ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の浮気
投稿者: 茶川
その日俺は興信所の沼田からのメールがいつ来るかが気になって、仕事に集中できないでいた。
パソコンの画面はさっきから同じページを上下させているだけだった。
「妻が浮気をしている。」
そう思い始めたのは単身赴任が半年経過したある週末のことだった。短いメールが妻から来た。
(明日会える?)
俺は隔週の土日に単身赴任地から自宅に帰っていたが、その週は帰らない周りだった。
それに文章がいつもと違っていた。いつもなら「明日は帰るの?」だからだ。
程なくして再び妻からメールが来た。
(ごめん。間違えた。今週は帰らない週だったわね。)
俺は直感的に妻はメールの送信先を間違えたのだと思った。浮気相手に送るつもりだったに違いない。
そう考えるには理由があった。妻は大人しい部類の女性だがセックス好きだった。高校の時は
バスケの選手だった妻はアラサーになった今もスタイルが良く、見栄えがする顔立ちだ。
その妻が、赴任先から帰る度にセックスが上手くなっている気がしていたのだ。特にフェラのテクが
以前とは違っていた。結婚して3年目、今年の春から隣県の支店配属になり、俺は単身赴任をしていた。
コミュニケーションの取り違いから得意先を怒らせてしまい、会社に損失を与えてしまったからだった。
同期入社の者より仕事が良くできると評価の高かった俺だったが、取り扱う案件が大きくなるにつれて、
リスクも大きくなっていた。受注先の条件の一つを落としていたのに気が付かなかったのだ。
上司から1、2年、支店に行ってこいと言われての単身赴任だった。

突然スマホにメールが来た。心臓がバクバクと鼓動した。振るえる指でメールを開いた。
(黒でした。今、男が家に入るところです。証拠写真を撮りました。)
俺は、了解、と短いメールを返した。仕事を切り上げて自宅に向かうことにした。急いで帰っても
3時間はかかるから、男がまだ居るかは分からなかったが自分で確かめたかった。駅までタクシーで行き、
急行電車に乗った。自分の車もあったが、運転すると事故を起こしそうな気がしていた。
車中、頭の中が混乱して考えがまとまらなかった。妻に何と言って問い詰めようか、そればかり考えていた。
妻の名は里奈と言った。今年29歳だ。俺は33歳。郷里が同じ場所で、友人の紹介で知り合った。子供はいない。

家の玄関の前に着いたのは夜の8時過ぎだった。玄関の鍵を開けると俺の眼に男の革靴が飛び込んできた。
まだ男が家の中にいるのだった。男が家に入ったというメールは午後3時過ぎだったから、5時間も家の中に
いることになる。静かに戸を閉め、耳を澄ませると二階の寝室から微かに声が聞こえてきた。
妻の喘ぎ声だった。俺は心臓が動悸で口から飛び出しそうになる思いを堪えながら、足音を忍ばせて
階段をゆっくりと登って行った。しだいに妻の喘ぎ声が大きく聞こえて来た。
「ああっ、凄い・・・」
妻の声がはっきり聞こえた。俺は二階の寝室の入口に辿りつくと、戸の隙間から中を覗き込んだ。
ステンドグラスのようなシェードの付いたスタンドの灯りだけの照明の中、男が妻に乗って腰を動かしていた。
俺に尻を向けてそれが上下するたびに、薄暗い妻の股間に男のペニスが出たり入ったりしていた。
俺は激しい怒りで叫び出しそうになった。突然ううっ、という声を出して男の動き小刻みになり止まった。
「ああっ、中でドクドクしてる。」
妻が甘い声を出していた。男がゆっくりと妻から離れた。俺は男の横顔を見て驚愕した。
もと部下の山崎だった。入社3年目で俺が教育係をしていた男だった。何度か家にも連れてきて、
宅飲みをしたこともあった。今年25歳で妻から言っても4歳年下だった。その男と妻は不倫しているのだ。
「若いわねー、これで3回目よ。まだおちんちん固いままじゃないの。」
妻はそう言いながら山崎の腰に顔を近づけ、お掃除フェラをしていた。
「奥さんのからだがエッチだから僕が何度しても治まらないんですよ。」
スポンという音を出してペニスから口を離すと、
「そうなの、じゃあ休憩してもう一回しよう。」
「いいですよ、でも、ほんと、好きだな奥さんは。」
俺は頭の中が混乱してしまい、この次にどんな行動をとっていいのか分からなくなっていた。
山崎は人懐こい真面目な男だと俺は思っていた。良い部下に当たったとも思って、家に何度も連れてきた。
夜遅くまで飲んでいて、二度ほど家に泊めたこともあった。俺は急に今はこのままにしておこうと思い、
静かにその場を去ったのだった。なぜそう思ったのか俺にも分からないが、妻と山崎の前に飛び出して行く
勇気が突然無くなったのだった。俺は再び駅から電車に乗って単身赴任先のワンルームのアパートに戻った。
夜布団の中で今夜見た光景を思い出していた。山崎の背中は暗がりの中で汗ばんで光っていた。
妻の顔も汗ばんでいるようだった。そういえばあのステンドグラスのシェード付きの灯りは妻の友人が
結婚記念にプレゼントしてくれたものだ。今はどうでもいい事までもが次々に頭に浮かんできて、俺は
その夜一睡もできなかった。


