ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
睡眠導入剤を飲む人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:睡眠導入剤を飲む人妻
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

毎月定例の2泊の出張に旦那を送り出した後、私は用意していた鞄を手に家を出ました。
急いでも時間になるまでチェックインできないのに、どうしても歩くスピードが速くなってしまいます。
もちろん、旦那は知りません。
おそらく想像もしていないでしょう。

チェックインできる時間ギリギリにホテルに着き、部屋に入りました。
ベッドに横たわり、鞄から取り出した透明なガラス瓶を眺めます。
あまり良くない方法で手に入れた錠剤は もう残り少なくて、瓶を揺らすとカラカラと鳴ります。
この音を聞いていると我慢ができなくなってしまう・・・そう思いながら、ずっと瓶を揺らしながら眺めていました。

PM 03:15

-------------------

幼いころ、題名すら忘れた刑事ドラマのワンシーンに 私はその後の人生が狂うほどの衝撃を受けたのを また思い出していました。
薬を浸した布を口に当てられ気絶する女、女に覆いかぶさる男・・・
画面はすぐに切り替わったのに、私はずっとドキドキしていました。
次のシーンに出てきた旦那だろう男のセリフも、私にとっては女を心配しているのではなく 今、女が何をされているのかという想像を掻き立てる材料にしかなりませんでした。

中学に上がるよりも前に、それが性欲なのだと認識しました。
同時に、それがとても異常だという事にも気づきました。
だから、誰にも言えませんでした。
誰にも言えないような事を望んでいる自分を自覚しながら隠し続けました。
抑圧し続け、求め続け、、、、だからエスカレートしていったのだと思います。

自分の体を触るようになったのも その頃です。
早熟だとは思うのですが、まだ中学生にもなっていないのに、毎晩のようにオナニーをしていました。
自分の部屋の鍵を閉めた後、ベッドの中で体中を触っていました。

頭の中には気絶させられた自分と、自分の体に襲いかかる男がいました。
男はニヤニヤと笑いながら私の体をゆっくりと、ねっとりと弄っていきます。
意識がない私は抵抗できず、されるままです。
首筋を舐められ、胸を揉まれ、閉じた唇の中にムリヤリ舌を押し込まれていきます。
足を開かれ、ベロベロと舐められ、名も知らぬ男に犯されていくのです。


 
2023/07/19 12:16:43(VJ//cjAL)
12
投稿者: 貴之
絶望的な気分でした。

でも、自分にされた数々の凌辱を思うたび 私は興奮していきました。

体中が痛い。
いつもの事だが、今日は特に酷い気がする。
この部屋に来たのは本当に5人だけだったのだろうか・・・
この部屋を知っているのは、アダルトサイトで募集しメールを送った5人だけ・・・

違うと思いました。
でなければ、ここまでなっているはずがない。
私はオナニーをしながら、自分にとって最悪な状況を想像していきます。

おそらく、誰かがこの部屋に残ったのです。
疑われないように他の4人を見送り、この部屋に残った。
そうして、おそらく私が募集に使った掲示板のレスを使い、さらなる仲間を募集した。
だから、眠っている私の体を起こし、口の中に睡眠薬を入れた。
あぁ・・・これではまるで、本当にレイプだ。
プレイではなく、自分から募集したのではなく、男の悪意による私の体への凌辱。

いったい何人が来たのだろう。
このローターは そのうちの誰かが持ってきたのだ。
自分の性欲を満たした後も、私の体で遊ぶために持ってきたのだ。


クリトリスが腫れて痛みました。
だから指で押し潰し、そのまま乱暴に弄りました。

膣がヒリヒリと痛みます。
だから指を押し込み、膣の中に残った精液を潤滑油にして掻き回しました。

千切れてしまいそうな痛みを感じたから乳首を抓りあげ、アザの形の通りに胸を揉みました。
そうやって、薬が切れて意識がハッキリした後も、ずっとオナニーをしていました。


23/07/19 13:15 (VJ//cjAL)
13
投稿者: 貴之
きっかけは本当に偶然だった。
でなければ、学生時代から鈍感だと言われ続けてきた俺は、今でも気づかないままだっただろう。

