ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
52
投稿者: (無名)
俊雄と真希は、全裸になって、俊雄が真希を抱き寄せている。

恵は、ワンピースのまま、テーブルを挟んで正座している。

「さあ、食事だ!今日は、強い日本酒で乾杯しよう!恵!一気に飲んで空けるんだぞ!酔わないと恥ずかしい思いで泣いてしまうぞ!その覚悟で来たのだろ?」

「えっ、えっ、は、はい…」

「乾杯!」

湯飲みのような大きな器の日本酒を恵は、言われたように一気に飲み干した。

「はぁはぁはぁ…」

「いい飲みっぷりだよ、恵!さあさあ、もう一杯だ」

「目が回ります、もう無理です」

「最後だよ、最後の一杯だよ、もう言わないよ」

3人は、また、一気に飲み干した。

恵は、真っ赤な顔になり目が回っている。

坂井夫婦は、冷水であった。

食事はあっと言う間に済ませた。

「真希!恵とレズビアンしろよ」

「はい…」

「ここでスタートだ、後で地下室に移動しよう」

真希が立ち上がり、恵の背後から、抱えて立たせ、俊雄の前で、ディープキスをする。

「恵…愛してるって言ってくれてありがとう…チュチュチュパチュパチュ、もっと口開けて…舌出して…チュパチュパチュパ…チュチュチュパチュパ…恵はネコなんでしょう…クチュクチュクチュ」

恵の片足をテーブルの上に乗せて、ワンピースの裾を、俊雄に見えるように手繰り上げていく。

「うっうっうっうっ、真希さん…あっ、うっうっうっ…恥ずかしいです。うっうっ…」

穴の空いた下着なので、パイパンの性器が丸見えである。

「いいぞ、レズビアンショーだ、姉妹のようだぞ!」

「口開けて…」

真希の唾液が恵の口に垂れる。

「わたしにもして…恵…」

恵の唾液が真希の口に垂れる。

ディープキスと唾液の交換を俊雄の前で晒した。

恵の膣穴から愛液が太ももを伝っている。

真希が恵の愛液を指で救い取り、舐める。

「恵は愛液が多い女の子ね、美味しい…恵の愛液…恥ずかしいのが好きなのかな?マゾね…ワンピース脱ぎなさい…ブラもショーツも…」

真希が恵のワンピースを足元に落とし、ブラを外した。

「ああん…恥ずかしいです…真希さん…恥ずかしい…」

「俊雄さん、パンストとショーツ脱がせてやって…恥ずかしいのが好きみたいよ」

俊雄がショーツとパンストを一気に脱がせた」

「いや、恥ずかしい、恥ずかしいです。うっうっうっうっうっうっ…」

恵はくねらせながら、真希に肉体を預けている。

ディープキスと唾液の交換がいつまでも続く。
20/06/09 23:20 (BjGVruAW)
53
投稿者: (無名)
俊雄が立ち上がり、真希にも首輪を嵌め、恵のリードとともに、2本を束ねて持った。

