ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
62
投稿者: てんてん
「あっ、ああーん、、、部長ぉ、、、本当にこんな、、、ところで、、、んんっ、、スルのぉ?」
「たまにはいいだろう?こういうのも、、、」
ナツナは後ろから抱きしめられ、男の腕の中にいた。
うっとりとした表情を浮かべ、豊満な乳房を滝沢の手のひらに委ねていた。
「ああっ、部長、、、すごく感じちゃう、、、」
昨夜、俺の腕の中であなただけのものだと言った乳房を滝沢に与え、ナツナは存分にそのネットリとした愛撫を享受していた。
「ほらみろ、ナツナだって感じているじゃないか、、、いいだろう?ここでシタって、、、」
「だってぇ、、、人に見られちゃうよぉ、、、ねえ、お部屋に行こう、、、お部屋でイッパイしよう、、、んっ、ああん、、、」
ナツナの甘ったるい声がタカシの胸に突き刺さる。
「もちろん部屋でもまたスルさ、、、でもここ
で一発ハメてからだ、、、」
思わず岩の壁に身を隠す。
周りは暗く、二人はスポットライトにあたっているせいか、タカシのことは見えないようだ。
「ああん、イヤァ、、、」
そう言いながらナツナは後ろを向き、部長の唇を求めていった。
うっとりとした顔で舌を絡め合っている。
信じていたのに、、、
二人はやっぱりデキていたんだな、、、
ショックで頭が回らない。
そしてこれが現実だということを、どうしても受け入れられない。
「イヤだと言いながら、こんなに濡らしているじゃないか、、、スケベな女だな、ナツナは、、、本当は見られたいんだろう?このイヤラシイ躰を、、、」
「イヤッ、、、部長のイジワルぅ、、、ああっ、そこダメェ、、、」
尖りきった乳首をクリクリとコネながら、下半身では滝沢の指が妖しく蠢いていた。
「アアッ、部長の指、好き、、、感じちゃうよぉ、、、」
「フフッ、こんなに乳首までビンビンにして、、、感じまくりじゃないか?ナツナ、そろそろシャブリたくなったんじゃないか?」
「ああん、フェラしたい、、、部長のチ○ポ、シャブリたい、、、」
「彼氏より丁寧にスルんだぞ、、、どっちのチ○ポが好きなのか、はっきりと俺に分かるようにな、、、」
二人は湯槽を出た。
仁王立ちになった部長の前でナツナが跪く。
「アアッ、する、、、イッパイ、、、シタい、、、、ああっ、スゴイ、、、さっき、あんなにお部屋でシタのに、、、あんなにたくさん出したのに、、、部長のチ○ポ、スゴイ!、、、チュッ、、、」
タカシと遜色ないイチモツだった。
太さはタカシの方が上のようだが、50男にしては驚くほど反りが強い。
おそらくクスリを使っているとタカシは予測した。

