ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
32
投稿者: てんてん
「そんなふうにアイツは言っていたのか?」
「違うんですか?タカコ、タカシさんが許してくれるまで、頑張るって、、、タカシさんを愛しているから、もう二度と浮気なんてしないって、、、涙を流して言っていました、、、」
何を今更、、、それに書類上はもうすでに離婚している。
「どうなのかな、、、アイツ、俺に知られたから浮気をやめただけで、、、知られなければ、まだ続けていたと俺は思う、、、」
「そんなことは、、無いと思います、、、信じてあげて下さい、、、わたし、タカシさんは関係無いと思うかも知れませんけど、二人には幸せになって欲しいんです、、、」
もうなれないよ、、、
心の中で断言する。
「俺たちのこと思ってくれるのは嬉しいけど、、、もうこの話はよそう、、、」
「そうですね、、わかりました、、、でも、タカシさん一人で抱え込まないで下さい、、、辛かったら、わたしに何でも話して欲しいんです、、、何も出来ないかもしれないけど、二人の力になりたいんです、、、」
自分のことではないのに、すがるような目で真剣に訴えかけてくる。
ナツナは本当にいい子なんだな、、、
自分のことしか考えられないタカコとはえらい違いだ。
でもいくらそう言われても俺の気持ちは決まっている。
「いや、それはやめておくよ、、、ナツナちゃんに迷惑はかけられないし、、、タカコに筒抜けになっちゃうから、、、」
「そんなことしません、、、、だって、、わたしにとってもタカシさんは大切な人だから、、、」
「有り難いけど、それは俺がタカコの夫だからだろう?タカコの為なんだろう?」
「それは、、、そう、、、、ですけど、、、」
ナツナにしてはいつもの歯切れの良さが感じられ無い。
そして何故か頬があからんでいるように見える。
「でも、わたし本当に心配なんです、、、タカシさんが辛いことがあったら、何でも話して欲しいんです、、、タカコには絶対に言いません、、、今日のことだって絶対ない秘密にします、、、二人のこともそうですけど、、わたし、、、タカシさんが離れていってしまうのがイヤなんです、、、」
えっ、それって、、、まるで告白みたいじゃないか?
まさかそんなことあるはすが無いよな、、、
「そんなふうに言われたら、俺、誤解しちゃうぞ、、、」
張り詰めた雰囲気に耐えきれず、ちゃかすように言い返す。
「誤解、、、じゃ無いかも、、知りませんよ、、、」
「うっ、、、」
驚きで思わずナツナを見つめてしまう。
ナツナは強い瞳で見つめ返してきた。
今思えばタカコと交際していた頃、ふとナツナがタカシのことを男として意識しているのではと、その仕草や言葉のはしから感じたこともあった。
でもタカシはまさか自分の気のせいだと思っていた。
そして自分もナツナへの好意はいけないことだと封印してきた。
でもこの状況でどういうわけかナツナが、自分の秘めた想いを表に出そうとしているようにに思えてしまう。
俺にも封印したナツナへの想いがある。
確かにそんなことはあり得ないかも知れないが、もし俺とナツナが男女の関係になったら、タカコは計り知れないショックを受けるだろう。
一番信じている親友に夫を奪われるのだ。
そしてそれは俺にとって、最高の報復になる。
でも俺はナツナをそんなことのために利用したくはなかった。
「すごく嬉しいけど、やっぱりナツナちゃんに迷惑はかけられないよ、、、気持ちだけ受け取っておくよ、、、」
「いやです、、、わたし、タカシさんが一人で悩んでいるのを見ているのが辛いんです、、、正直言ってわたし、タカコのしたこと酷いと思います、、、だから、わたしに出来ることなら何でもしたいんです、、、苦しくて相談するのならわたしにして欲しい、、、他の人になんて、絶対にイヤです、、、」
もうこれは告白だと思った。
ナツナの中で親友への思いと、その夫への秘めた想いを、その親友の夫への裏切り行為がその均衡を打ち崩そうとしているのかも知れない。

