ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の浮気
投稿者: 茶川
その日俺は興信所の沼田からのメールがいつ来るかが気になって、仕事に集中できないでいた。
パソコンの画面はさっきから同じページを上下させているだけだった。
「妻が浮気をしている。」
そう思い始めたのは単身赴任が半年経過したある週末のことだった。短いメールが妻から来た。
(明日会える?)
俺は隔週の土日に単身赴任地から自宅に帰っていたが、その週は帰らない周りだった。
それに文章がいつもと違っていた。いつもなら「明日は帰るの?」だからだ。
程なくして再び妻からメールが来た。
(ごめん。間違えた。今週は帰らない週だったわね。)
俺は直感的に妻はメールの送信先を間違えたのだと思った。浮気相手に送るつもりだったに違いない。
そう考えるには理由があった。妻は大人しい部類の女性だがセックス好きだった。高校の時は
バスケの選手だった妻はアラサーになった今もスタイルが良く、見栄えがする顔立ちだ。
その妻が、赴任先から帰る度にセックスが上手くなっている気がしていたのだ。特にフェラのテクが
以前とは違っていた。結婚して3年目、今年の春から隣県の支店配属になり、俺は単身赴任をしていた。
コミュニケーションの取り違いから得意先を怒らせてしまい、会社に損失を与えてしまったからだった。
同期入社の者より仕事が良くできると評価の高かった俺だったが、取り扱う案件が大きくなるにつれて、
リスクも大きくなっていた。受注先の条件の一つを落としていたのに気が付かなかったのだ。
上司から1、2年、支店に行ってこいと言われての単身赴任だった。

突然スマホにメールが来た。心臓がバクバクと鼓動した。振るえる指でメールを開いた。
(黒でした。今、男が家に入るところです。証拠写真を撮りました。)
俺は、了解、と短いメールを返した。仕事を切り上げて自宅に向かうことにした。急いで帰っても
3時間はかかるから、男がまだ居るかは分からなかったが自分で確かめたかった。駅までタクシーで行き、
急行電車に乗った。自分の車もあったが、運転すると事故を起こしそうな気がしていた。
車中、頭の中が混乱して考えがまとまらなかった。妻に何と言って問い詰めようか、そればかり考えていた。
妻の名は里奈と言った。今年29歳だ。俺は33歳。郷里が同じ場所で、友人の紹介で知り合った。子供はいない。

家の玄関の前に着いたのは夜の8時過ぎだった。玄関の鍵を開けると俺の眼に男の革靴が飛び込んできた。
まだ男が家の中にいるのだった。男が家に入ったというメールは午後3時過ぎだったから、5時間も家の中に
いることになる。静かに戸を閉め、耳を澄ませると二階の寝室から微かに声が聞こえてきた。
妻の喘ぎ声だった。俺は心臓が動悸で口から飛び出しそうになる思いを堪えながら、足音を忍ばせて
階段をゆっくりと登って行った。しだいに妻の喘ぎ声が大きく聞こえて来た。
「ああっ、凄い・・・」
妻の声がはっきり聞こえた。俺は二階の寝室の入口に辿りつくと、戸の隙間から中を覗き込んだ。
ステンドグラスのようなシェードの付いたスタンドの灯りだけの照明の中、男が妻に乗って腰を動かしていた。
俺に尻を向けてそれが上下するたびに、薄暗い妻の股間に男のペニスが出たり入ったりしていた。
俺は激しい怒りで叫び出しそうになった。突然ううっ、という声を出して男の動き小刻みになり止まった。
「ああっ、中でドクドクしてる。」
妻が甘い声を出していた。男がゆっくりと妻から離れた。俺は男の横顔を見て驚愕した。
もと部下の山崎だった。入社3年目で俺が教育係をしていた男だった。何度か家にも連れてきて、
宅飲みをしたこともあった。今年25歳で妻から言っても4歳年下だった。その男と妻は不倫しているのだ。
「若いわねー、これで3回目よ。まだおちんちん固いままじゃないの。」
妻はそう言いながら山崎の腰に顔を近づけ、お掃除フェラをしていた。
「奥さんのからだがエッチだから僕が何度しても治まらないんですよ。」
スポンという音を出してペニスから口を離すと、
「そうなの、じゃあ休憩してもう一回しよう。」
「いいですよ、でも、ほんと、好きだな奥さんは。」
俺は頭の中が混乱してしまい、この次にどんな行動をとっていいのか分からなくなっていた。
山崎は人懐こい真面目な男だと俺は思っていた。良い部下に当たったとも思って、家に何度も連れてきた。
夜遅くまで飲んでいて、二度ほど家に泊めたこともあった。俺は急に今はこのままにしておこうと思い、
静かにその場を去ったのだった。なぜそう思ったのか俺にも分からないが、妻と山崎の前に飛び出して行く
勇気が突然無くなったのだった。俺は再び駅から電車に乗って単身赴任先のワンルームのアパートに戻った。
夜布団の中で今夜見た光景を思い出していた。山崎の背中は暗がりの中で汗ばんで光っていた。
妻の顔も汗ばんでいるようだった。そういえばあのステンドグラスのシェード付きの灯りは妻の友人が
結婚記念にプレゼントしてくれたものだ。今はどうでもいい事までもが次々に頭に浮かんできて、俺は
その夜一睡もできなかった。


