ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻Yの事情
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻Yの事情
投稿者: クリケット
大和さんとの夏の寝取られプレイ、吉田社長による半ばレイプの枕営業を経て、2年が経過した。

あれ以来、私は妻Yの寝取られプレイはしていない。

妻の精神的な問題は今のところ、見られない。

しかし、今も定期的に日下部という女性医師の診察は受けにいっている。

妻も、四十路が間近に迫ったが、子供達の育児に追われていて、忙しい毎日を過ごしている。

Y「ねぇ、パパ。やっぱり、パート改めて始めることにするよ。一郎の塾代とか、かさんできたし。」

ある日、仕事から帰り夕食を出しながら、妻から切り出されたのは、パートの相談だった。

私は、一瞬、大和さんのところかな、という考えが頭をよぎった。

私「ん?あぁ、そうだなぁ…。やっぱり、家計苦しいの?」

Y「まぁ、何とか生活は出来るけど、貯金が出来ない状況かな。」

私「そっかぁ。会社からはそれなりに貰えてるけど。こればかりは仕方ないよなぁ。以前働いてた介護施設?」

Y「大和さんのところ?……いや~……それはちょっと……ないかなぁ。」

妻は一瞬言葉に詰まっていたが、大和さんのところで働くことは否定した。

Yにとって、大和さんとYとのことについては、私は知らないことになっている。

Y「まぁ、近くのスーパーとかコンビニがいいかなぁ、と思ってる。」

私「分かった、まぁ、どこで働くかは、任せるよ。」

Y「うん。よろしく。」

私「それより、今夜は…」

Y「今日はエッチはなし。一昨日したから。」

私「あ、はい。」

妻の性欲も、一時に比べると大きく下がっていた。

いや、下がっていた、というよりも以前のように戻った、が表現としては適切かもしれない。

セックスの頻度も週に一回あるかないかの頻度に落ちていた。

医者からも、過度なセックスは控えるように言われていたので、自然と回数が落ちてしまったのだ。

妻も自分からセックスに誘うことはせず、吉田社長の事件直後は、オナニーで自分の性欲を紛らわせていたようだが、それも今では数ヶ月に一回するかしないか、位に落ち着きを取り戻したようだった。

そう考えると、今の位が丁度いいのかもしれない。

Y「何か適当な仕事ないかなぁ。」

新聞の折り込み求人を床に座って見ながら、妻は真剣にパート探しをしていた。

妻の背中を見て、私は、三年前に初めて大和さんに見せた妻の新たな一面を想像しながら、下半身が熱くなるのを抑えていた。
2020/12/08 20:51:33(YGriqwWN)
52
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
家に帰ると、Y銀行からの封筒が机の上に置いてあった。

僕は自分の部屋に上がり、封筒を開ける。

これでダメなら、エントリーシートを送ってある、証券会社か保険会社とかを受けるつもりだ。

ドキドキしながら、封筒の中身を見る。

結果は

採用通知書だった。

羽山「やったー!!」

僕は思わず叫んでいた。

第一希望のT銀行はダメだったが、Yさんの勧めてくれたY銀行から採用された。

そう思うと叫ばずにはいられなかった。

母「泰人。合格だったの?」

下の階から母親も興奮気味に聞いてきた。

羽山「合格したよー!やった、やった!」

僕は下に駆け降りて母親に合格したことを伝えた。

母「良かったねー!」

母親は少し涙ぐんでいた。

僕はスマホでYさんにLINEを入れた。

羽山【Yさん!Y銀行、合格しました!】

時間は既に夕方を過ぎていたので、すぐに返信は来なかった。

その日は、母親が豪勢な食事を作り、父、姉も合格を祝ってくれた。

食事を食べ終わり、部屋に戻ってスマホを見ると、YさんからLINEの返信が来ていた。

Y【おめでとう!!良かったねー。これはお祝いしなきゃね!!】

羽山【ありがとうございます!お祝い、ぜひお願いします!!】

僕は有頂天で返信をする。

もしかしたら、今日が人生で最高の1日かもしれない。

それに……Yさんとお祝いといったら、次はきっと……

そんなことを考えていると、僕はYさんの胸の感触を思いだしてしまい、自然とオナニーを始めていた。
20/12/14 20:51 (FiWtJ651)
53
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕はYさんのお祝いが、いつだろうか、というのを楽しみにしていたが、火曜日に一緒にバイトをした際も、別れ際に、おめでとう、と言われただけで、どこかに誘われることはなかった。

