ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻
投稿者: シロハコ
はじめに…妻との経緯から

旦那(私) 52歳 会社員

妻(美佳) 47歳 パート勤務
社交的で既に中年太り

私達夫婦には2人の息子が居る、長男は遠方で社会人として独立し、現在は私と妻そして中学生の次男、家族3人で福岡県福岡市の郊外で普通な一般家庭です。

現在の妻とは前妻との別居期間中に知り合い、当時の知人の知人が設定した飲み会で紹介され、互いに話が盛り上がり、酒の力もあって、その日の夜には私の自家用車の中で結ばれました…(当時はまだ飲酒に対して罰則が軽い時代でした) ちなみに私はゲコです。

飲み会後に(送ります) と約束をしていて、妻の酔い醒ましの為に薄暗い車内で前妻との別居している経緯や冗談を交え、酔いもあり、イチャイチャと私にすり寄る妻に対し、私は興奮を覚え、軽いキスから舌を絡め合うディープキスに無理矢理発展させました…。

当時、夏だった事もあり、キスしながら軽装な妻の胸を触り、揉み、上着をたくしあげ、まだ若く張りのある柔らかい白い乳房をもみ…優しく握り…ブラを下からまくりあげ、あらわになった突出した小さなピンク色の乳首をたまらずに口に含み舐め…吸い付いた…。

『ぁふっ…ぁ…ぁ…あぁっ…んっ…』

私の右手は捲れたスカートの上から太ももをつたい、黒いパンティの上の緩やかな丘から、くぼんだ谷間を中指の指先でさすった…ヌチャっとした湿り気を帯びた感触が指先に伝わる…特に拒まれる事も無かった…。

『んっんんっ…いぁっ…はぁっ…ん…あぁっ…きもちいいっ…久しぶりっ』

前妻とは違う、吐息と喘ぎ声は当時の私には新鮮で、凄く興奮したのを今でも覚えている…。

『あの…美佳さんっ…俺っまだ別居中だけどさっ…これからも…会えたりするかな?…できれば付き合いたい』

『んっ…てかぁそれより私くん大丈夫なん?…住む所ないんやろ?私は今、会社の独身寮だからうちにくる?…』

『えっ…いいの?…助かるけど』

『うん、寝るのは車の中とか、友達の家なんやろ?ご飯とかは?』

『まっまあ…弁当とかね…』

『私今、彼氏おらんし、いいよっ…一緒に居れるし…よければねっ!』

『…お世話になりますっ!…(T^T)』

そんな会話をしながら、私はズボンのベルトを外し、ジッパーを下げ、我慢汁の染みたパンツを妻の前に晒した…パンツの中で勃起した俺の肉棒を見て妻は笑いながらこう言った…。

妻『あららっ…(>_<)』

当時まだ2~3人の男性としか経験が無かった妻は、微笑みながら、小さく温かい手で、俺のパンツを下ろし…私の肉棒取り出し、ゆっくりと温かい口の中へふくんでくれた…。

(ジュポッ…ジュルッ…ジュルルッッ)

『あっっ…んぁっ…ぁぁぁっ…』

薄暗く湿った車内、妻の唾液で妖しく光を放つ…濡れている私の肉棒が見え隠れしながら…ゆっくりと上下左右に頭を揺らす妻…たまらず左手でスカートを捲り上げ、パンティの間から指を入れ妻の花園を刺激する…。

『んっ…うふぅ…あんっ…あぁっん…いいっ…あっっそこっダメッ…んっ』

『むっちゃ濡れてるよ…ねぇ…もう入れていい?』

『んっ…いいよぅ…でも久しぶりだから…痛いかもっ…』

私は妻を横たわらせシートを倒し、パンティを脱がした…薄暗い車内の為、よくは見えないが、黒々とした毛に覆われた陰部をめがけ、亀頭を押し当てると(ヌルッ)とした感触の後、(ヌポッ)っと膣内へと吸い込まれていった。

