ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
37
投稿者: (無名)
「ただいま!真希!」

「お帰りなさ~い!、早いのね!」

真希の機嫌がいい、抱きしめ口づけをした。
この時、妻は、他の女の匂いがしないか、確かめている。

「どうだった?恵さん。」

「いつも通り、働き者の女将さんだったよ」

「そう、たいした牝犬ね、恵さん」

「これ、恵の履いていたショーツ、帰り時に自分で脱がせて、もらった。一日中履いたショーツだから臭いだろうなぁ」

「そんなに好きなの?ふふふ…」

「それと、大将から手土産!」

「ありがとう!明日頂きます!」

「探偵社はどうだった?」

「頼んだわよ、個人情報なら2日もあれば調べがつくそうです」

「費用は?」

「岡山の現地まで行くそうよ、移動費含めて30万だって」

「ひどいなぁ、いい商売しているよな、あいつら」

「真希!ワイン飲もうか、手土産、開けようよ」

「はい…酔って俊雄さんの胸に抱かれて眠りたいわ」

その夜、ふたりは酔い潰れ、真希が俊雄の乳首を赤ちゃんのように吸いながら睡魔に落ちた。
20/06/08 00:35 (RyXShA44)
38
投稿者: (無名)
数日間、小料理屋中井は、連日連夜、予約で満席となり大きな利益を上げた。

坂井も相変わらず、閉店間際にお店に顔を出して恵を観察している。

坂井は、恵の一日中履いたショーツを持ち帰り、恵は、坂井から、高級な下着を貰う事が習慣になったいる。

坂井の自宅では、真希と一緒になって、恵の汗と淫汁の染み付いたショーツを嗅ぎ、夜の営みを毎日毎日、繰り返している。


20/06/08 09:54 (RyXShA44)
39
投稿者: (無名)
探偵社へ中井恵の個人情報や生い立ち調査が完結し、その結果書類とフィードバックの為に、今日、探偵社の者が坂井宅に来る。

俊雄と真希、探偵社の女性の三者面談である。

探偵社の女性を部屋に上げ、世間話が続き、
(中略)
「ああ、また、若妻の浮気調査で黒となった奥さんを教えてくれ!」

「はい、揉み消すには、200万と言います、現状の価格維持でよろしいですね?」

「ああ、年齢、顔とスタイルが気に入れば、200万で24時間、若妻妻を買い取ってやるよ」

「はい、よろしくお願いします、坂井様」

「さてさて、中井恵の事について伺おうか…」

「はい、こちらが調査結果です」

数枚のA4用紙に、「中井恵 調査報告書」と記載させている書類を手渡された。

「では、こちらから確認とご説明を兼ねて、読まして頂きます」

「ああ、よろしく」

「中井(旧姓:加藤)恵 1990年3月1日生 30歳
 血液型:O型
 出生場所、岡山市北区
 〇〇小学校、〇〇中学校、〇〇高校、〇〇教育大学卒
 〇〇小学校教員 2019年3月に寿退職

 父 加藤直樹 61歳 〇〇小学校校長
 母 加藤幸子 60歳 元教員 現在、専業主婦
 姉 吉田真奈美(既婚)33歳 〇〇小学校教員
 姉の旦那 吉田和幸 35歳 〇〇小学校教員
 現在は、父母、娘夫婦が同居しております。
 現住所は、岡山市北区〇〇2丁目〇ー〇 一戸建てです。

 定正情報として、恵のお友達に確認したものです。
 1 両親の勧める結婚を選ばす、中井孝(料理人)と結婚、
   両親から勘当されています。結婚式を挙げていません。
 2 当然、姉夫婦が両親と一緒に住んでいますので、帰る
   場所がありません。
 3 性格は、真面目でおとなしい。人の悪口や、陰口は言
   わない女性です。厳しい躾を受けて育ったそうです。
 4 高校、大学と女性と付き合っていたという証言もあり
   ます。厳しい躾の反動が、ちょっと歪んだ性に向かっ
   たのかと思います。
 5 これが、最後ですが、男性の噂が出て来ません。もし
   かすると、男性は、ご主人様しか知らない可能性がご
   ざいます。

以上でございます。

「ありがとう…十分だ!」

探偵社が帰り、俊雄と真希は目を合わし、ニヤッと笑った。

20/06/08 10:58 (RyXShA44)
40
投稿者: (無名)
「真希、俺たちは、宝物を得たな!」

「そうね、やっぱり、探偵社を使って調査するのが一番ね」

「恵は、高校、大学の7年間は、レズビアンに溺れていたんだよ」

「たまらないわっ、更に、恵が愛おしく思えてきたわ」

「そうだろ?また、自宅に呼ぶか?真面目そうな顔してても、膣穴濡らして来るんじゃないか。いくら過去を忘れようと思っても、性癖は、きっかけがあるとすぐに復活するんだよ。そして、やめられないのが性癖だ。ただし、今の恵は失うものがある。結婚生活だ。結婚生活が破綻したら、帰る場所がない、両親に合わせる顔もない。脅迫して追い込んで、私が人妻性奴隷、人妻枕営業、マゾ牝犬にしてやる。最高じゃないか!最高の牝犬を手に入れたじゃないか!」

「はい、たしかに、恵は、私のデープキスを素直に受け入れ、唾液交換もすぐに受け入れたわ。ああ、かわいい牝犬、恵…」

「真希…濡らしているんだろ?虐めてやろうか…」

「はい…」

俊雄と真希は地下室に下りて、数時間、厳しい躾と調教を行い、セックスをして愛し合った。

日常の事である。
20/06/08 11:56 (RyXShA44)
41
投稿者: (無名)
縛られたまま逝って、失神した真希を抱きしめて眠ってしまった。

真希の唇を奪い、デープキスをする。

「おはよう、真希…愛してるよ…」

「おはよう、俊雄さん…愛してます…」

俊雄の勃起した肉棒が真希の肉体に密着している。

恵から脱がせたショーツが孝の枕元に溜まっている。

恵の汗と淫汁の混じった匂いが常に枕元から発している。

「フェラチオして抜いてくれ、真希…」

「はい…麻縄を解いてくださる?」

フェラチオが始まり、俊雄は恵のショーツを鼻に当てて嗅いでいる。

「いつものように、射精しても続けてくれ、真希…精子を空っぽにしてくれ」

チュパチュパチュパチュパチュパチュパ…と続けた。

3度目の射精は空砲であった。

全部、真希が一滴も溢さず、吸い取った。


「近々、恵に幕の内を届けさせるから、強引にでもいいから、私の前でレズビアンショーを見せてもらえないか?」

「えぇ」

「俺の愛する2匹の牝犬が、シックスナインで性器を舐め合ったり、貝合わせをしてクリトリスを擦り合う姿が見たい」

「はい…」

(中略)

夜になって、俊雄はまた、小料理屋中井に行くと言う。

「真希からのプレゼントとして、腕時計とバッグを恵に渡してしてくるよ。」

「えぇ、恵さんにはどんどん貢いでください、私たちふたりの大切な宝物ですからね」
20/06/08 21:55 (RyXShA44)
≪ 前 16 7 8 9 1015 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.