ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
42
投稿者: てんてん
「、、はい、、、わかりました、、、」
「首藤さんから小柴君をセックスに誘ったんですね?女を教えてあげると言って、、、」
「、、、そうです、、、」
「教えてあげると言いながら、ご主人に隠れて、若い男を楽しんでやろうと言っていたんですか?」
「そ、そんな、、、違います、、、」
「正直に話すと言ったでしょう、、、」
「、、、少しだけ、、ちょっとだけそんな気持ちもありました、、、」
水越は心の中でニンマリとしていた。
この女は余りのショックで自分を見失っている。
今がチャンスだ。一気に落としてやる。
「うーん、これは大問題だ、、、」
「えっ、、、」
唯は言葉を返すことも出来ない。
「しょうがない、行きましょうか?」
「えっ、ど、どこにですか?」
「決まっているでしょう、ご主人のところです。今回のことをご主人に報告するんです。」
「そんな、、、そんなこと、、、」
唯は愕然としていた。
夫だけには、絶対知られたくない。
「首藤さん、私には現場を預かる者としての責任があるんです。パートに務める大切な人達を、ご家族から預かっているわけですから、職場で起こったことを、ご主人に報告する義務があるんです。」
心にも思っていないことを、水越はスラスラと口にしていた。
「それだけは許してください。夫に言うことだけは許してください、、、」
そんなことになったら、全てが壊れてしまう。
「うーん、困ったな、、、でもこれを黙って済ますことになると、私も立場的に困ることになる。」
「お願いします、、、わたし、なんでもしますから、、、」
「しょうがない、わかりました。私は首藤さんのこと、仕事も出来るし気に入っていたんです。他の人なら絶対に許されないことですけど、他ならぬ首藤さんのことです。今回だけは目をつぶりましょう、、、」
「あ、ありがとうございます、副店長、、、」
唯はほっとした表情を浮かべた。
そこへ水越はたたみかけるように言った。
「そのかわり、これから二人切りになれる場所に付き合ってもらいますよ。私だって、大変なリスクを背負うんだ。見返りが欲しい。
意味は分かりますね、、、」
「ええっ、、、そ、そんな、、、、」
「私はどっちでもいいんですよ、、、ご主人に報告するか、一度だけ私に体を許すか、、、、」
「そんな、それじゃあ、脅迫じゃあないですか、、、」
「そうかも知れません。でも選ぶのは首藤さん、あなただ、、、私はどちらでもかまわない、、、」
そう言いながらも水越はいやらしい目つきで、唯の全身を舐めるように見つめていた。
この男は今の状況を楽しんでいる。
頭の中でわたしを裸にむいている。
そして犯している。
断ってしまいたい。
でも夫に知られるわけにはいかない。
こんな大嫌いな気持ちの悪い醜男に抱かれる。
激しい嫌悪感を覚えた。
そのときだった。不意に下半身にズーンと鈍い疼きを感じていた。
なんなの、こんなときに、、、こんなの気のせいよ、、、、そうよ、一度だけ死んだつもりでガマンすればいい、、、
唯は思い直し、覚悟を決めた。
上目遣いに水越を見る。
「一度だけですね、、、」
「ああ、そうだ、、約束は守る、、、」
「、、、わかりました、、、絶対、一度だけにしてください、、、、」
ああ、この女、たまらないぐらい色っぽい目つきしてやがる。
本当はもう濡れているんじゃないか?
「じゃあ、行こうか?」
ずっとこの最高の女に抱いていた欲望を満たすことが出来る。
嬉しさのあまり踊りたくなるような気分を抑えながら、落ちついたふりをして唯に声をかけた。
唯は黙って頷いていた。

