ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
今まで読んでくださった方々、お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりに続きを書いていきます。
基本的に事実を基に書いていますが、脚色したり記憶が曖昧なとこがありますのでご容赦ください。
前作からだいぶ時間が経ってしまいましたので、軽くあらすじと登場人物のおさらいを載せます。
今後、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
2020/07/18 12:38:22(0jHkd6bW)
172
投稿者: まさ ◆zEGpD4VZDY
たまりませんね。
20/08/08 23:37 (nMsxIlbK)
173
投稿者: パン太郎
石川サンは、その狭い道の1番奥にいた。
石川サンは俺に気付くと、ものすごく小さな声で「声や音を出さなければ大丈夫だから…」と言った。
確かにこの路地の1番奥なら、両サイドの高いブロック塀で石川サン家や隣の家からも見えなかった。建物の裏側になり、二階からも見えないだろう。
俺はすかさず石川サンを抱きしめ、ディープキスをした。
もう石川サンも嫌がる事無く、舌を絡ませてきた。
キスが終わると俺は服を脱ぎ始めた。
石川サンは無言で「えっ!ちょっと!」と言う仕草をした。
まさか俺が脱ぐとは思って無かったらしい。
確かに電話で話した時に「ズボンだけ下ろして即ハメしてお終い。」と伝えてあった。
だけど、俺は立地的に見られる心配は無いと思った。
路面はコンクリートだった。
俺はコンクリの路地に、Tシャツを脱ぎ、ズボンとパンツも脱ぎ捨てた。
連絡をもらってからずっとムラムラしていたチンポはガチガチに反り返っていた。
20/08/09 00:01 (HUvEKcdo)
174
投稿者: パン太郎
まさサン
コメントありがとうございます。
たまらん。ってお言葉が何より嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
20/08/09 00:56 (HUvEKcdo)
175
投稿者: パン太郎
俺は全裸で、パジャマ姿の石川サンに再び抱きついた。
石川サンの白い首筋を、ベロベロ舐めまわした。
石川サンは口をギュッと閉じ「んふ…んん…ふ…」と鼻息だけ漏らしていた。
俺は首筋を舐め回しながら、石川サンのパジャマのボタンを外していった。
パンティの下はもちろんノーブラで、インナーも着ていなかった。
俺は石川サンのオッパイを揉みながら「良く分かってんじゃん」と思った。
パジャマの下に手を入れるとパンティはグチョグチョに濡れていた。
俺は、石川サンのパジャマとパンティを一緒に下ろした。
恵子サンの時は膝まで下ろしたが、石川サンには「もう全部脱がせちゃえ…」と思った。
パジャマとパンティを足から引き抜いた。
石川サンのパジャマとパンティは、路地に脱ぎ捨てられている俺の服の上に置いてあげた。
石川サンはパジャマの上を羽織っているだけで、オッパイもマン毛も曝け出していた。
石川サンは、興奮で鼻息を荒くしながらも、目をキョロキョロさせていた。
俺は石川サンの足元にしゃがみ、オマンコを舐めた。
ワレメはヌルヌルでクリも固くなっていた。
石川サンは口に手を当て、身体をピクピクさせていた。
クンニには時間をかけなかった。
時間を掛けられる状況でも無かったのだが、石川サンはクリトリスより膣内が感じる女性だった。
だからオナニーもマンコに指を挿れてやってると言っていた。
20/08/09 01:00 (HUvEKcdo)
176
投稿者: パン太郎
俺はクンニもほどほどに立ち上がった。
石川サンに背中を向けさせブロック塀に両手を突かせた。
お尻を突き出させた。
俺はバックから犯す前に、突き出したお尻のアナルを舐めた。
俺はクンニと同様にアナル舐めも好きだった。
ちょっとだけ石川サンのアナルも味わって、バックからチンポを挿れようとした。
前回、石川サンとセックスした時のように、一気にチンポを挿れて大きな喘ぎ声をあげられては堪らない。
俺はゆっくり石川サンのオマンコにチンポを挿れていった。
ヌプッと亀頭を挿れ、ゆっくりとオマンコにチンポを馴染ませるように挿れていった。
石川サンは「ふぅぅぅ…んん…ふぅ…」と声を押し殺していた。
チンポが石川サンの子宮まで辿り着いた。
俺は、ゆっくりと今度は腰を引いた。
そして再び腰を押し出した。
徐々に腰を振るスピードを早めた。
そして何回か腰を打ち付けると
石川サンが「あっ…ンッ…」と声を漏らした。
俺はマズイと思い、先ほどまで石川サンが履いていたパンティを拾い、石川サンの口に詰めた。
再びオマンコにチンポを埋めていった。
石川サンは「ンフッ…ンフッ…ンフッ…」と鼻息と喉だけを鳴らしていた。
そして10回くらい、腰を打ちつけただけで、石川サンは身体をビクビクと震わせた。
20/08/09 01:55 (HUvEKcdo)
≪ 前 133 34 35 36 3760 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.