ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
42
投稿者: (無名)
小料理屋中井に着く。

「こんばんは」

「いらっしゃませ!坂井さん!」

「忙しくしているかい?」

「えぇ、お陰様で!、恵!坂井さんにビールとおつまみ!」

「は~い!」(相変わらず元気な声)


坂井は、カウンターに座り恵を待つ。

「こんばんは、坂井さん!お待たせしました!刺身を大将が作っていますので、まずは、つまみとビールで」

「乾杯!いつも明るいねぇ、恵さん。生き生きしているよ。」

持ってきた高級下着を隠れて恵に渡す。

「あ、ありがとうございます…」

「お前から貰うショーツは毎日嗅いでいるぞ、たまらなくいい匂いだ!一日働いた汗と淫汁の匂いを楽しんでいる。真希も嗅いでいるぞ」

奥から刺身を持って孝が現れた。

「お待たせしました、坂井さん!」

「ありがとう、まぁ、大将も一杯どうぞ」

「乾杯!」

3人はいつものように、飲み始めた。

そして、坂井は、カバンの中からラッピングされたプレゼントを取り出した。

「これ、女房からの恵さんにプレゼントらしい。いつも私がお世話になってるし、お土産も何度も頂いているから、感謝の気持ちらしいよ!何よりも、一度、家に来た時に、恵さんを気に入ったらしいよ…」

「まぁ…ありがとうございます!嬉しいです!」

「恵、よかったな!一度会っただけなのに、プレゼント貰うなんて、恵は凄いよ!坂井さんの奥さんと、いい関係を続けてくれよ」

「開けていいですか?」

「もちろん!」

中を開けると、高級腕時計、ブランドのバッグ…誰でも知っている高級な物。

「えっ、嬉しい!」

「ちょっと、坂井さん、腕時計は200万、バッグは100万するじゃないですか、こんな高級な物受け取れないですよ」

「いやいや、大将、女には女同士のいろんな思いがあるんじゃないか、俺にはわからないけど…受け取ってくれ!」

「は、はい、ありがとうございます!」孝

「ありがとうございます!」恵

大将が調理場に戻ると坂井の手が恵の股間に伸びる。

「恵、真希に愛してると言ったらしいじゃないか。随分喜んでいたぞ!」

「…」

恵は少し股を開き、目が虚になっている。

感じているのである。

愛液が湧き出て、ショーツを濡らしている。

「大将!こっちに来てくれ!」

「はい!」

「明日、幕の内、恵さんに届けてもらえるかな?時間あるかな?」

「えぇ、大丈夫ですよ」

「なら、3つ。この前のように、タクシー代込みで4万で。領収書持ってきてくれ」

「はい、何時にお伺いすればいいですか?」

「11時にお願いするよ、また、女房が恵さんと話が長引くと、迷惑かけるからな」

「明日は、明日、えーと、明日は大丈夫ですよ、アルバイトで最初は回せると思います。普段の慰労も兼ねて、少し恵にも飲ませてやってください。冷酒も持たせますから」

「さすが、大将!奥さん思いだね!恵さん、よかったね、じゃあ、18頃には絶対に戻すから」

坂井は足で恵の足にトントンと合図する。

「恵さん、すまないが、女房の相手、よろしく頼む。専業主婦もストレス溜まってるようだよ、お酒の相手、してやってくれ」

「は~い!喜んで!」




20/06/08 22:45 (RyXShA44)
43
投稿者: (無名)
恵は、孝に、疑われないように明るい振る舞い、完璧に騙している。

「わぁ、明日が楽しみだわ~また、話が盛り上がると最高~お酒の許可も出るなんて…孝さん!ありがとう!」

「あはは!恵、坂井さんご夫婦だからだよ!うちの大家さんだし、いろいろ経営上のアドバイスもらっり、ご紹介してもらって、莫大な利益を頂いている、大切なご夫婦だ!誰でもって言う訳じゃないからね!」

