ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
今まで読んでくださった方々、お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりに続きを書いていきます。
基本的に事実を基に書いていますが、脚色したり記憶が曖昧なとこがありますのでご容赦ください。
前作からだいぶ時間が経ってしまいましたので、軽くあらすじと登場人物のおさらいを載せます。
今後、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
2020/07/18 12:38:22(0jHkd6bW)
122
投稿者: パン太郎
篠崎さんは、床に敷き詰めたマットの上に身体を横たえていた。
ハァハァ…と荒く呼吸を繰り返していた。
俺は近くにあったティッシュで、オマンコの周りに出したザーメンを拭き取った。
そして篠崎さんの身体に飛び散ってる母乳を拭きとった。
俺の身体にも母乳が掛かっていた。
俺は、横たえてる篠崎さんの身体を眺めていた。
俺はオッパイを揉んだ。
大きいオッパイは母乳を出しまくったからなのか、少し張りが無くなったような気がした。
正常位で突きまくっている時、このオッパイはタプンタプン…と大きく揺れていた。
それに犯しながら抱きしめると、このオッパイが心地よい柔らかなクッションの様だった。
乳首を摘むと、ジワァ~っと母乳が乳首から滲み出して来ていた。
篠崎さんが「やだ…なんかまた…嫌悪感がする…。」とボソッと言った。
俺は「えっ?あっ…ごめんなさい…」と言った。
俺に対する嫌悪感だと思って謝った。
だけど篠崎さんは「うぅん…違うの。私自身に対する嫌悪感。昨日もそうだったんだ。」
確かにパチンコ店の立体駐車場で母乳を飲んだあと、篠崎さんの態度が急に変わった。
俺は篠崎さんの隣に、添い寝をしてディープキスをした。
昨日と違い、今度は篠崎さんもプレイ後のキスを受け入れてくれた。
篠崎さんも舌を出してきて、長いディープキスをした。
20/07/30 07:41 (4pixLmnb)
123
投稿者: パン太郎
虎吉さん
いつも読んでくださりありがとうございます。
母乳プレイ、面白いですよね!

また読んで下さい。
よろしくお願いします。
20/07/30 08:12 (4pixLmnb)
124
投稿者: パン太郎
俺は舌を絡ませながら、篠崎さんのオッパイを揉んだ。
キスが終わると、俺はふたたび首筋を舐めはじめた。
篠崎さんが「K君て…初めてじゃなかったんだ…」と言っていた。
俺は固くなっている大きな乳首に吸い付いた。
正直言って、俺は篠崎さんの嫌悪感なんてどうでも良かったし、話もあまり聞いていなかった。もっと母乳のオッパイと身体を楽しみたかった。
俺は篠崎さんのオマンコを触った。
さっき拭いたばかりなのにヌルヌルだった。
篠崎さんのオマンコをいじっていると、さっきイッたばかりの俺のチンポはすぐに固くなった。
篠崎さんは「昨日ね…私、何してるんだろ…って思ったら…なんか急に嫌悪感が…」と言っていた。
俺は話をしている篠崎さんの両足を抱え、ガチガチになったチンポをヌルヌルのワレメに擦った。
まだ何かを話している篠崎さんを無視して、亀頭をオマンコに押し込んでいった。
篠崎さんは「私、てっきりK君が…ハゥゥ…ンン…アッ…ン…」といきなり喘ぎ声に変わった。
篠崎さんのオマンコは、ヌプヌプっと俺のチンポを咥え込んでいった。
篠崎さんは「ハァァウ…ひ、ひどい…まだ話してるの…に…んんっ…」としがみ付いてきた。
俺はタプタプ揺れるオッパイを眺めながら犯した。
20/07/30 16:34 (OXBGpKQa)
125
投稿者: パン太郎
俺はチンポを挿れながら、篠崎さんに覆い被さり抱きしめた。
タプタプ揺れていたオッパイが、俺の胸にムニュと押し付けられて気持ちよかった。
抱きしめると、肥大してコリコリになってる乳首を胸で感じ取る事ができた。
俺は「はぁはぁ…ごめんね…我慢できなくて…」と言って、ゆっくりチンポを出し入れした。
そして俺は「さっきの…続き話していいよ…」と言った。チンポを抜く気は無かった。
ゆっくりチンポを出し入れするのも気持ちが良かった。
篠崎さんのオマンコの中を、ゆっくり擦れていく刺激で、さらにチンポが硬くなっていた。
篠崎さんは「ウゥゥ…てっきりK君は…私が嫌いなんだと…話しかけても…何の反応もしてくれないし…ハゥゥ…」と話を続けた。
どうやら最初の方は篠崎さんなりにコミュニケーションを取ろうとしてくれていたらしかった。
俺は篠崎さんの首筋や耳たぶを舐めていた。
耳を舐めながら「それで?」と言った。
篠崎さんは「ハァハァ…な、仲良くなって嬉しくって…そしたら…オッパイ…ンァァ…」
俺は、篠崎さんの子宮を押し潰すくらい、チンポを奥深くまで突き刺した。
篠崎さん「け、嫌悪感が…しちゃ…アァ…アァ…」ともう何を言いたいのか、良く分からなかった。
俺はチンポを抜き、篠崎さんを四つん這いにさせた。
見事なお尻を掴み尻肉を広げた。
アナルの周りにも、チョボチョボと隠毛が生えていた。
俺は篠崎さんのアナルを眺めながら、バックでチンポ挿れた。
篠崎さんはソファに上半身を預け、犯されていた。
20/07/31 11:45 (uGhhBxqW)
126
投稿者: パン太郎
四つん這いになると、大きなオッパイが振り子のようにタプンタプン…と揺れていた。
篠崎さんは身体を弓形にして「ハゥゥ…ハゥゥ…ウァ…」と喘いでいた。
俺は篠崎さんの背中に身体を密着させ、タプンタプンと揺れるオッパイを鷲掴みにした。
乳首を摘むと、床のマットに母乳がポタポタ…と垂れた。
篠崎さんはバックが弱かった。
バックで犯していると、篠崎さんはソファをギュッと掴み、上半身に力を入れていた。
篠崎さんの腰を掴みバックで思い切り突いた。
篠崎さんは「ハグゥ…ハッ…ハゥ…ハッハッ…」と短い喘ぎ声を発した。
しばらく犯していると、ソファに頭を突っ伏して「ウゥゥ…イク~…ウッウッ…はぅぅ…」と言って足をバタつかせた。
そのあと、篠崎さんはちょっとの間動かなくなり「ハァハァ…」と呼吸だけしていた。
イッた篠崎さんの背中は汗がドッと吹き出ていた。
俺は篠崎さんをふたたびマットに寝かせて正常位で犯した。
篠崎さんは仰向けで足を開いているだけで「ハァハァ」と呼吸しているだけの人形のようになった。
俺もイキそうになり、チンポを抜いて篠崎さんのお腹にザーメンを出した。
20/08/01 03:31 (s89PivCE)
≪ 前 123 24 25 26 2760 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.