ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
57
投稿者: (無名)
「さあ、次は俺が楽しむ番だよ!」

素早くふたりを引き離し、まず真希を後ろ手に縛り上げ、次に恵を後ろ手に縛り上げた。

そのまま、バックスタイルにし、真希の左太ももと、恵の右太ももと麻縄で縛り、繋いだ。

「愉快だ!真希の膣穴も尻穴も、ぽっかりと開いている。クリトリスには、ダイアモンドがぶら下がっている。恵は、どちらも穴あきの太いアルミニウム合金が埋められている!いい光景だ!なんて恥ずかしい牝犬たちだ!最高だよ、お前たち…」

「ああん…ああ…恥ずかしい…」

「まずは、真希の膣穴を楽しもうか」

真希の腰を両手でつかみ、大きな肉棒を挿入する。

「あっ…あっ、あっいぃ…俊雄さん、いぃあっいぃ…」

「おっ、真希…いいか…膣穴がよく締めているぞ!クチュクチュクチュクチュクチュ…」

「ああん…ああん…激しくピストンしてください…クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…」

真希は恵と唇を合わせ、デープキスをし始めている。

「いい…いい…いい…」

真希の肉体が激しい痙攣を始める。

「もっと、もっと、突いて!ああいいいいいい…クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…いぃ、逝く逝く逝く逝く…」

真希は、激しい痙攣をして逝った。

真希は、何度も逝き続けた。
20/06/12 21:23 (7G9u.UTz)
58
投稿者: (無名)
恵も欲しいだろ!

「は、はい…」

俊雄は、恵の膣穴から拡張器を抜き、肉棒を一気に挿入する。

「あっ…あっ…」

恵が仰反るように感じている。

クチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュクチュ…
 
「恵…いいよ、恵の膣穴は最高だよ!」

クチュクチュクチュクチュクチュクチュ…

「あっいぃあっあぁあぁあっ…いぃいぃいぃいぃいぃ…」

恵の肉体が激しい痙攣を始める。

クチュクチュクチュクチュクチュ…とピストンが激しくなり、突き上げられる。

「いいいいいい…逝く逝く逝くっ!」

恵も何度も逝かされた。


2匹の牝犬は、レズビアンと俊雄の肉棒で果て、俊雄の熱い性液は、恵の子宮口に射精された。
20/06/12 21:32 (7G9u.UTz)
59
投稿者: (無名)
そろそろ、恵を店に帰す時間が迫る。

「真希、送ってやれ!」

「はい!」

ふたりは、急いてシャワーを済ませた。

「恵、お前の肉体は、確実にセックス依存症になりつつある。シャワー時に外していた尻穴の拡張器をまた埋め込め!毎日つけるんだぞ。排泄のときだけ外していい。ガバガバになったら、俺の肉棒を挿入してやるよ。」

恵は、黙って聞き入れ、尻穴拡張器を再挿入した。

「はい…」 


「恵さん!可愛いわね、私達と離れない限り、お店の安泰と生活が更に裕福になるのよ。枕、貴女は枕なの…愛する旦那さんの為に内助の功をしているのよ。恵さんも楽しんでいるのなら、続けるしかないわね」

真希が、念を押すように言った。


こんな事が、月に2度ばかり続いた。
20/06/13 11:53 (w5gw.PTx)
60
投稿者: (無名)
坂井と中井夫婦の3人は、開店前に、今後の料理店経営の話しをしている。

「大将!そろそろ店舗を改装してはどうだろうか?2階の住宅部分も改装してお店にして、もっと稼げばいい…」 

「はい…でも…大きな資金が…私達の住宅も…たくさん問題があります」

「なに言ってるんだよ、もう年収3000万は超えるだろう。私にはわかるよ。もっと大きくして億を稼げる立地なんだよ」

「な~に、このビルの最上階の3LDKの部屋を、店舗家賃だけで貸してやるよ!それに、店の改装代も私が出資してやるよ。万が一、大将が退去しても、つぎに高い家賃で稼げるから先行投資だよ!」

「本当ですか!」
孝が、笑顔になる姿を恵は眺めている。

「ああ!二階を住宅用から店舗に改装するなんて、4日もあれば十分だ。4日、すなわち、土日の定休日に、月火と休業すれば4日だ。それに、アルバイトも三人体制にすればいい、今いるのは女子大生だから、増員の二人も女子大生がいいだろう。私がこの間に探してあげるよ」

「はい!」

「そうすれば、恵さんの仕事も楽になるよ」

「はい」

「そうだ、真希が恵さんと女ふたり旅をしたいっていうんだが……二泊三日で温泉旅行でも恵さんにプレゼントしたらどうだ。その間に住宅の引っ越しも、店舗改装も終わる、どうだ?費用は真希が全て持つから。恵さんへのご褒美だよ」

「はい…ありがとうございます!」

「恵はどうなんだ?」
孝が恵に尋ねる。
坂井が恵を睨みつける。

「嬉しいです、孝さんが許してもらえるなら、真希さんと温泉旅行に行って、疲れを癒したいです…」

「決まりだな、早い方がいい!今度の土曜日の昼12時に、真希に迎えに来させるよ。女ふたりだけの旅だ。すぐに予約は取れるだろう」
20/06/13 12:30 (w5gw.PTx)
61
投稿者: (無名)
坂井が去り、孝と恵の話。

「恵、いよいよ店が大きくなるよ、嬉しいなぁ。坂井さんという資産家と出会い、運命が変わったんだよ。そして、恵が坂井さんに気に入られ、更に奥さんまで気に入られたんだ。恵の努力の賜物だよ。ありがとう!恵」

満面の笑顔で恵に話しかける。


「はい…本当ね。小料理屋中井が大きな店になるのね。もっともっと私達、裕福になるのね!」

恵も笑顔で応え、枕の意味を深く知る。


「ああ、車も中古の軽自動車からベンツだよ。あはは、あはは」

「恵、温泉旅行の準備、二泊三日だぞ!真希さんと一緒なんだ。いい洋服も買いなさい」

「はい…」


お店は忙しく、毎日、多額の売り上げが続き、充実した生活である。
20/06/13 12:53 (w5gw.PTx)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.