ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻の浮気
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻の浮気
投稿者: 茶川
その日俺は興信所の沼田からのメールがいつ来るかが気になって、仕事に集中できないでいた。
パソコンの画面はさっきから同じページを上下させているだけだった。
「妻が浮気をしている。」
そう思い始めたのは単身赴任が半年経過したある週末のことだった。短いメールが妻から来た。
(明日会える?)
俺は隔週の土日に単身赴任地から自宅に帰っていたが、その週は帰らない周りだった。
それに文章がいつもと違っていた。いつもなら「明日は帰るの?」だからだ。
程なくして再び妻からメールが来た。
(ごめん。間違えた。今週は帰らない週だったわね。)
俺は直感的に妻はメールの送信先を間違えたのだと思った。浮気相手に送るつもりだったに違いない。
そう考えるには理由があった。妻は大人しい部類の女性だがセックス好きだった。高校の時は
バスケの選手だった妻はアラサーになった今もスタイルが良く、見栄えがする顔立ちだ。
その妻が、赴任先から帰る度にセックスが上手くなっている気がしていたのだ。特にフェラのテクが
以前とは違っていた。結婚して3年目、今年の春から隣県の支店配属になり、俺は単身赴任をしていた。
コミュニケーションの取り違いから得意先を怒らせてしまい、会社に損失を与えてしまったからだった。
同期入社の者より仕事が良くできると評価の高かった俺だったが、取り扱う案件が大きくなるにつれて、
リスクも大きくなっていた。受注先の条件の一つを落としていたのに気が付かなかったのだ。
上司から1、2年、支店に行ってこいと言われての単身赴任だった。

突然スマホにメールが来た。心臓がバクバクと鼓動した。振るえる指でメールを開いた。
(黒でした。今、男が家に入るところです。証拠写真を撮りました。)
俺は、了解、と短いメールを返した。仕事を切り上げて自宅に向かうことにした。急いで帰っても
3時間はかかるから、男がまだ居るかは分からなかったが自分で確かめたかった。駅までタクシーで行き、
急行電車に乗った。自分の車もあったが、運転すると事故を起こしそうな気がしていた。
車中、頭の中が混乱して考えがまとまらなかった。妻に何と言って問い詰めようか、そればかり考えていた。
妻の名は里奈と言った。今年29歳だ。俺は33歳。郷里が同じ場所で、友人の紹介で知り合った。子供はいない。

家の玄関の前に着いたのは夜の8時過ぎだった。玄関の鍵を開けると俺の眼に男の革靴が飛び込んできた。
まだ男が家の中にいるのだった。男が家に入ったというメールは午後3時過ぎだったから、5時間も家の中に
いることになる。静かに戸を閉め、耳を澄ませると二階の寝室から微かに声が聞こえてきた。
妻の喘ぎ声だった。俺は心臓が動悸で口から飛び出しそうになる思いを堪えながら、足音を忍ばせて
階段をゆっくりと登って行った。しだいに妻の喘ぎ声が大きく聞こえて来た。
「ああっ、凄い・・・」
妻の声がはっきり聞こえた。俺は二階の寝室の入口に辿りつくと、戸の隙間から中を覗き込んだ。
ステンドグラスのようなシェードの付いたスタンドの灯りだけの照明の中、男が妻に乗って腰を動かしていた。
俺に尻を向けてそれが上下するたびに、薄暗い妻の股間に男のペニスが出たり入ったりしていた。
俺は激しい怒りで叫び出しそうになった。突然ううっ、という声を出して男の動き小刻みになり止まった。
「ああっ、中でドクドクしてる。」
妻が甘い声を出していた。男がゆっくりと妻から離れた。俺は男の横顔を見て驚愕した。
もと部下の山崎だった。入社3年目で俺が教育係をしていた男だった。何度か家にも連れてきて、
宅飲みをしたこともあった。今年25歳で妻から言っても4歳年下だった。その男と妻は不倫しているのだ。
「若いわねー、これで3回目よ。まだおちんちん固いままじゃないの。」
妻はそう言いながら山崎の腰に顔を近づけ、お掃除フェラをしていた。
「奥さんのからだがエッチだから僕が何度しても治まらないんですよ。」
スポンという音を出してペニスから口を離すと、
「そうなの、じゃあ休憩してもう一回しよう。」
「いいですよ、でも、ほんと、好きだな奥さんは。」
俺は頭の中が混乱してしまい、この次にどんな行動をとっていいのか分からなくなっていた。
山崎は人懐こい真面目な男だと俺は思っていた。良い部下に当たったとも思って、家に何度も連れてきた。
夜遅くまで飲んでいて、二度ほど家に泊めたこともあった。俺は急に今はこのままにしておこうと思い、
静かにその場を去ったのだった。なぜそう思ったのか俺にも分からないが、妻と山崎の前に飛び出して行く
勇気が突然無くなったのだった。俺は再び駅から電車に乗って単身赴任先のワンルームのアパートに戻った。
夜布団の中で今夜見た光景を思い出していた。山崎の背中は暗がりの中で汗ばんで光っていた。
妻の顔も汗ばんでいるようだった。そういえばあのステンドグラスのシェード付きの灯りは妻の友人が
結婚記念にプレゼントしてくれたものだ。今はどうでもいい事までもが次々に頭に浮かんできて、俺は
その夜一睡もできなかった。


