ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻
投稿者: シロハコ
はじめに…妻との経緯から

旦那(私) 52歳 会社員

妻(美佳) 47歳 パート勤務
社交的で既に中年太り

私達夫婦には2人の息子が居る、長男は遠方で社会人として独立し、現在は私と妻そして中学生の次男、家族3人で福岡県福岡市の郊外で普通な一般家庭です。

現在の妻とは前妻との別居期間中に知り合い、当時の知人の知人が設定した飲み会で紹介され、互いに話が盛り上がり、酒の力もあって、その日の夜には私の自家用車の中で結ばれました…(当時はまだ飲酒に対して罰則が軽い時代でした) ちなみに私はゲコです。

飲み会後に(送ります) と約束をしていて、妻の酔い醒ましの為に薄暗い車内で前妻との別居している経緯や冗談を交え、酔いもあり、イチャイチャと私にすり寄る妻に対し、私は興奮を覚え、軽いキスから舌を絡め合うディープキスに無理矢理発展させました…。

当時、夏だった事もあり、キスしながら軽装な妻の胸を触り、揉み、上着をたくしあげ、まだ若く張りのある柔らかい白い乳房をもみ…優しく握り…ブラを下からまくりあげ、あらわになった突出した小さなピンク色の乳首をたまらずに口に含み舐め…吸い付いた…。

『ぁふっ…ぁ…ぁ…あぁっ…んっ…』

私の右手は捲れたスカートの上から太ももをつたい、黒いパンティの上の緩やかな丘から、くぼんだ谷間を中指の指先でさすった…ヌチャっとした湿り気を帯びた感触が指先に伝わる…特に拒まれる事も無かった…。

『んっんんっ…いぁっ…はぁっ…ん…あぁっ…きもちいいっ…久しぶりっ』

前妻とは違う、吐息と喘ぎ声は当時の私には新鮮で、凄く興奮したのを今でも覚えている…。

『あの…美佳さんっ…俺っまだ別居中だけどさっ…これからも…会えたりするかな?…できれば付き合いたい』

『んっ…てかぁそれより私くん大丈夫なん?…住む所ないんやろ?私は今、会社の独身寮だからうちにくる?…』

『えっ…いいの?…助かるけど』

『うん、寝るのは車の中とか、友達の家なんやろ?ご飯とかは?』

『まっまあ…弁当とかね…』

『私今、彼氏おらんし、いいよっ…一緒に居れるし…よければねっ!』

『…お世話になりますっ!…(T^T)』

そんな会話をしながら、私はズボンのベルトを外し、ジッパーを下げ、我慢汁の染みたパンツを妻の前に晒した…パンツの中で勃起した俺の肉棒を見て妻は笑いながらこう言った…。

妻『あららっ…(>_<)』

当時まだ2~3人の男性としか経験が無かった妻は、微笑みながら、小さく温かい手で、俺のパンツを下ろし…私の肉棒取り出し、ゆっくりと温かい口の中へふくんでくれた…。

(ジュポッ…ジュルッ…ジュルルッッ)

『あっっ…んぁっ…ぁぁぁっ…』

薄暗く湿った車内、妻の唾液で妖しく光を放つ…濡れている私の肉棒が見え隠れしながら…ゆっくりと上下左右に頭を揺らす妻…たまらず左手でスカートを捲り上げ、パンティの間から指を入れ妻の花園を刺激する…。

『んっ…うふぅ…あんっ…あぁっん…いいっ…あっっそこっダメッ…んっ』

『むっちゃ濡れてるよ…ねぇ…もう入れていい?』

『んっ…いいよぅ…でも久しぶりだから…痛いかもっ…』

私は妻を横たわらせシートを倒し、パンティを脱がした…薄暗い車内の為、よくは見えないが、黒々とした毛に覆われた陰部をめがけ、亀頭を押し当てると(ヌルッ)とした感触の後、(ヌポッ)っと膣内へと吸い込まれていった。