『んっ…あっ…んぉっ…あぁっ気持ちいいっ…いいよっ…んぁぁっ』

『んはぁっんっ…あっあぁっっ~』

『ぁっごめんっ…いきそぅ…ぁぁっ』

『いいよっ…きてっ…だしてっ…あぁぁっ…ああぁぁっっ~はぁっ…中にっ…中に出してっ…大丈夫だからっ』

足を絡ませて私の精液を受け入れてくれた妻…最初の行為は10分と持たなかった…回復後、暗闇の中で何度も愛し合い…そして車も激しく揺れ続けた…。

2人は約1年間の交際期間の後、結婚し2人の子供に恵まれ、幸せなのだと思う…だが妻には金銭的にも、家事や育児的にもかなり苦労を掛けてしまった…現在は世間一般的なセックスレス夫婦になってしまった…。

続く
2020/12/29 08:53:52(H4AmACIo)
22
ID:white.box
21
小説はリアリティー、ただ抜ければ良い方、リアリティーを求める方、色々な意見は勉強になります、見て頂いてありがたいです。
書き終われば修正して新たに投稿します。

他にここも違う等々あればご意見お待ちしてますね…。
21/01/15 08:03 (QoV/GYXa)
23
続き

布団の上に座り込む大学生…妻はその前にちょこんっと正座した…。

大学生は両膝を開脚し‥妻を誘そう‥開かれた両膝の根元には…肉棒が天を射すようにイキり起ち…その先からは透明な粘液が流れ落ちる…。

『‥やっぱ‥凄いわっ‥』

大学生
『ギンッギンッすよっ‥』

『‥食べていいっ‥』

大学生
『‥はいっ‥おねがいしますっ‥』

妻は(ゴクリッ)っと喉を鳴らし‥股間へ頭を埋めて行く‥。

(チュパッ‥チュッ‥ペロッ‥レロッ‥)

亀頭に吸い付き‥舌を裏筋から尿道に這わせ‥流れ出す男の汁を舌で絡めとる‥妻の唇と舌の間で糸を引く…。

大学生
『うっ‥ああっ‥んんっ‥あっ‥みかさっ‥あぁっ‥舌がっいいっ‥んあっ‥』

『あぁ‥すごいねっ‥おっきぃよっ‥』

優しく亀頭に指をかけ‥裏筋から下へ棒にそって舌を這わせる‥。

『おいなりさんっ‥食べちゃうっ‥はむっ‥んんっ‥あふっ‥んふぅっ‥』

大学生
『んっ‥んあっ‥ぁぃぃっっ‥』

陰嚢袋を口の中一杯に含み‥睾丸を唇で挟んだり‥舌先で転がす…。

指先で輪っかを作り棒から亀頭まで擦り上げて血液を循環させる…。

(シコッシコッ‥シコッシコッ‥シコッ)

『ぁぁぁっ‥すっごいっ‥太いっ‥』

大学生
『さぁはやく‥おねがいしますっ‥』

亀頭の先からエラの張ったカリの部分まで‥小さな口を顎が外れそうなぐらい‥(ンアッ)っと大きく開き‥口内へと含んでゆく…。

大学生
『んぐっ‥あふっ‥ああっ‥』

舌を絡めるように巻き付け…ゆっくり‥ねっとりと妻は肉棒を口内へ飲み込んでいった…。

『んふぅぅ‥んんんっっ‥んはぁっ』

(ジュルッ…ヌププッ‥ジュルッ…ジュポッ‥ジュポッ‥ジュポッ‥ジュポッ‥ジュポッジュポッ‥ジュポッジュルッ)

大学生
『ぁぁぁっいいっ‥いいよっ‥気持ちいいっ‥ああっ‥あふっ‥』

たまらず大学生は妻の頭を掴み‥喉の奥深くに(ググッ)っと押し込んだ…。

『はぁぁ‥お口犯されてるぅ‥もっろぉ犯してぇぇ‥ごほっ‥ごほっ‥』

大学生
『っぁぁぁ‥ぁぁぁっ‥』

大学生は‥妻の頭を前後左右に激しく揺さぶる…。

妻の頬には‥亀頭の膨らみが出来る程の荒々しさだった…。

(ジュルッ…ジュポッ…ヌププッ‥ブリュリュッ…グチュッ…ジュポッ…ジュポッ…ジュポッ…グチュッ…グチュッ)

