ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
睡眠導入剤を飲む人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:睡眠導入剤を飲む人妻
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

毎月定例の2泊の出張に旦那を送り出した後、私は用意していた鞄を手に家を出ました。
急いでも時間になるまでチェックインできないのに、どうしても歩くスピードが速くなってしまいます。
もちろん、旦那は知りません。
おそらく想像もしていないでしょう。

チェックインできる時間ギリギリにホテルに着き、部屋に入りました。
ベッドに横たわり、鞄から取り出した透明なガラス瓶を眺めます。
あまり良くない方法で手に入れた錠剤は もう残り少なくて、瓶を揺らすとカラカラと鳴ります。
この音を聞いていると我慢ができなくなってしまう・・・そう思いながら、ずっと瓶を揺らしながら眺めていました。

PM 03:15

-------------------

幼いころ、題名すら忘れた刑事ドラマのワンシーンに 私はその後の人生が狂うほどの衝撃を受けたのを また思い出していました。
薬を浸した布を口に当てられ気絶する女、女に覆いかぶさる男・・・
画面はすぐに切り替わったのに、私はずっとドキドキしていました。
次のシーンに出てきた旦那だろう男のセリフも、私にとっては女を心配しているのではなく 今、女が何をされているのかという想像を掻き立てる材料にしかなりませんでした。

中学に上がるよりも前に、それが性欲なのだと認識しました。
同時に、それがとても異常だという事にも気づきました。
だから、誰にも言えませんでした。
誰にも言えないような事を望んでいる自分を自覚しながら隠し続けました。
抑圧し続け、求め続け、、、、だからエスカレートしていったのだと思います。

自分の体を触るようになったのも その頃です。
早熟だとは思うのですが、まだ中学生にもなっていないのに、毎晩のようにオナニーをしていました。
自分の部屋の鍵を閉めた後、ベッドの中で体中を触っていました。

頭の中には気絶させられた自分と、自分の体に襲いかかる男がいました。
男はニヤニヤと笑いながら私の体をゆっくりと、ねっとりと弄っていきます。
意識がない私は抵抗できず、されるままです。
首筋を舐められ、胸を揉まれ、閉じた唇の中にムリヤリ舌を押し込まれていきます。
足を開かれ、ベロベロと舐められ、名も知らぬ男に犯されていくのです。


 
2023/07/19 12:16:43(VJ//cjAL)
7
投稿者: 貴之

どれくらいそうしていたかは覚えていないが、私はようやくベッドから降りました。
セーラー服や下着が床に散乱していました。
歩きながら、スカートにこびりついた汚れを見てティッシュペーパーの代わりにされたのかもしれないと思いました。

歩きにくい体でフラフラしながら浴室に向かいます。
そして、姿見よりも大きな鏡の前に立って、私は改めて絶望しました。

真っ赤に腫れあがった乳房には、男達の指の跡が重なり合って刻まれていました。
腰に刻まれた手の跡が、私の体を無理やりバックにして挿入した男を想像させます。
そして胸の谷間、顔、お腹に、乾いてカサカサになった精液がこびりついていました。

男は、いったい何回 射精したのでしょう。
コンドームだけで5つ、顔や胸の谷間のものは1回だとは信じられません。
絶対に1人じゃない・・・それどころか、3人ですらないのかもしれない。
もちろん知識はありませんでしたが、たった3人で10回以上もできるとは 当時の私にすら思えませんでした。

鏡に写っているのは私だけでしたが、その背後に男の影が見える気がしました。
1人は薬を売ってくれた あの男です。
でもその男の他に、1つ、2つ、3つ、、、顔の見えない男の影が増えていきました。

私は、いつのまにか自分の体を弄っていました。
男の指の跡に自分の手を重ね、ジンジンと痛む胸を さらに乱暴に揉みしだいていきます。
歩くだけで痛んだ股間を、手の平で乱暴に擦りました。
そうして、自分の部屋で毎日のようにしていたのとは全く異質な、強大な絶頂を迎えました。




23/07/19 12:18 (VJ//cjAL)
8
投稿者: 貴之

その日、ホテルに来た人数が4人だったと、家に帰ってから携帯に届いたメールで知りました。
コンドームが3種類しかなかったと言うと、俺はコンドームを使うつもりは無いと言われました。

喜べ、そうして欲しかったんだろ?
お前の初体験は中出しレイプだ。

   貴方だけだと思ってた。

嬉しいだろ?経験人数が一気に4人だ。
処女喪失の日に中出しも飲精も、全部経験したんだよ。

   最低だね

興奮するか?

