり駄目だ。」

朝になって、僕は服を着ながら、ベッドで寝ていた典子に言った。

典子「え?」

僕は、典子の部屋にいた。

典子に誘われ続け、次第に断りきれなくなって典子と夕飯に行った後、典子が一人暮らししているアパートに誘われた。

何となく、雰囲気的な流れでセックスはしたが、やっぱり僕の思いは満たされなかった。

別に典子が悪い訳じゃなかった。

ただ、典子とセックスしていても、Yさんのことが常に頭に浮かんでいた。

ただ、典子は、セックスをしていても、ほぼマグロな状態で、身体付きもYさんと比べたら雲泥の差だった。

羽山「典子が嫌いって訳じゃなくて、やっぱり、男女の関係ってなると、上手くいかないと思うんだ。」

典子は黙って聞いていた。

羽山「だから、やっぱり、典子は良い友達だよ。本当の意味で。」

典子「そう……なんだ。」

羽山「ごめんね。」

典子「ううん。いいの。誘ったの私だし、羽山君の気持ちがそうなら仕方ないよね。」

羽山「うん。じゃあ、また学校で。」

典子「うん、じゃあ。」

そう言って、僕は大学に向かった。



生澤「は?泰人、頭大丈夫?」

午前の講義が終わり、生澤とファミレスで昼を食べながら、僕は典子の部屋に行ったこと、やっぱり、付き合えないと言ったことを生澤に話した。

羽山「大丈夫だわっ!」

生澤「いやー、俺は典子いいと思うけどなぁ。」

羽山「いや、俺だって、別に典子が嫌いとかそういう訳じゃないよ。」

生澤「じゃなんでだよ?」

羽山「んー……。」

生澤「まさか、Yお姉さんがいいとか?」

羽山「あながち否定はしない。」

生澤「だーかーらーっ!いいか?相手は人妻だぞ?子供もいるんだろ?どう考えたって、お前には無理だわ(笑)」

羽山「んなもん分かってるよ。」

生澤「何か?セックスだけでも出来ないかな?なんて甘い考えしてんじゃねぇだろうな?」

羽山「セックスだけが目的じゃねぇよ。」

生澤「いや、どう考えてもそうじゃねぇか。で、その人妻はさせてくれんのか?お前みたいなお子ちゃま相手に。」

羽山「まぁ、二人でホテルには行ったよ…」

生澤「……………。あ、行ったんだ……。」

羽山「うん。」

生澤「………じゃあ、もう俺は何も言わん。それは泰人の自由だからな。しっかし、とうとう泰人も禁断の道に入ってしまったか。で、どうなんだよ、人妻の味は?」

羽山「いやいや、教えるわけねーし(笑)」

生澤「んだよー。減るもんじゃねぇんだから。でも、典子とか女子には絶対ばれるなよ。鬼畜扱いされるぞ。」

このさっぱりした考え方をする辺りが、生澤のいいところだ。

典子も、生澤だったら幸せになれるんじゃないかな、と思いながら、僕は生澤と昼食を食べていた。
20/12/17 14:30 (kHPCRZ7W)
79
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
子供の夏休み期間中、僕はYさんと会えることはなかった。

LINEをしても、1日に数回くらいしか返信は来ないし、僕がどこかに誘っても、子供がいるから夏休み中は無理だと断られた。

Yさんをおかずにひたすらオナニーする日々が続き、悶々とする夏休みを過ごした後、9月中旬の月曜日に入ると、YさんからようやくLINEが来た。

Y【こんにちは~。ようやく、子供の学校も始まって昼の生活に時間のゆとりが出来たんだけど、金曜日は時間ある?】

久々のYさんからの誘いに僕の心が踊る。

羽山【大丈夫です!】

Y【もう飽きられたかと思ってた(笑)】

羽山【そしたら、夏休みに諦めずにLINEしません(笑)何時にしますか?】

Y【9時半のスーパーの特売行くから(笑)11時半かなぁ。】

羽山【やっぱり、スーパーの特売行くんですね。】

Y【主婦だからね(笑)】

羽山【じゃあ、11時半にいつもの運動公園でいいですか?】

Y【隣町の駅前じゃなくていいの?(笑)】

羽山【あ、じゃあ、隣町がいいです(笑)】

Y【ほいほーい。じゃあ、よろしくねー。】

Yさんから、いきなり隣町に誘われたことに少し驚きつつ、金曜日はYさんとホテルに行けることが分かったので、僕は早く週末が来ないか待ち遠しかった。

20/12/17 16:20 (kHPCRZ7W)
80
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Yさんと隣町の駅前で落ち合い、お昼ご飯をコンビニで買って、Yさんと最初に行ったホテルに入った。