『んふぅぅ…んんんっっ…あふっ…はげひくお口につっこんでぇ…っ…んじゅぶっ……じゅる……んぇろぉ…』

だが…大学生は丹念にフェラチオしている妻の口から‥肉棒を(ヌポッ)っと引き抜いた…。

『…とうしたのっ…もぅいいのっ?‥』

大学生
『美佳さんっ‥俺っ下になるからっ‥上に乗ってくださいっ‥』

『‥っなにっ‥するんっ‥』

大学生は仰向けに寝そべると‥妻に対し上に四つん這いになるよう指示をした…。

大学生
『‥ちがいますっ…逆ですっ』

『‥えっ…なにっ…わかった…』

妻は体制を逆にして‥目の前の反り返る肉棒を再び舌先を使い‥起こす‥そのまま喉奥に咥えこんだ…。

大学生
『‥んぐっ…ぁぁぁっ…』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュポッ…ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥)

妻の桃尻を目の前にした大学生…2つに割れた尻の‥柔らかな部位を鷲掴みして左右に拡げる…。

『いやんっ…恥ずかしいよぅ…』

妻の花園…栗の匂い‥流れ出す蜜…大学生は尻を(グッ)っと引き寄せ…私の妻の大事なオマンコに‥舌をだして吸い付き舐め上げる…。

『‥ひあっ…はぁぁっ…ぁぁぁっ…いやんっ…やめっ‥あふっ‥あふっ…ああっ‥そんなっ‥やめないでっ‥いいっ…』

大学生
『‥あぁ美佳さんっ‥びちょびちょですよっ‥すっげぇでてますょっ‥』

『そっ‥そういう事言わないのっ‥あっ…っ‥ぁぁぁっ‥あふっ‥あぁんぁ‥』

お互いに快感を高めてゆく2人…。

大学生
『‥ヌルッヌルッ‥ほらっ指‥挿れますね‥簡単に入っちゃうし…』

(ニュルッ)っと中指の第二関節まで吸い込まれてゆく…。

(グリッグリッ)っと大学生は膣内のイボイボした部位をこね回し‥奥のスポットまで挿入し‥刺激する…。

『やっああああっ…あぁっ‥やっ…掻き回さないでぇっ!!‥はぁぁっ…』

(ジュルッ…ジュルルッ‥ジュッパッ‥ジュッパッ‥ジュッパッ‥ジュロロッ)

指を挿入したまま‥妻のクリトリスに吸い付き‥舌先で肉襞や膣口を舐め回す…。

『ひあっ…はぁぁっ…いいっ…すごっ…ぁぁぁっ‥あふっ…ああっ…そんなっ…ああっ…はぁぁっ…はぁぁっ…』

大学生
『‥どうですかっ‥気持ちいいっ?‥美佳さんっ‥感じるっ?‥』

『‥気持ちいいよぅ‥頭がフワフワするぅ‥あぁっ‥欲しい‥欲しいっ‥これが欲しいっ‥ねぇ‥これっ‥これっ‥』

(‥ジュルッ‥ジュルルッ‥ジュロロッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥ジュプッ‥ジュボッ‥ジュプッ‥ジュボッ‥ジュボッ‥)

『んふぅぅ…ぁぁっ…あっ…ちょっ‥ちょうだあぃ…これっほしぃっ…ねぇっ…もうちょうだいよぉぅっっ…』

(ジュポッ…ジュポッ…ジュルッ…ジュポッ…ジュポッ…ジュポッ…ジュポッ)

大学生
『欲しいのっ…何をっ…なにが欲しいのっ…はぁっ…ぅぅっ…いいっ…』

『◯◯君っ…のっ‥おちんちんっ…ねぇっ…おねがいしますっ…おねがいだからぁ…中に入れてぇっっ…』

悲鳴に似た妻の喘ぎ声が室内に響き渡る…。

お互いに気持ちを押し殺し…禁断の関係と知りながらも求め合い‥我慢してきた欲望が今‥2人を1つにする…。

続く
21/01/15 23:18 (mHbYCkZo)
24
続き

2人は一度布団から立ち上がった‥そして互いの下着を全て脱ぎ捨てる…。

妻は大学生のパンツを脱がし‥大学生は妻のパンティを脱がす…。

そう‥全てだっ‥生まれたままの姿で抱きしめ合い‥温もりを感じながら‥今から2人は愛を確かめ合う…。

大学生
『もぅ‥引き返せないですよっ‥』

『‥わかってるっ‥でもだってっ‥だってっ‥欲しいのっ‥◯◯君がっ‥』

大学生は‥その身を屈めて‥私の妻と‥これまでで最高のキスを交わした…。

妻の腹部に擦り付けられた雄々しい肉棒‥大学生の下腹部辺りに張り付く豊かな乳房…。

そして互いの下半身は来るべき時を待ちわび‥愛液が溢れ出す…。

(んふっ‥んふぅぅっ‥んんんっっ…んふぅぅ…むふぅぅ…ぅぅっ…ふぅっ‥)

