ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
27
投稿者: てんてん
「ああん、んっ、、、こんなに丁寧にされるの初めて、、、うっ、ああっ、こんなにいいなんて、、、すごく気持ちイイのぉ、、、」
差し向けた指が強い締め付けを感じる。
狭いな、、、すごくキツい、、、
やはりレスなのか、、、それとも、、、
ほぐすようにして、中の感触を確かめる。
「あっ、それダメー、、、、クリ吸ってぇ!」
リクエストに応えながら手を伸ばして乳首を
こねる。
潜った指が更に激しく締め付けられる。
「ウウッ、あっ、あっ、ダメぇ!ああっ、、くっ、、グゥ!」
背中を弓なりに反らせ、下半身を震わせる。
ヤヨイは達していた。
タカシの昂ぶりもピークを迎えていた。
ゴムを着け息を整えるヤヨイに覆いかぶさっていく。
欲情に濡れた瞳が見つめてくる。
「タカシさん、わたし、イッチャった、、、恥ずかしいよぉ、、、」
「まだこれからだからね、、、ヤヨイが欲しい、、、入れるよ、、、」
「ああっ、きてぇ、、、」

つづく

23/12/18 09:27 (ZPTF0z2p)
28
投稿者: てんてん
入口をまさぐるように先っぽを擦りつける。
「んんっ、イヤッ、、、タカシ、はやくぅ、、、」
ギンギンに勃起した男根をヤヨイの中へと押し込んでいく。
「んっ、んんっ、、、あっ、大きい、、、」
「ううっ、きつい、、、」
どうしてだ?
ヤツの奥さんなのに、、、
「あっあっ、タカシ、、、もっと、、、奥まで、来てぇ、、、」
思いきりヤヨイがしがみついてくる。
そしてヤヨイの奥へと到達する。
締め付けが強く、性器にドクドクとした脈動を感じ、気持ちが昂ぶる。
「ああっ、、、どうして?全然違うよ、、、、痛く無いの、、、すごくイイのぉ、、、」
合点がいった。
ヤツのものはヤヨイにはデカ過ぎるのだ。
挿入に痛みを覚える妻を蔑ろにして、他の女をその捌け口にしていたのだ。
そして二人はレスかもしくはレスに近い状況になってしまった。
あまりにヤヨイが哀れだった。
感度もいい、素晴らしい躰をした女なのに。
てもこれからは俺が、、、
「俺もすごく気持ちいいよ、、、ヤヨイ、、、」
「ああん、ピクピクしてるぅ、、、なんだか嬉しい、、、、やっぱり、違う、、、わたし、あの人以外、、、初めてなの、、、」
そうなのか、、、
正直意外だった。
社長令嬢ということで、結婚前は遊んでいたのものと勝手に思い込んでいた。
「ヤヨイ、、、嬉しいよ、、、じゃあ、俺が二人目の男なの?」
「そうだよ、、、あっ、タカシのが跳ねてる、、、あんっ、また中でビクンと跳ねた、、、ああっ、嬉しいよぉ、、、」
タカシの反応が嬉しかったのだろう。
ヤヨイの表情は蕩けていた。
熟れてはいるが、人妻なのに初々しいものを感じさせる躰。
タカコもそうだった。
ヤツはそのタカコの躰を貪り尽くし、自分好みの女に勝手に改造した。
だから俺にもその権利がある。
夫に蔑ろにされていたヤヨイに俺の痕跡を残したい。
俺の色に染めてみたい。
タカシの動きに情熱がこもる。
ユサユサとタカシの胸元で揺れる乳房の感触がたまらなく気持ちいい。
手を潜り込ませまさぐる。
「デカい、、、ヤヨイの胸、、、すごくエロい、、、」
「あっ、あん、イヤッ、、、んんっ、んっ、タカシ、わたしの胸、好きなの?」
「すごく好きだよ、、、」
「ああっ、タカシ!」
タカシの言葉を聞き、嬉しそうに身を委ねるヤヨイが愛おしい。
「タカシ、、もっとぉ、、、」
「痛くないかい?」
「全然大丈夫だよ、、、すごく気持ちいいの、、、あっ、ああっ、だから、、、お願い、、、」
タカシは尖りきった乳首を摘まみ指先でこねながら、動きを激しくする。
締め付けが更に激しさをまし、蜜を滴らせる。

つづく




23/12/18 16:58 (ZPTF0z2p)
29
投稿者: てんてん
「あっ、あっ、それぇ、、、イイッ、、、わたし、ヘンになるう、、、」
「ううっ、俺もイクからね、、、一緒にイこう、、、」
「わたしも、一緒がいい、、、あっ、ああっ、スゴイのくる、、、あっあっ、うっ、、、タカシ、好きよ!」
唇を重ね、スパートする。
「んっ、んんっ、、、もうダメぇ!んぐっ、、グウッ!」
下から両脚を絡めて、しがみついてくる。
「あーん、あっ、タカシのが中で何度も跳ねてる、、、ああっ、ドクンドクンって、、、イッパイ出てるのわかるぅ、、、、すごく嬉しいよぉ、、、」
そんなヤヨイが可愛くて、また口づけをしてしまう。
絶頂の余韻の中、ヤヨイがしがみついてきた。
「ヤヨイ、、、ヤヨイは外見だけじゃないよ、、、女としても最高だ、、、」
「本当に?わたしもこんなに優しくて気持ちいいセックス、初めて、、、もうタカシと離れられなくなっちゃう、、、」
口づけを求めてくるヤヨイに応えていると、手が伸びてきて、まだおさまりを見せない男根を優しく包んでいた。
「ああっ、スゴイ、、、もうこんなに、、、」
「もっとヤヨイとシタいからだよ、、、」
「ああん、、、嬉しいわ、、、わたしもシタい、、、」

