ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
睡眠導入剤を飲む人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:睡眠導入剤を飲む人妻
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

毎月定例の2泊の出張に旦那を送り出した後、私は用意していた鞄を手に家を出ました。
急いでも時間になるまでチェックインできないのに、どうしても歩くスピードが速くなってしまいます。
もちろん、旦那は知りません。
おそらく想像もしていないでしょう。

チェックインできる時間ギリギリにホテルに着き、部屋に入りました。
ベッドに横たわり、鞄から取り出した透明なガラス瓶を眺めます。
あまり良くない方法で手に入れた錠剤は もう残り少なくて、瓶を揺らすとカラカラと鳴ります。
この音を聞いていると我慢ができなくなってしまう・・・そう思いながら、ずっと瓶を揺らしながら眺めていました。

PM 03:15

-------------------

幼いころ、題名すら忘れた刑事ドラマのワンシーンに 私はその後の人生が狂うほどの衝撃を受けたのを また思い出していました。
薬を浸した布を口に当てられ気絶する女、女に覆いかぶさる男・・・
画面はすぐに切り替わったのに、私はずっとドキドキしていました。
次のシーンに出てきた旦那だろう男のセリフも、私にとっては女を心配しているのではなく 今、女が何をされているのかという想像を掻き立てる材料にしかなりませんでした。

中学に上がるよりも前に、それが性欲なのだと認識しました。
同時に、それがとても異常だという事にも気づきました。
だから、誰にも言えませんでした。
誰にも言えないような事を望んでいる自分を自覚しながら隠し続けました。
抑圧し続け、求め続け、、、、だからエスカレートしていったのだと思います。

自分の体を触るようになったのも その頃です。
早熟だとは思うのですが、まだ中学生にもなっていないのに、毎晩のようにオナニーをしていました。
自分の部屋の鍵を閉めた後、ベッドの中で体中を触っていました。

頭の中には気絶させられた自分と、自分の体に襲いかかる男がいました。
男はニヤニヤと笑いながら私の体をゆっくりと、ねっとりと弄っていきます。
意識がない私は抵抗できず、されるままです。
首筋を舐められ、胸を揉まれ、閉じた唇の中にムリヤリ舌を押し込まれていきます。
足を開かれ、ベロベロと舐められ、名も知らぬ男に犯されていくのです。


 
2023/07/19 12:16:43(VJ//cjAL)
22
投稿者: 貴之

「そろそろ時間だ」

中年男がそう言ったのは、4時を少し過ぎた頃だった。
意味がわからずにいると、男は勝手に説明を始めた。

「薬の時間だよ、そろそろ切れる・・・意識が戻る前に全部を終わらせておくってのが約束だからな」
中年男は そう言いながら手早く服を着て、そのまま部屋を出ていった。
俺は1人取り残されたまま、呆然とベッドに横たわる妻を見ていた。

ふと、ベッドの横にあるナイトテーブルが目に入った。
白い錠剤が入ったガラスの瓶がある。



時間

意識が戻る前に

レイプ

望んでる

欲しがってる

酷ければ酷いほど悦ぶ

俺はガラスの瓶を手に持ったまま、携帯で「レイプ」「睡眠薬」「強姦」「中出し」、、、いろんなキーワードを検索し、アダルトサイトを探しはじめた。


23/07/23 10:09 (rNmRSf75)
23
投稿者: 貴之

1時間もしない間に2人の男が集まってきた。

1人は髪の毛を染めた若い男で、もう1人は作業服姿の中年男だった。
平日の早朝からアダルトサイトの募集掲示板を読み漁っている男らしく、その性格は最低で性癖は下品だった。

若い男は汚いと文句を言いながら妻の足を掴んで引き寄せる。
愛撫するそぶりもなく、妻の穴をチンポで何度か擦っただけで足を開いて挿入していく。
知らない男に睡眠レイプされたいなんて、なんて変態な女だと罵りながら腰を振り乳房を握り潰していた。
そんな光景を見ながら、中年男はニヤニヤと笑って作業服を脱いでいた。

全裸になった中年男が若い男に犯される妻を見つめる俺に話しかけてくる。

「なぁ、あんた、最初から見てたのか?」
ニヤニヤと笑っている。
俺は男をチラリと見たが、また視線を妻に戻す。
力の抜けた妻の体が、自分勝手で荒々しいピストンに揺れている。

「見ろよ、あの女・・・意識なんて無いはずなのに喘いでるぞ・・・こりゃそうとうなスキモノだな・・・」
男は俺と妻を交互に見ながら話し続ける。
ニヤニヤと笑い、まるで観察しているみたいだと感じた。


23/08/11 16:53 (0d5XfIum)
24
投稿者: アレックス
ID:sspecial
スレ主さんは、素晴らしい想像力の持ち主かと思います槌
23/08/12 17:24 (hQMsNHH2)
25
投稿者: 貴之
アレックスさん

過剰な評価、ありがとうございます。
反応してもらえて嬉しいです。
23/08/13 06:17 (dL4n/1jU)
26
投稿者: 貴之

若い男は妻の両足を抱き抱えるようにして腰を振っている。
眉をすぼめ小さく喘ぐ反応を楽しみながら、両手で胸を握り潰し揺さぶりながら 乱暴にピストンを続けていく。

「見ろよ、ほらまた・・・また喘いでる・・・」
須藤と名乗った中年男はニヤニヤと笑いながら話し続けていた。

「まったく とんでもない淫乱女だ・・・意識が無いのに喘いでる・・・
 寝てる間に知らない男に犯されたいだなんて、どうしようもない変態だ・・・そうだろ?
 淫乱で変態だから我慢できないんだ・・・もう病気だな、こりゃ
 こうゆうのは治らねぇ、わかるだろ?パチンコの依存なんかとは訳が違う
 これで旦那がいるってんだから・・・」

ふと須藤を見た。
須藤は俺をじっと見つめていた。
顔から笑みが消えている。

「あんたの募集を見て、気になって最初のを探したんだ・・・
 最初の募集は あの女が自分で書き込んだんだな・・・
 探したら先月も、その前も女が書き込んでた・・・
 でもよ、女はプレイ内容しか書いてない・・・自分の事は淫乱で変態な女としか書いてない
 なぁ・・・あんたがこの部屋に来た時、もう女は寝てただろ?
 だったら、なんでアンタは・・・この女が人妻だって知ってるんだ?」


23/08/14 08:13 (HbfxScTX)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.