お互いの呼吸と‥舌と舌を重ね‥(ネチャッ‥ネチョ)っと絡め合わせる…。

大学生は右手で乳房を揉み‥指先で(コリコリッ)っと妻の乳首を摘まむ…。

妻も右手で肉棒を掴み‥(‥シコシコシコ‥)っとしごき‥その唇から舌を伸ばし‥大学生の乳首に(レロッ‥レロッ‥)っと這わせる…。

大学生が妻の腰に手を回し‥ゆっくり‥ゆっくりと2人は身を屈めてゆく…。

再度、布団に横になった2人‥膝を立てて開脚し‥大学生を受け入れる用意を示した妻に対し‥大学生は四つん這いで妻の上に覆い被ぶさる…。

『……き……てっ‥…◯◯君っ…』

大学生
『‥はい‥美佳さんっ‥』

大学生は自分の肉棒を握り‥妻のクリトリス‥大膣口から小膣口へ‥液を絡ませて‥回す様に膣口にあてがい‥擦りつけた‥。

『あっ‥んっ‥あっ‥あっ‥』

パンパンに張った亀頭を膣口にあてがわれた妻‥大学生は両手で妻の手を掴み取り‥互いに(ギュゥゥ)っと握りしめた…。

『‥あぁ‥あぁっ‥いいよっ‥◯◯君っ‥きてっ‥きてっ‥中に挿れてっ‥』

大学生
『美佳さんっ‥あぁ美佳さんっ…いいですかっ‥挿れますよっ…』

『‥きてっ‥きてっ‥きてっ‥』

妻と手を繋ぎ‥タイミングを計りながら‥ネットリとした膣内へ吸い込まれてゆく亀頭…。

(ヌプリッ)と音を立てて肉棒は徐々に妻の中へ挿入されていった…。

大学生
『んっ‥んぁっ‥つああっぁああっ』

『はあぅっ‥あぁっ‥あっ‥あっ‥ああぁぁっっぁああぁぁっっ‥あはぁっあああっっっ~‥ぁああぁぁっっ!‥』

お互い歓喜に満ちた声が聞こえる‥あぁ妻よっ‥私は手で目をおおった…。

『あぁ‥はああぁっ‥はぁっ‥はぁぁっ‥はぁっ‥はぁっ‥はぁっ‥はぁっ‥』

大学生
『ぐっ‥んぐっ‥おくに‥挿れますよっ美佳さん‥と‥ひとつになりたい‥』

(コクリッ)っと首を振る妻…。

大学生は繋いだ手を離し‥開脚させた妻の脚を持ち上げてゆっくりと奥深くに挿入してゆく…。

(ズリュ…ズリュュュッ…ヌブブッ…)

『んぁ‥あっひぁぁっっぃぃっっ…』

大学生
『んぐっぁ…』

(…ズリュュュッ…ズリュュュッ…)

『ぁああぁぁっっ‥はいっ‥てっ‥入ってくるぅっ‥あぁ凄いっ‥アァッ‥あはぁぁああぁっっっ~!!…。』

身も心も1つになり ‥愛液に満たされた妻の膣は‥大学生の肉棒を根元まで咥え込み‥身体は小刻みに震えている…。

‥あんなデカい物をっ!‥しかも互いに‥あんなに気持ち良さそうにっ‥よくもっ‥よくもっ‥堪えきれず私は泣いた…。

大学生
『あぁ美佳さんっ‥やっと‥やっと‥』

『うんっ‥うれしいよぅ‥きてっ‥突いてっ‥突いてっ‥◯◯君っ…』

(ズリュュュッ…ズリュュュッ…ズチョッ…グチュッ…ズチョッ…グチュッ…ズチョッ…ズチョッ…ズチョッ…グチュッ…ズリュュュッ…ズチョッ…ズチュ‥)