つづく

23/12/19 20:11 (DWi5rtuy)
33
投稿者: (無名)
普通に考えても罠の匂いしかしないですよね…
23/12/20 05:58 (/sUYVWaT)
34
投稿者: てんてん
ナツナにここまで言われて、はねつける訳にはいかない。
ナツナを傷つけたくない。
どうしたらいいのか?
俺が本気でナツナを好きになれば、、、
それなら、ナツナを利用したことにはならないんじゃないだろうか?
利用はしない。
もしもナツナが心の底から俺を求めているのなら、俺はただ真剣に応えればいい。
でもそれを急いではいけない。
自分にそう言い聞かせる。
「わかった、、、相談するときはナツナちゃんにする、、、それでいいだろう?」
「はい、、、」
ナツナは嬉しそうに、それでいてどこか物足りなさそうなぎこちない笑みを浮かべていた。
店を出て二人で並んで歩く。
こんなにいい女が自分を慕ってくれている。胸がときめき、恋する気持ちが溢れてくる。
それと同時に、ふと俺の思い過ごしだったらという不安が頭をもたげてしまう。
それでもいい、俺はナツナのことを大切にしたい、そう心に強く思う。
人通りのないところで立ち止まり、ナツナを熱く見つめながら優しく手を握る。
「あっ、、、」
驚いた声をあげて、ナツナが見つめ返してくる。
しかしナツナは握られた手を振り払うこと無く、強く握り返してくれた。
「今日はありがとう、、、少し気が楽になったよ、、、、それにナツナちゃんの気持ち、、、すごく嬉しかった、、、」
「わたしも、、、タカシさんと話ができて、、、すごく嬉しかったです、、、」
さっきよりも顔を赤くして瞳を潤ませている。
今ナツナを抱きしめたら、ナツナはどうするのだろう?
腕を振り払い、逃げるように立ち去るのだろうか?
それとも瞳を閉じて、唇を受け入れ、舌を絡ませ合うのだろうか?
俺は自分の欲望を必死に抑え込んだ。
ナツナを大切にすると決めたばかりだろう、、、
後ろ髪を惹かれる想いで、再び逢う約束をして別れを告げる。
ナツナはガッカリしたような、それでいてホッとしたような複雑な表情を浮かべていた。
でもそれも俺の自分に都合のいい思い違いかも知れない。
恋は人の気持ちを不安にするものだということを俺は思い出していた。

つづく

23/12/20 23:16 (WHWyn70v)
35
投稿者: てんてん
ある日の深夜前、タカシはタカコを連れ、車でアダルトショップへと訪れていた。
タカコは僅かばかりの躊躇を覚えたようだったが、スリルを期待する気持ちと、その後の久しぶりのタカシとのセックスを期待して、たかまる気持ちを抑えきれないように見えた。
店が近づくにつれ口数が減り、緊張感と淫靡な期待がタカコの胸で渦巻いているようだ。
いかがわしい店内は思ったより、明るく広々としていた。
時間もあってか、客はまばらで男性客が数名と若いアベックが一組しかいない。
それでもタカコが店内に入ると、男たちはその上品な美貌に目を奪われ、メリハリのある肢体に露骨な視線を注いできた。
この日タカコは躰のラインがモロに浮き出る丈の短いニットのワンピースを身につけていた。
前ボタンのタイプで、そのボタンを大胆にも三つも外し、豊かな胸の谷間を覗かせている。
それもすべてタカコが進んでしたことだ。
水色のニットは生地が薄く躰にぴったりと張り付き、上下の下着のラインをくっきりと浮き立たせていた。
タカシから見てもたまらなくエロい。
昼間ならとても外では歩くことの出来ない出で立ちだった。
タカコは男たちの視線をはっきりと意識していた。
それを気付かれないように表情は崩さなかったが、顔を赤らめながら胸を見せつけるように突き出し、尻をくねらせて店内を移動した。
男性客がタカコとすれ違うときに、あからさまに胸の谷間を覗き込み、ツバを飲み込む音が聞こえた。
タカシはタカコとバイブを選んだ。
タカシはわざとあたりに聞こえる声でタカコに言った。
「これからたっぷりと、かわいがってやるんだから、お前のすきなの選ぶんだぞ、、、」
タカコは小さな声で、そんなの恥ずかしいと呟きながらも、バイブを手に取り、大きさと感触を確かめ、瞳を潤ませ品定めを繰り返す。
息が荒くなり、頬を染め、タカコが欲情を覚えているのがはっきりとわかる。
そんなタカコを男たちが目をギラつかせて見つめている。
そしてタカコが選んだモノは、長さが20センチを超え、子供の手首ほども太く、カリの異様に張り出した、ドス黒く、グロテスクなメガバイブだった。
こんなにデカいのが欲しいのか?
この淫乱女が、、、
「それが気に入ったのか?」
「うん、、、」
さすがに恥ずかしそうに俯いてタカコが応える。
レジカウンターにいる頭の薄い、脂ぎった顔をした中年男がしきりにこちらを伺っている。
あれが例の店長だな、、、
「タカコ、、、一人で会計してこい、、、俺は車で待ってるから、、、店長と話でもしてこい、、、、30分だ、、、30分なら、お前のしたいことを何でもしてきていいぞ、、、そうしたら家に帰ってからお前をたっぷりかわいがってやる、、、」
「えっ?」
店長に見せつけるように胸をまさぐり、強く
こねる。

