ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
52
投稿者: てんてん
唯は水越とのセックスに溺れていった。
いや水越に溺れていた。
水越も唯という最高の女に夢中になった。
仕事中に誰もいないバックヤードで胸をまさぐられ、ディープキスをした。
ときにはフェラチオをして、仕事帰りにラブホテルで激しくセックスをした。
二人は頻繁に密会を重ね、情事を楽しんでいた。

つづく
23/06/29 05:37 (NC60sXtE)
53
投稿者: てんてん
夫の凪が出張で不在の日、唯は娘を実家に預け、自宅に水越を招き入れた。
夫は明日の夕方まで帰ってこない。
水越は仕事を早めに切り上げ、夕方過ぎにやって来た。
唯が用意した食事を終え、二人でシャワーを浴びた。
二人は寝室で唇を重ねていた。
水越は夫婦の寝室で唯を抱くという行為に、激しい興奮を覚えているようだった。
二人は全裸で絡み合っていた。
ベッドの上を煌々と照明が照らし出している。
男が夢中になっている、唯の素晴らしい躰を見せつけるために。
今夜はナマでいいよ、そう耳元で囁くと水越は鼻息を荒くして、唯に挑みかかって来た。
二人にとって初めてのナマでの交わりだ。
唯もそれを望んでいた。
水越の逞しい男根からぶちまけられる大量のザーメンを、直接子宮で受け止めてみたい。
ずっとそう思っていた。
今夜は、いや明日の朝まで、水越とたっぷりと情事を楽しむことが出来る。
思いきりたくさんイカせて欲しい。
そんな邪な考えが、唯の躰をたまらなく発情させていた。

つづく

23/06/29 23:23 (Kw5gKYzD)
54
投稿者: てんてん
凪は仕事が予定より進み、ぎりぎり前日に帰ることが出来ることになった。
二人を驚かせてやろうと思い、連絡せずに家へ帰った。
もう寝ているかも知れないが、娘の顔を早く見たい。
家の明かりが消えていた。
もう寝ているのかなと思いながら、静かに家に入る。
玄関に男物の靴があった。
家の奥から、動物のうめき声のようなものが聞こえいた。
嫌な予感がした。
胸がドクンと鼓動を感じていた。
音をたてないようにして奥へと進んだ。
寝室の扉が少しだけ開いていた。
そこから声が聞こえていた。
「アアッ!凄い、すごく硬い!、、、、」
唯の声だった。思わずドアのすき間から中を覗いていた。
唯が他の男とセックスをしていた。
男は唯に覆い被さり、毛深くて醜い尻を激しく躍動させていた。
その尻の下にグサリと突き刺さっている男根が、はっきりと見えていた。
それは唯の女蜜をたっぷりと浴び、白い本気汁にまみれていた。
避妊具は目に入らなかった。
凪よりもずっと太い逸物が、ザクザクと激しく打ち込まれていた。
凪は目の前の光景から目を離すことも出来ず、言葉もなく立ち尽くしていた。
唯は下からしがみつき、淫らに尻を振りながら、男の体を受け入れていた。
「オ、オマ○コ、、副店長!オマ○コ、壊れちゃう!」
あの唯が我を忘れたように、下品で淫らな言葉をその口から吐き散らかしていた。
相手の男が誰なのかはすぐに分かった。
唯が副店長と呼んだからだ。
唯が普段から気持ちが悪いと言って、毛嫌いしていたパート先の水越という男だ。
余りの挿入の激しさに、男根が抜け落ちた。
凪よりも二廻りは大きい男根が、はっきりと見えていた。
白く濁った本気汁にまみれ、ヌラヌラと滑っていた。
やはりゴムなど装着されていない。
やはり二人は生で繋がっていたのだ。
「イヤーン、副店長、抜かないでぇ、、、デカチ○ポ、早く来てぇ!」
妻はとろけきった瞳で男を見つめ、腰をまわして求めていた。
男はニヤつきながら言った。
「いいのか?このベッドの上で、そんなおねだりして?」
「いいのぉ、あの人よりずっと大きいチ○ポ欲しい、早く入れてぇ!」
男は我が物顔で、一気に唯を貫いた。
まるで唯を自分の所有物のように扱っていた。
大きい、硬くて嬉しいと叫びながら、唯は快楽を貪っていた。

つづく




23/06/30 23:28 (QRv/eBko)
55
投稿者: てんてん
唯の汗に濡れた肌はひどく淫らで、そして何故か悔しいほど魅力的に見えた。
男は醜い尻を思いきりすぼめ、ラストスパートに入っているようだ。
その異様にデカく、グロテスクな玉袋はせり上がり、男の最終点が近付いている事を告げていた。
「中にイクぞ、、唯のオマ○コに思いきり、ぶちまけてやる!」
「副店長、来てぇ!いっぱい出して、、、オマ○コに来てぇ!」
「ううっ、、唯、、孕ませてやる!」
「アアッ、いいよ!副店長の赤ちゃん欲しい!アアッ、来る!あうう、、、っ、、イグゥ!イッグウ!」
男は大声で吠えながら、尻を絞り込むようにして、唯の子宮に全てを吐き出していた。
最後の一滴まで、我が物顔で種を植えつけている。
赤ん坊の腕の太さの逸物が、唯の体の一番奥に打ち込まれているのが見えた。
唯も獣になっていた。
凪のときとはまるで別人だった。
全身を銃で撃たれた獣のようにピクピクと痙攣させ、男の顔を愛おしげに舐めまわしていた。

つづく


23/07/01 23:03 (FKnaEnJJ)
56
投稿者: 唯Fan
一気に読ませて頂きました。
凄い展開になりましたね!
唯ちゃんのエロさが加速していくのは楽しんで読みましたが、まさか凪にみられるとは!
さて、この後の展開も楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
23/07/02 04:27 (WGgT78xH)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.