なら、LINEで?とも思ったが、Yさんが誘う気配はない。

自分の採用合格を自分から祝ってくれ、と言うのもおかしいので、僕から言い出すことはしなかった。

少しやきもきしながら、翌週の月曜日になって、Yさんから、LINEが入った。

Y【今週金曜日は暇かな?前言ってたお祝いしようかと思って。】

僕の心は飛び上がった。

羽山【大丈夫です!】

Y【そう。じゃあ、時間はまた木曜日に決めよ。】

羽山【分かりました!】

僕は週末がとても楽しみになった。

火曜日のバイトも、Yさんと一緒に働いていると、あっという間に終わってしまう。

そして、水曜日は交代の時だけ。

もっと、もっとYさんと同じ時間を過ごしたかった。

そうして、迎えた木曜日のお昼にYさんから、明日についてのLINEが入った。

Y【こんにちは。明日なんだけど、集合時間、遅くて大丈夫?】

羽山【はい、大丈夫です。何時ですか?】

Y【午後8時】

羽山【午後?午前じゃなくて?】

Y【うん(笑)】

羽山【え?ご家族は?】

Y【夕方から主人と子供達は、主人の実家に行くの。ほら、海の日で月曜日まで三連休だから。私、土曜日はパートだから、日曜日に遅れて合流予定にしたの。】

羽山【そうなんですね!僕は全然大丈夫です!成人してから、親は夜出掛けてても、何も言わなくなりましたし(笑)】

Y【そうだよね(笑)私も同じ(笑)】

羽山【じゃあ、夜の8時に。場所はいつものところでいいですか?】

Y【う~ん。隣町の駅にしよっか。いつもの公園、夜になると閉鎖しちゃうし。大丈夫?】

羽山【分かりました!じゃあ、8時に隣町の駅前に行きます!】

Y【よろしくねー。】

僕はLINEを終えて、心の中でガッツポーズをした。
20/12/14 22:35 (FiWtJ651)
54
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
金曜日の夜8時に隣町の駅前駐輪場にバイクを止めた。

10分くらいして、Yさんが来た。

Y「ごめんねー。コインパーキングが満車でさ。少し離れた駐車場に停めてたら遅れちゃった。」

羽山「全然大丈夫です。どこで食べますか?」

Y「居酒屋でいいかな?」

羽山「え?お酒飲みます?お互い運転するんじゃないですか?」

Y「え?あ……今日もしかして家帰らないとダメ?」

羽山「いや……、大丈夫ですけど。でも、明日はお互い仕事ですよ?」

Y「うん。もちろん、そんな明日残るくらい飲むつもりはないんだけど…。ん?カラオケの続き、しない?」

羽山「あ……、それは。もちろん…したい…です。」

Y「そうだよねぇ?(笑)え?もしかして、かなり鈍感?(笑)」

羽山「そんなことないですよ!むしろ、こっちも、そのつもりでしたし(笑)」

Y「へぇ~。そうなんだぁ。」

羽山「あ、何か馬鹿にされてる気がします(笑)」

Y「別にぃ(笑)」

お互い笑いながら、近くの居酒屋に入った。

Y「とりあえず、私はカシスオレンジで。」

羽山「じゃあ、僕は生で。」

机に置かれたタブレット端末で、料理とお酒を注目する。

しばらくして、お酒とお通しが運ばれてきた。

Y「じゃあ、改めて。Y銀行、採用おめでとう。」

羽山「ありがとうございます!」

二人で乾杯をした。

Y「ふー。ホントはもう少し早い時間にしようと思ったんだけど、主人が実家着くのが7時半くらいだったから。着いたら電話する約束だから、それまでは家にいたの。」

羽山「そうなんですね。」

これを聞いて、僕とYさんは改めて、秘密の関係、つまり不倫関係なんだな、と実感した。

羽山「でも、Y銀行受かった時は、ドン底から救われた気持ちでした。」

Y「そうなんだ(笑)でも、こう言ったら変だけど、T銀行は惜しい人材を逃したなぁ、って思うわ(笑)」

羽山「そうですか?」

Y「そうに決まってるじゃない。羽山君を落としたことで、ライバル関係のY銀行に、負けたくない、って行員作っちゃったんだから。そう思ってるでしょ?」

羽山「それは、まぁ。もちろん。」

Y「そ。その気持ちは、仕事では大事なモチベーションよ。私は窓口、まぁ、テラーって言うんだけど、営業の手伝いとかもしたことあるし、行内限定だけど、融資の資格も取ったりしたのよ。FPも取ったし。」

