ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
睡眠導入剤を飲む人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:睡眠導入剤を飲む人妻
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

毎月定例の2泊の出張に旦那を送り出した後、私は用意していた鞄を手に家を出ました。
急いでも時間になるまでチェックインできないのに、どうしても歩くスピードが速くなってしまいます。
もちろん、旦那は知りません。
おそらく想像もしていないでしょう。

チェックインできる時間ギリギリにホテルに着き、部屋に入りました。
ベッドに横たわり、鞄から取り出した透明なガラス瓶を眺めます。
あまり良くない方法で手に入れた錠剤は もう残り少なくて、瓶を揺らすとカラカラと鳴ります。
この音を聞いていると我慢ができなくなってしまう・・・そう思いながら、ずっと瓶を揺らしながら眺めていました。

PM 03:15

-------------------

幼いころ、題名すら忘れた刑事ドラマのワンシーンに 私はその後の人生が狂うほどの衝撃を受けたのを また思い出していました。
薬を浸した布を口に当てられ気絶する女、女に覆いかぶさる男・・・
画面はすぐに切り替わったのに、私はずっとドキドキしていました。
次のシーンに出てきた旦那だろう男のセリフも、私にとっては女を心配しているのではなく 今、女が何をされているのかという想像を掻き立てる材料にしかなりませんでした。

中学に上がるよりも前に、それが性欲なのだと認識しました。
同時に、それがとても異常だという事にも気づきました。
だから、誰にも言えませんでした。
誰にも言えないような事を望んでいる自分を自覚しながら隠し続けました。
抑圧し続け、求め続け、、、、だからエスカレートしていったのだと思います。

自分の体を触るようになったのも その頃です。
早熟だとは思うのですが、まだ中学生にもなっていないのに、毎晩のようにオナニーをしていました。
自分の部屋の鍵を閉めた後、ベッドの中で体中を触っていました。

頭の中には気絶させられた自分と、自分の体に襲いかかる男がいました。
男はニヤニヤと笑いながら私の体をゆっくりと、ねっとりと弄っていきます。
意識がない私は抵抗できず、されるままです。
首筋を舐められ、胸を揉まれ、閉じた唇の中にムリヤリ舌を押し込まれていきます。
足を開かれ、ベロベロと舐められ、名も知らぬ男に犯されていくのです。


 
2023/07/19 12:16:43(VJ//cjAL)
17
投稿者: 貴之

その日の俺の運勢は最悪だった。
そうとしか思えないほど、全ての偶然が最悪の形で重なり合っていた。
その中の一つだけでも違っていたら、俺は真実を知らずに済んだかもしれない。

エレベーターから降りてきた男が1人なら、早々に意識を逸らしていただろう。
こちらに向かって歩いてこなければ、俺は歩くスピードを落として距離をとったはずだ。
1人が若々しいスーツ姿の青年で もう1人が作業服の中年後とゆう不自然なコンビじゃなければ、俺は逃げ去ることにだけ集中し、その会話を聞いたりはしなかった。

「じゃ、何回も参加されてるんですか?」
若い男は緊張した声で中年男に話しかけていた。

「まぁな」
「俺たちが最初ですよね」
「だろうな」
「次の人が来るまで頑張らないと」
「楽しんでりゃ、時間なんてすぐに経つさ」

そんな意味のわからない会話のあと中年男がドアノブに手をかけ、男達は部屋の中に消えていった。


俺はエレベーターを通り過ぎ、そのまま男達が消えた部屋の扉を見ながら呆然としていた。

何回も、参加、俺たちが最初、次の人、、、
頭の中を、複数の疑問がグルグルと回っていた。

1時間以上、そうしていただろうか。
視線の先で、またエレベーターが鳴った。
男が降りてくる。
顔は見えなかったので年齢は分からないが、軽薄な服装の男だ。

その男が扉をノックすると、数秒後に扉が開く。
開けたのは最初の中年男だった。
肩までしか見えないが、すれ違った時に着ていたシャツは見えなかった。
なぜか何も着ていないのだろうと思った。
無言で男が部屋に入っていった。
そんな事が、夜8時までの間に3回あった。


