ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若妻、恵の人生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若妻、恵の人生
投稿者: (無名)
一流ホテルの和食店で働いていた夫、中井孝(37)は、結婚を機に脱サラし、小さな街に小料理屋を開業した。
1階がお店、2階が住居を借りスタートした。
お店はカウンター5席、奥に6畳ほどの和室がある。
店舗の大家さん(坂井俊雄)のお陰もあり、店は繁盛していた。
毎日、毎日、坂井は夕食を取るために来店し、また、町内会の会議や食事会もこの小料理屋を使い、多額の売り上げ貢献をしている。

妻、恵(30)は、元小学校の教師。旦那の夢を叶えるために寿退職した。
夜の商売は初めての経験で、女将として客に気に入られようと必死に働いている。

坂井俊雄(50)は、この街の資産家で多くの土地、不動産を持っている。
妻とは離婚し元愛人であった真希(33)と小高い丘の上の屋敷に住んでいる。子供はなく、2人の生活である。
女将とはいえ、若妻の恵を手に入れたくてしょうがない、人妻を性奴隷にしたいと言う欲望が頭から離れない。
計画的に恵を堕とす計画を綿密に考えている。



2020/06/04 16:56:16(TtamB.mc)
62
投稿者: (無名)
土曜日が来た。

恵はシックな紺のワンピース姿、着替えが入ったスーツケースを準備して、真希の迎えを一階の店内で待っている。

「孝さん、真希さんが来たら、挨拶をよろしくね。本当にお世話になっているし、高価な貰い物ばかりしているし」

恵は、真希にもらった腕時計やネックレスを付け、ブランドのバッグも手に持っている。

「ああ、わかってるよ。信じられないよな。お金持ちの感覚って」

店の前に車が止まる音がしてふたりは表に出た。

「こんにちは!」 
大きなベンツから真希が下りて、笑顔で挨拶をする。


「こんにちは」
恵は明るく挨拶をする。

「こ、こんにちは!」
孝は、初めて真希に会い、あまりの若さに驚いた。

「いつも坂井さんにお世話になっています。また、奥様!妻にも良くして頂き、ありがとうございます!少し、中に入られませんか?」

「じゃあ、少しだけ…」

「はい…恵!お茶、お茶…」
孝は、真希の若さと、美しさにオロオロしている。

「どうぞ…粗茶でございます」
恵がお茶を出す。

「ありがとう、恵さん。大将、どうしたの?なんだかソワソワしてる?」
真希が不思議そうに尋ねる。

「えっ、えぇ、坂井さんが50歳と伺っておりましたので、勝手に奥様を想像しておりました。こんなに若くて綺麗な方だと驚いております」

「ふふふ…いろいろあってね、私は再婚よ、33歳です。再婚っていっても、内縁の妻ですけど…恵さんの3つ上なのよ。歳も近いからすぐにお友達にもなれたわっ。妹みたいに思っちゃう」

「そうでしたか…あ、ありがとうございます!奥様!恵も友達がこの地域にいないのでよかったですれ」

「今日は、有馬温泉を予約しました。楽しい温泉旅行になればいいね、恵さん!あらっ、恵さん、私が差し上げた腕時計もネックレスもしてもらってるのね、お似合いよ、ありがとう!」

「はい、楽しみにしていました。」

「さあ、行きましょうか?恵さん」

「はい」

「奥様、恵をよろしくお願いします!」
孝が恵のスーツケースを引き、ベンツのトランクに詰め込んだ。

「孝さん、3日後にまた、恵さんをお届けに参りますね」

「はい、よろしくお願いします」

ベンツが出発した。
20/06/13 17:34 (w5gw.PTx)
63
投稿者: (無名)
車中

「旦那さんが、恵をよろしく、って送り出したわね、呑気ね」

「はい…」

「有馬温泉なんて嘘よ、わかってるよね」

真希の手が、恵の太ももに手を這わしている。

「はい…わかっています…」

「アナル拡張器、毎日嵌めてるの?」

「はい…」

「真面目なのね、恵…可愛いわっ」

車は、坂井宅に向かっている。

「二泊三日、恵の肉体が持つのかしら…ご飯は性欲がアップするものを中心に料理人に作らせるからね、精力ドリンクも、肌に良いコラーゲンも、たっぷり摂取してもらうからね。これ、まず一気に飲んで!」