2020/09/25 23:08:29(KR.kpCix)
17
投稿者: (無名)
終わりですか、残念まだ続きが有ると思い楽しみしてました。
又この続きお願いします
20/10/03 11:23 (U/QXOvin)
18
投稿者: 茶川
(後日談)


あの一件から10年が経過した。山崎は2年の実刑を1年7か月で務めて、実家に戻って家業のぶどう作りを手伝っていると噂に聞いた。
俺たち夫婦の子も小学校3年になる。一人娘の美紀は妻に似た美人で、同級生の三人からすでに婚約のプロポーズを受けているらしい。
妻に似て運動神経が良く、一輪車を乗りこなしている。俺は怖くて見ていられないのだが。お風呂もお父さん(俺)と一緒にはいっている。
将来は俺みたいな人と結婚するらしい。妻が20歳ごろAV女優をしていた件は、今も俺は知らぬふりをしている。

先日俺たち夫婦は部長の家に招かれ夕食を共にした。俺が課長に昇進した日の夜だった。部長は50過ぎの貫禄のある人で、奥さんもいるが
3人目の妻らしい。もと一流店のホステスだとか。部長の奥さんの手料理で酒を飲んだあと、部長が妻を向いて
「〇〇君(俺)には非常に期待しているんですよ。だからこそワシが推薦しましてね。いやあ課長昇進はワシにとっても朗報です。
 ところで今度、そのお祝いといっちゃあ何だが、ワシら夫婦と4人で温泉にでも行きませんか。〇沢にいい宿があるんですよ。
 奥さんも一緒に。そうだ、女のお子さんがいたっけな。実家にでも預けて。」
俺は、いやあ、ちょっとと断ろうとしたが、妻が遮るように
「いいですわね。ぜひご一緒します。娘は伯母のうちに預けますわ。」
俺が、ええーという顔をしているのをよそに
「いやあ、そりゃ良かった。実はもう旅館を予約しているんですよ。今度の連休、あいてますか。」
「はい、だいじょうぶですわ。」
部長は大喜びではしゃいでいた。
その後俺がトイレに行くと後ろから部長がついてきて俺の耳元で囁いた。
「君の奥さんは昔と変わらず美しいねえ。にしうら結衣、ワシも大ファンだったよ。今もDVDは50本ほど持ってるよ。あまり言うと家内が焼きもち
やくけどね。君が羨ましいよ。これからもよろしくね。」
そう言って汗ばんだ手で俺の手を握り握手をするのだった。