2020/09/25 23:08:29(KR.kpCix)
32
投稿者: (無名)
お疲れ様
20/10/08 23:19 (tL5/DgRR)
33
投稿者: 茶川
ふろく 妻の出演作品

タイトル  「巨乳キャリアウーマンの裏契約」

社長室らしい広い部屋 黒いソファーに向かい合って座っているA社営業の結衣とB社の社長。

「当社としましては、これがぎりぎりの価格でございます。どうかこの価格で御契約をよろしくお願いいたします。」
「そうですか、これがあなたの会社のぎりぎりの金額というわけですか。実はもっと低い金額で契約を取りたがっている
 ところがありましてね、どうしようかと迷っているのですよ。」
「えっ、あの、アフターサービスも万全の態勢で取り組まさせて頂きますので、どうか長い目で見て頂いて・・・」
「いや、それでね、あなた次第では・・・・」
{えっ?」
結衣の隣に座ってくる社長。
「どうですか、あなたさえ私の望みを叶えてくれたなら、契約してもいいんですよ・・・。」
「本当ですか、本当に契約して頂けるんですか。」
「もちろんですよ・・・」
結衣の肩に手をかけキスを始める社長。軽いキスから舌を絡める深いキスへ。
社長は自分のネクタイを緩め、結衣の上着を脱がせる。ブラジャー姿になった結衣。社長は自分のズボンのベルトを緩め、
前を開けると結衣を自分の腰に引き寄せる。社長が取り出した肉棒を口にあて、舌で亀頭の先端を刺激し、口の奥まで含む結衣。
社長が目を閉じため息を漏らす。
「ああ気持ちいい・・・」
フェラに満足した社長は結衣を脱がせクンニを始める。
やがて自分も全裸になった社長は結衣に挿入しようとする。
「ナマはだめです。ゴムを付けてください。」
「ゴムは持ってないですよ、大丈夫ですよ、外に出せば。」
「だめです、困ります。私来年結婚するんです」
「ここまで来て何言ってるんですか、契約いらないんですか。」
「・・・・」
おし黙った結衣に肉棒を挿入する社長、のけ反る結衣。ピストンを始めると結衣の嬌声が大きくなる。
腰を振りながら社長が結衣に聞く。
「結婚すると言うのは本当のことですか?」
「ハイ・・・・」
「だったら今のうちに沢山しとけばいい。」
騎乗位、バック、ピストンの速さが増す。
「外に出してください、中はだめです、本当にダメなんです、外に・・」
「駄目だ、我慢できない、うっ、うっ・・・うっ」
「ああああああ」
動き止んだ後社長が離れると結衣の股間から流れ出す社長の精液。
「どうして中に出すんですか、できちゃったらどうするんですか。」
「え?あ、大丈夫ですよ。絶対に大丈夫。」
「契約してくれるんですか?」
「もちろんですよ。来週書類に契約しますから、またここへ来てください。そうだ、ここより食事でも
しながらにしよう。二人で祝杯といこうじゃないですか。」