つづく

24/01/04 23:23 (2RaTT0Zv)
63
投稿者: てんてん
ナツナは蕩けきった表情で、フェラチオの行為にのめり込んでいった。
舌を踊らせて裏筋を丹念に舐めあげていく。愛おしげに口づけを何度も挟みながら、求められてもいないのに、玉袋や肛門にまでも舌をネットリと時間をかけて這わせ続けてい
た。
絶え間なく滝沢の快楽の呻きが響き渡る。
飛び込んで行って、二人を引き剥がしてやりたい。
そんな気持ちはとうに失せていた。
ナツナはこの裏切りの行為を楽しんでいた。
そして明らかに自ら滝沢を受け入れていた。
長いフェラのあと、ナツナは大きなシリを部長に向け、待ちきれないように催促していた。
「あーん、部長、、、入れてぇ、、、もうガマン出来ないのぉ、、、」
「フフッ、スケベな女だ、、、いいのか?恋人が泣くぞ、、、」
クソッ、滝沢のヤツ、、、
「いいのぉ、、、あの人のことは言わないで、、、、今は部長が欲しいの、、、、、アアッ、思いきりシテぇ、、、」
ナツナは淫らにシリを振り、滝沢を誘っている。
「しょうがない女だ、、、ナツナ、思いきりブチ込んでやる!」
「ああっ、部長、、来てえ!」
滝沢がナツナをバックから貫いていた。
ナマだった。
当たり前のように、二人は遮るものもなく直に繋がっていた。
部長は思う存分に腰を叩きつけていた。
まるで自分の所有物のように。
ときおりこちらを伺い、タカシが見ているのを確認して、これ見よがしにナツナに声をかける。
「ナツナ、生チ○ポ、、、いいか?」
「イイッ!ナマ、イイッ!これ好き!」
顔をニヤつかせ、どうだといわんばかりにナツナを責め立てる。
パンパンパンパン、叩きつける音が響き渡る。
こいつは本当のクズだ、、、、そしてナツナもクズだ、、、
「ああっ、ダメェー、部長のセックス、スゴイ!部長のチ○ポ、好き!」
我を忘れたナツナの声が露天風呂に響き渡る。
もうすぐナツナは俺の知らないメスになる、、、
「ナツナのオマ○コ、最高だ、、、誰にも渡さんぞ、、、ウウッ、俺のモノだ、、、」
「そうよ、、わたしのオマ○コ、部長にあげる、、、部長、好きなの、愛してる!」
「ナツナ、出すぞ、中にぶちまけてやる!」
「ああっ、来てえ!中に出して!イッパイちょうだい!」
「孕め!ナツナ!」
「アアッ、イグウ!イッグゥゥ、、、ッ!!」
滝沢がシリをブルブルと震わせ、ナツナの1番奥に注ぎ込んでいた。
「アッ、熱い、、、あーん、ドクドクしてるぅ、、、、部長のザーメン、、、イッパイ出てる、、、、赤ちゃん出来ちゃうよぉ、、、、ああっ、好き、、、、、部長が好き、、、」

つづく
24/01/05 23:41 (mwiY0lMl)
64
投稿者: (無名)
クズ女に制裁を!
24/01/06 10:51 (TlM.kzQV)
65
投稿者: てんてん
長年連れ添った夫婦のように、息の合った性交だった。
二人の関係の歴史の深みを伺わせる、まるで年輪のように刻み込まれた、その証しをまざまざと見せつけられた気分だった。
すべてが終わった、、、何もかも、、、
滝沢がいきり立ったままの性器を引き抜く。
本気汁にまみれた男根が、まるで雄叫びを上げるように何度も跳ね上がる。
「ああん、、、部長、、まだ抜いちゃ、いやぁ、、、」



部長の体を膣内に迎えたまま、その余韻を味わいたいのだろか?
甘えた声でナツナが言う。
ザーメンを膣口から滴らせながら、、、
ナツナにとって滝沢が本命で、、、俺の方が浮気だったのかも知れないな、、、胸が苦しくなり、吐き気すらこみ上げる。
「フフッ、せっかく中出ししたんだ、、、水島君
にしっかりと見せてやらないとな、、、」
「えっ?、、、何のこと、、、まさか、、、、」
慌ててナツナが辺りを見渡す。
そして人影が目に入った。
「そんな、、、、イヤァ、、、タカシ、、なの?本当にタカシなの?」
俺は応えず、背を向け歩き出した。
「こんなのウソ、、でしょう?どうして、、、タカシが、、、」
「俺が呼んだのさ、、、、俺とナツナの本当の関係を見せるためにな、、、」
「ひどい、、、約束が違う、、騙したのね、、、、タカシ、待って、、、違うの、、、お願い、タカシ、行かないで、、、、」
ナツナが必死になって訴える声がした。
追って来るのがわかる。
だがもうナツナと話すことは何もない。
今見たこと、聞いたことがすべてだ。
俺は部屋へ戻り帰り支度をすると宿をたち、家へと急いだ。

