ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
12
投稿者: (無名)
恵の背後には全裸の真希
「さあ、ここが恵のやられる部屋よ、お勉強ね!水商売経営も大変ね!」

扉が開く、なんとも言えない薄暗い空間、赤いライトがポツリポツリと灯っている。
中に引きずられて扉はガチャンと閉まった。
汗の匂い、化粧の匂い、麻縄の匂い、そして、淫汁の匂いが充満している。
両サイド、天井は鉄格子が嵌められている。
鏡貼の壁もある。
麻縄が鉄格子に掛けられている。
鞭もバラ鞭、競馬鞭、一本鞭が鉄格子に掛けられている。
戸棚には、蝋燭、針、オキシドール、巨大バイブ、双頭バイブなどきちんと整理されて並んでいる。
奥には、大型犬用の檻、浴室が見える。
レイプされた女の写真が並べられている。
恵は辺りを見回し、とんでもない事になってしまったと落胆し俯いたまま、震えて立っている。

真希が説得する様に、
「恵、私がここに嫁いで来てからレイプは貴女で4人目よ、みんな逃げちゃうから俊雄さんに、風俗に売られたわ…恵はそんなことのないようにしてね、10年は私たちの玩具になってね。そうすれば、お店も安泰、生活も裕福になれるからね。水商売の経営、大切でしょ」

恵は、ガクガクと震えが止まらない。目の前に、大きな肉棒を握っている坂井が目を閉じ…妄想している。

リードを更に引き寄せた坂井、目の前に恵を立たせて、ワンピースから両手を忍ばせ太ももの愛撫を始めた。

「あっ、いやっいやっいやっ、許して下さい、いやっいやっ、ガクガクガクガク」悩ましく肉体をくねらせている恵。

「奥さん、最高だ!暖かいよ、いい匂いだ、牝の匂いがする」

「いや、あぁいやいやいやいやいやいや」

「こうして太ももを愛撫している間にストリップのようにワンピース脱げよ、手荒なことして破れてしまったら帰れなくなるぞ」

恵は言われたように、肉体をくねらせながらワンピースを脱ぐ。
足元にワンピースが落ち、サッと真希が拾い上げハンガーに描ける。
スリップ、パンスト、下着だけの人妻は悩ましい。

「恵…たまらんよ、狙った獲物が手に入った、たまらんよ、」
パンストの上から太もも、淫部、そして背中、乳房…

「あっあっあっ…」ガクガクガクガクと震えている。

恵の手をとり肉棒を握らせる。
手のひらが回らない太さですある。硬い肉棒である。

「ああ…こ、こんなの…無理…お願い、許して下さい、裂けてしまいます…」





20/06/05 17:07 (LdQ6yilk)
13
投稿者: (無名)
地下室の扉が開く
「さあ、恵…ここよ、私たちの趣味の部屋、貴女がレイプされる部屋よ」

リードが引かれ地下室の中に引きずられるように入った。
扉が閉まり自動で施錠された。
部屋は薄暗い空間、赤いライトがポツリポツリと点いている。
部屋の壁、天井には鉄格子が組まれている。
鉄格子に麻縄が掛けられている、鞭も掛けられている。
全面、鏡の壁もある。
奥には、大型犬用の檻、バスルームが見える。
戸棚には巨大バイブ、双頭バイブ、針、蝋燭、オキシドールなどが整理されて並んでいる。
汗の匂い、化粧の匂い、麻縄の匂い、そして淫汁の匂いが充満している。

恐ろしい空間に恵はビクビク震えて立っている。

地下室のソファに座る坂井が更にリードを引く。
坂井の目の前に恵は立たされた。
「恵!最高だよ、最高の容姿、スタイルだ!」
ワンピースの下から両手を忍ばせ太ももを愛撫する。
ヒクヒクと恵が肉体をくねらせる。
「熱いじゃないか、恵。お前を10年、飼ってやろう。そうすれば、お店も安泰、生活も裕福になる。」

「ああ…」
ヒクヒクと体をくねらせている。

「さあ、ワンピースをストリップのように腰を振って脱ぐんだ、強引に脱がせてもいいが、裂けてしまうぞ」

言われたように、ワンピースを脱ぎ、足元に落ちた。
すぐに真希が拾い上げハンガーに掛けた。

白いストリップ、パンスト、下着姿の恵
「最高だ!俺の目に狂いはなかった。恵が手に入った!あっはっは、あっはっは」
坂井の高笑いが部屋に響く。
20/06/05 21:20 (LdQ6yilk)
14
投稿者: (無名)
13は、無視してください。  12とダブりです。
20/06/05 21:27 (LdQ6yilk)
15
投稿者: (無名)
恵はベッドに転がされた。
パンストとスリップを荒々しく剥ぎ取られた。

坂井の舌が恵の唇を奪う。
頭を押さえ、身動き出来ない恵の歯茎を舐め回す。
舌を絡ませている。
「うぅうぅうぅうぅうっうっ」

恵の肉体がヒクヒクヒクヒクとしている。

「奥さん、最高だよ!やりたかったんだろ?セックスレスなんだろ?俺たちが相手してやるよ」

坂井の肉棒は、真希が咥えている。イラマチオ状態である。喉まで亀頭が刺さっている。

恵は唇を吸い続けられている。
「あっあっうぅうっうっ」

「やりたかった人妻が手に入った!たまらない!奥さん、奥さん!絶対に逃さないぞ!」


ブラジャーが剥ぎ取られた。
小ぶりだが形の良い乳房が現れる。
「恵の乳房、乳首、綺麗だよ!最高だ!10年、飼ってやる!牝犬としてな!」
20/06/05 23:47 (LdQ6yilk)
16
投稿者: (無名)
恵の乳房に坂井は吸い付き、舌で乳首を転がした。

「あっあっあっ…あぁぁヒクヒクヒクヒク」
感じている恵。
愛蜜が膣穴から湧き出ている、ショーツが汚れている。

「いいんだろ?奥さん、感じてるんだろ?もっといい声出せよ」
左右の乳首を交互に吸い上げ、乳首を舌で転がしている。

「あっ、あっ、あぁあぁあぁ…ヒクッヒクッ」
汗ばむ肉体、膣穴が疼く

坂井が更に強烈に乳首を噛む
「ぎゃーーーっ!ぎゃーーーっ!いっ、痛いっ、ぎゃーーっ!いやっいやっ。許してっ、ぎゃーーーっ!ぎゃーーーっ!バタバタバタバタ」

「いい声、出せるじゃないか、奥さん!痛いのが好きなのかな?」

更に乳首を噛む
「ぎゃーーーっ!いやっいやっいやっいやっ、痛い痛い痛い」

「もっと、もっと泣き叫べ!奥さん、最高だよ」


坂井の肉棒を咥えている真希に、
「真希、そろそろ恵を縛れ!後ろ手にして乳房の上下に麻縄を通して縛り上げろ!」

「はい」

20/06/06 00:05 (7xI6NyME)
≪ 前 1 2 3 4 515 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.