部屋に入り、雑談しながらお昼を食べた後に歯を磨いた後にソファーに座ると、Yさんが言った。

Y「で、今日はどうしたい?」

羽山「今日こそ…」

Y「入れたい?(笑)」

僕が全てを言う前にYさんが僕の心を読み取るように被せて言った。

羽山「はい…」

Y「どうしよっかなぁ。とりあえず、私のこと先に逝かせて(笑)」

羽山「頑張ります。けど、途中触るのなしですよ!」

Y「それはどうかなぁ?」

羽山「それだと僕絶対負けますよ……」

Y「だらしないなぁ。私なんかよりエッチ上手い女の人なんて、沢山いるよー。そんなんじゃ、これから女を悦ばせられないよ(笑)」

羽山「いやいやいや…Yさんより上手い人に当たったことないです(笑)」

Y「それは若いからだよ。」

羽山「そうなんですかねぇ。」

Y「羽山君、もてそうだし、これから社会に出たら、そういう女性にも当たることあるよ。さて!はじめよっか。」

羽山「はい。」

そう言いながらYさんは、立ち上がり、ソファーに座る僕の前に立った。

いつもの笑顔から、スイッチが切り替わった証拠に、艶やかな笑みに変わる。

最初に会った時と同じ水色のワンピースのボタンを上からゆっくりと外しだす。

Y「ホントは見たかったんでしょ?(笑)」

羽山「はい。」

Y「夏休みは私でオナニーしてくれてたの?」

羽山「毎日してました。」

Y「他の男の人の奥さんで、毎日オナニーするなんて、いけないんだぁ(笑)」

羽山「僕の想像の中のYさんは、僕だけの女性です。」

Y「へぇ。どんな想像か気になるなぁ。」

Yさんの胸元のボタンが外れ、ブラジャーの前の部分が見えた。

今日のYさんは、レモンやライムの描かれた水色の爽やかな感じの下着だった。

Y「今日はエッチな下着じゃないよ(笑)」

羽山「いや、僕には十分です…。」

Y「もう元気になってる。」

Yさんは、ボタンを腰の部分まで外して、ワンピースの袖から腕を外した。

Yさんの身体が、腰に結ばれた紐の部分まで露になり、ブラジャーを外すと、2つの綺麗な乳房が僕の視界に入る。

ソファーに座る僕の上に座位の体勢で座ると、Yさんの乳首が僕の目の前に来る。

Y「羽山君は、この後どうするのかな?」

Yさんは、僕の頭を両腕で抱えるように持ちながら、そう囁いた。

僕は、自然と左胸の突起を口に含んだ。

Y「もっと、優しくだよー。そうそう、上手上手。」

Yさんは、まるで授乳している赤ん坊をあやすように言った。

Y「そう、口の中で転がすように、丁寧に………そう。」

僕は、Yさんの手ほどきを受けながら、乳首に愛撫をしていく。

Y「………………。」

やがて、Yさんの声が聞こえなくなった。

左から右の乳首に口を移すと、Yさんも、左胸を僕の顔の方へ近付けてくる。

少しずつ、少しずつYさんの上半身の揺れが呼吸に合わせて大きくなってくる。

Y「ハァハァハァハァ…アッ………ハァハァハァ……」

Yさんの口から吐息が漏れ始める。

暫くの間、僕はYさんの胸の愛撫を続けた。
20/12/17 18:08 (kHPCRZ7W)
81
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
よく考えると、こうして直接Yさんの胸を触れるのは初めてだった。

30分くらい胸への愛撫を続けただろうか。

Yさんの2つの乳房は、僕の唾液にまみれていた。

Y「ハァハァハァハァ……アアァァッ!!アンッ!!アンッ!!……ハァハァ……いいよ……もっとして…アンッ!」

Yさんの足が震えだし、腰が前後にうごく。

ズボンの中でギンギンに勃起した僕のイチモツに、Yさんのパンティ越しの陰部が擦り付けられる。

ズボンを履いていなければ危うく出していただろう。

Y「ハァハァハァ……そろそろ……ベッド行こっか。」

そう言いながら、Yさんは、ワンピースを脱ぎ捨てベッドに向かった。

僕も、Tシャツとズボンを脱いでYさんと一緒にベッドに向かう。

Yさんは、ベッドの上で四つん這いになった。

Y「後ろからお願い。」

僕がYさんの後ろに行くと、Yさんは、上半身を寝かせて、お尻を僕の方へ付き出す姿勢になった。

パンティには、Yさんの愛液で大きな染みが出来ており、更にじわじわと広がりを見せていた。

僕は左手でパンティのクロッチをめくると、Yさんの愛情の受け入れ口が姿を現した。

目の前にあるYさんの割れ目からクリトリス付近を右手の人差し指でなぞる。

Y「アアァァッッッ!!!」

指にYさんの愛液が絡み付き、糸をひく。

僕はもう一度同じ様になぞる。

Y「イヤァァァッッ!!!!」

Yさんの膣壁が明らかに脈打つのが分かった。

ここで焦ったらダメだ。

少しずつ、少しずつ、じらすように。

僕は、焦る自分に言い聞かせて、同じ動作を繰り返した。

Y「アァアァァァァッッ!!!……アァッッ!!……アッッ!!!……ダメッッ!……ダメッッ!!……アァッッ!!!」

Yさんは、両手でベッドのシーツを握りしめて、枕の上で、快感に耐えるように、顔を様に振った。

僕はYさんのパンティを脱がせた。

クリトリスから割れ目を伝って、肛門付近まで優しく舐めあげる。

Y「アッッッ!!アァアァァァァッ!!アァァッッ!!アァァンッッッ!!!」

部屋にYさんの大きな喘ぎ声が響く。

膣壁の動きが激しくなり、何もかもを受け入れる状態になっている。

僕が右手の人差し指をそっと入り口に添えると、吸い込まれるようにYさんの中へと入っていった。

Y「アッ…アッアッ……アッ!!!イヤッ!!!!イヤッッッ!!ダメッッ!!!見ちゃダメェェッッ!!」

ポタ……ポタポタ……ポタポタポタ………シュゥゥゥゥゥゥゥ

Yさんから、おしっこが漏れだし、腰は小さく痙攣していた。
20/12/18 00:11 (XX16jPSC)
≪ 前 114 15 16 17 1834 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.