ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
22
投稿者: (無名)
坂井宅
「ただいま!」
「お帰り、無事届けたか?」
「はい」

「どうだ?あの人妻、真希のレズビアン相手になれそうかな?」

「えぇ、とっても可愛いわっ。いつも年上の女性だから…恵を気に入ったわ。若いから、肉体も綺麗だし、最高よ」

「そうだろ?そうなれば逃す訳にはいかないなぁ、俺も恵を気に入っている。2人の性奴隷だな、2人のペットだ。2人の性処理用の牝犬だな」

「枕営業って、恵の心に響いているわよ。私たちの相手している間は、お店の安泰、裕福な生活を確保してやれば、夫には隠し通すと思うよ」

「あっ、恵の免許証のコピーしたか?」

「はい、間違いなく30歳だわ。現住所も変更されているし、几帳面な奥さんね」

「探偵社に中井恵の素性を調べさせろ。実家、両親、兄弟、学歴なども、個人情報を集めろ」

「はい、明日にでも依頼します」



「肉棒が勃起したままだ。真希、来い!地下室で恵のレイプ映像を楽しみながらセックスをしよう。真希を虐め抜いて射精をしたい」

「はい…わたしも肉体が疼いています、縛られて鞭を打ってほしいです」

「ははは、お前も可愛い牝犬だ…」

「俊雄さん、わたしを捨てないでね、恵に乗り換えないでね、恵に乗り換えたら恵を消すから…」

「怖いなぁ、牝犬同士の争いかぁ、そんなに焼きもち焼くなよ、真希。恵は真希のペットでもあるんだ。私に連絡や報告しなくても恵を躾してもいいぞ」

「はい…」

真希は全裸になり、俊雄の前に正座した。
俊雄は真希の首輪に首輪を嵌め、リードを引いて四つん這いで歩かせた。

「お前は特別だ!捨てることはない、お前の母親も私のペットだった。不幸にも亡くなったが、真希を面倒てと言われた。いつまでも面倒みてやるよ、牝犬真希!」

「あん、あん」(牝犬の鳴き声)

「嬉しいか?」

「あん、あん」

リビング内を四つん這いで回り、階段を下りて地下室に向かう。
いつものように、異常な世界のセックスが始まる。

20/06/06 11:56 (7xI6NyME)
23
投稿者: (無名)
地下室
恵の録画した映像を大きなスクリーンで流す。
門扉についてから帰宅するまで、あちこちに設置したカメラが恵を捉え、高画質に再生される。

「おい、真希、肉棒を咥えろ!」

「あん…」

恵の淫汁がこびり付いた肉棒を真希は咥えて綺麗に舐めとる。
俊雄はスクリーンを凝視している。
肉棒が硬直しカウパが流れている。

「いい女だなぁ、中井恵。おっ、こいつの快楽に負けて歪む顔が見たい、楽しみだな、おお…」
スクリーンに夢中の俊雄。

「チュパチュパチュパ、チュチュチュチュパチュパ…俊雄さん、恵さんに夢中ね!チュパチュパチュパ…」

「焼きもち焼くなよ、真希…今から愛してやるから…」

「あん…」

「緊縛して吊ってやろうか?鞭を乱れ打ってやろう」

「あん…あん…」(牝犬)

「躾だ!今日はいつもより緊縛だ!」

「あん…」

「真希…ベッドに上がれ!」

「あん…」

後ろ手にして亀甲縛りにした。脚を折って縛り上げた。
真希をうつ伏せににし、足首と腰と背中に麻縄を通した。
三本の麻縄をまとめて天井の鉄格子に掛けた。
手慣れた縛りである。

「キツイだろ、真希!」
恵とは対照的でグラマーな肉体。乳房が絞られ突起している。
滑車を使い麻縄を巻き上げる。
キリキリキリキリキリキリと、巻き上げるたびに真希が宙に浮く。

「あっあぁ、あぁあぁ」
真希の肉体に麻縄が食い込んでいる。真希の顔が歪む。

「綺麗だぞ、真希…」

「ありがとうございます…麻縄が気持ちいいです…」

ソファとスクリーンの間に真希は吊られた。視覚的には、スクリーンの上に真希が吊られている感じになっている。
150センチ程の高さである。
宙に浮いた真希の乳首を摘み、ディープキスを交わす。
キリキリキリキリと麻縄がきしむ、真希が回転する。