真希がドリンクを手渡す。

「はい…」

恵は、一気に手渡されたドリンクを飲み干した。

「ふふふ…恵…肉体が熱くなってくるわよ、セックスしたくなるのよ、それ、ガラナだよ。これからは、赤ワインとガラナドリンクが恵の水分補給よ」

ベンツが坂井宅に向かって快走している。

20/06/14 10:27 (7KGckZMP)
64
投稿者: (無名)
到着

坂井宅に着くと自動で車庫が開く。

「お帰り!真希! 」

「ただいま!俊雄さん!恵を連れて来ました!」

「おお!3日間、楽しみだよ」


「こ、こんにちは!よ、よろしくお願いします…」

恵は緊張している。

「さあ、裸になって!恵!このカゴに衣類を入れてね。帰る時にまた、出してあげるから。牝犬に衣類なんて必要ないからね」

駐車場から直接入る勝手口の小さな玄関で丸裸にされた。

真希は、恵に首輪を嵌めた。

「恵の旦那さんも幸せそうだったね、恵が私達のペットでいる限り、ずっと、中井夫婦は幸せよ!四つん這いよ、牝犬は二足歩行しないでしょ、さあ、四つん這いよ」

「は、はい…」

いつもと違う雰囲気に、恵の肉体はビクビク震えて怯えている。

「俊雄さん、はい」

恵の首輪に繋がっているリードを俊雄に手渡し、すぐに地下室に連れられた。

「おい、真希!麻縄!」

「はい!」

俊雄は、丸裸の恵を後ろ手にして亀甲縛りし、脚を折って縛り上げた。うつ伏せにして、足首、腰、胸に麻縄を通し、まとめて吊り上げる。

「あっあっあっ、いやいや」

天井の格子に麻縄を掛けて滑車で吊り上げていく。 

キリキリキリキリと吊り上げられると、肉体が更に締められ、乳房が突起している。

天井まで吊られた恵はオブジェのようである。

恵は吊られたまま、放置された。

俊雄と真希は、恵の下のをベッドで激しく愛し合った。

俊雄と真希は、数時間愛し合い、果てた。

消灯し、暗闇にして眠りについた。

「キリキリ…キリキリ…あっ、あっ、あっ、キリキリとキリキリ…」

暗闇の中、吊られたメールが麻縄の快楽に身をよじらせて感じている恵の悶える声がする。

「キリキリ…あっあっあっ、いいいい、あっあっ、いいいい、いやいや、もう許してください、降ろしてください…いいいい、逝くっ逝くっ、いや、キリキリキリキリ…逝くっ!」
 
暗闇で麻縄で吊られているだけで逝ってしまう躾をされている。
20/06/14 14:59 (7KGckZMP)
65
投稿者: (無名)
吊られている恵は、肉体をよじらせてヒクヒクとしている。

「キリキリ…キリキリ…あっ、ああ…もう許して…あっいぃいぃいぃいぃ」

恵が宙で回転しながら悶え喘いでいる。

「逝く逝くーーーっ!キリキリキリキリ…」

何度も繰り返された。

目を覚ました俊雄と真希。

「おい、真希!見ろ!恵の膣穴から糸を引いて愛液が床に垂れている」

「本当ね!おとなしい顔して淫乱な牝犬ね、恵…縛られて吊られてるだけで何度も逝ったみたいね、今、失神しているのかしら…」

恵が宙で回っている。

「仕上がったようだな。恵はセックス中毒だ。真希、レズビアンして恵を逝かせろ!尻穴は使うなよ!俺が尻穴処女を奪うんだ!」

「はい」

滑車を回して恵が徐々に降りて、ベッドに転がる。

真希が麻縄を解いている。

「もう…もう許してください…真希さん、許して…」

「可愛いね、恵…これ飲んで…」

「あぁ…」

精力ドリンクとガラナドリンクを飲まされる。

レズビアンが始まった。

恵の膣穴と真希の膣穴をLサイズ双頭バイブで繋げた。

「あっ、あっあっあっ、もうダメダメダメダメ…」

「恵…もっともっと乱れていいのよ、腰、振りなさい!もっとクリトリスを合わせて!あっあっあっあっあっいぃ」

双頭バイブが膣穴に納まり、松葉のように脚を交差させて、クリトリスを合わせて擦り合う真希と恵。

ふたりの肉体が激しく痙攣し始める。

「あっあっあっあっいぃいぃ」逝く逝く逝くーーーっ!逝くーーーっ」
20/06/14 15:05 (7KGckZMP)
66
投稿者: (無名)
「さあ、夕食だ、リビングに上がろう。既に、スタミナ食を料理人が準備しているぞ!」

恵をリードで引いて、四つん這いで階段を上がらせた。

スッポン・レバー・うなぎ・牛肉などの料理、セロリ、赤ワイン、ガラナドリンクが並んでいる。

「食べなさい!恵」

恵の前に、大量の料理が盛られている。

「こ、こんなに、食べられません…」

「ダメだ!お皿に盛ってあるのを全て食べるんだ!ワインもドリンクも飲み干さないとダメだ!ムチを打って欲しいなら、その限りではないが…」

俊雄が睨みつけて言ったが、食べられる量ではない。

三人、全裸で食事をしている。

恵だけが、首輪を嵌められている。

「ねぇ、俊雄さん」

「えっ、なんだ?」

「恵、可愛いね」

「ああ!」

「恵にも、乳首とクリトリスにピアス着けたいの。私と同じ立爪ダイアモンドのリングピアスを」

「ああ…天然ダイアモンドだから、3個で3000万円だな、考えておくよ」

「オフサイトの牝犬品評会で優勝するんじゃない?30歳の人妻なんて話題も呼ぶわよ」

恵は黙って出された食事を食べている。
20/06/14 18:36 (GIXpuOa.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.