ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
双子姉妹の京子と典子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:双子姉妹の京子と典子
投稿者: (無名)
私の妻、京子は双子姉妹で姉の典子とは見分けがつかないほど顔立ちやスタイルも似通っている。
だが、性格だけは全く異なっていた。
私の妻、京子は強気な性格であり、いわゆるドSな性癖を持っている。
一方、姉の典子は地味で穏やかな性格であり、いわゆるドMな性癖だ。
ちなみに姉の典子も既婚者であるが、実は以前から私が調教している雌豚でもあった。
なお、私自身はどちらの性格や性癖もたまらなく気に入っている。

朝食を済ませて出勤の支度をしていると妻の京子の声が響いた。
『あなたっ、今夜はやる日だからね!わかっているわね!』
やる日とは、もちろんセックスのことであり、しっかり精液を溜めて奉仕するよう求めているのである。
ちなみに京子も保険外交の仕事をしており、かなり優秀な営業成績を誇っているらしい。
保険外交員らしいスーツをビシッと着こなした京子は夫の私から見てもたまらない。
『あぁ、わかってるよ。今夜が楽しみだよ』
『ふふっ、そうよ、それでいいのよ!じゃあ、行ってくるわね!戸締まり頼むわよ!』
妻の京子は満足気な顔をしたまま私より先に家を出た。
京子が出かけるのとほぼ同時に義理の姉の典子からLINEが届いた。
『典子です。ご主人様、おはようございます…』
 
2023/07/27 04:25:09(eJpkC0gc)
27
投稿者: 京子の夫
『京子、今日は典子の家に帰って典子になりすましてみないか?』
『えぇっ~!?それは、さすがにバレるんじゃないかしら?私も典子の家のことをすべて把握してるわけでもないし、会話も成り立たないんじゃないかしら…』
京子は否定的な意見を並べたが表情は興味津々な感じだ。
『典子はどう思う?さすがの双子姉妹でも入れ替わりはバレると思うか?』
『そうね、違和感は感じるかもしれないけど、あの人…いつも刺激を求めてるし、京子のこと好きみたいだし…』
『そうか、じゃあ決まりだな。もちろん典子は俺の家で雌豚典子として調教してやるからな!
ふふっ、それにしても双子姉妹ってのは何かと便利だな。京子も典子んちで変態妻になって旦那を驚かせてやれよ』
『えぇ、典子の旦那さんとは仕事として性欲処理させてもらってるけど、典子と入れ替わり…なんだか楽しみだわ』
カフェを出ると再び双子姉妹を並べて歩かせた。
やはり、注目度は抜群だ。
私は少し離れたところから遠隔で双子姉妹の股間のツインローターを入り切りしては二人の反応を楽しんだ。
『二人とも同じように反応しちゃって…さすが双子姉妹だな。俺一人で双子姉妹の京子と典子を楽しませてもらってたまんないな。あっ、典子の旦那もそれなりに楽しんでるか』
23/08/03 02:56 (Snswrbcw)
28
投稿者: 京子の夫
京子は典子になりすまして家に帰った。
典子の家にはよく遊びに来ているから、家のことはだいたいわかっているつもりだ。
『典子ったらセックスしてあげてないから旦那さん、相当溜まってるハズだわ…』
それなりに夕飯を準備していると典子の旦那が帰ってきた。
『あなたぁ、おかえりなさいっ!お仕事お疲れ様でした』
かなりのミニスカートを穿いて出迎えた。
『おっおぉ~典子、今日はやけに丁寧だな。しかもずいぶん大胆な格好だなぁ~』
『たまにはね~サービスしないとね~浮気されても…こ・ま・るしぃ~』
そう言いながらスカートの中が見えるようにかがんだ。
『うわっ、典子っ、おまえ、ノーパンじゃないか!?』
『えぇ、いつでも…おまんこに挿れられるわよ!』
『マジかっ!おまえほんとに典子か!?』
典子の旦那はあまりの出来事に鼻息を荒くしていた。

その頃、京子の家では典子が妻として調教されていた。
『ご主人様、本日は私、典子が京子の代わりに妻を務めさせていただきます…』
『典子、おまえは日頃から俺の雌豚奴隷としてよくやってくれているが、今日は俺の奴隷妻として尽くしてもらうからな』
23/08/03 04:26 (Snswrbcw)
29
投稿者: 京子の夫
『あなた、お食事しながらのフェラサービスはいかがですか?』
『えっ!?典子がフェラしてくれるの!?』
『もちろんですよ!妻が旦那様にサービスするのは当然ですよぉ』
『今夜の典子は積極的だなぁ~まさかドッキリじゃないだろうな』
『ふふっ、ドッキリじゃないですよ!じゃあ…旦那さまっ、思いっきりマゾな典子をお楽しみくださいね。』
『おっおおっ…』
典子になりすました京子は食事の用意を済ませると鏡を後ろに立てた。
『おいおい、鏡を立てて何が始まるんだ』
『それは、これからすぐにわかりますよ。旦那様はお食事なさっててください』
京子は典子の旦那の股間に入ってフェラを始めた。
『旦那様、後ろの鏡をご覧ください…』
鏡にはフェラをしている京子のスカートの中が丸見えになっていた。
『こりゃあたまんないな~フェラされながら典子のお尻やおまんこも丸見えじゃないか!』
『あぁ…あなた…私、下の口からもヨダレが垂れています…』
京子もこのシチュエーションに激しく興奮していた。
23/08/03 04:48 (Snswrbcw)
30
投稿者: 京子の夫
『典子、凄くいいぞ!今夜の典子を動画で撮影してもいいか!?』
『えっ!?撮影?顔も…?』
『もちろんだよ!妻の顔を撮影しちゃダメか?』
『そ、そうですよね、もちろん大丈夫です!』
『よし、典子、もっとイヤラシイ顔を見せてくれ、鏡の中の変態な典子も撮影するよ』
23/08/03 05:55 (Snswrbcw)
31
投稿者: 京子の夫
【余談】
私は実際、京子の夫であり、典子さんは義理の姉になります。
ここで京子と典子さんに対する妄想を高めながら日常生活をしています。
リアルな妻の京子とはセックスレスですが…密かに興奮してしまいます。
23/08/03 06:05 (Snswrbcw)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.