「うっうっうっ、うううぅ」

「あっ、うぅうぅうぅ…」

「真希も可愛い牝犬だ!」
ディープキスをやめて、真希をグルッと回転させた。

「あっあぁあぁあぁあぁあぁあぁ」

俊雄は、ソファに座り、モニターを見る。モニターの上には真希が吊られて回っている。



20/06/06 14:55 (7xI6NyME)
24
投稿者: (無名)
モニターを見ながら時々真希を棒で突く。
乳房を突く、クリトリスを突く。
乳首とクリトリスのダイヤモンドのピアスがキラキラと光っている。

「きゃっ、あっあぁあぁあぁ…」
突かれるたびに真希の悲鳴が上がる。

「哀れな女だ、真希!お前の母親と同じ道だ。大学まで出してやったのは俺の援助だ。就職もさせずに俺に飼われた女。莫大の資産家で嬉しいだろ?何一つ不自由させていない、裕福だろ。恵と言う牝犬も見つけたしな…」
言葉攻めで真希を追い込んでは突く。
キリキリキリキリと麻縄がきしみ、真希が回転する。

乳首とクリトリスのピアスに、重りの付いたタコ糸を取り付けた。
乳首、クリトリスが伸びている。

「きゃーっ!あっあっ、俊雄様、お許しください、千切れます、あっあっあっあっ」
肉体をくねらせて我慢をするが、そうすると重りが揺れ、更に刺激が与えられる。

「許す訳ないだろ!真希。重りの揺れで逝くように躾だ!」

棒で真希を突く。

「あっあっあっ、キリキリキリキリ…あっあっ」

真希の肉体が痙攣を始めると、重りが揺れる、宙に浮いた真希はこの攻めに泣き叫ぶ。

「あっ、あっ、キリキリキリキリ…あっ、痛い痛い、あっあっ逝く、逝く逝く…」

俊雄はスクリーンに夢中で恵を観察している。
宙で逝ってしまった真希を、また棒で突く。
真希が重りの揺れで、また逝く。
そんな事が繰り返された。ポタリ、ポタリと真希の愛液が床に垂れる。

「ぎゃーーーっ!あっあっあっ、バタバタ!逝くーーーっ!」

とうとう、真希は失神してしまった。
キシキシと回転する真希は反応しなくなり、宙に浮いた牝犬オブジェと化した。

「ふふ…女の肉体も不思議なものだ。俺は大柄な牝犬、華奢な牝犬の2頭を手に入れた。これからがとても楽しみだ」
ひとり言を呟く俊雄。

20/06/06 15:26 (7xI6NyME)
25
投稿者: (無名)
その後、バイブを突っ込み、鞭を振るい、また何度も何度も真希を逝かせた。
吊りから下ろして肉棒でも攻め続けた。
射精も2度しやっと俊雄ので肉棒は萎えた。
21時である。13時から21時、8時間の性宴に俊雄の肉棒は勃ちっぱなしであった。桁外れの絶倫である。
真希を引きずるように大型犬の檻に入れ施錠した。
真希の膣穴から俊雄の精液が垂れている。

「おい!真希!ちょっと出かける。中井に行って恵を見てくる」

「あん…」
哀れな目をして俊雄を見つめ返事をする真希。

俊雄は、大柄な牝犬と華奢な牝犬を手に入れたが、華奢な牝犬は人妻である。禁断の愛のように、会えない牝に熱をあげるのは必然の事なのか。

20/06/06 15:58 (7xI6NyME)
26
投稿者: (無名)
小料理屋中井
21時を回り、ひと段落。アルバイト女性が帰った。
お客が引け店内は中井夫婦だけになる。 

「今日はお客さん、入ったな。久しぶりの黒字だよ。」 

「はい、よかったですね」 

「ところで、坂井さんのご自宅は凄いの?」

「えぇ、お屋敷って感じよ。日本庭園のような庭、ベンツが2台。部屋の中も高価な物ばかりだったわ」

「へぇー、坂井さん、奥さんと2人?子供はいないのかなぁ」

「家庭は複雑な感じかも知れないから、触れない方がいいかもね。奥さんはいい人だわ。安心したわ。」

「すごいね、1日で奥さんと仲良くなって。恵の才能だね。」

久しぶりの夫婦のたわいない会話である。


恵は坂井宅での情事は、絶対に、孝にバレてはいけない事と認識している。
セックスレス状態であった恵には強く拒む事が出来なかったのだ。
30歳、脂の乗った肉体が受け入れたのだ。

瞳を閉じれば、された事が頭に浮かぶ。
何度も逝かされる経験は初めての事であった。10回以上、逝ったのだ。
セックスで肉体がコントロールできない痙攣や、失神してしまうなんて知らない世界であった。
レズビアンも経験してしまった。


孝さんへの罪悪感が拭えない…


20/06/06 19:08 (7xI6NyME)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.