2020/09/25 23:08:29(KR.kpCix)
27
投稿者: (無名)
この続き楽しみにしてます。
20/10/07 11:13 (1GPhzBE7)
28
投稿者: 茶川
その出来事があって3か月が経った。結局部長は帰らぬ人となった。心臓突然〇と言うらしい。元気な人だと思っていたが、体調が悪くても検査を
受けたがらなかったようだ。妻は落ち込んで泣いていることが時々あった。部長は倒れる直前に妻の中に射精したというのだ。その感覚が忘れられず、
苦しんでいるのだった。自分のせいで部長は〇んでしまったと口に出して言ったこともあった。さらにショックなことが起こった。妻の生理が止まって
部長の子を妊娠してしまったのだ。部長にはあらかじめ危険日だから外出しにしてと、妻が頼んでいたのだが、突然起こった心臓発作でかなわなかった
ようだ。残念だが妻には産まれる子を育てる勇気がもてなかった。美鈴さんに相談すると自分が育てるという。ぜひ産んでほしいと妻に懇願した。
妻はそれを承諾した。美鈴さんは一人ぼっちになって不要になった大きな自宅を処分して、俺たち夫婦の家の近所のマンションに引っ越してきた。
産まれた子に妻の母乳を与えるてもらうためでもあった。
こうして39歳の妻は男の子を出産した。子供が歩き始めると、美鈴さんは収入を得るため、以前していた水商売に復帰した。クラブのママになったのだ。
夜間営業の託児所に子を預け、夜の仕事を始めたのだった。
だが妻の心は沈んだままだった。クリニックにも通ったが改善せず、小学6年の娘の美紀も暗く落ち込んだ母親を心配している様子だった。
そんなある日、妻が俺に相談があると言って、久しぶりに明るい表情で話し始めた。
「私ね、入信したの。」
「ニュー・・・・シン?」
「神様のことよ。すばらしい人に出会えたのよ。」
えええー。驚く俺に妻は冊子を取り出して見せた。
表紙はイケメンの若い男が平安時代の貴族を思わせる衣装姿で、星空に向かって両手をあげている写真だった。

・・・惑星の預言者、ムルメン。遠い天体から来ました。今は人間の体を借りています。あなたの悩みを聞いて、囚われの身となっているタマシイを
宇宙に解き放ちます。さあ、来たれ、悩めるタマシイ。祈れよ、満天の星空に向かって。・・・・

俺はめまいがした。妻の顔は笑顔だったが、その瞳の奥に、深い心の闇がいつの間にかできているのが見てとれた。
「部長の家でのことが原因なのか?あれは仕方がないことだぞ。」
「・・・あの時、部長さんのタマシイが私の体を通り抜けていったのが分かったの。そして身籠ったワ。それは預言されていたんですって、ムルメン
様がおっしゃっていたの。」
だめだ、今、否定しても妻は反発するだけだ。まず、しっかり妻の苦しみを受け止めること。共感。そうだ共感することだ。
「苦しんだんだね。でも・・・ステキな・・教祖さまじゃないか・・・・」
俺は心にもないことを言っていた。
「そうでしょ。あなたもそう思うでしょ。今度あなたも一緒にムルメン様の教会に行く?」
「ああ・・そうするよ・・・・」
俺の心は沈んでいた。

