ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の浮気
投稿者: 茶川
その日俺は興信所の沼田からのメールがいつ来るかが気になって、仕事に集中できないでいた。
パソコンの画面はさっきから同じページを上下させているだけだった。
「妻が浮気をしている。」
そう思い始めたのは単身赴任が半年経過したある週末のことだった。短いメールが妻から来た。
(明日会える?)
俺は隔週の土日に単身赴任地から自宅に帰っていたが、その週は帰らない周りだった。
それに文章がいつもと違っていた。いつもなら「明日は帰るの?」だからだ。
程なくして再び妻からメールが来た。
(ごめん。間違えた。今週は帰らない週だったわね。)
俺は直感的に妻はメールの送信先を間違えたのだと思った。浮気相手に送るつもりだったに違いない。
そう考えるには理由があった。妻は大人しい部類の女性だがセックス好きだった。高校の時は
バスケの選手だった妻はアラサーになった今もスタイルが良く、見栄えがする顔立ちだ。
その妻が、赴任先から帰る度にセックスが上手くなっている気がしていたのだ。特にフェラのテクが
以前とは違っていた。結婚して3年目、今年の春から隣県の支店配属になり、俺は単身赴任をしていた。
コミュニケーションの取り違いから得意先を怒らせてしまい、会社に損失を与えてしまったからだった。
同期入社の者より仕事が良くできると評価の高かった俺だったが、取り扱う案件が大きくなるにつれて、
リスクも大きくなっていた。受注先の条件の一つを落としていたのに気が付かなかったのだ。
上司から1、2年、支店に行ってこいと言われての単身赴任だった。

突然スマホにメールが来た。心臓がバクバクと鼓動した。振るえる指でメールを開いた。
(黒でした。今、男が家に入るところです。証拠写真を撮りました。)
俺は、了解、と短いメールを返した。仕事を切り上げて自宅に向かうことにした。急いで帰っても
3時間はかかるから、男がまだ居るかは分からなかったが自分で確かめたかった。駅までタクシーで行き、
急行電車に乗った。自分の車もあったが、運転すると事故を起こしそうな気がしていた。
車中、頭の中が混乱して考えがまとまらなかった。妻に何と言って問い詰めようか、そればかり考えていた。
妻の名は里奈と言った。今年29歳だ。俺は33歳。郷里が同じ場所で、友人の紹介で知り合った。子供はいない。

家の玄関の前に着いたのは夜の8時過ぎだった。玄関の鍵を開けると俺の眼に男の革靴が飛び込んできた。
まだ男が家の中にいるのだった。男が家に入ったというメールは午後3時過ぎだったから、5時間も家の中に
いることになる。静かに戸を閉め、耳を澄ませると二階の寝室から微かに声が聞こえてきた。
妻の喘ぎ声だった。俺は心臓が動悸で口から飛び出しそうになる思いを堪えながら、足音を忍ばせて
階段をゆっくりと登って行った。しだいに妻の喘ぎ声が大きく聞こえて来た。
「ああっ、凄い・・・」
妻の声がはっきり聞こえた。俺は二階の寝室の入口に辿りつくと、戸の隙間から中を覗き込んだ。
ステンドグラスのようなシェードの付いたスタンドの灯りだけの照明の中、男が妻に乗って腰を動かしていた。
俺に尻を向けてそれが上下するたびに、薄暗い妻の股間に男のペニスが出たり入ったりしていた。
俺は激しい怒りで叫び出しそうになった。突然ううっ、という声を出して男の動き小刻みになり止まった。
「ああっ、中でドクドクしてる。」
妻が甘い声を出していた。男がゆっくりと妻から離れた。俺は男の横顔を見て驚愕した。
もと部下の山崎だった。入社3年目で俺が教育係をしていた男だった。何度か家にも連れてきて、
宅飲みをしたこともあった。今年25歳で妻から言っても4歳年下だった。その男と妻は不倫しているのだ。
「若いわねー、これで3回目よ。まだおちんちん固いままじゃないの。」
妻はそう言いながら山崎の腰に顔を近づけ、お掃除フェラをしていた。
「奥さんのからだがエッチだから僕が何度しても治まらないんですよ。」
スポンという音を出してペニスから口を離すと、
「そうなの、じゃあ休憩してもう一回しよう。」
「いいですよ、でも、ほんと、好きだな奥さんは。」
俺は頭の中が混乱してしまい、この次にどんな行動をとっていいのか分からなくなっていた。
山崎は人懐こい真面目な男だと俺は思っていた。良い部下に当たったとも思って、家に何度も連れてきた。
夜遅くまで飲んでいて、二度ほど家に泊めたこともあった。俺は急に今はこのままにしておこうと思い、
静かにその場を去ったのだった。なぜそう思ったのか俺にも分からないが、妻と山崎の前に飛び出して行く
勇気が突然無くなったのだった。俺は再び駅から電車に乗って単身赴任先のワンルームのアパートに戻った。
夜布団の中で今夜見た光景を思い出していた。山崎の背中は暗がりの中で汗ばんで光っていた。
妻の顔も汗ばんでいるようだった。そういえばあのステンドグラスのシェード付きの灯りは妻の友人が
結婚記念にプレゼントしてくれたものだ。今はどうでもいい事までもが次々に頭に浮かんできて、俺は
その夜一睡もできなかった。


