ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:Hの母親と色んな女達【パン太郎の性春シリーズ】
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
今まで読んでくださった方々、お久しぶりです。
初めましての方もいらっしゃるかと思います。
久しぶりに続きを書いていきます。
基本的に事実を基に書いていますが、脚色したり記憶が曖昧なとこがありますのでご容赦ください。
前作からだいぶ時間が経ってしまいましたので、軽くあらすじと登場人物のおさらいを載せます。
今後、暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
2020/07/18 12:38:22(0jHkd6bW)
72
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
俺はイッてしまった あっちゃんのオマンコに、ゆっくりチンポを挿れていった。
あっちゃんは「う…うぅぅ…んっ…」とうめき声をあげた。
そこから根元まで一気にチンポを挿れた。
あっちゃんは「アッ…!ンンッ…!」と痛かった様なビックリした様な声をあげた。
俺はチンポを突き刺したまま、あっちゃんに覆いかぶさりディープキスをした。
ゆっくり腰を振ると、下半身からヌッチャヌッチャ…とお互いの性器が絡み合う音がした。
あっちゃんを抱きしめたまま腰を振り、首筋を舐めまくった。
俺は「はぁはぁ…どう?欲しかった?」と耳元で聞いた。
あっちゃんは「アッアッ…アッ…うん…アッ…」と腰の動きに合わせて声をあげた。
俺は「はぁはぁ…俺のチンポ…気持ちいい?」と聞いた。
あっちゃんは「アッアッ…うん…気持ち…アッアッ…」と答えた。
あとは、ひたすら腰を振った。
納屋の中に、あっちゃんの喘ぎと卑猥な結合部の音だけがしていた。
俺は「はぁはぁ…そろそろ…イキそう…どこがいい?中でいい?」と一応聞いた。
あっちゃんは顔を横に振った。
俺は「はぁはぁ…じゃあ口で…」と言うと、あっちゃんは頷いてくれた。
激しく腰を振って、あっちゃんを犯した。
あっちゃんも俺に抱きつく手に力が入っていた。
あっちゃんの両手から逃れるように、身体を起こしチンポを抜いた。
あっちゃんの顔の脇に移動した。
あっちゃんも頭をもたげ、チンポを握った時にザーメンが出てしまった。
綺麗にメイクしたあっちゃんの顔にザーメンが飛び散った。
それでも、あっちゃんはザーメンの残りを搾るようにしゃぶってくれた。
あっちゃんはそのまま仰向けになった。
顔射され、髪は乱れ、浴衣ははだけ、足はだらしなく開かれていた。
ますますレイプされたようだった。
20/07/24 22:12 (EHdCncwM)
73
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
あっちゃんは、しばらく仰向けで寝ていた。
あっちゃんは「K君…台の上にティッシュ無いかな?」と言った。
俺は作業台の上からティッシュを取り、あっちゃんの顔に掛かったザーメンを拭いてあげた。髪にもザーメンが掛かっていた。
あっちゃんは「どうしよ。トイレ行きたい。」と言って、はだけた浴衣を軽く直していた。
俺は「その格好じゃまずいね。外でしちゃえば?」と言った。
今のあっちゃんの姿で家に入り、もし家族に見られたら、本当にレイプされたと勘違いされてしまう。
あっちゃん「そうだよね。うん。外でしてくる。」と言って納屋から出ていった。
いつもの俺なら、後からついて行ってオシッコする所を見たりしていたが、何故かあっちゃんのオシッコには興味が湧かなかった。
やはり、好みのタイプじゃ無いからだった。
20/07/24 22:33 (EHdCncwM)
74
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
