ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻に報復を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻に報復を
投稿者: てんてん
最愛の妻が不倫をしていた。
あのタカコに限って、そんなことは絶対に無いと思い込んでいた。
まさに青天の霹靂というやつだった。
妻の態度や行動に不自然なものを感じるようになっていた俺は、まさかと思いつつも自分を納得させるために興信所に調査を依頼した。
モヤモヤした気持ちを振り払いたい、それだけのハズだった。
結果はまっ黒だった。
興信所の調査員に勧められ、寝室に仕掛けたカメラには妻の激しい情事がしっかりと録画されていた。
妻はその白い肌を汗で滑らせ、着痩せするEカップの豊乳を男に委ねながら、細身の躰を激しく貫かれていた。
「ああっ、イイッ!オマ○コ、感じるう!」
あの普段は清楚で美しく物静かな妻が、夫の前では口にしたこともない卑猥な言葉を吐き散らし、浮気セックスに夢中になっていた。
まるで別人のだった。
「アツシ、、あの人より大きいチ○ポで、、、わたしをメチャクチャにしてえ!ああっ、あの人を忘れさせてえ!」
ショックだった、、、妻の口走る言葉が、、、
妻に愛されていると信じていた。
男は巨根だった。
その童顔に似付かわしくない20センチ近いデカブツで、カリがグロテスクに張り出し、そのうえタフで絶倫だった。
タカコは普段の貞淑な人妻の仮面をかなぐり捨てて、俺の知らない顔を晒していた。
男の凶暴な逸物を歓んで迎え入れ、自ら淫らにシリを振りながら男の口づけを求めていた。
まるで恋人のように舌を絡め合い、男に抱きつく腕に力が込められる。
「ああん、アツシのセックス、、、やっぱりスゴい、、、あの人よりずっとイイッ!ああっ、アツシが好き!」
両腕を男の頭に愛おしげに絡みつけ、妻が裏切りの言葉を叫んでいた。
男は余裕を持ってその巨根を、我が物顔でタカコの躰に逞しく打ち込み続けている。
「ああっ、タカコのマ○コ、最高だ、、、ううっ、、、タカコは俺のモノだ、、、」
「そうよ!わたしはアツシのモノ、、、アッ、アッ、オマ○コぉ、、、もっとしてぇ!」
タカコがシリをコネるようにうねらせ、挑発するように男を求める。
息の合った二人のやり取りが関係の深さを感じさせる。
夢中になってセックスに溺れるタカコに、夫への罪悪感など微塵も感じられない。
夫婦のベッドの上での行為にむしろ背徳感を覚え、それを刺激に変えているかも知れない。
我を忘れて不倫セックスにのめり込む妻の姿がそれを物語っているように思えていた。