それは、電話の掛け間違いだった。
出張先で取引先に電話をかけるつもりが、間違って自宅の電話番号に指が触れてしまった。
画面にはハッキリと『自宅』と表示されていたのだが、俺がそれに気づいたのは20秒ほど経った後だった。
しかも、その事に違和感を覚えたのが出張から帰ってからだというのだから、我ながら本当に鈍感だと思う。

出張から帰ってきた日の夜、妻が風呂に入っている間に ふとリビングの電話が目に入った。
そう言えば出張先で電話を掛け間違ったな・・・最初は ただそう思っただけだった。
操作してみると、やはり俺からの着信があり、不在着信だとハッキリと表示されていた。
それが1つ目の違和感だった。

着信があり、妻もそれを確認している。
その時は出かけていたのかもしれないが、どうして夕方か夜にでも掛け返してこなかったのだろうか。
たまたまだろうか。
考えすぎなのかもしれない。
けれど、真面目な妻の性格からは、あまり想像のできない出来事だった。

だから、俺は次の月の出張でも、同じくらいの時間に電話した。
また妻は電話に出ず、折り返しもなかった。
そこでようやく、俺は心の中にザワザワと不吉な予感が湧き上がっていくのを感じた。

チャンスは半年後に訪れた。
自分が担当する仕事の都合で、出張するメンバーから外れる事になったのだ。
俺は妻にその事実を告げず、その月も同じように出張の準備をした。
そして、とうとう全てを知ることになる。



23/07/19 13:45 (VJ//cjAL)
14
投稿者: 貴之

初めての日の結果は散々だった。
有給をとりレンタカーまで用意したのに、昼まで車の中で焦れたあげく 妻の動向を知れたのは最寄りの駅までだった。

分かったのは、少し見慣れない服を着ていたことと少し濃い化粧に見えたことくらいだった。
けど家の前に停めた車から監視していたが、妻は次の朝、俺が出社するギリギリまで帰ってこなかった。

どこに行ったのか、どこに泊まったのか、何をしていたのか。
今回だけなのか、毎月なのか、、、
いや、毎月なのだろう。
だから電話に出れなかった。
着信に気付いて折り返そうにも、次の日だと不自然に思われると思ったのかもしれない。

頭の中を疑惑がグルグルと回り、日が経つにつれ大きくなっていった。



23/07/19 15:58 (fQjMM0P2)
15
投稿者: 貴之

俺は妻への疑惑を振り切れず、かといって問い詰めることもできず、月に一回だけのチャンスに挑み続けた。
いろいろと想定し、準備しているつもりなのだが なかなかうまくいかない。

2回目で同じ電車に乗ることに成功したが、同じ駅で降りられたのは4回目だった。
改札を出た後も妻の後を歩けるようになるまで半年もかかってしまった。
そしてとうとう、妻がビジネスホテルに入っていく姿を目撃してしまう。

妻はフロントでチェックインを済ませると、そのまま奥に向かった。
妻が乗り込んだエレベーターの扉が閉まってから急いでホテルに入った。
不審者に思われるかもしれないなどと思いもせず、変わっていく数字を眺めた。

妻を乗せたエレベーターが10階で止まったのを確認し、俺は逃げ出したい気持ちになりながらエレベーターの呼び出しボタンを連打した。
後悔しながらエレベーターに乗り、真実を知りたくないと思いながら10階の廊下に出た。



23/07/21 11:38 (tPP.zV13)
16
投稿者: 貴之

チェックインが開始されたばかりのホテルの廊下に人気はなく、物音すら聞こえなかった。
無意識に足音を立てないよう、妻がどの部屋にいるのか見当もつかないまま廊下を歩いた。

いつまでそうしていただろうか。
諦めることも逃げることもできず、数え切れないほど廊下を往復し続けていると、エレベーターがポーンと鳴った。

飛び上がるほど驚き、同時にパニックになった。
廊下に隠れられる場所はなく、俺は咄嗟にエレベーターに向かって歩いた。

我ながらいい思いつきだと思っていた。
これならばエレベーターから降りてきた人がこちらに来ても、俺は奥の部屋から出てきてエレベーターに向かって歩いている宿泊客に見えるかもしれない。
その人の部屋が向こう側でもエレベーター前で立ち止まってやり過ごせばいいだけだ。
俺は、自分の今日の運勢が おそらく人生で一番最悪だとゆう事実に気づかず、自分のした咄嗟の判断を自分で褒めながら歩いた。




23/07/22 13:04 (LT6vFLan)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.