ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
17
投稿者: (無名)
真希は、恵を慣れた手つきで上半身を後ろ手にして乳房を縛り上げた。
「恵さん、もう肉人形状態ね、何度逝ってもいいからね」

真希が恵の唇を奪う。
「うぅうぅうっうっうっうっうっ」

「可愛いのね、恵…歳下の牝犬は初めてよ、大切にしてあげるね、私より下層の牝犬だからね、忘れないでね」

真希は唇を吸い続け、乳首を伸ばしたり、抓ったりしている。
恵の肉体が時々跳ねるように感じている。


恵のショーツに坂井の手が掛かる。

「狙っていた人妻が手に入った!半年も掛かったが手に入った!さあ、性器を拝見だ!奥さん、ここまでは100点満点だよ。容姿も肉体も、乳房も乳首も。さあ、恵の女性器を見せろ!一気にショーツを下ろし剥ぎ取った。

「いやっいやっいやっいやっいやっいやっいやっ、いやっ、いゃーーっ!見ないで!見ないでくださいっ!恥ずかしい!」
足をしっかり閉じている恵。

「おい!真希!恵もパイパンだ!剃毛では無いぞ!お前と同様、永久脱毛がされているぞ!」

少女のような無毛の恥骨が露わになっている。

「あはは、あはは、奥さん、30歳にもなって、胸も小さい、顔も童顔、肉体も色白でパイパンだなんて、まるで幼児体形じゃないか、えっ!真希とは対照的だ、魅力的だよ、100点満点だ!奥さん!」

恥ずかしい言葉を言われている間も、真希に唇を吸われている。
乳首を伸ばされて、ヒクヒクと肉体が反応している。

20/06/06 00:29 (7xI6NyME)
18
投稿者: (無名)
恵は恥ずかしくて、しっかりと両脚を閉じている…

「さあ、奥さん、性器見せてもらおう。ご開帳だ!」

両膝を開かれ恵の性器が露わになる。

「見ないで!恥ずかしい、見ないで下さい、ああ、恥ずかしい」

ピンク色、陰唇のビラビラのない女性器である。
「綺麗だ!使い込んだ人妻の性器とは思えない、処女のようだ!奥さん、100点満点だよ!」

「ああ…恥ずかしい…」

クリ皮をめくり、クリトリスを確認。

「まだまだ、小さいじゃないか、これじゃ女の喜び、味わってないな?肥大させてやるからな!」

剥き出しにしたクリトリスに吸い付き舌で転がす。

「あっ、あっあっ…あっ…」

悶え喘ぎ声を上げる恵。

「逝ってもいいのよ、俊雄さんは舐め続けてくれるわよ」
真希が耳元で囁く。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ、クリトリスが吸い上げられる。

「あっ、あっ、いぃいぃいぃいぃ…」
肉体がコントロールできない痙攣に襲われる。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ

「いいいいいいいい、逝く逝く逝く逝く逝く逝くっ!」

クチュクチュクチュチュパチュパチュパチュパチュパ

「あっ、あっ、あっ、いいいいいい、気持ちいい…逝く、また逝く、逝く逝くっ」

恵は何度も昇天してしまう。
俊雄のクリトリスの攻めで5回は逝かされた。

「はぁはぁはぁ…そろそろ、膣穴で俺の肉棒を逝かせてもらおうか、奥さん!」

牛乳瓶のような肉棒を恵の膣穴に当てがう。
大きな亀頭が膣穴にめり込む。

「うっ、うっうぅ」
肉棒が膣壁を押し広げるように挿入される。
それでも、愛液が潤滑油となり恵の膣穴に納まる。
亀頭が子宮口に当たっている、初めての感覚を恵は知った。

「おお、最高だ!奥さんの膣穴は最高だ、よく締まっている!」

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
ピストンが始まる。

「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ…」
ピストンに合わせて恵は悶え、喘ぎ声が上がる。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ、クチュクチュ
愛液が飛び散る。

「あっ…あっ、あっ…いぃいぃいぃいぃいぃいぃ…逝く、逝く逝くっ!あっ、逝く」
肉体が痙攣し逝ってしまう、それでもピストンは続いている。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ
「あっあっ、いぃいぃいぃ…ま、また、逝く逝く逝くあっ…」

膣穴にピストンの快感、乳首を真希に摘まれ、唇を吸われている。もう、どうにもならない。淫乱人妻の様相である。

何度も逝かされた恵は肉人形と化し、2人の玩具である。

「さあ、俺も逝くぞ!恵!」

ピストンの速度が上がる。
クチュクチュクチュクチュクチュクチュ
「逝くぞ!恵!俺の濃い精液を受けろ!」

「いやっいやっ、坂井さん、中に出さないで!いやっいやっ、きゃーーっ、逝く、逝く、私も、きゃーっ、中に出さないでっ」

「逝くぞ!妊娠しろ!女の子を産め!逝くっ、」

肉棒が脈を打ち、射精された、ドクドクドクドクと。
恵は、子宮に熱い精液が降りかかる感覚がわかった。

「はぁはぁはぁ…気持ちいい、最高だよ!奥さん」

ベッドに仰向けになって天井を見つめている坂井。
肉棒は萎えることなく勃起したままである。


20/06/06 02:39 (7xI6NyME)
19
投稿者: (無名)
真希が恵の麻縄を解いている。
抱き寄せディープキスを交わしている。唾液の交換も恵は受け入れた。30過ぎた女が抱き合っている。