つづく




 
2023/12/06 11:16:53(hNd2r6HH)
72
投稿者: (無名) ◆mRBe3MqBoU
タカコなにげに登場。女は怖い槌
24/01/07 20:47 (XILVYG5S)
73
投稿者: まつ
続き読みたいです
24/01/08 04:16 (iuG6BdP4)
74
投稿者: てんてん
すべて決着が着いた。
思えば8年という長い時が過ぎていた。
タカシももう40の大台を迎える年になっている。
滝沢とその取り巻きは横領と贈収賄の罪に問われて、会社を去ることになる。
タカシはメルボルンの支局で実績を収め、力を蓄えた。
現地で採用した優秀なアシスタントが、タカシのまさに手となり足となり尽くしてくれた。
秘かに本社の信用のおける仲間を増やしていき、反滝沢派を集結していった。
次期社長を狙う滝沢は重役になっていたが、タカシはまだ次長にしか過ぎない。
けれども滝沢の普段からの行状を快く思っていない敵が社内には数多くいた。
そしてその中には重職を任されている者も。
タカシは集結された仲間を使い徹底的に滝沢を調べあげた。
案の定、滝沢は私利私欲のために、会社に対する数多い背任行為をおこなっていた。
滝沢は権力をかさにきて会社を食いものにしていた。
このままにして置いたら、会社はいずれ崩壊するのは明らかだった。
そして証拠を揃え雌伏のときを終え、反滝沢派と念密な根回しの上、いきなり重役会議に乗り込んだのだ。
勝負は呆気なく着いていた。
滝沢派にとっては寝耳に水のことで、まさかこんなことが秘密裏に進められているとは夢にも思っていなかったようだ。
滝沢の数限りのない悪行が白日の下にさらされ、社長派が激怒した。
その場で緊急動議が発動され、滝沢は解雇となった。
後は法に委ねられることになるが、ヤツはもう終わりだ。
すべてが決着した。
確かに積年の恨みを晴らした達成感はあったが、それだけだった。
なぜかニガイ思いがこみ上げてくる。
社長から重役へと話を持ちかけられたが、丁重に断った。
明日メルボルンに戻りますと伝えた。
そもそも出世のためにしたことではなかった。
泊まっているホテルの部屋のチャイムが鳴った。
ずっと同行していたアシスタントだった。
「お疲れ様でした、、、終わりましたね、、、」
「ああ、君のおかげだよ、、、倉木君がいなかったら、こんなに上手くいったかどうか、、、本当にありがとう、、、、でも君にとっては複雑な気持ちもあったんじゃないのか?」
「全然、、、いい気味だと思いました、、、あんな男、、、」
それは本当のことなのだろうか?
一度は好きになった男なのだ。
「そうか、、、でもこれで君も自由だ、、、約束だったな、、、、このまま君は日本に残ってもいい、、、」
アシスタントの表情が曇る。
哀しげに俯いていた。
「、、、イヤッ、、、イヤです、、、」
黒いビジネススーツに身を包んだスキの無い姿は、以前の彼女からは想像もつかない。
アシスタントになってからは、そのスーツの下の隠しきれない魅力的な躰を自分のものにしたことはなかった。
でも今はもう、押し殺してきた自分の気持ちを抑えることが出来なかった。
「服を脱げ、、、」
ハッとした表情で女はタカシを見た。
「イヤなら従わなくていい、、、ナツナが拒んでも、俺は咎めたりしない、、、」
黙ってナツナはまとめていた髪を解いた。
メガネを外し、服を脱いでいく。
現地で雇ったアシスタントはナツナだった。
支局がスタッフを募集していた最終選考にナツナが残っていた。
ナツナはタカシ以上に英語が得意だし、すべての項目でトップの成績を叩きだしていた。
最終決定はタカシがすることになった。
タカシは賭に出た。
タカシの本当の目的を面談中に打ち明けた。
滝沢を潰すと、会社から追い出すと。
ナツナが滝沢のスパイだということも考えられた。
でもそれは無いと確信していた。
ヤツは俺がそんな大それたことを考えていることなど、思ってもいない。
それにナツナはヤツを追い詰める武器になる、そんな予感がした。
ナツナは瞳を輝かせ、協力すると言った。
そのためなら、いやタカシの為なら何でもすると約束した。
タカシはナツナを採用した。
自分の直属のアシスタントとして。
ナツナはそれに伴い、自分を変えていった。
黒縁のメガネをかけ、髪を後ろにひとつに束ね、ほとんど化粧をしなくなった。
躰のラインが出る服装は避け、いかにも仕事一筋に生きる女へと変貌していった。
タカシはナツナに条件をつけた。
お互いのプライバシーには干渉しない。
絶対に二人は男女の関係を持たない。
もちろん他に恋人を持つことは仕事に支障がない限りは自由。
仕事上のことはどんなことでも共有し、指示がない限り、決して他には漏らさない。
何年かかるか分からないが、滝沢を失脚させるまではどんなことがあろうとも部下であり続けること。
ただし成功したあかつきには、その後のことはナツナの意志に任せる。
ナツナはすべてを了承した。
部下にして分かったが、ナツナは思っていた以上に優秀な女だった。
タカシの支局での功績は彼女の力に担うところが大きかった。
今回の滝沢追放の件にしても、ナツナのサジェストが突破口になった。
ナツナはヤツの金遣いに不審な点を感じていた。
それが横領へとつながっていったのだから。

つづく


24/01/08 11:18 (gj4qY50u)
75
投稿者: てんてん
以前と変わらない素晴らしい女体だった。
いやその色気は更に増し、ナツナの躰は女としての最盛期を迎え、タカシの男を刺激していた。
男の視線を意識した黒のたまらなくセクシーな下着。
豊満な胸にフィットしたブラが、深い谷間を際立たせる。
あれからこの極上の躰を何人の男が通り過ぎたのだろう?
一年ほど前の出来事がタカシの頭をよぎっていた。
あの日、タカシは突然ナツナを訪ねた。
急ぎの仕事の打ち合わせがあると言って、、、
だが本当はナツナに逢いたかった。
ナツナを忘れるために、何人もの女を抱いてきた。
けれども誰一人としてタカシの心を満たしてくれる女はいなかった。
確かにタカシに尽くしてくれる女はいた。
それをナツナに見せつけ、哀しげな表情を浮かべるのを見て、ウサを晴らした気分でいた事もあった。
でも結局、虚しさだけが残った。
俺は本当はナツナを求めている。
そんな自分を絶対に認めたく無かった。
それなのに、あの夜はどうしてもガマンが出来なかった。
拒まれることが怖くて、前もって連絡もせずナツナのアパートメントを訪れた。
セキュリティが完備されたエントランスで、ナツナの部屋のベルを鳴らして用件を告げる。
ナツナは慌てた様子で15分たってから上がってくるようにタカシに応えた。
きっと突然の来訪に驚いたのだろう。
15分待ってエレベーターに乗り込む時、黒人の男と入れ違いになった。
若いガッチリとした体つきをしたイケメンの男だった。

