ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
62
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「ちょっと、やりすぎちゃったかな。」

コンドームを指から外し、気を失った羽山君を見ながら、私は1人呟いた。

去年、家に一人でいる時に、興味本意で調べた、前立腺マッサージと男の人の潮吹き。

正直、今日羽山君に会う前にも、家でおさらいしてから、羽山君に会ったのだが、実践するのは初めてだったから、不安もあった。

だけど、こんなに上手くいくとは思わなかった。

ビクッ………ビクッ………ビクッ

本人が気を失っているにも関わらず、羽山君のモノは、まだ脈打って反応を示していた。

家で夫に同じことをしたら、夫は喜ぶかもしれないけれど、これを家でやるつもりはないし、私のこんな姿を見せたくない思いもある。

Y「でも、この子には早すぎたのかなぁ。」

私の陰部からは、大量に愛液があふれだしている。

羽山君は気付いていないが、羽山君のオナニーを見ている段階で、私もTバックから愛液がこぼれ落ちていくのが分かるくらいに、既に濡れすぎていた。

Y「……………アッ!」

私の右手の人差し指がすんなりと膣内へと入り込んでいった。

もしかしたら……

私は、気を失っている羽山君に跨がり、まだ脈打っている大きなモノを膣の入り口にあてがった。

Y「アァァンッッ!!」

先端の部分がスルっと私の膣内に入った。

羽山君のモノは、大和さんや吉田社長のモノにも引けを取らないくらい、太くて大きいモノだった。

むしろ、反り方が私のGスポットやポルチオに上手く当たる反り方だ。

私は、羽山君に体重をかけないように、羽山君のモノの先の部分から中程の部分までを出し入れをした。

もし、羽山君のモノが全部入ったら。

それを考えるだけで、頭が白くなり、快感の波が押し寄せてきた。

Y「アッ……アアアッッ!!……アンッアンッアンッ!!………ダメッ!イッチャイソウッッ!!アンッッッ!!」

私は羽山君の脈打つモノの先端部分を自分のGスポットに当てて、失神している羽山君の上で一人オーガズムに達した。
20/12/15 16:38 (EeDlPerZ)
63
投稿者: (無名)
興奮しますね。
20/12/15 16:46 (h8ndUI3G)
64
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
ふと意識が戻った時には、僕の横で裸になったYさんが眠っていた。

時間を見ると、午前2時だった。

体にだるさを感じた。

相手が気を失うことはあっても、自分が気を失うのは初めての経験だった。

10時半くらいに部屋に入って、歯を磨いたりして、と時間を遡って考える。

おそらく、最初にYさんを見ながらオナニーして気を失うまで30分もたなかった?

少なくとも5、6回くらいは射精したことは覚えていたが、最後の方はよく覚えていない。

上半身を起こすと、Yさんも眠そうだが、目を開けた。

Y「気付いたんだ。続きは、もう少し休んでからにしよ?」

羽山「そうですね。とりあえず、僕も眠いです…」

そうして、僕はYさんの横で再び眠りについた。
20/12/15 17:33 (EeDlPerZ)
65
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
Y「起きて、起きて!まずい。遅刻するよ!」

再び目が覚めた時に聞こえたのは、Yさんの焦った声だった。

急いで時計を見ると、時間は8時22分だった。

羽山「わぁ!」

Y「羽山君、急いで着替えたら間に合う!?」

羽山「なんとか10分前に着くと思います!」

Y「ごめん!私もすっかり眠っちゃった。」

羽山「いや、僕も寝てましたから!」

Yさんは下着をつけながら、早口でまくしたてるように話しており、夜に見せた顔は微塵も感じさせなかった。

Y「ごめん!ちょっと、私一回家に戻って、着替えたりとか、準備あるし、車離れてるから、先にお店向かってくれる!?私、後で遅刻するって、お店に電話するから!」

羽山「分かりました!」

僕は、急いで服を着て、部屋を出た。

駐輪場に戻り時間を見ると、8時35分だった。

お店には、飛ばせば15分くらいで着くはずだ。

お店に到着したのは出勤7分前だった。

店長「お、羽山君おはよう。良かった、間に合って。Yさんから電話あって、お子さんの具合良くないから病院行ってから出勤するって連絡あってね。1時間くらいは私がカバーするよ。」

羽山「あ、そうなんですか。」

僕はわざととぼけて知らないフリをした。

流石Yさんだった。

僕は朝番のクルーと交代し、レジ点検を始めた。

交代から1時間したころ、Yさんが駆け足でお店に入ってきた。

Y「おはようございます。すみません!遅刻しました!」

Yさんは、そう言いながら、バッグヤード内へ駆け込んでいった。

デニムのズボンに白いブラウスにカーディガンと眼鏡。

いつものYさんの服装だった。

暫くしてカウンター内にYさんが入ってきた。

Y「羽山さん、おはようございます!遅刻してすみませんでした!子供病院連れていってました。」

羽山「あぁ、僕は全然大丈夫です。お子さん、大丈夫ですか?」

Y「はい。今、主人が見てくれてます。とりあえず、まだやってない作業ありますか?」

羽山「店内清掃まだです。」

Y「分かりました。じゃあ、店内清掃やっちゃいますね。」

そう言って、Yさんはバックヤードに下がっていった。

やっぱり、何事も徹底するYさんに、僕は頭が下がる思いで、土曜日の昼を過ごした。
20/12/15 18:13 (EeDlPerZ)
66
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
羽山「お疲れ様でした。」

Y「お疲れ様でした!」

店長「お疲れさん。」

今日は僕がYさんよりも先に店を出た。

駐輪場でスマホをいじりながらYさんを待っていると、5分くらいしてYさんが来た。

Y「やー。店長に注意されちゃった。遅刻は仕方ないけど、1時間前には連絡してくれ、って。当然だよね(笑)自業自得だー。」

羽山「いや、僕も同じですから。」

Y「いやいや、羽山君のせいじゃないから。」

羽山「いや、Yさんだけ怒られるなんて…」

Y「羽山君、約束でしょ。」

Yさんは、真面目な声で僕に釘をさした。

羽山「……すみません。」

Y「分かればよし(笑)さて、帰って明日の出掛ける準備しなきゃ。」

Yさんの口調は元に戻っていた。

羽山「あ、あの!」

Y「ん?」

羽山「出掛けるの明日なんですよね?じゃあ、今夜は……。」

Y「言うと思った(笑)とりあえず、親御さん心配するから、一回帰りなさいよ(笑)で、また夜電話して。」

羽山「はい。分かりました。」

Y「じゃあ、お疲れ様でした。」

羽山「お疲れ様でした!」

僕達は、一旦それぞれの帰る場所へと帰っていった。
20/12/15 18:52 (EeDlPerZ)
≪ 前 111 12 13 14 1534 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.