2020/09/25 23:08:29(KR.kpCix)
22
投稿者: 茶川
部長がすぐにギブアップした。
「奥さん、もう逝きそうだよ。ちょっと休憩しよう。ワシの齢では1度すると回復に時間がかかるのでね。美鈴も休憩して、続きは食事のあとにしないか。」
「いいですわよ、〇〇さんもそれでよくて?」
俺は頷いた。再び湯に浸かったあと、部屋に戻り食事の準備を頼んだ。おいしい懐石料理にご当地ビールで賢者の休憩をしたあと、仲居さんが
食事の片付けと布団を敷いてくれた。その間、俺たち4人はベランダに腰かけて、すっかり日が暮れて常夜灯で青白く照らされた渓谷を眺めていた。
やがて仲居さんが出ていくと行灯風のスタンドの灯り一つをともした。4つの布団の中央には障子のついたてを置いてもらっていた。
つまり、俺と奥さんのペアーが妻と部長のペアーと障子のついたてを挟んで寝るという設定なのだ。しかもスタンドの照明は部長の側に置いてあった。
俺は障子のついたての意味が分かった。妻と部長の行為が影絵のようについたてに映し出される仕組みなのだ。奥さんが布団に寝ころんだ俺に乗ってきた。
ネットリしたキスだった。長く細い舌を俺の口にいれ、俺の舌に絡めてきた。俺も舌を奥さんに入れて口を味わった。隣をチラ見すると、
立った妻を座った部長がクンニする姿の影がついたてに写っていた。妻のからだがガクガクと震え、小さな悲鳴のような声を漏らしていた。
手を部長の肩に置いて、やっとの思いでからだが倒れるのを防いでいるようだった。奥さんが俺の浴衣を開き、俺の乳首を舐め始めた。
見ると朱色の口紅の口から伸びたピンクの舌が俺の乳首をチロチロと這って、敏感になた俺の乳首を固くさせた。