つづく


23/12/21 23:36 (DEl6mpNG)
36
投稿者: てんてん
「アアッ、ダメぇ、、、こんなところで、、、でも、そんなこと、、、本当にいいの?」
興奮しきった表情をして、探るような目つきでタカコが尋ねてくる。
予想通りこの女は乗ってきた。
頭の中にはこの前聞かされた、店長の性器のことが渦巻いているに違いない。
「ああ、本当だ、、、お前がこれから店長とすることをオカズにして、たっぷりとかわいがってやる、、、もしたいしたことをしてこなかったら、今夜はお預けだ、、、」
「そんなのイヤッ、、、わかったから、、、絶対よ、、、」
まるで言い訳するようにそう言って、タカコはふらつく足取りでカウンターに向かっていく。
タカシは一旦、店を出るふりをして再び店内に戻ると、気付かれないようにカウンターに近づいた。
異様な雰囲気に気づいたのか、男性客たちがカウンターの周りを遠巻きにして、チラチラと視線を送り、聞き耳を立てているようだった。
タカコはカウンターの奥に招き入れられていた。
男は村木と名乗り、名刺を渡された。
「奥さん、相変わらずスゲェいい女だねえ、、、ところで今日の男、この前の野郎と違うよな?」
男は舐めるような目つきでタカコの躰を見つめていた。
「どっちが本当のダンナさんなんだい?」
「夫は今、車で待ってます、、、」
「じゃあ、この前の男は恋人かい?それとも、、、セフレかな?」
「そんな、、、」
「まあ、いい、、、それにしても今日はスゴイのを選んだねぇ、、、」
「ああっ、恥ずかしい、、、早く会計して下さい、、、」
「いいじゃねえか、、、そんなに急がせるなよ、、、」
馴れ馴れしそうに声をかけながら、タカコの肩に腕を回してくる。
タカコは気付きながらも、それを振り払おうともしない。
「奥さん、、、このバイブ、、、俺のとそっくりなんだぜ、、、」
「ええっ、、、ウソ、、、でしょう?」
驚いた表情で村木を見つめる。
「ウソじゃない、、、何なら確かめてみるかい?」
「そんなの、、、ダメよ、、、」
本当は確かめてみたくてしょうが無いくせに、、、
「なあに、、、見るだけならいいじゃねえか?ウソなんて言われたら、俺の気がすまねえ、、、奥さんだって、本当は俺のデカいチ○ポ、見てみたいんだろう?」
「見るだけなら、、、見たいわ、、、村木さんのチ○ポ、、、」
タカコはもうメスの顔をしていた。
村木はニヤつきながらズボンを下ろした。
今にも突き破らんばかりに下着を突き上げる下半身が晒されていた。
タカコが思わずツバを飲むのを見て、一気に下着を下ろす。
ビィーン!
まるで音を立てるように、反り返った男根が姿を現す。
その逞しさを誇示するように何度も跳ね上が
る。
「イヤーッ!」
声をあげ顔を背ける。
でも視線を外すことが出来ない。
「奥さん、どうだい?」
「ス、スゴイ!」
村木は見せつけるように巨根をタカコに晒した。
男の性器は20センチを超え、根元から血管が這いまわり、まるで子供の手首ほどの太さを誇っていた。
亀頭が異様にデカく、カリが凶器のように張り出している。
使い込まれ黒光りした巨根が、タカコを睨みつけるようにして何度もビクンと跳ねる。
まるで化け物だ。
「スゴイ!、、、バイブより全然スゴイ!」
「そうだろう?奥さんのせいでこんなになってるんだぜ、、、」
いつの間にかタカコは跪いていた。
かしずくように見入ってしまう。
「デカイ、、、こんなの、、、こんなの見たこと無い、、、こんなの初めて、、、こんなスゴイのムリ、、、」

つづく



23/12/23 00:08 (/Kc4v2s9)
≪ 前 15 6 7 8 926 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.