 次の土曜日、俺と妻は車で妻が入信したという教会に向かった。それは郊外の林の中にある円柱形の建物だった。入口には天空ムルメン教会と
書かれた銀色のプレートが掲げられていた。入口では巫女の格好をした20くらいの女性が受付をしていた。
「電話でお話しした夫です。」
「ようこそ教会へ参られました。どうぞこちらへ。」
受付の奥は応接室だった。壁一面には天空図が描かれていた。そこで受付をしていた女性に入信申込書一式を渡された。教会の説明と規約、費用の説明
の書かれた書類、誓約書などだった。しばらくして、やはり巫女姿の40歳代の女性が入ってきて、渡された文章を説明し始めた。
「先月入会されました奥様にはお分かりのことと思いますが、このような料金がかかります。まず、入会費50万、教会利用費年60万、月報費2万、
 それと春夏秋冬の惑星のお祭り費用各5万、皆既日食があるときにも5万が必要になります。ご夫婦やお子様がすでに入信されている場合は、
 入会費は無料となります。」
「それは夫の入会費は無料ということですね。」と妻。
「はい、その通りです。」
よかったね、という表情で俺を向いてニッコリ微笑む妻。俺はもう、何が何だか分からなくなっていた。妻はどこからその費用を出したんだ。
それに誓約書が不思議な内容だった。教会内で見聞きしたことや体験したことは、決して信者以外に話さぬ事。もしその規約を破れば100万円の違約金と、
教会内審判を受ける、と書かれていた。俺は妻のためを思い、何か月ぶんかの俺の給料に相当する費用を支払って入信したのだった。

その日の夜10時から、祈りのセレモニーがあるとの話で、一度家に帰り親子3人で夕食を食べた後、俺たち夫婦はもう一度教会に出かけたのだった。
40台ほど置ける駐車場は車でいっぱいだった。奥に入ると教会は円形のホールだった。そこには50人ほどの人々が椅子に座って教祖様が来るのを
待っていた。人々の顔ぶれは70代から高校生まで色々だった。女性の方が多いようだった。やがて教祖が壇上にあらわれた。正直、光源氏のコスプレ
みたいな教祖は30代半ばに見えた。だがあまり見ない超イケメンだった。この後ありがたいお説教があったのだが、読者がその内容に興味があるとは
思えないし、また入会規約にも違反するのでここには書かない。だが、その後に起こったことは書いておこう。それはあまりに衝撃的な出来事だった。

午前0時前、教祖の話が終わり、信者が椅子を後ろに片付けると、星のセレモニーを始めます、というアナウンスが流れた。天井の照明が消されると、
機械的な音とともに天井がスライドして星空が現れた。壁の間接照明がわずかに場内を照らしていた。暗闇に目が慣れてくると、皆が壁際で服を
脱いでいた。妻に手を取られ俺も他の信者と同じように服を脱いだ。信者全員が全裸になったのだ。若い巫女姿の女子が会場の中央に来た。
「皆皆さま、星の国へ参られませ。輪になって、祈りましょうぞ。とわの祈り。」
皆が打ち合わせたように全裸で二重の輪になった。男が外側で、女は内側の輪になって互いに向き合って立っていた。手で前を隠す者など誰もいない。
壇上で巫女が竹笛を奏で始めた。別の巫女が号令をかけた。
「男は右に、女も右に三歩進みなさいませ。」
向かい合って立っているから、そぞれ反対方向に人の輪は回った。最初50歳くらいの女性が俺の向かいにいたが、今は40代の女性だ。
「男は左に五歩、女も左に五歩進みなさいませ。」
今度は16、7の高校生くらいの少女だ。ちょっと膨らんだ胸にピンクの乳首と乳輪だった。
「抱擁の儀!」
巫女が叫ぶと向かいあった者同士が抱き合うのだ。ためらう俺に少女が進んで抱擁してきた。俺の鼻を少女の髪がくすぐった。いい匂いだ。
少女の乳首が胸にあたっている。それだけではない。少女の恥丘に俺のチンポがギュとあたっている。やばい。立ってきた。妻がいる場所を探すと、
70くらいの痩せた爺さんと抱擁している。2分間の抱擁が終わると、また輪が回り始めた。そしてまた抱擁。今度は40くらいの豊満な女性。二人の女性が
壁に立って見ていた。人数が合わなかったらしい。こうして7回の抱擁の儀のあと、その夜の集会は終わった。何だか妙に開放されたような、
すっきりした気分だった。毎週ある教会の集まりが俺は楽しみになっていた。