20/10/12 09:27 (k1/sZJrp)
34
投稿者: 茶川
ふろく 妻の出演作品

タイトル「学校教師のみだらな関係」

高校の教頭室に呼ばれた若い音楽教師結衣。
「失礼します、にしうら結衣です。」
「あ、にしうら君。休みの日にわざわざ君に君に来てもらったのはね、君によからぬ噂がたちはしまいかと心配してね。」
「私のことで何か・・・」
「いや、先週の日曜のことなんだが、君、夕方に〇〇スーパーに買い物に行かなかったかね。」
「ええ、行きましたけど・・・」
「いやね、言いにくいんだが、そこの警備員は私の教え子でね、高校生の時はケンカにまんびきと悪いことばかり
していたんだ。何度か退学にもなりかけたんだが、私がなんとか更生させて卒業させたんだよ。今ではその子が
警備員だというから可笑しいじゃないか、ハハハ。それでね。君のことなんだが、その子が監視カメラに君がまんびき
をする姿が映っていたというんだよ。もちろん誰にも言わないよう口止めしといたがね。」
「も、申し訳ございません、ほんとに出来心なんです。もう絶対にしません。」
「いやいや、わかっているよ。私も事を荒立てたくはない。だが、そこでだ。君に何かのペナルティーを払ってもらわんとね。」
「えっ?・・・それはどういう事?・・・・」
「いや、君はなかなかのいいからだをしてるだろ。だからさ・・・」
椅子から立ち上がった教頭は結衣に近づき、結衣の肩に手をかける。
「教頭先生、やめてください。」
「理事会に知れたらどうなるか、君には分かるだろう・・・・」
肩を引き寄せ無理やり結衣にキスをする。結衣の口に舌を入れようして、最初は口を閉ざしていた結衣だが、遂に口を開けて
教頭の舌を入れさせる。
「ほら、君も舌を出しなさい。」
結衣が仕方なく舌を出すと、教頭がそれを吸い求める。
「そうだ、素直にしていればいいんだよ。」
教頭は結衣の服を脱がせブラジャー姿にさせる。Eカップの放漫なバストだ。教頭は自分も上着を脱ぎネクタイを緩めた。
「君は実にエッチなからだをしているねえ。職員室の男子教員がチラチラ君のからだを見ているのは気が付いているだろう。」
教頭は結衣の胸をワシ掴みにしてぐいぐいと揉み始めた。
「あっ、ダメ・・・」
教頭は結衣のブラジャーをはずした。乳首を舐め、吸い始めた。舌でころがすと乳首が勃起した。
「敏感なんだね、君のからだは。」
「そんなこと・・・ありません。」
教頭は結衣のスカートをたくし上げショーツのうえから股間をさわった。クロッチの脇から指をじかに秘部にあてると
「おやおや、もうこんなに濡れてるじゃないか。からだは正直だね。さあ、次は私のを舐めてもらおうか。」
教頭は結衣をひざまずかせて、自分のイチモツをしゃぶらせた。結衣のフェラの巧みなテクにあっけなく教頭は結衣の口に射精した。
「おかげですっきりしたよ。今回の件だが、校長先生にも了解してもらうから、これからいっしょに校長の自宅に行こう。
万一の場合を考えてのことだよ。校長は太っ腹な人だ。心配しなくていいから私に任せておききなさい。」