立ってディープキスと唾液の交換を繰り返しているのを強引に引き離す。

「さあ、恵、真希のクリトリスを舐めろ!気持ちよくさせてやれ!真希はテーブルの上に仰向けになって股を開け!」

「はい…」

「恵さん、ありがとう…わたしの大きなクリトリスを舐めて…吸って…噛んで…」

2人は、言われた通りにし、恵が真希のダイアモンドピアスが輝く肥大したクリトリスを舐め始めた。

「ピチャピチャチュチュチュパチュパチュパチュパ…チュパチュパチュパチュパ…」

「あっ、いい!恵、いい!あっあっあっ、いいいいいいいいいい…」

大股を開いて腰を浮かし、クリトリスを舐めやすくしている真希は、悶え、喘ぎ声をあげる。

「もっと、激しく舐めるんだ!恵!真希は喜んでいるぞ!吸え!噛め!」

「チュパチュパチュパ…チュチュチュパチュパ…ギリギリ!」

「ぎゃーーーっ!痛いっ!きゃーっ、あぁあぁあぁ…もっと、もっと!ぎゃーーーっ!ぎゃーーーっ!痛い、いいいいいい…恵さん、もっと!」

真希が狂うように泣きながら感じている。

真希の肉体が反り返り、逝った。
20/06/10 18:40 (hdxOqopJ)
54
投稿者: (無名)
俊雄は、2本のリードを引き寄せた。

「さあ、地下室に移動しよう。ベッドで愛し合え!さあ、ついて来い!」

リードを引いて四つん這いで歩かせ、地下室まで連れて行く。

「お前たちは、可愛い姉妹のようだ。姉は大柄な牝犬、妹は華奢な牝犬だな。ははは」

四つん這いで階段を下り、地下室に入るやいなや、恵、初レイプのDVDが高音量で鮮明に放映される。

女性の声で、恵の生い立ち、実家の住所、家族構成など、テロップと同時にナレーションが個人情報を読み上げて始まった。

恵をベッドに転がした。

「真希!恵を好きにしていいよ、レズビアンの喜びを再び思い出させてやれよ」

「恵…愛してる…」

「わたしも…真希さんを愛しています…」

33歳と30歳の熟れた肉体の牝犬が絡み始めた。

「あっ…いい…」 

「あっ…そこ、そこが…」

俊雄は、2匹が仲良く愛し合っているのを見て興奮し、大きくなった肉棒を握りしめしごいた。

「いい…いいいい…あぁあぁあぁ…恵…愛してる…」

「真希さん…あぁあぁ…あぁあぁ…」

真希が恵の乳首に吸い付いている。

「あっあぁ、真希さん、あっ、いいいい…」

真希と恵が肉体をくねらせながら、抱き合い、愛し合っている。

真希が、恵の足首を持ち、開いた。

松葉が重ね合うように、股を合わせ、貝合わせでクリトリスを擦り合う。

「あっ…いいいいいい…」

「わたしも…ああ…」

真希と恵の股間には、愛液の糸を引いている。

ピチャピチャピチャピチャと水音がする。
20/06/10 22:08 (hdxOqopJ)
55
投稿者: (無名)
真希が手を伸ばし、テーブルから、アルミニウム合金製の膣穴拡張器と尻穴拡張器を取った。

「恵…これ、入れたい…」

直径4センチの穴あきの筒状の拡張器を見せる。

「入らないわっ、そんな太いの…」

「膣穴と尻穴に入れるのよ、わたしは俊雄さんに調教されたわ。どちらの穴もガバガバよ。恵もガバガバにしたいの…」

「無理…無理だわ…やめてください、許してください」

「ダメよ、ほら…膣穴の愛液を尻穴に塗ってほぐしてあげる…」

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…

「あっ…いやいやいやいや、真希さん、いや…」

「キツイね、恵の尻穴…これでは俊雄さんの肉棒は、受けられないよ、ほら…ヌルヌルしてるよ、ほぐしてあげる…」

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…

「あっあぁあっあっ、いやいやいや…あっ…」

「指2本、3本、ほら、入ったよ、恵…」

「ああん…」

うつ伏せになり、尻を上げている恵の顔が歪む。

「恵…力抜いて、リラックスしなさい…」

「はい…」

力を抜いた瞬間、一気に尻穴拡張器が押し込まれた。

「い、痛いっ!ぎゃーーーっ!」

「入ったわよ、処女喪失と同じよ、恵…」

恵の尻穴には、穴の空いた筒状の直径4センチのアルミニウム合金製の拡張器が埋め込まれた。

拡張器のカリがストッパーとしての役割をしてそう簡単には抜けない。

恵の尻穴は、シルバーのフタがされているように見える。
20/06/10 22:33 (hdxOqopJ)
56
投稿者: (無名)
「次は、膣穴よ、筒状で同じ形状の膣穴拡張器よ。膣穴用は直径5センチのLサイズよ」

「真希さん!真希さん!ダメ、ダメ。入らないわ!そんな太いの入らないって…いやいやいや…」

「私は入るから、恵だって入るわよ」

「いや、いやです、真希さん、許して、許してください…」

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…

膣穴を真希が指でピストンし、ほぐしている。

クチュクチュクチュクチュクチュ…

「本当に、愛液が多いね、恵…名器ね」

クチュクチュクチュクチュクチュ…

「ああん…いやいやいやいやいやいや…許してください、許して…」

膣穴拡張器が膣穴に押し込まれる。

「あっ…あっ…あっ…」

膣壁が伸び、呑み込んでいく…

「ああん…あっあっあっ…」

膣穴が拡張器を、呑み込んだ。

「尻穴にも膣穴にも入ったわよ、無理なんて嘘じゃないの、恵…」

「さあ、貝合わせして感じましょう、クリトリス合わせましょう…」

クチュクチュクチュクチュクチュ…ピチャピチャピチャ

「いいいいいい…ああ…あっあっあっあぁあぁ…恵、逝く逝く逝く逝く逝くっ!」

「真希さん、恵も…逝く逝く逝くっ!!」

肉体が反り返り、痙攣して逝ってしまう真希と恵。

「真希!続けるんだ、クリトリスを擦り合わせろ!続けるんだ!」

俊雄が指示する。

「ああん…ああん…いいいいいいいいいい…あぁあぁあっ…」

ふたりは終わりのないレズビアンを続け、何度も逝った。
20/06/10 23:11 (hdxOqopJ)
≪ 前 19 10 11 12 1315 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.