20/10/07 18:22 (3/6ndXED)
29
投稿者: 茶川
次の週、夜の集会のあと、妻は宿泊所と呼ばれている3階建ての建物の中へ消えていった。深夜の1時過ぎ、どの部屋も煌々と灯りが
灯っていた。俺は1泊か2泊だけの宿泊だと考えていた。翌日、すなわち日曜の午後、俺は妻の携帯に電話した。何度電話しても出ず、
夕方になってようやく妻に繋がった。
「どうしたの。なかなか電話に出ないじゃないか。」
「今日は忙しくて。教会に届いてる郵便物の整理でしょ。床掃除でしょ。今夜は踊りの練習もあるのよ。」
「踊り?」
「うん。巫女になるには踊りも習うのよ。」
「そう。今夜もそっちに泊まるのね。」
「うん。美紀ちゃんどうしてる。宿題ちゃんとしてる?」
「やってるみたい。」
そんな会話をして、俺は電話を切った。妙に元気のよい妻の様子が俺は気がかりだった。
娘と二人だけの夕食を食べた後、夜9時ごろ再び俺は電話した。すぐに妻は電話に出た。
「どうしたの?」
「何をしてるのかな、と思って。」
「今、踊りの練習が済んだところ。いやー、難しい、難しい。私、昔はダンス得意だったけど、それとはだいぶ違うわ。」
「これから、どうするの?」
「教祖様の部屋で何かあるらしいわ。」
「何か、て?」
「お祈りみたいなことじゃないかな。からだのツボにノボの力を与える、て聞いた。」
「ノボ?」
「わかんない。また、後で話すね。もう行かなくちゃ。じゃあねー。」
そう言って電話は一方的に切れた。俺は妙な胸騒ぎがして11時ごろにもう一度電話したのだが、電源が切られた状態だった。
翌日の午後、俺は職場から妻に電話した。
「今夜は帰る?」
「うん。帰ることにした。教祖様が帰ってちゃんと家族に話してきなさい、ておっしゃるの。本当はね、巫女になるのは
最低でも3か月は宿泊所に泊まって修行しないといけないの。だけど私の場合は小学生の子供がいるから、特別に月1日は
帰っていいって。」
「つ、月いち・・・・」
「心配しないで。私、とっても調子がいいの。教会のある場所がいいみたい。宇宙から最初に来たムルメン様の先祖が
降り立ったのがこの場所なんだって。きっとなにかのエネルギーがこの場所にあるんだわ。」
「昨日の夜言ってた、何とかのツボ、ていうの、あれ何?」
「ノボの力のこと?普通だよ、ツボに与える力だよ。」
「わかんないよ・・・」
「今晩帰るから、そのとき話すワ。じゃあね。」
最後はちょっと不機嫌そうに妻は電話を切ったのだった。俺はますます憂鬱になっていた。




20/10/08 18:36 (LMXS2Dtd)
30
投稿者: 茶川
(29は間違えの投稿です。すみません。以下に差し替えてください。)


最初の数回は毎週教会に出かけた俺だったが、信心深い方ではないので、そのうちに気が向けば行く程度になっていた。
だが、妻の方は毎週欠かさず夜の集会に行っていたし、昼間も時々は清掃作業などの奉仕活動に行っていた。その妻によると、
教会の後ろに宿泊所があり、教祖は十数人の巫女と呼ばれる女性たちと生活しているのだそうだ。年齢は20歳くらいから50過ぎまで。
彼女たちは交代で教祖様の身の回りの世話をしているというのだ。また月刊誌の作成、信者からの悩みの相談、礼拝の準備なども
しているようだ。驚いたことに女性の中には夫もいる女性が何人かいるのだという。俺はハーレムという言葉が危うく出そうになったが、
妻の前では止めておいた。こういう話は人が思うほど、いやらしい話ではないのかもしれない、とその時はまだ思っていた。
夜の集会にしても、世界の中には裸で生活する種族もいるくらいだ、限られた時間、裸族の真似をしても大したことではない、
と無理に思おうとしていた。そうは言っても、高校生の少女と裸で抱擁するのは宗教儀式なら有りなのか、という疑問は払しょくできなかった。
それに妻と裸で抱擁していた痩せた爺さんは、妻の話だとしっかりと勃起していたらしい。まあ、俺の信心が足りないせいで
物事がいやらしい方に見えているのかもしれないが。だが、俺の考えは楽観的すぎることが直ぐにわかった。それは、ある夜に
妻が言った言葉からだった。
「私ね、巫女になる見習いをすることになったの。来週は教会に泊まるから、美紀(娘)のこと、お願いね。」
俺は再び置かれた難しい状況を、その時すぐには把握できなかった。
 