場面は校長の自宅。和室で全裸の結衣。縄で亀甲縛りにされ、両手は天井の梁に結ばれた縄で釣り上げられている。
バイブを手にもって結衣の股間を攻める校長。
「どうだ、気持ちがいいのか?」
教頭が満足げに微笑みながら
「校長先生、いい新人がわが校に来ましたなあ。ワタクシも待ちわびておりました。」
「教頭先生、分らんのか、わしが選ばせたのじゃよ。いろいろ手を回してな、へへへへ、。生い立ちからすべて調べてのことじゃよ。」
「これはこれは校長先生、恐れ入りました。」
それを聞いていた結衣が絶叫した。
「私はこれから何回あなたたちに抱かれればいいの!」
20/10/12 19:26 (k1/sZJrp)
35
投稿者: (無名)
ふろくが気になります

奥さんの過去作品をもっと知りたい
20/10/12 22:59 (2K6ygwX0)
36
投稿者: 茶川
ふろく

にしうら結衣出演作品

タイトル「妻からのビデオレター」

ビデオボックスの一室。男がビジネスカバンから封筒に入ったDVDを取り出す。
封筒のあて先は「〇〇電機 〇〇部 高石浩平様」男の名前と勤め先だ。送り主の名前はない。
男はDVDをプレヤーに入れて再生を始めた。
タイトルが表示された。
「結衣からのビデオレター」
男の妻からのビデオレターだった。
「あなたー、見てる、妻の結衣ですよー。アハハハハ、驚いた?
これを見ているということは、あなた、今ビデオボックスにいるのかな?
ホント、浩平君、AVが好きだね。私とはちっともしないのに、隠れてAV見てシコシコ、オナニーしてるでしょ?
私たち結婚して2年経つよね。子供もいないのに月いち、どうかすると2か月に1回て、これってどうなのよ?
それも私からくっついていかなければシテくれないじゃない。
浩平君、家のトイレでタブレット持ち込んでAV見てるでしょ。そこでもオナニーしてるの知ってるんだよ。
そこで提案です。ジャジャーン。」
画面の横からパンツ一枚姿の男が現れた。
「私、AVに出ることにしました。隣の男性は男優さんの小林隼人さんです。この人に私が抱かれるところを見て、
たくさんシコシコ、オナニーしてね。それじゃ、初めま~す♪」

男が結衣にキスを始めた。軽いキスはやがて舌をからめた濃厚なキスへと進んだ。男が結衣のブラウスの
ボタンを慣れた手つきで次々に外していった。それから結衣の背後に回り、正面のカメラに向かって後ろから一気に
結衣のブラウスを左右に広げた。バッ、とブラジャーに包まれた結衣の豊満なバストが現れた。男はブラジャーの
ホックを外すと、結衣を上半身裸にした。結衣は自分でスカートを脱ぎショーツ一枚の姿になった。男は
結衣のうなじに後ろからキスをしながら、結衣の前に手を回して両方の乳房を揉みはじめた。
結衣は「どう、興奮する?それとも、悔しい?」とでも言いたそうな表情でカメラをじっと見つめていた。
「ベッドに行こう。」
「うん」
男が結衣の手を取ってカメラの視界から消えた。

