ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
32
投稿者: (無名)

翌朝、いつものように孝は早朝から市場に向かい食材を仕入れた。

変わらない日常である。

今日は、町内会の食事会、5名。その他、カウンター席も予約で埋まっている。

恵は、16時からの出勤であり、お昼に買い物に出かけるのが日課である。

この日は、電車に乗り隣町のスーパーで買い物をした。

ドラックストアで、避妊薬を買いたかったのである。

1年分を購入し、今日から服用を開始した。

さすがに、子宮口に濃い精子を射精されては妊娠してしまう。

真希さんに傷付けられたクリトリスが痛い、そして疼く。

「わたし…どうかしている…どうなってしまうの…もう戻れない…旦那に知られたら離婚される…」



ピルを服用し、瞳を閉じて天井遠見つめて独り言…


20/06/07 13:11 (/dEjCkXu)
33
投稿者: (無名)
坂井宅

昼過ぎに目が覚めた。

真希が緊縛状態で俊雄に抱かれていた。

「ねぇ、麻縄を解いてください…」

「あぁ…」

麻縄を解き、真希を引き寄せて激しいデープキスを交わした。

赤く傷ついた縄痕を指でなぞりながら、性的異常者夫婦の甘い空間である。

「昨日から縛られていた肉体が奴隷のように哀れだ。真希…愛してるよ…」

「あぁ…わたしも…愛してます…」

デープキスを繰り返すふたり。

「真希…昨日は非常にキツイ躾だったが、よく耐えたな…」

「はい…」

「恵のこと、理解したんだな?恵は2人の牝犬だよ。あいつを躾して俺たちの性奴隷にするんだ…」

「はい…」

「夕方から、町内会の食事会がある。真希、口で抜いてくれ…恵を見てその気になって勃起しないよう、精子全部を抜いてしまってくれ…」

「はい…」

真希が俊雄の股間に顔を埋め、ファラチオを始めた。

2時間、肉棒を咥え、一度も肉棒を離さず奉仕し続けた。

抜かずの3回の射精を、真希は一滴も溢さず飲み込んだ。

入浴もふたりで仲良く入り、お互いの体を洗った。

身支度をし

「では、行ってきます!真希…」

「気をつけて…いってらっしゃい…」

「真希は出掛けないんだろ?」

「はい…自宅にいます、恵の個人情報の調査を、いつもの探偵社に依頼の手続きをします」

「ああ、よろしく!行ってきます」


20/06/07 15:46 (/dEjCkXu)
34
投稿者: (無名)
坂井俊雄という男。

50歳。代々の資産家である。

貸しビル、貸しマンション、駐車場経営で莫大の収入がある。

親の資産を引き継いでおり、無借金経営である。

金と女には苦労したことがない。

女と言っても、性処理の対象である。

当然、地域の人脈はあるが、良くない関係者とも交友がある。

闇金融や、悪徳不動産関係などから、訳あり人妻を買い取る事もしばしばしている。

チョコチョコと摘み喰いをし、性欲を発散している。

真希も公認である。

自宅の地下室は、レイプ部屋としても活用されている。

桁外れの強い性欲と独占欲の持ち主である。
20/06/07 16:07 (/dEjCkXu)
35
投稿者: (無名)
町内会の食事会は、奥の個室で盛り上がった。

料理が美味しいし、毎回メニューが変わるので、飽きないと参加者たちは絶賛した。

恵とアルバイト女性がテキパキと、カウンターと個室へ料理を運び、素晴らしい働きをした。

お客さん達から、女将さん、良く動くし気がつくよな、素晴らしいよ、と口々に言われた。

坂井を気にする事なく、普段通りの仕事をする恵に、素晴らしいと坂井も感動し、情事と仕事を割り切れる女だと確認した。

21時を回り、そろそろ、お開きの時間になった。

恵は、個室のお客さんの靴を揃えている。

「いや~女将さんは良く気がつくね~」
「女将さんがいるからこの店、流行っているんだ」
「大将に聞こえるぞ!料理が美味しいしから…が先だろ!」
「坂井さん、町内会の食事会、ずっとここで!決定!決定!」
「いい店だよ、みんなに教えてあげよう」

酔っ払いが、個々に大将に聞かせる様に、大声を上げて次々と出て行く。

「ありがとうございました!また、ご贔屓に!」
孝が、調理場から出てきてお送りする。

「ありがとうございました!」
恵も外に出て、頭を下げてお送りした。

皆んなが退出して店に戻る。

店のカウンターに、坂井が座っている。

「坂井さん、ありがとうございました!皆んな楽しんでもらった様です」

「ああ、よかったな、美味しい料理だ。今後も使わせてもらうよ」

「ありがとうございます!ビールでも飲んで行かれませんか?」

「そうだな、じゃあ、生をお願い、大将も、恵さんも3っだ」

「ありがとうございます!恵!生ビール、坂井さんと恵の2つカウンターにお持ちして!」

「は~い!」
20/06/07 20:33 (/dEjCkXu)
36
投稿者: (無名)
カウンターに生ビールとおつまみを持って、坂井の隣に座る恵。

「お疲れ様!乾杯!  大将!、先に頂くよ!」

「はい、ありがとうございます!どうぞ、恵と一緒にお召し上がりください!片付けの手が放せないので申し訳ありません!」

恵のスカートの中に坂井の手が忍び込む。
手のひらが内太ももをさすっている。
カウンターの下は、奥の孝には見えない。
ショーツの上からクリトリスを当てる。
ヌルヌルとショーツが濡れている。

「疲れただろう!恵さん」
「はい…」
「まぁ、飲食店が稼ぐのは大変だ」
「はい…」

孝に聞こえるように大きな声で会話をしている。

「明日からも予約でいっぱいらしいな」
「はい、お陰様で。坂井さんのご紹介ばかりです」
「体調、崩さないようにな、恵さん」

孝がゴミを捨てに外に出た。

「おい、恵!」
「はい!」
「帰るまでに、ショーツを脱げ!ビニール袋に入れて封をして俺によこせ。一生懸命働いて、汗の染み込んだ淫汁の匂いを今夜楽しみたい」
「えっ。は、はい…明日、高級下着を買ってきてやる」
「はい…」

太もも、性器、背中、触られてヒクヒクとしている。

孝が戻って来た。

「大将!お会計!」

「はい、ありがとうございます!10万円です、恵!レジをお願い!」

「は~い!」

一旦、二階に上がる階段のところに隠れてショーツを脱いだ。
お店のビニール袋に入れて縛った。
会計の際に、坂井にサッと渡し、会計を済ませた。

奥から孝が出てきて恵と揃って、
「ありがとうございました!またお越し下さい」

孝が奥様の手土産を坂井に渡した。
「ありがとう!じゃあな」


20/06/08 00:00 (RyXShA44)
≪ 前 15 6 7 8 915 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.