「恵さん、可愛いのね、気に入ったわ。私たちが貴女を面倒みてあげる。歳下の牝犬は初めてよ。大切に躾と調教してあげるからね」

「あん…」

「あれ、もうすぐ16時になっちゃうよ、シャワーして帰らないと」


俊雄が店に電話を入れている。
スピーカーにして音声を出している。

「もしもし、大将?坂井だ」

「本日はありがとうございました!」

「ああ、美味しく頂いたよ、女房も絶賛だ!」

「実は、恵さんとうちの女房は同郷だったんだ、話が盛り上がって時間を忘れてしまったよ、もうすぐ恵さんを帰すから、叱らないでやってほしい」

デタラメである。

「えぇ、わかりました。予約も入っていませんので大丈夫です」

「あっ、そうだ、明日、予約をお願いするよ、5人だ。町内会の集まりだから、予算も沢山ある。お酒込みで2万円で仕上げてくれ」

「はい、ありがとうございます!助かります」

「よろしく、くれぐれも恵さんを叱らないでくれ、ピッ!」
電話を切った。



真希が恵に
「出来たじゃない、水商売の勉強!」

「えっ?」

「枕営業!」



「さっ、シャワーして、恵さん」
20/06/06 03:15 (7xI6NyME)
20
投稿者: (無名)
浴室の鏡に写る自分の姿。
縛られた縄痕が二の腕と乳房の上下に赤く付いている。
涙が流れて来た。

枕営業…

恵にとって、初めての言葉であった。

浴室のシャワーヘッドの下に立ち、泣いた。

「私が坂井さん夫婦に肉体を預けたから、明日の予約が入ったと言うことなの…」

ひとり言を呟き、シクシクと泣いた。


浴室にもカメラが仕掛けられている。
俊雄と真希はその映像を凝視している。

「いい女だろ」
「そうね、純なのね、泣いてるわ、恵さん」
「徹底的に追い詰めてやろう、マゾには快楽の筈だ!マゾに仕上げるぞ!」

シャワーを済ませ、坂井宅を出たのは、16時30分。真希が送って行くことになった。
下着を付けさせていない。ワンピースだけの恵。

「さあ、どうぞ!」

「はい」

ベンツが坂井宅から出た。車中の会話。
「恵さんと私たちだけの秘密、わかってるよね」

「はい…」

「お店に着いたら、普段通りにしなさいよ」

「はい…」

店まで50メートル

「ここでいい?」

「はい…」

「恵!」

「はい…」

その瞬間、恵は真希に抱き寄せられ、デープキスを交わした。
キスの最中、真希の手が恵のワンピースから手を入れ、クリトリスを探り、ぎゅっと摘みあげた。デープキスの最中で声が出せない。

「痛い、痛い…」



「じゃあね、恵さん。愛してるわよ、恵さんも私に言って!」

恥ずかしそうに、

「愛してます…」


小走りをして恵は、小料理屋中井の店舗に帰って行った。

20/06/06 03:56 (7xI6NyME)
21
投稿者: (無名)
「ただいま!遅くなってごめんなさい!」

「お帰り、恵!ありがとう!お疲れ様!わざわざ坂井さんから連絡もらったよ、奥様も料理をとても気に入ったって」

「はい、奥様と同郷だったので、お話が盛り上がって長居し、帰宅が遅くてごめんなさい」

初めて孝に嘘をついた恵。夫への罪悪感があった。
さっき、真希さんにクリトリスを摘まれ、爪で傷付いたのかもしれない。クリトリスが痛いのを我慢して嘘をついた。

「いいんだよ、やっぱり坂井さんは、大切なお客様だよ。明日の予約も入れてくれたんだ、5人で10万の売り上げだ、大きな利益だ」

「よかったね、孝さん!」

「恵が努力したからだよ、俺はいい奥さんと結婚できたなぁ!」

「なに言ってるの?ありがとう!孝さん!着替えてくるね」

恵は、枕営業…その言葉が頭から離れない。

二階に上がり、ワンピースから仕事着に着替えた。
ワンピースを脱いで全裸の姿を鏡に写し、縄痕を指でなぞった。
性奴隷のように思えた。

「枕営業…」ひとり言…

クリトリスが傷付けられている。
やはり真希さんに爪で掻かれ、少し出血している。
生理用ナプキンを当ててショーツを履いた。

「おーい!恵!大変だ!」

「一階のお店から大声で孝が呼んでいる」

「はーい!今、下ります!」


「どうしたの?孝さん!」

恵が坂井さんから受け取った、代金の入った封筒を見せて

「10万、入っているんだ。メモに、わざわざ配達してくれてありがとう。チップ込みだから受け取ってね。真希。って書いてある」

「えっ!本当!」

「恵、坂井さんの奥様にもこんなに好かれたんだ。最高だよ、恵、ありがとう!感謝しているよ!」

「ふふふ、よかったね」

枕営業…頭に浮かぶ。
坂井さん夫婦にも最高と言われ、孝さんにも最高と言われ、恵は戸惑っていた。

この夜、お店は賑わった。
坂井さんの紹介のお客が後を経たなかった。
普段通りに恵は仕事をした。クリトリスの痛みを耐えながら…



20/06/06 10:02 (7xI6NyME)
≪ 前 1 2 3 4 5 615 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.