つづく

23/12/19 08:38 (DWi5rtuy)
30
投稿者: てんてん
ヤヨイは顔を寄せ、愛撫を始めた。
人妻にしてはぎこちなさの残るフェラチオ。
でもその分、ヤヨイの気持ちが込められている。
妻にはおざなりなセックスしかせず、他の女にその捌け口を求める男に改めて怒りがこみ上げてくる。
今度は俺の番だ。
ヤヨイを俺好みの女に染めてみせる。
フェラもイクときの言葉も、俺が教え込んでやる。
ヤツが自分だけのものだと思い込んでいる妻を抱いたとき、俺が経験したと同じように、他の男の影を感じさせてやる。
そしてお前の番だ。
お前の頭の上がらない奥さんを、身も心も俺のものにしてみせる。
妻を他の男に奪われる苦しみを味合わせてやる。
タカシはヤヨイの躰を責め続けた。
躰が馴染み、何度もイカせ続けるまで。

その日、タカシは仕事を終え会社を出た。
復讐の準備は進んでいる。
でもそれが完遂されるまで気持ちが晴れることはない。
タカコを抱いてからしばらく日がたっていた。
俺はヤヨイとの密会に専念し、タカコを抱いていない。
あの益々性欲を増したタカコのことだ、俺の目を盗んでオナニーに耽っているに違いない。
もうそろそろだな。
まだ自分ですら気付いていない、その淫乱な本性を暴き出してやる。
そして、、、報復してやる。
それが一番肝心だ。
そしてそれが一番難しい。
「タカシさん、、、」
後ろから声をかけられる。
振り向くと、そこにはナツナが佇んでいた。

つづく
23/12/19 11:03 (DWi5rtuy)
31
投稿者: てんてん
倉木ナツナ。
タカコと同期の入社で、年も同じく29だ。
そんなこともあって、タカコが会社を辞めたあとも二人は今でも仲の良い友人だ。
以前はよく家にもタカコを訪ねて遊びに来ていた。
ナツナはまだ独身だが、かなりの美形だ。
いや正確に言えば、美形と言うよりは可愛いタイプなのかも知れない。
タカコがまだ会社にいた頃、二人は男性社員を二分するほど人気があった。
美人のタカコと可愛いナツナ。
性格もタカコが陰なら、ナツナは陽。
ある意味対照的な二人は何故かウマが合い、お互い一番の親友と言っていい関係だった。
そんなナツナに声をかけられ、二人はとあるカフェで向かい合っていた。
こうして目の前にすると、正直改めてナツナのその魅力に視線が吸い寄せられる。
小さな顔にバランス良く整った、親しみを覚える優しい顔立ち。
ライトブラウンに染められたショートめの髪型が、更にその可愛らしさを引き立てている。
背はタカコより低めだが、胸と尻はタカコ以上に張り詰めていてスタイルも抜群で、女性とのしての魅力に溢れていた。
正直言って、タカシはタカコと交際しているときも男としてナツナに惹きつけられる気持ちを感じたこともあったぐらいだ。
そして、当時、ナツナはタカコよりも男性社員に人気があるとタカシは常々そう思っていた。
そんなナツナだったが、あまり異性関係で浮いた話は聞いたことが無かった。
こんなに魅力に溢れた女性だから、恋人の一人や二人はいたことがあるのだろうが、タカシはよく知らない。
まあ親友のタカコは知っているとは思うのだが、タカコからもそういった話は聞いたことが無かった。
「ナツナちゃんとこうして話すのは久しぶりだね、、、」
「本当にそうですね、、、」
「ところで、俺に話って何かな?」
「すいません、、、わたし、最近タカシさんが何かふさぎ込んで考えごとばかりしているのを見て、心配でタカコに聞いたんです、、、」
「そうか、、、」
「わたし知りませんでした、、、タカコが浮気をしていたなんて、、、」
そうだろうなと思っていた。
「わたし、怒ったんです、、、どうしてタカシさんみたいな素敵なご主人がいるのに、そんなことをしたのって、、、」
タカコはいったいどこまで本当のことをナツナに話したのだろう?
「タカコ、後悔してました、、、タカシさんに不満があった訳じゃ無いって、、魔が差したんだって、、、流されて関係を何回か続けてしまったって、相手とは別れようと思っていたと言っていました、、、」
確かに最初はそうだったかも知れない。
でもあとは違う。
アイツは自分から男を誘い、進んで躰を開いた。
そして何回どころではない、何度も何度も、終いには家の中にまで男を引きずり込んで。
都合のいい言い分に怒りがこみ上げてくる。
しかし、女の友情はそういうものなのかも知れない。
親友同志といえども女のプライドがある。
都合のいいように、少しでも自分を美化して話すものなのかも知れない。
男とのセックスに溺れ、相手の子供を妊娠したら、夫を誤魔化そうとしていたなどと決して口にしたりしない。
タカコはおそらく自分の都合の悪いことはナツナに話してはいない。
タカシはそう確信した。

つづく



23/12/19 17:06 (DWi5rtuy)
≪ 前 14 5 6 7 826 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.