20/10/03 17:28 (hOaIH7ps)
19
投稿者: (無名)
これ続くんですか?
20/10/03 19:59 (2FLvV5Os)
20
投稿者: 茶川
部長は以前俺と妻が街を歩いているのを見たらしい。その時気が付いたと言うのだが本当だろうか。山崎が誰かに喋ったことが部長に伝わった可能性
もあった。ここは低姿勢で頼んでおくことにした。
「妻には俺が知らないことになっています。どうか皆にも隠密にお願いします。」
「もちろん他の人に喋ったりしない。ああ、そう、君もAVのこと知らないことになってるの。いいよ、わかった。温泉楽しみにしてるから。」
結局、2週後の連休に部長の車で〇沢の温泉旅館に4人は出かけた。部長の奥さんは40過ぎの人だが、ばっちりメークも決めて玄人感を滲ませていた。
妻と私は、ズボンにTシャツのいたって普通の格好だった。部長はポロシャツの前から濃い胸毛が見えていた。温泉に着くと4人は12畳ほどの
一部屋に案内された。どうやらこの部屋で4人が寝るらしい。俺がえっ、という顔をして妻の顔を見ると、意外に平気な顔をしていた。部長は
「せっかく4人で来たんだ。別々の部屋じゃ面白くない。いいだろう。ほら、浴衣に着替えましょう。男性が先に着替えて温泉に入ってるから、
奥方は後から来てください。」
俺は仕方なく妻と部長の奥さんの前で浴衣に着替え、部長と露天風呂へ向かった。
露天風呂の入り口には鍵があり、フロントでもらった鍵で開けるのだが、俺たちだけのプラーベートな露天風呂なのだった。他の露天風呂は
石垣で見えない。風呂からは美しい清流の渓谷が見下ろせた。部長持ちだが料金は高そうだ。湯は透明だった。俺と部長は風呂に浸かって
景色を眺めていると、タオルを巻いた妻と部長の奥さんが入ってきた。混浴ということだった。部長の妻を見る視線が気になったが、
湯に入る瞬間は目を反らせてくれていた。岩風呂の中で2メートルほど離れて4人が向かい合っていた。
「どうです、奥さん。絶景でしょう。」
「ほんとう、きれいな景色ですワ。」
妻は胸にタオルをあてているが、湯が透明なので陰毛が湯の中に見えていた。俺はタオルを股間に巻いて風呂に入っていた。部長も最初は
タオルを前にあてていたのだが、取り出して絞った後、頭の上に乗せた。立派なイチモツだと湯の中でも分る。
「部長さんはよくここに来られますの?」と妻。
「いや、3度目かな。なあ。」と奥方に振る部長。
「いいえ、2度目ですわよ、私とは。だれか他の方と来ましたの?」奥方の鋭い一撃。
「まさか、アハハハハ、勘違いですよ。恐いなあ。」
奥方が湯の中を俺の方に近づいてきた。
「〇〇さん(俺)私で良かったらお背中流して差し上げましょうか。」
俺がびっくりした表情でいると部長が
「おお、それがいい。それじゃ、私は・・・・」
妻の顔を見ると
「ええ、私が部長さんの、ですね。ハイ。」
妻があっさり承諾した。俺たち夫婦は怪しい流れにどんどん流されていた。
20/10/03 21:09 (hOaIH7ps)
21
投稿者: 茶川
部長の奥方、ここでは美鈴さんということにして、は先に前を隠しながら風呂から出ると、さあ、と俺を促した。
ほほ笑む妻の顔を見ながら俺は湯の外にでた。風呂に背を向けて椅子に座った。美鈴さんが俺のタオルを取り上げてソープをつけて背中を擦り始めた。
当然俺の股間は隠すものがない。幸い勃起はしていなかった。初めてのことで緊張していた。だが美鈴さんが背中を擦りながら、ときどき乳首が
あたるのを背中に感じると、一気に勃起し始めた。背後で部長が、じゃワシらも、と湯を出る音がした。振り返ると部長は前を隠さず立ち上がっていた。
50過ぎのはずだが立派なモノがそそり立っていた。俺とは反対に湯の方を向いて部長は座ると、妻が部長の背中をタオルで擦った。
俺は横目で妻の様子をチラチラ見ていた。
「気になりますよね。」
と美鈴さん。
「前の方も洗いますわ。」
手を前に回して胸のあたりを洗い始めると、美鈴さんのオッパイが俺の背中に密着し始めた。結婚して初めて知る他人妻の肌。
更に手が俺の下腹部にきて素手で俺のペニスを洗い始めた。妻の方を見ると部長と妻は向かい合っていて、部長の胸毛の濃い胸を泡立てたタオルで洗って
いた。部長の肉棒は妻をめがけて勃起していた。
「今度は立ってくださる?」
美鈴さんに言われて立ち上がると前を向かされた。俺のペニスが美鈴さんの顔の前にあった。美鈴さんは湯でソープを洗い流すと俺のチンポをぱくっと
口に入れて吸い付いた。俺は驚いて妻を見た。妻は部長の顔を見ながら部長のチンポわ洗わされていた。
「ほら、ご主人も気持ちよさそうですよ。ワシらも。」
そう言って部長は立ち上がると勃起した肉棒を妻の顔に突き出した。妻は部長の肉棒を片手で持つと、俺の顔を見て何か問いかけるような表情をした。
そしてそのまま部長のペニスを口に入れた。美鈴さんはネットリとおれのチンポをしゃぶっていた。ネットリ感が半端じゃなかった。
妻は部長の顔を見上げながらフェラをしていた。
「奥さん、フェラが上手だな。」
と部長が妻を褒めた。
「私たちも負けてませんわヨ。」
美鈴さんがチンポを持ち上げて俺のタマを舐め始めた。

20/10/04 08:59 (YgUDElJG)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.