『んっ…あっ…んぉっ…あぁっ気持ちいいっ…いいよっ…んぁぁっ』

『んはぁっんっ…あっあぁっっ~』

『ぁっごめんっ…いきそぅ…ぁぁっ』

『いいよっ…きてっ…だしてっ…あぁぁっ…ああぁぁっっ~はぁっ…中にっ…中に出してっ…大丈夫だからっ』

足を絡ませて私の精液を受け入れてくれた妻…最初の行為は10分と持たなかった…回復後、暗闇の中で何度も愛し合い…そして車も激しく揺れ続けた…。

2人は約1年間の交際期間の後、結婚し2人の子供に恵まれ、幸せなのだと思う…だが妻には金銭的にも、家事や育児的にもかなり苦労を掛けてしまった…現在は世間一般的なセックスレス夫婦になってしまった…。

続く
2020/12/29 08:53:52(H4AmACIo)
17
ID:white.box
続き

どうやら妻がシャワーを浴び浴室から出てきたらしい…。

私は押し入れの襖を少しだけ開いた‥
明るい室内…向かって右側がリビングだ…。

すると黒い影が目の前を横切った‥。

『◯◯君っ‥ちょっと待っててねっ』

大学生
『んっはいっ』

妻は大学生の居るリビングを通りすぎ‥バスタオル一枚で私の忍ぶ和室に入って来た‥。

『…ふっ…布団でもいいかなっ…』

大学生
『どっどこでもっ構いませんっ‥』

自分の布団だけ、朝から敷きっぱなしじゃぁないかっ‥今さら何言ってんだか‥。

妻は和室の奥に入り込み、大学生からは見えない位置に立つ…。

『…用意するからっ…』

大学生
『あっはいっ‥でもっ‥』

『ん( -_・)?っ‥なにっ…』

妻を見ている私を‥邪魔する様に‥大学生が私の視界を遮ぎった…。

大学生
『おくさんっ…』

『なにっ‥どうしたのっ‥』

大学生はバスタオルに包まれた妻の前に立つ…。

大学生
『…あのっ‥僕はっ‥毎日っ毎日っ‥この時を待ってましたっ!‥旦那さんには申し訳ないですがっ…今日はおくさんを‥好きですっ…愛しますっ!…』

『‥わかってるからっ‥ありがとうねっ‥こんなおばちゃんなのにねっ‥』

大学生
『おばちゃんじゃないです!‥』

その言葉に‥妻は嬉しくて‥嬉しくてっ…妻は思わず泣きだした…。

大学生
『なっ泣かないで下さい…』

『‥うんっ‥うんっ‥◯◯君っ‥今日っ…たくさんしようねっ…』

大学生
『おくさっ…いやっ美佳さんっ…』

『◯◯君っ…』

大学生はバスタオル一枚の妻を抱き寄せ唇と唇を重ねあった…。

(チュッ‥ムチュッ…チュッチュブッ‥)

