ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
笹原智子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:笹原智子
投稿者: 隣人
私の隣の家の人妻、その名は『笹原智子』
ショートヘアで真面目そうな眼鏡がよく似合う清楚な奥さんだ。
『おはようございます!』
朝の出勤時、出会うと必ず挨拶をしてくれる。
『あっ、おはようございます!笹原さんもお仕事なんですね、駅までご一緒していいですか』
普段は挨拶を交わすだけだったが、思い切って少し話しかけてみた。
『ええ、いいですよ。主人は単身赴任中なんですが、私も働かないとやっていけないので…』
笹原智子…自治会の名簿で名前は知っていたが、それ以上でもそれ以下でもない。
それにしても彼女から漂ってくる甘やかで人妻らしい香りが股間を刺激する。
『それは何かと大変ですね。そうだ…駅まで私がボディガードして差し上げますよ』
私が冗談っぽく言うと彼女もニッコリ笑った。
『あら、それは頼もしいわね。ボディガード料をお支払いしないといけませんわね』
歩きながら時々…手が触れ合うのがたまらなくドキドキする。
何気ない日常会話をしながら、手の甲でささやかな痴漢行為を楽しんだ。
2023/10/21 03:52:17(jsQY3mAz)
12
投稿者: 隣人
『精液…田中くんの精液、飲みたい…』
智子は田中課長の指を舐めながら、自ら膣の中を掻き回した。
『マジですか?マジ…変態部長ですね…笹原部長…』
『笹原部長なんて呼ばないで…私はただの変態雌豚よ、呼び捨てでいいです』
『へぇ、憧れの笹原部長が…ただの雌豚か…笹原智子っ!
俺の精液を飲みたいなら、ここで今すぐ素っ裸になってみろ!』
『えっ!?…ハ…ハイッ!ぬ…脱ぎます』
智子はビシッと着こなしていたスーツを手早く脱いだ。
『変態雌豚のくせに…ずいぶん地味な下着なんだな。
おまんこ汁の染み込んだパンツ脱いで口に咥えてみろよ!』
智子はアッという間に全裸で下着を咥えた。
『いいねぇ、よく似合ってるよ!部下の俺の言いなりで…まさに笹原智子は変態雌豚だな。
ご褒美だ、俺の汚いちんぽしゃぶってもいいぞ!』
23/10/29 04:48 (t6N37Ket)
13
投稿者: 隣人
田中課長は智子の頭に下着を被せてペニスを咥えさせた。
『ふふっ、いい眺めだ。笹原智子、すっかり変態雌豚らしくなったな。』
『ぎゅゅるるるっ…ぎゅゅるるるっ…』
笹原智子はノーハンドで激しく首を振り回しながらバキュームフェラを開始した。
『おっおぉ…激しいっ…』
『じゅるるっ…じゅるるっ…じゅるるっ…』
『た…なか…くぅんっ…いっぱい…出してねっ…全部…飲みますから…』
23/10/29 06:35 (t6N37Ket)
14
投稿者: 隣人
『うっ、たまんねぇっ!笹原智子っ、あんたのフェラ、最高だよっ…あっ、イクッ!』
笹原智子の強烈な首振りバキュームは田中をあっという間に射精に導いた。
『うっぐっっ…』
自分の汚れた下着を被ったまま…智子は口を開けて吐き出されたばかりの精液を田中に見せた。
『笹原部長、あんた…ほんとにそれ飲めんの?』
智子は精液をこぼさないようにしながら頷いた。
『へぇ、じゃあ見ててやるから…飲んで!あっ、それからあんたの変態パンティ、記念にもらっちゃうね』
23/10/29 07:06 (t6N37Ket)
15
投稿者: 隣人
笹原智子は総務部に戻ると女性社員全員に社内メールを送信した。
『部長の笹原です。突然ですが、総務部の女性社員のみなさんにお願いしたいことがありますので、15時に小会議室に集合してください。』
笹原智子の部下の女性は10名いた。ちなみに男性は田中課長を含めて3名。
15時になると女性社員がブツブツ言いながら会議室に集まった。
『みなさん!忙しい中、集まってもらってごめんなさい。実は…みなさんに提案したいことがあります。』
智子がゆっくり話し始めるとさっそく女性社員から質問が出た。
『部長、なぜ女性社員だけ集められたのですか?』
総務部のベテラン社員の藤井香子だ。
『藤井さん、まあ聞いて…私は、この総務部をセクハラフリーの職場にしたいの…』
『部長、何を言い出すんですか!セクハラフリー!?なんなんですか!?セクハラはダメでしょう!常識ですよ!』
『まあ、常識的にはそうでしょうね。だから…この総務部限定で…』
『まったく意味不明です!』
藤井香子は話を聞く気もなかった。
『部長…具体的には…どういうことですか?私は…少し興味があります』
普段は無口な河上景子が口を開いた。
『河上さん、ありがとう。もちろん強制ではなくて、同意してもらえる人だけでいいんだけど…
具体的には、社長や総務部の男性社員の性奴隷になる…って感じ…かな。』
『部長!いい加減にしてください!』
藤井香子が声を荒らげた。
『私…やってみたいかも…』
再び河上景子が小さな声で発言した。
『河上さんありがとう、じゃあまずは賛同してもらえる人だけでスタートしてみましょう!』
『部長や藤井さん、頭おかしいんじゃないですか!?他の皆さんはどうなんですか?』
『わかりました、反対する人が多かったらやめます。では…皆さん目を閉じてください。
私の提案に賛同される方はゆっくり手を上げてください』
全員の手が挙がった。
『わかりました、賛成多数でしたので…』
『多数決なら仕方がないです…私も協力します』
あれほど反対していた藤井香子は隠れマゾな女性だった。
『では、明日から全員、仕事中はローターを装着してください。もちろん男性社員にリモコンを操作してもらいます。ローターはランダムに装着してもらうのでドキドキ感が凄くあると思いますよ。
最初にも言いましたがセクハラフリーなので、男性社員の要求には必ず応じてくださいね。
避妊の必要がある人はピルなどを服用して対応してください。』
23/10/30 05:53 (kg30oC/M)
16
投稿者: 隣人
女性社員を退室させた笹原部長は田中課長に命じて男性社員の3名を会議室に呼び出した。
『忙しい中、集まってもらったのは男性社員のみなさんに報告することがあるのです…』
『笹原部長、先ほどは女性社員を集められたようですが、いったいなんですか?』
課長の田中が質問した。
『総務部をセクハラフリーの職場にします…』
『セ…クハラ…フリー!?って!?どういうことですか?』
男性社員たちは一斉に智子に集中した。
『言葉のとおりよ…男性社員のみなさんは総務部の女性に対して自由に性的行為を行うことができます。
ちなみに明日からは女性社員は全員ローターを装着してもらうので、男性社員のみなさんは彼女たちのリモコンの操作をしてもらいます。』
『マジですか!?藤井さんとか、日頃から凄くセクハラには厳しいんですけど!?』
『大丈夫よ!彼女や河上さんも納得してくれてます。』
『そりゃ凄い!ちなみに…笹原部長もセクハラフリーなんですか?』
『もちろんよ!これは私の提案なんですからね…私…ただの変態部長だから…好きにできますよ』
智子は自らスカートを捲り上げて腰を淫らにクネらせた。
『すげぇ…』
男性社員たちは思わず唾をゴクっと飲み込んだ。
23/10/31 01:56 (JgJIiZ1Q)
≪ 前 1 2 3 4 516 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.