ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
27
投稿者: (無名)
22時を過ぎた。

「恵、そろそろ、のれんを下げようか。今日は忙しかったよ。坂井さんの紹介のお客さんがたくさん来たからなぁ」

「はい、そうね、片付けを始めましょうか…」

その時、ひとりの客が引き戸を開ける。

「いらっしゃませ!」

「遅くに申し訳ない、一杯飲ませてくれるかな?」

「えっ?坂井さん!どうしたんですか、こんなに遅くに」

「いや、いろいろとやる事があってね。お昼はありがとう!女房も喜んでいたよ」

「ありがとうございます!恵!恵!坂井さんだ!お見えになったぞ!」

恵は心臓がドキドキ、口から飛び出しそうになった。
どんな顔をして会えばいいのか…昼間、抱かれた男が来た。
それも牝犬のように扱われ、羞恥と屈辱のセックスだ。
恵の肉体を弄び、尻の穴まで見られた男。
逝き顔まで見られた男が来た…

「いらっしゃませ、お昼はありがとうございました!多額の支払いも奥様から頂き感謝しております」

「おお!恵さん、ありがとう!なんだ、よそよそしい感じは?あれ?赤い顔して…飲んだのかな?大将、恵さん、もう飲んだのかな?」

「いいえ、飲んでません、お酌させますのでご一緒にカウンターにどうぞ!恵、料理作ってるから、ビールを坂井さんに注いで差し上げて!」

「は、はい…」
お通しとビールを運び、坂井の側に…

「ここに座りなさい、いつものように」

「はい…」
恵の緊張している顔が坂井には楽しい。
白いハンカチのような物を鼻に当てている。 
(恵の愛液に塗れた匂いのするショーツ)

奥で孝が料理を作っている間の2人きりのカウンター

「恵、ありがとう…最高だった、100点満点の肉体だ。感度もいい、膣穴もよく締まる。何度逝っても愛液が絶えることのない、いい膣穴だ。普通は愛液が枯れ、痛くなるからローションを使うのだが、恵には必要なしだ、淫乱の膣穴だ!」

小声で恵が言う。(腰に手を回されている)
「や、やめてください…ここでは主人に聞かれては…」

20/06/06 23:27 (7xI6NyME)
28
投稿者: (無名)
それでも坂井は、ひそひそと、話かける

「あれから真希に牝犬の躾をした、そして抱いた。

「えっ、あれからですか…」

「ああ、肉棒が治らず勃起し続けた。俺は絶倫の性的異常者だ…」
坂井が恵の腰をキュと掴む

「ヒッ」
恵が跳ね上がる

「これ、恵のショーツだ、恵の性液の匂いがたまらないよ、淫乱人妻の匂いがする」

「返してください…お願い、返してください…」

「あぁ、はいかいいえで答えろ!終わったら返してやろう」

恵はもじもじしている。
質問が始まる。

「旦那とはセックスレスか?」
「はい」

「今日のレイプと性宴は後悔しているか?」
「いいえ…」

「女の肉体の喜びを初めて知ったか?」
「はい」

「嬉しいか?」
「はい」

「旦那にバレなければ、俺たち夫婦に飼われたか?」
「はい…」

「真希は綺麗だと思うか?」
「はい」

「真希に車中で口説かれたか?」
「はい」

「真希とレズビアンをしたいか?」
「はい」

「真希と一緒に牝犬のように躾、調教されたいか?」
「はい…」

「枕営業の意味がわかったか?」
「はい」

「終わりだ…恵の頭の中がよくわかった、ありがとう!」


「実はな、真希を今夜、今までにないぐらい、きつく躾をしたんだ。真希を躾していても恵の顔と肉体が浮かんだ。大柄な牝犬を目の前にしても、華奢な牝犬が浮かぶ。真希に肉棒を挿入してピストンしていても、恵を抱いている妄想で、俺は逝ったんだぞ、だからもう一度、恵を見たいと思い、ここに来たんだ」

「…」

「ショーツだ、しまいなさい」


20/06/07 00:05 (/dEjCkXu)
29
投稿者: (無名)
奥から孝が出て来た。
坂井は、サッと腰に回していた手を引いた。
「お待たせしました、本日のお刺身でございます」

「おっ、いいね、美味しそうだよ」

「坂井さん、なにこそこそ恵と話していたんですか?」

「へぇー、気になるんだ、心配しているんだ、口説いてなんかいないよ、愛されてるね、恵さん」

「いやだ~坂井さん!」いつものように明るく接する恵

「いやね、恵さんに、私の女房の攻略法を伝授していたんだよ、小料理屋中井を応援しようと思ってもね、女房の発言はいろいろ影響があるんだよ」

「そうなんですね」

「このビルの入居に関しても、女房はブティックを入れたかったみたいだから。だから、今日、恵さんが自宅まで来たのは大正解だと思ったよ。料理が素晴らしいのと恵さんの振る舞いが気に入ったようで、小料理屋中井を、応援するってまで言わせたんだよ。恵さんの人柄だね」

「すごいね、恵!ありがとう!」

「ふふふふ」

「だから、今後、どうするかって、相談だよ、なに心配しているんだよ、大将!あっはっは! 大将! 月に1回か2回、幕の内を恵さんに届けてもらう事はできないかな?」

「えぇ、恵さえ時間があれば…今日のようなスケジュールでしたら私達は問題ありませんよ、恵、いいよな?」

「は、はい…」

「そうか、そうか…よかったよ。あっ、そうだ。今後も小料理屋中井を紹介するよ。町内会もここでやらしてもらうよ。あっと言う間に裕福になるぞ!大将!」

「楽しみだなぁ、なぁ、恵」

「はい…」

「狭い二階なんて住んでいないで、二階を改装してテーブル席を作るんだ。アルバイトも複数名入れる。このビルの最上階の3LDKを購入する。クルマも外車を買うんだ!そんな夢を持って飲食店経営をしなさい」