20/10/04 16:07 (YgUDElJG)
23
投稿者: 茶川
美鈴さんが俺の耳元に口を近づけて囁いた。
「向こうが気になっているのね。里奈さん(妻)も気持ちよくなってますわよ。さあ、あなたも気持ち良くなって・・・」
そう言うと俺のパンツを降ろしてフェラを始めた。舌と吸引を適度に使いペニス全体を擦るように頭を動かした。片方の頬肉の内側に
亀頭をあてて撫でるようにされると、俺のペニスはさらに固くなった。ぱっちりした目に長い付けまつ毛をして、俺の顔を見つめながらフェラしていた。
逝きそうになるのを我慢する俺。隣を見ると障子にフェラをする妻が映っていた。仁王立ちになった部長のチンポを妻が座ってフェラしているよう
だった。部長が妻の後頭部を手でもって腰に押し当てると、ゴホゴホと咳き込んで口を離していた。
美鈴さんが俺に騎乗位になり俺のペニスを手で持つと、自分の女陰の中に導いた。温かいぬめりに包まれて美鈴さんがゆっくりと腰を動かすと、
俺のペニスはさらに美鈴さんの奥に滑り込んだ。気持ちいい。温かい快感。俺はうなった。薄目を開けると美鈴さんが微笑みながら俺を見下ろしていた。
「どーお?気持ちいい?」
「気持ちいいです。」
俺は徐々に深まって行く官能の井戸に落ちてゆく気がした。どんどん深くなって・・・・永久に落ちてゆく井戸・・・・・
隣で妻の嬌声が聞こえ始めた。部長が妻に覆いかぶさってピストンをしているようだった。部長の丸い背中から左右に伸び出た妻の脚が、
大きく拡大して障子に写っていた。ゆらゆらと脚は動いているが、時々部長が力強く腰を押し付けると、動きが止まった足先が小刻みに痙攣している
のがわかった。
「奥さんはあんなに感じているわよ。あなたも、もっともっと気持ちよくしてあげるわね。」
覆い被さって美鈴さんが耳元で囁くと、俺から離れ俺の足元に行き俺の両脚を挙げさせた。俺が取らされた姿勢は、赤ん坊のオムツを替える時に
赤ん坊にさせる姿勢に似ていた。最初、俺は美鈴さんがフェラをするのかと思ったがそうではなかった。美鈴さんは俺の陰嚢の後ろから肛門を舐め始めた。
生まれて初めての経験だった。ロレロレとお尻の穴を舐められ、俺は恥ずかしさと快感の入り混ざった感情に顔が熱くほてった。
「恥ずかしいの?」
「ええ・・・恥ずかしいです・・」
「じゃあもっと恥ずかしくしてあげる。」
美鈴さんは長い舌先を尖らせて俺の肛門を突き始めた。俺は頭が真っ白になり、呼吸が速くなっていた。俺は目を閉じてしまっていたが、舌先が中に入ったり
出たりしている感じがした。
「じゃあ今度は私の番ね。」
美鈴さんは俺の顔に近づくと、俺の顔に馬乗りになった。濡れそぼった美鈴さんのオマンコを俺は啜った。
「もっと舌をだしてえー」
美鈴さんが甘い声で言った。俺は言われるままに懸命に舌先を尖らせて突き出した。ヌルヌルと膣口が俺の口元を滑って行き来した。
「アアン、腰が勝手に動いちゃうワ・・・」
美鈴さんの愛液が頬を伝わって流れ落ちた。俺は息苦しさを感じていた。幸い美鈴さんはチンポを入れたくなったようだった。
再び騎乗位で俺のチンポを挿入した。隣では妻が部長の腰に乗り、嬌声を上げながら激しく身もだえる姿が障子に影絵となって映し出されていた。
俺に跨って腰を振っていた美鈴さんは誰よりも先に逝ってしまった。俺は美鈴さんをバックから攻めたくなり、後ろから挿入すると、
美鈴さんのお尻を持ちながら腰をぶつけた。肉を打つリズミカルな音が響いた。
「〇〇君、今、どんな体位かね?」
気になったのか部長がついたての向こうから聞いてきた。
「バックから、です。」
俺が応えると部長は、そうか、と言って妻をバックから同じように攻め始めた。ふたつの、パンパンパンという音が、二人の女の嬌声に混ざって、
ばらばらのリズムで部屋に響いた。やがて部長が、もう我慢できない、という押しつぶしたような声を出して果てた気配がした。部長が妻に中だしした
のだ。俺は、ええっ、中だし?、それ聞いてないですが、とびっくりしたのだが、妻の反応からその日は危険日ではないようだった。
「奥さん、中だしされたわよ。さあ、私にも中だししてちょうだい。」
美鈴さんの誘いで俺はラストスパートの高速ピストン(俺にしては、のレベルだが)で、遂に美鈴さんの中で逝ったのだった。
ことが終わるとついたてを部屋の隅に片付けて、男二人は心地よい疲れの中で眠ってしまった。後で聞くと妻と美鈴さんはそのあと、夜の露天風呂に
入ったそうだ。ロマンチックな深夜の露天風呂に女二人。俺も一緒について行けばよかったと思ったが、後の祭りだった。