つづく


23/06/24 20:55 (MFDF9f5M)
43
投稿者: てんてん
唯は一人シャワーを浴びていた。
唯はホテルの部屋に入ったらすぐに、この汚らわしい男に犯されると思い込んでいた。
ところが、部屋に入っても何もせず、唯がシャワーを浴びたいと言うと、余裕を見せるようにそれを許してくれた。
唯の豊かな乳房が、若い女に負けじと水を弾いている。
もうすぐ、あの気持ち悪い男にたっぷりと揉まれ、しゃぶられるのだ。
どうしたことか、先ほどまでの嫌悪感はわいてこない。
ふたたび下半身の奥で、かすかにうごめくような疼きを感じる。
ああ、どうして、、、乳首も尖ってきているみたい、、、
シャワーを浴びているせいよ、きっとそのせいよ、、、
唯は両方の乳首を摘まみ、優しくこねてみる。
「ああっ!」
思わず声がでてしまうほど感じていた。
わたし、今日は凄く感じやすくなっている。
これから起こることに、少し不安を感じてしまう。
あんな男に抱かれて感じるはずが無いと思い込んでいた。
でも、ひょっとしたら、、、
いいや大丈夫、あんな大嫌いな男に、何をされたって絶対感じない。
そんなことぐらい自信がある。
そして、ほらあんたなんかに感じるわけがないでしょうと、心の中であざ笑ってやる。
そう考えているとき、脱衣所で人影が動いているのに気がついた。
あの男、入ってくる気かしら?
こういう場所には鍵など無い。
人影は相変わらず、脱衣所で何かゴソゴソとしているようだった。
ああっ、わたしの下着を見てる。
唯は気がついた。
イヤだ、、気味が悪い、、、
そう思いながらも、唯は目が離せない。
白い布きれみたいなものを両手に一つずつ持ち、ジッと見つめているようだ、、
わたしのブラとショーッだわ、間違いない。
恥ずかしさで体が熱くなる。
水越は今度は、交互に顔に押し当てているようだった。
ああっ、イヤッ、、匂いを嗅いでいるの?
ふたたび気持ちが悪いと思いながら、体の奥でモヤモヤしていたものがどんどんと広がっていく。
唯は水越の変態的な行為を、曇りガラス越しに見つめながら、自分でも気づかないうちに、尖った乳首を自ら愛おしげに愛撫していた。
ああっ、わたしの匂いを嗅いでいる。
いや、それだけじゃあない、舐めているかも知れない。
背中にゾクリとしたものを感じる。
そ、そんなこと、、、副店長、イヤッ、、、あーン、乳首、凄く感じちゃう、、、
「ああっ、あーん、、、」
いつの間にか激しくなっていた愛撫に思わず声が漏れてしまう。
そんなときだった、いきなり水越が入ってきた。

つづく


23/06/25 13:03 (W5Dyei6I)
44
投稿者: てんてん
「ヒィッ、、」
驚いた唯は声をあげたまま、固まってしまっていた。
乳首を嬲っていたことを知られるを恐れて、両腕を下ろす。
後ろ向くことも考えつかず、その見事な裸体を水越のいやらしい視線にさらしていた。
水越の体はまさしく中年のそれだった。
腹が醜くせり出していた。
体毛が異様に濃く、胸毛からヘソに細く繋がり下半身まで剛毛に覆われている。
唯は毛深い男が苦手で生理的に受け付けない。
その剛毛の中に異様なものが突き出していた。
見たこともない大きな男性器が反り返っていた。
「ヒイッ!」
再び、唯の口から驚きの声漏れた。
なに、これ、なんなの、、、
まっ黒でグロテスクな逸物は長さが20cmを越え、太さは唯の手首ほどもあった。
驚くべきはその亀頭部分だった。
玉子のLLサイズ以上のデカさで、カリ首が傘のように開いていた。
人妻相手に使い込まれた亀頭は怪しく黒光りしながら、パンパンに張りつめていた。
「す、すごい、、、」
自分の口から漏れた声にも気付かず、唯は水越の男根に見入っていた。
「ふふっ、唯ちゃん、、、俺のチ○ポ、そんなにガン見しちゃって、、、」
「イヤッ!」
我に返った唯は慌てて背を向ける。
近づいてきた水越は後ろから唯の乳房をまさぐった。
「スゲェ胸だ、、、思ったよりデカいな、、Gカップか、、、ブラ見たぜ、、、唯ちゃん、あんなにエロい下着きて、、小柴のガキに見せつけるつもりだったんだろう?」
「イヤッ、ち、ちがう、、、あっ、、ダメ、、、」
声をこらえようとしても、どうしても声が漏れてしまう。
水越に乳首を摘ままれた。
「あっ、あっ、、、」
「可愛い乳首だ、、、こんなに尖らせちゃって、、、ふふっ、あとでたっぷり舐めてやるからな、、、」
水越は打って変わって、下品な本性を剥き出しにしていた。
なれなれしく唯の名を呼び、さっきまで偉そうなことを言っていたが、やっぱりこんな男なんだと不快な気分にさせられる。
水越は腰をくねらせ、唯の豊かな尻にビンビンに勃起している男根をこすりつけてきた。