次の週、夜の集会のあと、妻は宿泊所と呼ばれている3階建ての建物の中へ消えていった。深夜の1時過ぎ、どの部屋も煌々と灯りが
灯っていた。俺は1泊か2泊だけの宿泊だと考えていた。翌日、すなわち日曜の午後、俺は妻の携帯に電話した。何度電話しても出ず、
夕方になってようやく妻に繋がった。
「どうしたの。なかなか電話に出ないじゃないか。」
「今日は忙しくて。教会に届いてる郵便物の整理でしょ。床掃除でしょ。今夜は踊りの練習もあるのよ。」
「踊り?」
「うん。巫女になるには踊りも習うのよ。」
「そう。今夜もそっちに泊まるのね。」
「うん。美紀ちゃんどうしてる。宿題ちゃんとしてる?」
「やってるみたい。」
そんな会話をして、俺は電話を切った。妙に元気のよい妻の様子が俺は気がかりだった。
娘と二人だけの夕食を食べた後、夜9時ごろ再び俺は電話した。すぐに妻は電話に出た。
「どうしたの?」
「何をしてるのかな、と思って。」
「今、踊りの練習が済んだところ。いやー、難しい、難しい。私、昔はダンス得意だったけど、それとはだいぶ違うわ。」
「これから、どうするの?」
「教祖様の部屋で何かあるらしいわ。」
「何か、て?」
「お祈りみたいなことじゃないかな。からだのツボにノボの力を与える、て聞いた。」
「ノボ?」
「わかんない。また、後で話すね。もう行かなくちゃ。じゃあねー。」
そう言って電話は一方的に切れた。俺は妙な胸騒ぎがして11時ごろにもう一度電話したのだが、電源が切られた状態だった。
翌日の午後、俺は職場から妻に電話した。
「今夜は帰る?」
「うん。帰ることにした。教祖様が帰ってちゃんと家族に話してきなさい、ておっしゃるの。本当はね、巫女になるのは
最低でも3か月は宿泊所に泊まって修行しないといけないの。だけど私の場合は小学生の子供がいるから、特別に月1日は
帰っていいって。」
「つ、月いち・・・・」
「心配しないで。私、とっても調子がいいの。教会のある場所がいいみたい。宇宙から最初に来たムルメン様の先祖が
降り立ったのがこの場所なんだって。きっとなにかのエネルギーがこの場所にあるんだわ。」
「昨日の夜言ってた、何とかのツボ、ていうの、あれ何?」
「ノボの力のこと?普通だよ、ツボに与える力だよ。」
「わかんないよ・・・」
「今晩帰るから、そのとき話すワ。じゃあね。」
最後はちょっと不機嫌そうに妻は電話を切ったのだった。俺はますます憂鬱になっていた。





20/10/08 18:39 (LMXS2Dtd)
31
投稿者: 茶川
だが、その夜に妻は帰らなかった。俺は心配になり深夜、妻に電話かけた。
「もしもし、あなた、何か用事?」
「用事てことないさ。今夜帰るはずだろ。」
「ごめん、急に用事が出来て・・・・アアン、ちょっと・・・・」
「誰かいるの? 教祖なの?」
「違うわよ・・・ア、ダメ、ちょっと・・・・なんでもないから‥‥もう切るね・・・」
「ちょっと待ってくれよ。まだ話は終わってないし。」
「もう、しらけちゃうでしょ。」
プツンと電話がkじれてしまった。


以下あらすじのみ。  

教祖の女にされてしまった妻は、家庭を顧みなくなって教会に住み着いてしまいます。ところが彼女を病魔が襲います。
乳がんになったのです。教祖の怪しげな魔力を信じて病院に行こうとせず、がんが進行してしまいます。ようやく自分の間違いに気が付いて
家に戻った妻はすでに手遅れの状態、医師も痛みをとるなどの支持療法しかないと言います。俺と娘の美紀に見守られて、妻は最後の時を迎えます。

「あなた・・ごめんね。悪い奥さんだったわね。美紀ちゃんも・・・ごめん。でもお母さん、やっと楽になれそうなの。これで、やっと楽に・・・」

妻はそう言って永遠の眠りについたのでした。                (完) うまくまとまらなくてスミマセン。

20/10/08 21:20 (LMXS2Dtd)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.