場面が変わってベッドのある部屋に結衣と男が入ってきた。

ベッドに座りキスを始める二人。男が仰向けに寝ると結衣が口から胸へと順々にキスして行き、男の乳首を舌で刺激した。
右も左も同じようにすると黒いパンツの膨らみに降りて上からキスし、ゆっくりと男のパンツを下した。バーンと
勃起した男の肉棒がはじけ出た。すごーい、こんなに固くなってる、と結衣は微笑みながらその肉棒をフェラした。
やがて陰嚢へと舌を這わせると陰嚢を舐め始めた。
「すごいよ、陰嚢がパンパンだよ、元気な精子がいっぱいはいっていそう。
 浩平君の精液はオナニーで薄くなっちゃってるから、子供ができないわけだよね。」
結衣は陰嚢を口に入れてはチュポンど音を立てて口から出す仕草を繰り返した。それから結衣は男の両脚を広げ
腰を持ち上げて、男のアナルに顔を近づけた。
「浩平君にはしてあげたこと無いけど、今から隼人さんのアナルを舐めま~す♪ モザイクかかって見えないかも知れないけど、
 私の舌が中に入っちゃうかも・・・・な~んてね♪」
結衣は男のアナルを、いたずら好きの子供のような表情で舐めていた。
「ほら、見て、私の舌先、こんなに長くて先が尖ってるでしょ。」
そう言って男のアナルに舌先を当て、頭を前後に大きく動かして見せたりもした。
今度は逆になって仰向けに寝た結衣の股間を男がクンニした。からだを反らせて嬌声を出す結衣。
「やばいよー、舌のテクがすごいの。逝っちゃうよー、どうしよう、私もう逝っちゃうから」
からだをカクカク痙攣させて結衣は逝ってしまったのだった。
「逝っちゃったよ。ほら見て。愛液がこんなに出てる。恥ずかしいな、こんなに愛液出ちゃってるの隼人さんに見られるの。
 では、浩平君に質問です。次に私がする体位はどんな体位でしょうか。さあ時間は30秒です。はい、スタート。」
ビデオボックスの椅子に座っている浩平は結衣のビデオ映像に興奮して、マスターベーションをしている最中だった。
椅子に座ったままのけ反って精液を床にまき散らしていた。
「はい、時間です。正解は、騎乗位でした。ヒューヒューっ。」
結衣は男の上に跨って自ら肉棒を膣口に導き、ゆっくりと腰を沈めた。肉棒が自分の膣に収まると、腰をクネクネとふり始めた。
「すごい、おおきい・・・・・奥を擦ってるの・・・・ああ、気持ちいい・・こんなに奥まで届くなんて・・・」
嬌声をあげて髪を振り乱し、肌は汗ばんで光って見えた。
次は男が正常位で挿入しピストンした。途中から腰を浮かせてベンチプレスのようなピストン運動だった。
さらにバックで攻め、ふたたび正常位に戻った。パンパンパンパンという肉を打つ音が響いていた。
「そろそろ出そうだよ」
「出してー」
「どこに出すの?」
「中に出してー」
「中に出していいの?旦那さん見てるかもよ。」
「いいから中に出してー。」
「妊娠しちゃってもいいの?」
「妊娠してもいいから中にだしてー」
パン、パン、パン、パン、「うっ」男の腰の動きが止まると、結衣の腹部がびく、びくっと小刻みに痙攣した。
「すごい、すごいよ、中で出てるのがわかったの・・・今は熱いのが中に拡がってる・・・」
男がゆっくり肉棒を抜くと、精液が膣口からあふれ出した。
「すごい、いっぱい出てる。トロトロッの濃い精液。元気な精子いっぱいの精液だよ・・・」
結衣はお掃除フェラをしたあとチュポンと音をたて口から肉棒をだした。
「浩平君、どうだった、興奮した? さっき言ったのはウソ。今日は安全日だから安心してね。
それと、これからの二人のことは家で話し合いましょ。浩平君がAV見るのを続けるのなら、私もAV女優をやめないから。
それじゃあ、後でね。バイバーイ。」
結衣が手を振る映像で「はい、カーット」の撮影監督の声。だが撮影は続いていた。再び男が現れ結衣にキスをした。
結衣は男の肩に両手を回し
「なんか、小林さんに情が移りそうになっちゃった。どうしよう。」
と可愛く笑うのだった。男もハハハと笑っていた。
場面は変わってビデオボックスの中、椅子に座った浩平の周りには丸めたティッシュが無数に散乱していた。
目の下にクマができた浩平の顔。ハアハアと肩で息をしている。
「こんなの・・・見ちゃったら・・・・AV見るの・・・止められないよ。」
と苦しそうに呟くのだった。

黒の画面に「 The End 」の文字。



20/10/13 18:01 (ATXehVMT)
≪ 前 15 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.