バスタオルの上から妻の乳房を優しく触り‥時に強く揉み上げる…。

『まっまだ‥だめよっ…』

大学生
『どうしてっ…』

『焦らしてるのっ‥でもっ‥でもっ‥今日はありのままの姿を見て欲しい…』

大学生は(コクッ)っとうなづき‥リビングに戻って行った…。

今‥私の目の前に妻が居る‥本来なら変わらぬ日常だと言えるだろう‥。

押し入れに私が居るとは知らず、妻はバスタオルを外した…。

豊かな乳房を(プルルッ)っと揺らし‥しゃがみ込み…足元の袋からランジェリーを取り出す…。

豊満な熟した身体…乳液に浸した肌は怪しく光を放ち‥薄暗い部屋に浮かびあがる…。

妻は赤い透けたパンティを静かに履いた‥次にブラジャーを着用する…膝上までのストッキングを付けガーターベルトを装着する‥。

『もうすぐだからっ…』

身体に巻き付けていたバスタオルを布団へ敷く…。

そう言うと、ランジェリードレスを着て‥大学生の居るリビングに向かい扉から顔だけを出す…。

『じゃ~んっ』

大学生
『えっ‥どうしましたっ』

『そっちへ行っていいっ?‥』

大学生
『あっはいっ』

『どっどうかなっ…』

妻は恥ずかしそうな仕草で、大学生に全身をさらけ出す‥。

大学生
『…なっ‥えっ!‥すごいっ‥たまりませんっ…綺麗ですよっ‥綺麗すぎますっ』

真っ赤なランジェリーを身に惑い、大学生を悩殺する妻‥。

透け透けのシースルー生地で‥妻の後ろ姿は、割れた尻のラインまでハッキリと確認できるほど透けていた‥。

『隣に‥座ってもいいっ?』

大学生は座る妻の透けたパンティを…2つの割れた桃を凝視する…。

大学生
『どうぞっ…あっ…あのっ…』

『あぁ‥これっ?‥恥ずかしくてっ‥買うのに勇気がいったんだよっ…』

大学生
『いやっ似合ってますよっ』

『ほんとにっ?‥こんな私っだけどっ…今日っ‥‥抱いてくれるのっ?…』

大学生
『もっもちろんですっ!…必ず‥必ずっ‥旦那さんより気持ちよくしますから…』

『…う…ん…』

妻は大学生の肩に頭を寄せた‥双方から、荒々しい息づかいが聴こえてくる…。

抱き合い‥濃密なキスを2人は交わす…大学生は妻の髪を撫であげ、耳たぶを口に含む…。

『…はぁっ…んっ…』

首筋を舐められ‥鎖骨に舌を這わせる‥。

大学生の右手が、着衣のまま…豊かな柔らかい乳房に伸びる…。

大学生
『あぁっ…みっみかさんっ…』

『ぁんっ‥いいよっ…さわってもっ…』

乳房や背中‥太ももや耳たぶ‥大学生の愛撫は止まらなかった…。

『んっ‥あっ‥あっ‥あんっ‥はぁ‥』

2人きり‥なんのストレス無く自身の身体を‥手や口で愛撫される…。

『まっ‥まって‥布団でっ‥しよっ‥』

大学生
『…いきましょう…』

大学生は妻を抱き上げた…。

『重いよっ!‥大丈夫っ?…』

大学生
『大丈夫ですよっ…』

妻を抱え‥私の潜む和室に入ってきた大学生は妻を優しく布団の上に降ろす…。

あぐらをかいて座る妻の後ろに回り込み座り‥そっと抱きしめた‥。

続く
21/01/13 08:17 (W.3l.xbZ)
18
続き

優しく後ろから抱きしめられた妻は‥大学生の鼓動を感じている‥。

お互いの激しく高鳴る鼓動で、どうやら妻もスイッチが入ったらしい‥。

大学生
『美佳さんっ‥みかさん‥アァッ‥ハァッ‥』

『んんっ‥◯◯君っ‥愛してっ‥しよっ…いっぱい‥しようねっ…』

大学生の両腕が妻の脇へと回され‥乳房を揉み上げる…。

妻は両腕を上げ大学生の首に絡らめた…。

大学生
『今日は‥思い切り感じていいですからっ‥脱がしますね…』

そう言って、大学生の舌が‥妻の首筋から脇を舐めまわす…。

『んあぁっっ…あっあんっ…』

赤いランジェリードレスを下から捲りあげ脱がされた…。

ドレスを脱がされた妻はブラジャーとパンティだけだ‥大学生は肩から背中へと舌先を這わせてゆく…。

『ああっ…はぁっ‥はふっ…あんっっ』

妻の背中や肩を舐め回した後、大学生は、ブラジャーの肩紐を下ろし‥背中のフックをを外した…。

(…プルルルンッッ…プルプルンッ…)