23/07/23 09:01 (rNmRSf75)
18
投稿者: 貴之

俺は他の宿泊客から不審な視線を向けられても、扉を見続けていた。

部屋には5人の男が消えていった。

11時に1人、12時を過ぎた頃に1人が出てきた。
俺に気づく素振りすらなく、ただニヤニヤと笑いながらエレベーターに乗る。

俺は無意識に歩き始めていた。
そして、男達がしたのと同じように、部屋の扉をノックする。



数分後、目の前の扉が開いた。
開けたのは、あの中年男だった。
俺を見て少し驚いている。
俺は5時過ぎの事に気づかれたのかと思ったが そうではないようだ。

「・・・今日は5人じゃなかったっけ?」
そう言いながら、男は俺を部屋に入れた。

「参加は初めてか?」
俺は無言で頷いた。
男は、俺が緊張していると思ったのかニヤリと笑った。

「そう緊張するな・・・ま、確かに少し特殊だがな」
そう言って俺を短い廊下の先に歩かせる。


23/07/23 09:09 (rNmRSf75)
19
投稿者: 貴之

それは異様な光景だった。

ベッドに横たわる女。
その股間と頭で男が腰を振っていた。
意識の感じられない女の手足が、激しいピストンに揺れている。

「見ろよ・・・ほら、マジで意識がないだろ?」
男は俺をチラチラと見ながら話し始めた。
まるで自分の手柄を自慢するかのような声で説明していく。

「今日も、薬はガッツリ効いてる・・・何をしたって起きやしねぇ・・・」
1人は女の足を押し広げながら腰を振っていた。
自分勝手なピストンで腰が打ち付けられるたび、女の足は限界を超えて開かれている。

「けど、分からねえが意識が無いって訳じゃないらしい・・・ま、そうじゃねえと俺達も楽しくないがな」
俺は中年男に促されて服を脱いだ。
背中を押されてベッドに上がる。
激しいピストンに揺れる女の頭。
その頭を、あの若い男が両手で掴んでいた。
口の中にチンポを押し込み、まるで物にするように乱暴に腰を振っている。

若い男は俺をチラリと見てニヤリと笑った。
「すごいっすよ、マジで・・・こいつ、マジで悦んでる・・・意識が無いくせに、乱暴にしてやったら舌を絡めてくるんスよ・・・ほら、こんな風に・・・」
そう言って、さらに激しく腰を振った。


23/07/23 09:22 (rNmRSf75)
20
投稿者: 貴之

・・・ん・・・んっ・・・・・んんっ・・・

女は目を閉じたまま、小さく声を上げていた。
眉間に皺を寄せ、苦しそうに悦んでいる。

「どうした、嬉しいのか?」
「ほら、こうされたかったんだろ」
「新しい男も来たぞ・・・まだまだ犯してやるからな」

締め付けてくる、悦んでるぞと笑いながら腰を振っていた。
吸い付いてくる、もっと欲しがってると笑っていた。
そんな扱いを受けながら、女は目を閉じたまま喘いでいた。

「・・・すげぇだろ?」
いつの間にか俺の背後に回っていた中年男が話しかけてきた。
聞いてもいないのに説明を始める。

この女は真性の変態だ。
意識を失った後、何の抵抗もできずにボロボロにされてしまう自分を欲しがってる。
その内容が酷ければ酷いほど、意識が戻った後に興奮するんだそうだ。
これで普段はマジメな人妻を演じてるんだから笑える。
旦那にも言えず、毎月のように自分から犯されてるんだ。
毎月、何年も5~6人・・・経験人数なんて100や200じゃねえ。
しかも、その全部がレイプだ。

ほら、アンタも犯ってやれよ。
コンドームなんて要らないぞ。
そのまま中にぶちまけてやれ。
耳元で妊娠しろって言いながら出してやったら悦ぶぞ。
ほら早く。
ほら。


23/07/23 09:38 (rNmRSf75)
21
投稿者: 貴之

目の前には絶望的な光景があった。

肩を揺らして荒い息をする2人の男。
その間、俺の目の前に横たわる全裸の妻。

苦悶の表情を浮かべる顔や胸の谷間は、大量の精液で汚されている。
膣の粘膜は真っ赤に充血して腫れ上がっていた。
穴がヒクヒクと動くたび、中から精液が溢れ出している。
乳房や腰には男の手の跡が刻まれ、血が滲んだ乳首は固く尖っている。

俺は無言の男達の視線に促され、妻の足をゆっくりと広げた。
右手でチンポを握り穴にあてがう。
そしてそのまま、他の男達がしたように、コンドームを着けないまま挿入していった。

んっ

妻が反応した。
苦しんでいる。
悦んでいる。
俺は腰を動かした。

んっ

ん、んっ

んんっ

「ほら、わかるか?新しい男だぞ」
中年男が妻の頭を抱き、その耳元で話していた。
意識が無いはずの妻の意識に刻みつけるように、ゆっくりと丁寧に最悪な言葉を聞かせ続ける。

「また旦那に言えない秘密ができたな、また淫乱なヤリマンになった・・・もう戻れない・・・逃げようとしたら、全部をバラしてやるからな」
俺は無意識に腰の動きを激しくしていた。
乱暴なピストンに妻の体が揺れる。

「わかったか?お前はもう逃げられない・・・これからも犯し続けてやるからな・・・嬉しいか?お前はずっと俺達の玩具だ・・・犯して欲しいだろ?絶対に逃がさないからな・・・わかったら口を開けろ、ほら舌を出せ・・・」
俺は意識が無いはずの妻が ゆっくりと口を開き、そのまま舌を出すのを見ながら射精した。

23/07/23 09:55 (rNmRSf75)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.