   うん

もう触ってるだろ

   うん

初めてチンポ突っ込まれてから まだ半日も経ってないのに・・・
まだ痛いだろ?

   うん

でも、触るの止められない

   うん

変態だな

   うん



23/07/19 12:18 (VJ//cjAL)
9
投稿者: 貴之


男のメールに綴られた言葉は、私の心を正確に刺激しました。
下品で、卑猥で、怖くて理想的でした。
朝も昼も夜も届く言葉の数々に、私は欲望を煽られ続けていきました。
休み時間に友人達と話している最中にも交わされる言葉に 自分の変態さを実感するたびエスカレートしていきました。

来週もやるぞ
また違う男を集めてやる

犯してやる

犯して欲しいだろ

   うん

どうなんだ?

   犯して欲しい

また男を集めて 犯してやるからな

   うん、犯して

違う男を集めて、また朝まで犯しまくってやるぞ

   うん、して
   犯しまくって

意識がないままヤリマンの体にしてやるからな

   うん

して欲しいか?

   うん

どうなんだ?

   して欲しい
   ヤリマンの体にして
   いっぱい犯して






23/07/19 12:20 (VJ//cjAL)
10
投稿者: 貴之

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初に認識したのは痛みでした。
薬のせいで意識はまだ朦朧としているのに体のあちこちが痛みます。
いつもの事だが、今回は特に酷い。
いったい何人の男が、どれだけ乱暴に私の体を使ったのか・・・

喉の奥が痛い。
何もしなくても えづいてしまいそうになりました。
極度の喉の渇きだけではなく、おそらくムリヤリ押し込まれ傷ついているのでしょう。

右肩が、まるで脱臼でもしたかのように痛みました。
手首も赤く腫れています。
見れば胸や腰には、男の手の形にアザができていました。

股関節は特にひどくて、少し動かしただけで抜けてしまいそうな痛みが襲ってきます。
そして足を動かすと、膣の中が火傷でもしたかのようにヒリヒリとしました。

髪の毛が乾いた精液で顔にこびりついていました。
胸にも、見ただけで数人分の精液で汚れています。
おそらく顔も同じでしょう。

なんて酷い姿だろう・・・そう思いながら視線をやると、電池の切れたローターが膣の中に入れっぱなしになっていました。


23/07/19 12:50 (122ij3CO)
11
投稿者: 貴之

薬酔いになっていました。
少し頭を動かしただけで、まるで酒に深酔いしたような、酷い二日酔いの時のような、酷い感覚になります。

分量に体が慣れてからは久しくなっていなかったのに・・・
けれど、ナイトテーブルの時計を見て、その理由が分かった気がしました。

AM11:00

薬を飲んでから、約20時間。
量が多かったとはいえ、いくらなんでも長すぎます。
おそらく、誰かが さらに飲ませたのでしょう。
自分がもっと楽しむために、女の体を好き勝手に使うために、性欲を満たすためだけにテーブルのガラス瓶の錠剤を私の口に・・・

なんて酷いのだろうと思いました。
自分が凌辱され、男達に嬲られた実感が湧いてきます。
どうしようもなく興奮していき、ローターが入れられたままの膣を 自分の指で弄りました。
名も知らぬ男の下品な笑みを想像し、見たこともない男の乱暴なピストンを思い浮かべながら、まだはっきりとしない意識のまま 何度も何度もオナニーしました。




23/07/19 12:53 (122ij3CO)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.