つづく
23/06/25 20:05 (ZGqBkzA2)
45
投稿者: てんてん
「あっ、、、、あ、あっ、、、、あっ、、、、、」
「唯ちゃん、俺のチ○ポ気になるか?、、、さっき、ずっと見てたよな、、俺のチ○ポ、、、」
摘ままれている乳首がビンビンに立っているのが自分でも分かる。
「あーン、、ち、ちがう、、、、あ、見てない、、下品なこと言わないで、、、」
「ふーん、そうかい、、、じゃあ、唯ちゃん、俺のチ○ポ、触ってみるか?」
「イヤです、、イヤン、、、」
水越は強引に唯の手を導き、握らせた。
「イヤ、、あっ、熱い、、、、」
水越の手がすぐに離れたことも気付かず、唯は握ったまま声を漏らしていた。
凄く熱い。
わたしが欲しくて、こんなに熱くなっているの?
それに凄く硬い、、、ああ、大きい、すごく太い
、、、
まるで確かめるように、指先が水越の巨根を無意識のうちに這い回っていた。
「ああ、、、す、すご、、、、」
また思わず声が漏れる。
「フッ、すごいか?、、、このチ○ポでたっぷりとイカしてやるからな、、、、、う、うッ、、、唯の指、、すごく気持ちいい、、、」
自分のやっていることに、気がついた唯は慌てて手を離した。
そしてにらむようにように水越を見た。
「わたし、感じたりしませんから、、、あなたみたいな男にイカされたしませんから、、、」
そう言って行こうとする唯の背中に水越は声をかけた。
まるで、唯の言葉など全く気にしないように、、、
「唯、ベッドの上で待ってろ、、、、たっぷりかわいがってやる、、、、」
唯は背中をピクリと震わせた。
そして振り向くと、もう一度、水越の反り返っている男根にネットリとした視線を送り、浴室を出ていった。

つづく


23/06/25 20:54 (8Qyppq7L)
46
投稿者: てんてん
浴室を出て唯はベッドに腰を下ろした。
何か部屋着を着るのが嫌で、体にはバスタオルを巻いていた。
本当に嫌な奴、下品で下着の匂いを嗅ぐような変態で、、、
でも、、、意外に胸への愛撫は優しかった。
もっと乱暴に扱われると思っていた。
それにすごかった。
大きくて、硬くて、すごく熱かった。
その感触がいまでも、手のひらに残っている。
最初見たときは、あまりの大きさに絶対に無理と思ったが、次第に出産経験がある唯は、きっとわたしはあれを受け入れることが出来ると、思い直し始めていた。
あんな凄いのが入ってきたら、わたしどうなっちゃうの?
もうはっきりと体の疼きを感じてしまっている自分に唯は愕然とする。
ダメ、何を考えているの?
わたしは絶対に感じたりしない。
イッたりしない。
あの男がわたしの躰で勝手に気持ちよくなるだけ。
ああ、でもあの下品で大嫌いな男にいっぱい気持ちよくなって欲しい。
他の女よりも、わたしでずっと気持ちよくなって欲しい。
よこしまな考えが、どんどん頭に浮かんでくる。
ダメよ、ヘンなことを考えちゃダメ、、、
手が勝手に動き始めていた。
水越の巨根と愛撫を思い浮かべながら、乳首を強くこねまわしていた。
「アアッ、か、感じるぅ、、、」
下半身に手が伸びそうになったとき、浴室の方で音がした。
腰にバスタオルを巻いた水越が近づいてきた。
どうしたことか、体毛が濃い水越の体に嫌悪感を覚えない。
水越は唯の目の前に立つと、バスタオルを床に落とした。
巨根がバネのように跳ね上がる。
まるでピキピキと音をたてるように張りつめ、勃起していた。
凄い、ずっとこのままなの?
ずっと大きいままなの?
あーん、ピクピク跳ねてる、、、
わたしをそんなに欲しいの?
唯をにらむように反り返った男根から目を離すことが出来ない。
唯は魅入られたように、たぎる男根に指を添えて、唇を寄せていった。
唯はふと我に返った。
手を離し、顔を背ける。
「ダメェ、、、」
「唯、、、しゃぶりたかったら、フェラしたっていいんだぜ、、、、」
「イヤッ!」
唯はベッドの上に突っ伏していた。

つづく




23/06/26 23:37 (u2.WO6B4)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.