「はい、勉強になります!」

「会計をお願い」

「はい、お待ち下さい」

孝が奥に移動した瞬間、坂井は恵の唇を奪った。

「うっうっうっ、うっ、ううううっ」

強引にディープキス、舌で歯茎を舐められた。クネクネしてやっと逃げた…

「恵…可愛い牝犬だよ、俺のペットだ…牝犬恵…」

奥から大きな声で
「9000円です!恵!レジ打って会計して」

「は~い」

「1万、お釣りはいらない」

「ありがとうございます!お帰りでーす!」

「恵、愛してるよ…恵は?」

小声で…
「愛しています…」

引き戸を開き、帰る時に、奥から孝が来て
「奥様にお土産です、いろいろと海鮮の珍味の詰め合わせです。今後ともよろしくとお伝えください…」

「あぁ、ありがとう!喜ぶと思うよ、じゃあな」


恵にとって、長い一日がようやく終わった…
20/06/07 00:59 (/dEjCkXu)
30
投稿者: (無名)
その夜、疲れていても、なかなか寝付けなかった恵。

旦那以外との初めての性体験、私を牝犬のように追い込み、縛られた肉体を容赦なく攻められ、性の喜びを思い知らされたと、肉体が熱くなる。

50歳の男、33歳の女に、玩具のように扱われた。

恵の肉体はこれからの出来事を期待し始め、本来持っていたマゾの性癖が芽吹き、開花しようとしている。

手が、胸と股間に伸びる。
大きな肉棒を咥え込んだ膣穴をそっと触ると愛液で湿っている。
クチュクチュと触ると愛液が湧き出る。
膣穴が拡張し、穴が緩くなった感触がわかる。
クリトリスを押さえながら、人差し指、中指を合わせて膣穴に挿入し中を掻く。
ヒクッヒクッ…と跳ねる肉体。
縛られ、坂井の肉棒に犯されている妄想が頭に浮かぶ。
ヒクッヒクッ…
薬指も加えて3本の指を纏めて挿入し膣穴を掻く…楽々入る。
クチュクチュクチュ…クチュクチュ…と水音がする。
ヒクッヒクッ…ヒクッヒクッ…と肉体が跳ねる。
片手で乳首を摘み、つねる、強烈につねる、クチュクチュクチュ…
股が自然に開いてしまう…両足の指が中に折れ硬直してしまう。
肉体が痙攣し始める、乳首と膣穴で逝きそうになる。
クチュクチュクチュ…クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…ヒクッヒクッヒクッヒクッ
声が漏れるので脱いだショーツを丸めて口に押し込む。
いっ、いい、逝くっ…

逝ってしまった…

隣に寝る、旦那の横で2日続けてオナニーをしてしまった恵。
そのまま、睡魔に落ちた。




20/06/07 09:59 (/dEjCkXu)
31
投稿者: (無名)
坂井が帰宅した。

地下室に行き、檻にいる真希に。

「ただいま!真希!」

後ろ手に縛られたままの真希、座り込みうつむいたままである。
泣いているようだ。

「お帰りなさい…恵に会って来たの?」

明らかに嫉妬している。
こんなに嫉妬深い女なのかと坂井は思った。

「恵に会って、いろいろ確認して来た。聞いて欲しい」

真希はうつむいたままで、首を縦に振ってうなずく。
涙が拭えないので頬を伝い、胸に落ちている。
なんと可愛い牝犬だと俊雄は思った。

「恵は昼のレイプ、性宴を後悔していない。旦那とはセックスレスだ。真希のことも愛してるとはっきり言った。旦那にバレないなら継続してもいいと言った。なぁ、真希!恵は2人の牝犬なんだよ。真希だってレズビアンもしたいだろ?歳下の下層の牝犬を躾したいだろ?月に1回か2回、幕の内を坂井宅に恵に配達させることも旦那に了解を得たんだ。枕営業の意味も恵は理解したようだ。」

真希がうなずき、小さな泣き声で言った。

「私を捨てない?」

「捨てる訳ないだろ!真希を愛してるよ!俺が25歳の時、お前の母親は30歳、真希は7歳。縛り上げられてセックスしている母親を幼い頃から見ていただろ。シングルマザーはわたしに全てを捧げる事で生計を立てる事を選んだんだ。わたしも随分お前の母親に助けられた。亡くなる前に真希を面倒見て欲しいと言った。そんな真希を私は捨てられる訳がない」

真希は、15歳の誕生日に俊雄にレイプされ処女を失った。それ以来、真希は母親と親子丼でセックスを強いられていた。俊雄以外の肉棒を知らない。

「本当?…ごめんね…ありがとう…」

なんとも可愛い牝犬だ、嫉妬深い牝犬だ!

「俺は真希も恵も愛してる!可愛い2頭の牝犬なんだ。リードの付いた首輪を嵌めて並べて散歩したいんだ。恵との確認の会話音声をレコーダーに盗聴しているから後で聞けばいい。嘘は一切ないよ。なぁ、機嫌直せよ、真希…」

「はい…これからもよろしくお願いします…」

「抱いてやろうか?真希…」

「はい…」

檻の鍵を解除して真希をベッドに転がした。

真希の愛液、俊雄の精液で肉体は汚れたままである。

縛られた肉体は、強烈な匂いがする。

明け方まで激しいセックスを楽しんだ。

その後、2人は睡魔に落ちた。

20/06/07 11:50 (/dEjCkXu)
≪ 前 14 5 6 7 815 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.