「は~い!」

天真爛漫な振る舞いを恵はしている。

その様子を坂井はニヤニヤとして見つめている。

「可愛い…牝犬恵…明日は7時間だ。探偵社のネタで脅かし、追い詰めて誓約書にでもサインさせるか。まずは…真希とレズビアンさせて…ふふふ…狂わせてやろう…ふふふ…何発恵の膣穴に射精ができるかな…フラフラにさせて店に届けてやろう…」

坂井の妄想が広がる。


20/06/08 23:14 (RyXShA44)
44
投稿者: (無名)
「坂井さん、そろそろ、片付けさせてもらいます」

「ああ、片付けが終わったら帰るよ」

カウンターで坂井と恵がふたりきりになる。

「恵!明日は楽しみか?」

「はい…」

「お前は芝居が上手だな。妻が縛られて自由のない肉人形にされているのに、お前の旦那は全く心配していないじゃないか」

「…」(膣穴に坂井の指が3本挿入され、掻かれている)

「俺を愛してるか?」

「はい…」

「真希を愛してるか?」

「はい…」

「旦那を愛してるか?」

「はい…」

「お前は、おとなしい顔、清純な雰囲気からは、想像もできないほど、性に貪欲だ。枕と言うことに理由をつけて性を楽しんでいる」

「ヒッ!」(クチュクチュとGを掻かれて、肉体が跳ねる)

「お前たち夫婦の生計を守ってるのは誰だ?」

「坂井さんです」

「裕福になりたいか?」

「はい…」

「明日は、今やった下着を付けて来い」

「はい…」

「明日は厳しいぞ!」

「はい…」

「泣いても無駄だぞ」

「はい…」

膣穴を指で掻き回し、快楽を与え、洗脳していく坂井。
20/06/08 23:50 (RyXShA44)
45
投稿者: (無名)
「お会計!」

「9000円です!恵!レジをお願い!」

「は~い!」

ショーツを素早く脱ぎ、ビニール袋に入れて坂井に手渡す。

「可愛いなぁ、恵…すっかり従順になって…お前の匂いがたまらんよ、真希も嗅いでいるぞ!明日は11時だ。今日渡した下着を付けて来るんだぞ!」

「はい…」

「楽しみだなぁ…目の前にいる人妻を明日、弄び、泣かせる事が出来るなんて…肉体に苦痛と快楽を同時に与えてやるよ…肉体がその感覚を覚えて病みつき匂いなる…」

恵はレジを打ちながら聞いている。

「おい!牝犬!」

「は、はい!」

孝が現れた。

「ありがとうございました!、明日、恵をよろしくお願いします!11時にお伺いさせます!」

「ああ、わかった。またな、明日よろしく!恵さん、じゃあな!」

店を出た。

「旦那が妻をよろしくお願いします、って、頼んでいるじゃなか、愉快た、あっはっは、あっはっは!人妻との遊びは愉快だ!あっはっは、あっはっは!」

暗闇の路地に高笑いが響いた…

20/06/09 10:45 (BjGVruAW)
46
投稿者: (無名)
坂井は、帰宅後、真希と激しく愛し合あった。
ベッドで寝転んで、今日と明日の計画を話していた。


「恵に、お前からプレゼントととして、腕時計、バッグを贈ったよ、総額300万だ」

「喜んでた?」

「ああ、とても。恵は当然、旦那もかなり恐縮していたよ。」

「明日、11時に、恵が幕の内を持って来る」

「本当!嬉しい!」

「18時に帰せばいいから、今回は長居させるぞ!」

「はい…恵と、トロけるようなレズビアンセックスがしたいわっ」

「ああ!楽しめばいい、俺とお前のペットだからな」

「明日は、恵の尻穴、膣穴をガバガバに拡張させたい。顔に似合わない厭らしい性器にしたいんだ」

「いいわよ、私が最初に拡張器挿入させましょうか」

「そうだな、恥ずかしさで泣くだろうなぁ」

明日の計画を話している…2人は寝落ちした。
20/06/09 17:54 (BjGVruAW)
≪ 前 17 8 9 10 1115 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.