作業台の上にある、あっちゃんの濡れたパンティに対してもそうだった。
パンティを手に取り、匂いを嗅いだりしたが「このパンティ欲しい」とまでは思わなかった。
たが、あっちゃんの濡れたパンティは、オシッコをベースにした匂いがしていた。
俺は「あっ!パンティの匂いはけっこう良いじゃん!」と思った。
恵子さんのパンティの匂いとはだいぶ違った。
たぶん個人差もあるんだろうけど。
裸電球に近づけてパンティのクロッチを見た。
中心に白いオリモノの染みがあり、その上からマンコ汁でグッチョリ濡れていた。
また匂いを嗅いで、オリモノの染みを舐めた。
イッたばかりの、まだ少し膨張気味だったチンポにパンティを巻いた。
マン汁の染みが冷たかった。
チンポにパンティを押しつけていると、イッたばかりなのに再び勃起してきた。
1度パンティを取り、ちょうど亀頭がパンティのクロッチに当たるように巻き直した。
濡れて冷たいクロッチが、亀頭を包んで気持ちよかった。
あっちゃんのパンティを巻いたままチンポをシゴいていた。
納屋の引き戸が開く音がしたので、慌ててチンポからパンティを取った。
20/07/25 00:03 (4wQ2yCvW)
75
投稿者: パン太郎
ID:kkk5298
あっちゃんが入って来た。
俺は「どお?間に合った?」と聞いた。
あっちゃんは、俺がパンティを持っている事に気付いた。
あっちゃんは笑いながら「なんで私のパンツ持ってるのw」と言った。
俺はふざけて「こうして匂い嗅ぎながらオナニーしようとしてw」とパンティの匂いを嗅ぐ仕草をした。
あっちゃんは「いやいやいや…恥ずかしいからw」と言って俺からパンティを取り上げた。
俺は「でも、匂い嗅いだらまた勃っちゃってさぁ…」と言い、あっちゃんの浴衣の帯を解いていった。
あっちゃんを全裸にした。全裸にするとビキニの日焼け跡と白い肌のコントラストがエロかった。
抱きしめてディープキスをした。
あっちゃんにグイグイと腰を押しつけた。
再び勃起したチンポが、あっちゃんのスベスベの肌に擦れて気持ちが良かった。
あっちゃんを後ろ向きにして、作業台に両手をつかせた。
腰を掴んで真っ白なお尻を突き出させた。
チンポをワレメに当てがった。
俺は「一回だけじゃ満足できないでしょ?」と言いながら、ヌプヌプとチンポを挿れていった。
あっちゃんは「んんっ…んっ…アァ…」と声を上げた。
俺は「ハァァ…あっちゃんのオマンコ…締まりが良くて…気持ちいい…」と言った。
確かに締まりは良かった。
20/07/25 01:09 (4wQ2yCvW)
76
投稿者: パン太郎
俺は、あっちゃんの背中に身体を密着させた。
手を回し、オッパイを両方揉みながら、突き上げた。
俺はあっちゃんの耳元で「ハァハァ…あっちゃんはクリでしか…イカないの?」
あっちゃんは「アッ…アッ…う、うん…クリが…アッ…」
どうやらクリイキだけらしかった。
俺は「ハァハァ…初めてイッたのは?…田村にイカされたの?」と続け様に聞いた。
あっちゃんは首を横に振った。
俺は「はぁはぁ…じゃあ…別な男?」と聞いた。田村以外に男がいたら面白いなって思った。
あっちゃんは「違っ…アッ…ひ、ひとりで…してるとき…アッアッ…」とオナニーしている事を告白した。
俺はオッパイを揉むのをやめ、片手を前からあっちゃんの股間に回した。
バックで突きながらクリトリスを触った。
あっちゃんは「ンンッ~…んっ…アッ…アッ…ンンッ…」と全身を硬らせて感じた。
俺は「気持ちいい?ねぇ?いい?どこ?どこが気持ちいい?」と聞いた。
あっちゃんは「ンンッ…アッアッ…あ…そこ…」と答えた。
俺は「あそこじゃなくてハッキリ言いなよ。」
あっちゃんは「はぁはぁ…マ…マンコ…」と言った。
20/07/25 09:41 (4wQ2yCvW)
≪ 前 113 14 15 16 1760 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.