温泉宿からの帰りは俺が部長の車を運転した。助手席に美鈴さん、後部座席に部長と妻が乗った。帰り道、気が付くと部長は妻の膝枕で眠っていた。



20/10/05 17:47 (HlkEuGvR)
24
投稿者: (無名)
興奮しますね~続けてくれて有難うございます
20/10/05 19:35 (zYLHu6Ej)
25
投稿者: 茶川
そのうちに部長からまた誘いがあるだろうと思っていたが、案の定今度は自宅に泊りがけで来いよと誘われた。俺たち夫婦は再びひとり娘を叔母の家に預け、
週末の夕、部長夫婦が住む大きな家に出かけた。高い塀に囲まれた広い庭のある家に部長は夫婦二人だけで住んでいた。最初の奥さんとの間に二人の子
がいるが、今は疎遠になっているらしかった。部長が好きな酒を持っていくと、夕食に握りずしが用意されていた。それを食べながら歓談したあと、
二階の寝室に案内された。俺は見た瞬間軽い驚きを禁じ得なかった。木目調の壁に囲まれた広い寝室には二つの大きなベッドがあり、その真ん中に
メッシュ状の麻でできたカーテンがかけられていた。間接照明が周囲の壁に付けられ、それぞれ明るさを調整できるようになっていた。
このカーテンが絶妙で、照明の明るさの加減で反対側のベッドの様子が見えたり見えなかったりするのだ。部長の話では、奥さんの美鈴さんの
アイデアらしかった。温泉旅館での障子のついたての趣向も美鈴さんらしい。部屋にはアロマの一種だろうか、良い香りが小さな装置から漂っていた。
壁には、俺には何が描かれているのか分からない大きな抽象画が掛けられいた。美鈴さんは妻を着替えのため別室に連れていった。部長と俺は、
パンツ一丁になって二つのベッドに分かれて座っていた。二人はしばらく待たされた。遅いなあ、と部長が呟いた瞬間、二人が入ってきた。
二人の姿に俺はゴクリと唾を呑み込んだ。美鈴さんは黒の、妻は赤のセクシーなランジェリー姿だった。少しメイクも濃くしたようだったが、
高級感ある欧州調のランジェリーは二人の白い肌に良く似合っていた。妻は寝るときはいつも同じ花柄のパジャマだったから、ランジェリー姿は新鮮だった。
それに子供がいるとは思えぬほどスタイルが良い。普段見慣れてしまって、俺の感覚が鈍くなっていたらしい。オオ良く似合うね二人とも、と部長、
サイズがぴったりで良かったワ、と美鈴さん。あなたの感想はどうなの、と妻、いや惚れ直したよ、と俺、まあお上手だこと、と妻。
二手に分かれてベッドイン。まずはそれぞれの照明を明るめにして、カーテンで互いが見えなくした。
美鈴さんの黒のランジェリーは何かの植物の花とツタがレースで織り込まれていた。美鈴さんのねっとりしたキスが俺の脳を痺れさせた。肌からは
大人の香水の良い香りが立ち昇っていた。美鈴さんに首に手を回され、しばらくの間密着してキスを愉しんだ。美鈴さんは俺のパンツを下すと
フェラをしてくれた。これもねっとりとしたゆっくり吸い取られそうなフェラだった。隣の二人も妻が部長にフェラをしているような気配だった。
美鈴さんが部屋の灯りを暗くした。するとカーテンの向こうが微かに見え始めた。隣のベッドでは部長が妻の股間に頭を埋めてクンニしていた。
妻は小声でアッ、アッと声を乗らしていた。見えるか見えないか微妙な加減で隣が見えるのだ。いやらしさが何倍も高まる気がした。やがて
部長のクンニはピチャピチャと音を出し始めた。妻はベッドの上でのけ反って嬌声をあげた。
「奥さん、気持ちよさそうね。さあ、私たちももっと気持ちよくなりましょ。」
美鈴さんが俺を促した。俺は美鈴さんの三角のTバックを横にずらしてクンニをしようとして驚いた。先日は四角く陰毛があったのに、ツルツルなのだ。
部長に剃られたらしかった。俺はその無毛の恥丘を舐め始めた。邪魔なのでTバックを外してもらった。俺はクンニしながら美鈴さんのマンコに指を
滑りこませた。中でグリグリ回すと愛液が溢れてきた。
「美鈴、今何をされてるんだい?」
隣の部長が気になったのか聞いてきた。
「〇〇さんにオマンコに指を入れられてるの・・アン・・・」
「なにっ!」
俺は部長が嫉妬している気がした。美鈴さんがそれを感じたのか、俺のマンコの中の指をぎゅっと締め付けて喘いだ。部長は頭に血が上ったようだった。
妻に覆いかぶさると慌てるようにペニスを挿入して腰をふり出した。俺も同じように美鈴さんに挿入してピストンを開始した。部長の腰の動きは
妻の奥に亀頭を打ち付けるようなものすごい動きだった。
「激しい、部長さん、激しい!」
妻が悲鳴をあげた。部長は、クソッ、クソッと小さく呟いていた。どうしたのだろう、こんなに興奮して、と俺が思った瞬間だった。部長が、苦しい、
と叫んで妻のからだに崩れ落ちてきたのだ。キャー、と妻が悲鳴をあげた。俺は大変な事になったと思い、すぐ部長に駆け寄り妻から離して仰向けに
寝かせた。息をしていなかった。心臓に耳をあてたが鼓動も聞こえない。救急車!救急車を呼んで!俺は叫んだ。そうだ、心臓マッサージだ。
昔、社内研修でインストラクターが来て一度やった。胸の中央の胸骨という骨の上を両手で1分に100回以上で、圧迫するのだ。30回ごとに息を吹き込む。
美鈴さんが救急車を呼んだあと、妻に着替えるように言った。セクシーランジェリー姿で病院には行けない。美鈴さんも妻も着替え終わったころ、
救急車が到着した。救急車に美鈴さんが同乗して病院へ向かった。俺たち夫婦は自家用車で病院へと急いだのだった。
20/10/06 17:48 (ZIp72jeP)
26
投稿者: (無名)
あらら~これは大変な展開になりましたね、今までにない新鮮な驚き

続きが待ち遠しいです
20/10/06 18:48 (asK1IyvJ)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.