羽山「FP?」

Y「えぇ!?ファイナンシャルプランナーの略よ。銀行入ったら聞くことあるから、覚えといて損ないと思うよ。」

羽山「ファイナンシャルプランナーは知ってますよ。でも、へぇ、何だかYさんが、本当に銀行で働いてる人に見えてきました(笑)」

Y「しつれいな(笑)10年ちょっとたつけど、ちゃんと働いてました(笑)」

羽山「いや、すみませんでした(笑)」

それから、僕はYさんの銀行時代の話を聞いて過ごした。

店舗が所在する市内のマラソン大会のボランティアに駆り出された話。

働く人、というタイトルで市の広報紙に働いている姿が掲載されて、それを見た市役所職員から、パートの人を通じて食事に誘われた話。

飲み会で、行員全員で三次会で取引先のストリップバーに行った話。

全部の話が面白おかしく脚色されている感じがしたが、どの話もオチがあって面白かった。

でも、銀行なブラックな面を聞かされると、僕は自信をなくしそうになったが、それでも自分で決めた道だったから、逃げよう、なんて気持ちにはならなかった。

そして……、午後10時になったころ、Yさんが時計を見て言った。

Y「あ、もう、こんな時間か。……そろそろ、行く?」

羽山「はい。」

居酒屋の会計も、Yさんが、また会計をしてしまった。

羽山「何か、すみません。いつもいつも出してもらって。」

Y「いいの。今日は特にお祝いだし。でも、この後のお金は出してもらえる?羽山君、男の子だし、女性に払われるのって、何か嫌でしょ?(笑)」

羽山「はい(笑)次はもちろん僕出しますよ(笑)」

Yさんが、何を言っているのか、流石にすぐに分かった。

僕達は大通りから、ラブホテルが数件並ぶ裏路地に自然と姿をくらませていった。
20/12/14 23:21 (FiWtJ651)
55
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕達は、数件並ぶラブホテルのうち、1番新しい感じがするホテルに入った。

部屋は、いくつか空室があり、既に宿泊の料金形態になっていた。

僕は、その中でも、1番高い部屋を選んだ。

窓口で宿泊代金を支払い、鍵を受けとる。

二人とも無言でエレベーターに乗り込み、部屋の前に着くと、僕は鍵を開けて中に入り、Yさんも続いた。

Y「んー。ラブホテル久々だなぁ。」

羽山「いつ以来ですか?」

Y「ん?ふふふ(笑)それは内緒(笑)」

羽山「何故だし(笑)」

Y「まぁ、大人には大人の事情があるのよ。私の事情もね。」

羽山「んー。Yさんって、こういう男女関係って、初めてじゃないんですよね?」

Y「何その聞き方(笑)全く、私を何だと思ってるのよ(笑)まぁ、でも、それは隠しても仕方ないよね。確かに、初めてじゃないことは確か。それ以上は言えないけど。ごめんね(笑)」

羽山「いや、全然。Yさんみたいな人だったら、ほっとけない男の人、沢山いると思いますよ。」

Y「そうなの?よく分かんない。個人的には、ほっといてもらった方がいいんだけどねー。でも、こうして羽山君とも、来ちゃった自分もいるから、ダメな女よね。」

羽山「ダメだなんて。そんな。」

Y「あ、でもね。これだけは、覚えておいてね。私、離婚とかは絶対しないから。もちろん、これがばれて主人に離婚って言われたら諦めるしかないけど。」

僕はYさんの言葉を黙って聞いていた。

Y「ただ、綺麗事だ、って言われるかもしれないけど、私は主人に求められる女でいたい、って思ってる。だから、今は色々私の中で模索してる部分もあるの。主人、ちょっと変わった部分もあってさ(笑)」

羽山「変わった部分?」

Y「うん(笑)うちの主人、もしかしたら、羽山君とのこと、気付いてるかもしれない(笑)」

羽山「えぇぇっ!もしかして、まずいんですか?」

Y「いや……大丈夫じゃない……かな?多分(笑)」

羽山「え?大丈夫じゃないですよね?」

Y「んー。羽山君には分からない世界だと思うから、それ以上は聞かないで(笑)」

羽山「はぁ…」

Y「さて!とりあえず、お酒臭いのは嫌だろうから歯を磨こう(笑)」

Yさんは、荷物をソファーに置いて、歯ブラシを手に取り、歯磨きをはじめる。

本当に、よく分からないことだった。

でも、Yさんには、Yさんの事情があることも、何となく伝わってきた。

ただ、今日これからのことは、僕はYさんに、自分のありったけの思いをぶつけよう。

そう心の中で呟いた。
20/12/14 23:48 (FiWtJ651)
56
投稿者: クリケット ◆/HPq4mSsdY
僕も歯を磨いて終わると、Yさんが口を開いた。