家に帰るとスマホの履歴にナツナの名がいくつもあった。
ブロックしてからすべてを消去する。
こんなのはポーズだけだ。
今頃また滝沢の腕の中で俺のことなど頭から消し去り、爛れたセックスに溺れているに違いない。
タカシはナツナとの思い出もすべて消去した。
ナツナはその後、会社で何度も声をかけて来た。
俺はそんなナツナを空気のように扱い、完全に無視を決め込んだ。
周りが訝しげな目を向けていても、ナツナは構わず必死になって声をかけ、話をしようとしていた。
待ち伏せをされても、家にまで押しかけられチャイムをならされ、インターフォンで話だけでもいいから聞いて欲しいと言われても相手にしなかった。
ナツナは何時間も佇んでいたが、終いには諦めて帰って行った。
ナツナはタカコよりも嘘つきで汚れた女だと思った。
あんなクズな男を愛している女は同じクズだと思った。
あんな女にプロポーズした自分にヘドが出そうだった。
もうこんな場所にいたくない。
タカシは以前から打診を受けていたオーストラリアのメルボルンにある支局に転属願いを出すことにした。
英語にはそこそこ自信がある。
不自由はしないはずだ。
そこで力を蓄えてやる。
そしていつかヤツらに報復してやる。
そう心に強く決心していた。

つづく

24/01/06 23:56 (WS.b5hfP)
66
投稿者: てんてん
そんな中、ナツナから手紙が届いた。
話す手だてが無いナツナが最後の手段に出たということだろう。
最初は読まずに燃やしてやろうと思った。
でも結局は目を通した。
そこには、タカシに対する謝罪と部長との関わりが書かれていた。
始まりはタカシの結婚式からだった。
どうしても抑えきれない寂しさに付け入られ、式の後の飲み会で部長に勧められるままアルコールを口にしたナツナは、気が付いたときにはホテルに連れ込まれていた。
部長の以前から好きだったという言葉にほだされ、寂しさを埋めるように部長を受け入れ処女を捧げていた。
部長に妻子がいることを知りながらも、タカシの幸せそうな結婚生活を目の当たりにして、やり切れない気持ちから関係を続けてしまった。
躰が女の歓びを覚えるようになって、愛している、いずれ妻とは別れるからその時は結婚してくれと何度も告げられている内に、いつしか部長にのめり込み、愛情を感じるようになっていった。
本当は奥さんとは別れる気など相当も無いことを薄々感じながら。
そんなナツナだったが、それでもタカシのことだけは忘れられず、ずっと心に想い続けていた。
本当にどうしようもないほどタカシのことが好きで、男を知ってからはタカコには悪いが、タカシを誘って男と女の関係を持ちたいと思ったことが何度もあった。
そんなとき、タカコの浮気を知った。
いけないと思いながら、もう自分の想いを抑えることは出来なかった。
それを理由にタカシに接近して、自分の気持ちをいつか告げよう、そう心に決めた。
タカシのそばにいるだけで幸せな気持ちでいられる。
タカシのことが益々好きになっていった。
だから初めてタカシに抱かれたとき、部長との関係を終わらせる決心をした。
だが部長は受け入れてくれず、逆にタカシにすべてを告げると脅され、関係を続けるよう強要された。
タカシに部長のことを聞かれたときに、すべてを打ち明ければ良かったと今でも後悔している。
でもあの時はタカシには絶対に知られたくない、嫌われたく無い気持ちでいっぱいだった。
そしてタカシを愛しているのに、部長に抱かれると感じてしまう自分が嫌いでしょうが無かった。
でもプロポーズされたとき、嬉しくて天にも昇る気持ちになって、部長とのことは絶対に終わらせなければと決心した。

つづく

24/01/07 09:51 (tybLafiT)
≪ 前 111 12 13 14 1526 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.