ゆっくりと‥妻に腰を振る…妻の粘液で満たされた膣内を前後左右に抜き出しされる…。

『はぅっ‥はぁぁっ‥あんっ‥あんっ‥ぃぃっっ‥あっ‥アァッ‥はぁぁっ‥あんっ‥あっ‥あんっ‥あっ‥あぁっ‥アァッ』

大学生
『んぐぁっ‥っ‥かっ‥絡み付くっ‥んぐっ‥突きますよっ‥美佳さんっ』

『突いてっ‥突いてっ‥もっとっ‥突いてっ‥気持ちよくしてぇっっ!‥』

滑らかな粘液の擦れ合う音から‥次第に激く‥肉と肉の打ち合う激しい音に変化してゆく…。

(パンッ‥パンッ‥パチョ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パチュッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ)

一定の間隔で妻の膣奥深くに打ち込む肉音が‥部屋の中に響き渡る…。

『はぁぁっ‥はぁぁっ‥ああっ…はぁぁっ‥あんっ‥ぃぃっ‥あっ‥あはぁぁっっ‥ああぁっ‥いいよっ‥ああんっ‥』

大学生
『んあっっ‥あぁ‥あぁ‥みかさっ‥みかさっ‥んっ‥んあっ‥美佳さんっ‥』

『‥そんな強くしたら‥出ちゃうよっ‥◯◯君‥まだ逝っちゃダメよっ‥』

大学生
『だっ‥まだ大丈夫ですっ‥』

『‥まってっ‥今度は私が動くねっ‥』

妻は大学生の首に両手を掛け‥上体を起こし抱きついた…。

抱かれたまま座位の状態で自ら腰を振る妻‥あまりにも妖艶な姿…。

(クイッ‥クイッ‥)っと前後に腰を振ると同時に‥妻の口から漏れる吐息が悩ましい…。

大学生は妻の乳房を掴み‥搾り上げ‥突出した乳首を(ブチョッ‥ブチュッ)としゃぶりまくる…。

『はぁ‥あふっ‥ああっ‥ああっ‥あふっ‥はぁっ‥はぁっ‥んっ‥あぁっ‥』

大学生
『ああっ‥美佳さんっ‥いやらしいっ‥すげぇエロいっすよっ…』

『‥もうっ‥ばかっ‥』

妻は大学生を押し倒し‥太腿に手を付き姿勢を仰け反らせた…。

より深く‥妻の中に入ってくる肉棒に身を(プルプル)と震わせる…。

『ああっ‥くるっ‥あたるっ‥ああんっ‥いいわっ‥ぃぃっっ‥イイワァ‥』

妻の背中に手を回し‥(グイッ)っと引き寄せて柔らかな尻肉を掴み‥握りしめる…。

大学生
『腰を‥少し浮かせてくださいっ』

(コクリッ)っと妻…。

大学生は下から突き上げるように腰を打ち突けた…。

(パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…パンッ…グチュッ‥パンッ…パンッ…パンッ…グチュッ…グチョ‥パンッ…パンッ)

反り返った肉棒を妻の中に下から上に突き上げる…。

子宮内まで反り返るような激しい動きに乳房も(‥ユサッ‥ユサッ‥)と揺れている…。

『はああぁっ‥んふぅぅ‥あたるっ‥あたるっ‥あたるわぁ‥いいわぁ‥』

突き上げられる度に‥敏感なクリトリスも擦られて‥奥に当たるたびに仰け反りかえる…。

(パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥グチュッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥パンッ‥)

『はあぅっああぁってああぁっ‥んふぅぅ‥ああぁっ‥ああぁっ‥ああぁっ‥ああぁっ‥あんっ‥あんっ‥あぁっ‥』

大学生
『みっ‥美佳さんっ‥んぐっ‥』

『ああっ‥すきっ‥もっとっ‥もっとしてぇぇっ‥気持ちいいっっっ~‥』

正常位‥対面座位‥騎乗位‥見ている私ですら快感が込み上げる‥もう数度となく私は‥押し入れの中に己の精液を垂れ流してしまっていた…。

続く
21/01/15 23:21 (mHbYCkZo)
25
投稿者: (無名)
続き待ってますよ
21/01/18 07:46 (MN.fttkU)
26
25
読んでくださりありがとうございます!
今夜上げますね。
21/01/18 15:44 (t7TmTVbS)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.