垂れ下がる乳房…小指の先ほどの乳首を(ピコンッ)っと立たせて‥大学生の手の平の温もりを待ちわびる‥。

『さわってっ‥◯◯君っ…』

大学生は手のひらで乳首の先をさすった…そして乳房を揉み上げ‥乳首を指先で摘まみ‥コリコリと転がす…。

『ぁんっ‥あふんっ‥はんっ‥あっ‥』

大学生
『はぁっ…やっぱ柔らかぇっ‥マシュマロみたいですっ…』

『いっぱいっ刺激してぇっ‥強く揉んでっ‥もっとっ…もっとぉっ…』

年上熟女の乳房を堪能する大学生…自分の母親だとしても変わらない年齢のはずだろうに…。

大学生
『みかさん‥横になりましょうか…』

妻は(コクリッ)とうなずき‥頭と腰をサポートされ寝かされてゆく…。

寝かされた妻は大学生の首に両腕を回し唇をとがらせ‥(キスしてっ)‥っとせがむ…。

『…はやく…き‥てっ…』

大学生
『…み…かっ…さん…』

2人は横になる…大学生は妻の唇を激しくすすった…。

(チュボッ…チュッ…ジュルッッ…)

『…んっ…あっ…っ…あっ…◯◯君っ…◯◯君っ…◯◯君っんっっ…ああっ‥』

大学生は妻の乳房を両手に掴みモミモミとほぐす…乳首をいじり回し刺激を与えながら首筋を愛撫する。

『あんっ‥あんんっ‥いいっ‥はぁん』

大学生は仰向けの妻の太ももに馬乗りになって覆い被さると‥太ももに勃起した肉棒部分をを擦り付ける‥。

『…脱いでっ…』

大学生はムクリっと上体を起こし‥着ていたシャツと下着を脱ぎ捨てた‥。

『…下もっ…』

コクリッと頷き、立ち上がる…ズボンを脱ぎ捨てて、布団に滑り込む…。

『…きてっ…』

大学生
『…はいっ…』

2人は裸と裸で重なり合う…絡まる指…重なる肌…触れる唇‥互いの肌と肌の温もりを初めて感じ合ったのだ…。

『ああっ…あああっっ…』

大学生
『…あぁっみかさんっ…温かいっ…』

もう一度、妻の太ももの上に馬乗りになる大学生…。

パンツ1枚でフル勃起した肉棒を‥パンティの上から妻の陰部に擦り付ける…。

(‥ゴリ…ゴリ‥)とした感触が妻の大膣口を刺激させる…。

『ああっ…ああぁっ‥あたってるっ‥』

大学生
『擦れるだけでっ…いきそうですよっ…気持ちいいですっ…』

『…さむいねっ…』

大学生は後ろに畳まれた布団を取り、ガパッっと被せた…。

私の目線からは裸の2人は確認できず、盛り上がった布団だけがモゾモゾと動いている…。

しばらくすると…布団の中から聞こえる妻の喘ぎ声が…大きくなった…。

『あぁぁっ~っ…はああっ~…んああぁっっ~っ…もっもっとぉっ~…もっと吸ってぇっ…ああぁっっ…』

(チュブッ…チュロッ…ジュブブッ‥)