つづく

24/01/08 17:09 (gj4qY50u)
76
投稿者: てんてん
タカシが部屋の前に立つと、すかさずドアが開いた。
招き入れられたタカシはナツナの出で立ちに目を見張っていた。
ナツナはブルーのナイトガウンを羽織った姿だった。
生地は薄く、躰のラインをモロに浮き上がらせている。
豊かな胸はノーブラのようで、その頂の尖りをクッキリと見せていた。
「すいません、、、シャワーを浴びていたので、、、こんな格好ですが許して下さい、、、」
「構わないよ、、、こんな時間に来た俺が悪いんだ、、、気にしないでくれ、、、」
しかし、タカシの目はナツナに釘付けになってしまう。
相変わらずの美しさで、年々色気が増してきているような気がする。
その上、ナツナはまるで年を取らない。
俺とえらい違いだな、、、
思わず苦笑していた。
取って付けたような打ち合わせをしながら、ナツナの躰に視線を注いでしまう。
ナツナは視線に気付いたのか、顔を赤らめていたが、それでも話を真剣に聞いている。
気がつくと、ナツナの瞳は潤み、その表情にはたまらないほどの色気が滲んでいた。
いつの間にかナイトガウンの胸元が押し広げられ、谷間どころかその豊満な乳房のほとんどを覗かせていた。
「あっ、いけない、、、飲み物も出さずにすいません、、、」
そう言ってナツナが席を立つ。
乳房がユサリと揺れ、乳首までが覗けてしまう。
サイドの深いスリットがはだけて見えてしまった黒い下着が、目に焼き付いてしまっていた。
もう限界だった。
後ろからナツナを抱きしめてしまう。
「ナツナ、、、」
「アアッ、、次長、、、」
すぐにナツナは振り返り、タカシに抱きついてきた。
豊かな胸を押し付けられ、薄らと開いている唇がタカシを求めているように見えた。
二人の唇がどちらからともなく重なり合った。
ナツナの舌が絡みついてくる。
長くて柔らかい懐かしい感触。
二人は砂漠の中で味わう水のように、お互いの舌を貪りあった。
「うっ、ううっ、、、んんっ、、、んっ、んっ、んっ、、、、うっ、んんっ、、、」
タカシの手のひらがナツナの胸をまさぐる。
「んんっ、、、あん、あっ、、、アアン、、、」
ナツナはガウンを脱ぎ捨て、揺れる乳房をタカシの顔に近づけていった。
タカシの頭をかき抱き、大好きだった胸を見せつける。
「アアッ、次長、、、見て下さい、、、」
「やっぱりキレイだ、、、大きい、、、、ずっとこうしたかった、、、」
手に余る乳房を優しく撫で、尖りきった乳首を舐めシャブる。
「わたしも、、、、ああっ、次長、、、、、タカシ、感じちゃう、、、」
恋い焦がれていた豊満な胸を隅から隅まで愛撫する。
「あっ、あっ、あっ、、、わたし、タカシにされたかった、、、ずっと、、、あっ、、ああっ、ずっとだよ、、、、」
ナツナの唇を再び求める。
発情を隠そうともしないナツナの表情がタカシの男を更に昂ぶらせた。
もうガマンが出来ない。
ナツナが欲しい。
ナツナの腕を取り、寝室へと向かう。
「あっ、そこはダメ!」
ドアが開いたとたん、獣じみた臭いがタカシの鼻を刺激した。
ベッドの上は激しく荒らされていた。
ティシュが散乱し、口を縛られた避妊具が幾つも目にはいった。
「これは、、、」
すべて合点がいった。
シャワー、ナイトガウン、15分、すれ違った黒人の男、、、
ナツナはさっきまで、あの黒人とセックスをしていたんだ、、、
激しい嫉妬が湧き上がってくる。
でも俺にはナツナを責める権利は無い。
「ごめんなさい、、、」
ナツナの顔は青ざめていた。
「謝る必要は無い、、、俺こそゴメン、、、ジャマをしたんだな、、、すまなかった、、、」
燃え盛っていた炎が一瞬にして消えてしまった。
ナツナが俺を受け入れたのは、あの男との情事の残り火だったのかも知れない。
心が冷えていった。
「打ち合わせは、明日会社でしよう、、、今夜は本当にすまなかった、、、」
打ちひしがれた気持ちでタカシはアパートメントを後にした。

つづく

24/01/08 20:06 (gj4qY50u)
≪ 前 113 14 15 16 1726 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.