Y「よし!じゃあ、始めよっか。」

そう言って、ドサッ、とYさんはベッドに飛び込んで、掛け布団をベッドから外した。

僕もベッドに座る。

クスッ

Yさんの口元に笑いが浮かぶ。

それは、いつもの笑顔ではなかった。

初めて一緒に食事に行った時に一瞬だけ見た、美魔女みたいな、艶やかな笑み。

正にそれだった。

Yさんは、ベッドに座りながらワンピースのボタンを、自分の手で上からゆっくりと外していく。

ワンピースのボタンが一つ一つ外されて、胸元からは、青と緑のグラデーションになったブラジャーが見えてきた。

この光景だけで、僕のイチモツは早くも強い反応を見せた。

あの日見た、Yさんの着替え。

それが頭にフラッシュバックしてくる。

Y「羽山君。本当は、あの日私の着替え見て、どう思った?」

羽山「興奮しました。」

Y「ふふふ(笑)そうだよね(笑)」

そう言いながら、Yさんはウエストに結んだ紐を外し、ワンピースの前ボタンが全て外された。

Yさんのパンツも、既に僕は視界に捉えている。

Y「ほらー。もう元気になっちゃってる(笑)」

そう言いながら、Yさんは僕の下半身を指差す。

Y「羽山君、脱いで私にも見せてみて。羽山君の元気なあれ。」

僕はズボンとトランクスを同時に脱いだ。

あそこの大きさには自信がある。

僕のいきり勃ったあそこを見てビックリしない人はいなかった。

Y「やっぱり、すごい立派なおちんちんしてるね(笑)反り方も、すごい。」

でも、Yさんは、違った。

勃起した、もう一人の僕を見て、驚く様子など微塵も見せない。

これから、自分の中に、こんなに大きくなった僕が入るのを、むしろ楽しみにしている感じすらする。

本当の大人の女性には、もしかして、普通なのかな?
と思ったりもするが、それは違うはずだ。

温泉とかに行っても、僕くらいの大きさをしてる人はあまり見かけたことはない。

むしろ、前の彼女は失神したことすらある。

それでも、Yさんは驚いていない。

Yさんは、ワンピースを床に脱ぎ捨てた。

下に履いていたのは、ブラジャーと同じ色合いをした、Tバックだった。

Y「本当なら、早速楽しませてあげたいけど…。でも、ダメなんだからね(笑)」

羽山「え?」

Y「私の中、入りたい?」

羽山「はい…。ここまで来たら。」

Y「じゃあ、今からオナニーして見せて。」

羽山「えぇぇっ?Yさんの前でですか!?」

Y「そうよ。出来ない?」

羽山「いや……そんな恥ずかしいですよ。」

Y「ダメ。私のこと、何回もおかずにしたことあるでしょ?」

羽山「…………はい。あの日以来、数え切れないくらいです。」

Y「そうでしょ(笑)だったら、おかずになった私にも見せてよ。羽山君が私でオナニーするところ。じゃなきゃ、入れさせてあげない。」

羽山「………分かりました。でも、笑わないで下さいよ?」

Y「笑う訳ないでしょ。いつも、想像してる張本人が目の前にいるんだから、今までの中でも最高のオナニーしてみせて。」

僕は、Yさんを見ながら自分のイチモツを弄びだす。

Yさんの、挑発的な姿に僕の愛情を注ぐ先端部からは透明な我慢汁が次々とあふれでてくる。

羽山「はぁ、はぁ、はぁ。Y。Y。Yのブラジャー姿、僕のお気に入りのおかずなんだよ。」

Yさんは相変わらず艶やかな笑みを見せている。

羽山「あぁ。ダメだ。Yの下着姿、想像してる以上に魅力的だ。逝きそうだ、はぁ、はぁ。逝きそうだよ。Y!出していい!?」

Y「いいよ。いっぱい出して。私で沢山出して。」

羽山「あぁぁぁっ。逝くよ。出る出る出る!うっ!」

僕のイチモツから勢いよく、白い愛情の塊の液体が飛び出る。

そして、それはベッドの上で膝立ちしながら、下着姿を見せつけていたYさんの前に飛び散ったのだった。
20/12/15 00:44 (22RiAhIa)
≪ 前 19 10 11 12 1334 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.