乳房に吸い付くいやらしい音と‥喘ぐような吐息が部屋に響きわたる…。

馬乗りで‥(‥モゾ…モゾ‥)‥と布団の中で動く大学生…はずみで妻の顔だけが布団から露出した…。

『んふぅぅ‥あぁっ‥あんっ…あんっ』

妻の吐息を荒く…口を開いて天井を仰いでいる…。

大学生はまだ布団の中で妻の乳房やへそ‥恥骨‥あらゆる部位を愛撫し続けているのだろう…。

モゾモゾ‥モコモコ‥とうごめく布団‥
大学生は、パンティに覆われた花園に手を伸ばした‥。

「ぁああっ‥ぁぁ‥ソコッ…ああっ…いいっ…イイヨッ…もっとっ…サスッテッ…あぁつ‥」

大学生
『っ…ぁっ…すっごいっ…トロットロッに濡れて…溢れてますよっ…』

オマンコを擦りまくる…乳首をしゃぶりながら…クロッチの部位を丹念に指先で撫で回す…。

パンティの脇から中へ指を差し込み‥濡れた妻のクリトリスを刺激する…。

『ん…はぁ…はぁ…っ…ん…あぁ…ぁあああっ気持ち…いいっ…あぁっ!!へん…になっちゃ、あっんん…っ‥やぁ…ああっ!!‥ああぁっ…いい…』

妻の下半身部分の布団が…波のよう
に激しく…速く…揺れている。

『あぁぁっ…あっ…だめぇ…あんっ…そこ…気持ちいいのぉ…あっ…逝きそっ…欲しいっ…いっ…入れてっ…はやくっ…◯◯君っ…あぁんっ‥』

大学生
『まっまだっだめですっ…もっと気持ちよくなって下さいっ…』

大学生は更なる快感を妻に与える…手マンで妻の肉襞やクリトリスを激しく揺さぶる…悲鳴にも似た喘ぎ声のみが響く‥。

(ヌププッ‥クチュッ…ヌチョッ‥)

『あぁっぁっ‥もうっ…すっ‥すごいっ!だめぇっ‥いっちゃうっ!っくぅっ!!』

大学生は花園の扉を開き…蜜の溢れる入り口から…指を膣内へと侵入させたのだ‥。

(ビクッッ…ビクッ…ビクッッ…)

妻は小刻みな痙攣を起こすと、大学生に‥たまらず抱きついた…。

『あっ…んはぁぁっっ‥ああぁっ』

クリトリスを(クリッ…クリッ…)っと指先で刺激され‥グッチョリと濡れた膣内をでかき回す…。

妻『ああぁっ‥どうなってるのっ…変になりそ‥あ‥っ‥だめぇ…あんっ…そこ…気持ちいいのぉ…あっ…逝くっ…逝っちゃうよぅ‥』

身体がバラバラになりそうで、何かにしがみつきたくて‥彼の背中に爪を立てる…。

妻『ぁぁぁっ‥いくっ‥逝くっ…逝くっ…逝くっ…◯◯君っ‥いくっっ…ああぁっ‥ああぁっ‥あっああぁぁっっ…』

(ビクッッ…ビクッッ…ビクッッ…)

初めて大学生の指で昇天させられた妻…大学生に(ギュゥゥ槌槌)っと抱きつき離さない…。

大学生
『…気持ちよかったですかっ…』

『恥ずかしいなっ…いっちゃったよぅっ…気持ちよかったぁっ…』

大学生
『あぁ…みかさんっ…大好きですっ‥』

『私もっ‥大好きよっ!…◯◯君っ…のっ…食べさせてっ…』

…布団が吹っ飛んだ…そこには妻の‥匂い‥温かさ‥肌‥乳房‥乳首‥愛液に満ちた肉襞のオマンコ‥全てに反応し‥最大限に勃起した大学生の肉棒が妻を待っていた…。

続く

21/01/13 09:24 (W.3l.xbZ)
19
投稿者: クレーマー
楽しく読ませていただいてますが一つ正確に書いていただければ・・・・

ガーターストッキングですが、ガーターを着けてストッキングに繋ぎその上からパンティを穿くのが正解です

そうしないとトイレの時全て脱がないとできないんですよ

蛇足ですが
21/01/13 19:59 (sGkLmlu0)
20
19さん
ネームに笑いました…
ご指摘ありがとうございます、知らずにすいません…リアル妻もガーターベルト等は着けた事なくて…ですが読んで頂いている事に感謝です。
もうすぐ終わりますが宜しくお願いします。
終了後に、文字化け等々修正してまとめるつもりです。
21/01/14 08:04 (QrbZagXQ)
21
投稿者: クレーマー
細かい事をすみません、でもできれば小説はリアリティーを大事にしたいので^_^;
実は昔付き合った女性がガーター好きでパンチラとかで僕を誘惑するエロい人だったので知ってるんですよ
続きをお待ちしております
21/01/14 19:23 (nf1zFXbV)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.