ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉妹の京子と典子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉妹の京子と典子
投稿者: (無名)
私の妻、京子は双子姉妹で姉の典子とは見分けがつかないほど顔立ちやスタイルも似通っている。
だが、性格だけは全く異なっていた。
私の妻、京子は強気な性格であり、いわゆるドSな性癖を持っている。
一方、姉の典子は地味で穏やかな性格であり、いわゆるドMな性癖だ。
ちなみに姉の典子も既婚者であるが、実は以前から私が調教している雌豚でもあった。
なお、私自身はどちらの性格や性癖もたまらなく気に入っている。

朝食を済ませて出勤の支度をしていると妻の京子の声が響いた。
『あなたっ、今夜はやる日だからね!わかっているわね!』
やる日とは、もちろんセックスのことであり、しっかり精液を溜めて奉仕するよう求めているのである。
ちなみに京子も保険外交の仕事をしており、かなり優秀な営業成績を誇っているらしい。
保険外交員らしいスーツをビシッと着こなした京子は夫の私から見てもたまらない。
『あぁ、わかってるよ。今夜が楽しみだよ』
『ふふっ、そうよ、それでいいのよ!じゃあ、行ってくるわね!戸締まり頼むわよ!』
妻の京子は満足気な顔をしたまま私より先に家を出た。
京子が出かけるのとほぼ同時に義理の姉の典子からLINEが届いた。
『典子です。ご主人様、おはようございます…』
 
2023/07/27 04:25:09(eJpkC0gc)
22
投稿者: 京子
ちなみに人妻の双子姉妹…京子と典子は実在しています。

23/07/31 20:23 (kjwKWmfF)
23
投稿者: 京子の夫
『まったく見分けがつかないほどそっくりな双子姉妹でも、おまんこの匂いは違うもんじゃな』
初老の男は京子と典子の股間を執拗に嗅いでいる。
『あぁ、嗅がれるだけで私…イキそう…』
京子が目を閉じて小さく痙攣した。
『京子さん、あんた、わしに嗅がれただけで…旦那さんが知ったら嫉妬するぞ』
そんなことを言われて京子がこちらを見て申し訳なさそうな顔をしているが私は満足だ。
23/08/01 03:43 (rrkbuEo3)
24
投稿者: 京子の夫
京子に続いて典子も声を押し殺しながら小さく痙攣した。
『京ちゃんっ、私もっ…』
『さすが双子姉妹…イク時も一緒なんだな、わしも…』
京子が目で私に許可を求めてきたので頷いてやった。
『いいですよ、私たちの口でよかったら…』
京子と典子が並んで腰を下ろした。
『べっぴんさんの双子姉妹にしゃぶってもらえると思うだけで、たまらんわい!』
双子姉妹の口が交互に初老の男の欲望の塊を咥え込んだ。
『おぉ、双子フェラは極上フェラだな、すぐに逝きそうだ』
23/08/01 04:20 (rrkbuEo3)
25
投稿者: 京子の夫
私は京子と典子を連れてカフェに入った。
店に入っても大人の女の双子姉妹は注目を浴びた。
そして私の正面に義理の姉の典子を、私の隣に妻の京子を座らせた。
『京子、旦那に見られながら見ず知らずの男にイヤラシイ行為をする気分はどうだった?』
テーブルの下で典子の足を開かせながら京子に尋ねた。
『はい、あなたに見られながら…あなたの指示で…たまらなく興奮してしまいました。股間のローターがいつ動き出すのかわからないのも…凄く興奮を高めています』
右手で隣に座っている京子のスカートの中の柔らかい太ももを触り続けた。
カフェの店員が注文を取ったあと質問してきた。
『あの、失礼ですが…お連れの女性2人は双子姉妹さんなんですか?』
『ええ、そうなんですよ!一卵性双生児なので見分けがつかないでしょう!?
妻と義理の姉になりますが私も見分けがつかないんです。』
『あーやっぱり!服装や髪型や眼鏡まで一緒だから、ビックリしちゃいました!ごゆっくりなさってくださいっ』
カフェの店員が可愛らしくて私が視線を浴びせていると、京子が身体を寄せてきた。
『なんだ、嫉妬したのか?』
京子が小さく頷いた。
『いつもは強気な京子が…たまんないな』
『典子、旦那とのエッチを禁止しているが大丈夫か?』
『はい、私に対しては不満足だと思いますが性欲はどこかで処理しているようです…』
『京子、説明してやれ…』
『うん、のっちゃん…実はね、旦那さんの性欲処理は私がしているの…』
『えっ!?京ちゃんが!?』
23/08/02 04:36 (H2YsP4qY)
26
投稿者: 京子の夫
『ええ、そうよ!ただし、仕事としてだけどねっ』
『えっ!?仕事として!?わからないわ…』
『まあ、またゆっくり説明してあげるけど、変な風俗に行くよりマシでしょ。
それに旦那さん、私のことを典子、典子…って私を典子として抱いてるの』
『まあ、そうだったのね。私と同じ京ちゃんだったら浮気にもならないわね!』
23/08/02 05:29 (H2YsP4qY)
≪ 前 13 4 5 6 714 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.