ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋する人妻たち 唯と詩織
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋する人妻たち 唯と詩織
投稿者: てんてん
唯は待ち合わせ場所のカフェで紅茶のカップに唇を寄せていた。
胸がドキドキしていた。
高校時代から付き合っていた凪と結婚して10年がたち、8歳の娘がいる唯は34才になったばかりだ。
真面目でおとなしい性格の唯は一途に凪を思い続け、高校三年の夏に処女を捧げた。
男は夫以外知らない貞淑な人妻だった。
それが一週間前、偶然に街で会った夫の大学時代からの友人、村森拓人に声を掛けられ、昼時ということもあり二人で食事をした。
拓人は夫と同い年で既婚者だ。
唯たちの結婚式で知り合った、夫の会社の先輩の二歳年上の詩織と結婚している。
子供はまだいない。
長身で細身の体型で、髪は長めの茶髪、整った顔立ちは男らしく引き締まっていて、かなりのイケメンだ。
夫の凪とは違い、多少強引なところはあるが、さっぱりとした性格で裏表がなく、唯は好感を抱いていた。
大手メーカーの営業ということもあって話も面白い。
二人の好きな映画の話になり、一緒に行こうと拓人に誘われた。
唯は少し躊躇があったが、夫の親友で昔から知った仲ということもあり、喜んで約束していた。
ただ友人と映画を見るだけ、そう言い聞かせながらも胸がドキドキしていた。
その夜、唯は夫に拓人と偶然会い食事をしたことを告げた。
だが映画のことは話すことが出来なかった。
口には出さなかったが、あの時の拓人の目が凪には内緒だよと囁いているような気がした。
でもそれは、わたしの勝手な思い込み。
そう思いながら、唯は初めて夫に隠し事をしていた。

拓人がやってきた。
拓人はスーツ姿だった。
待たせてゴメンと言いながら、唯の目の前に座る。
コーヒーを注文する。
今日は平日だ、営業の拓人はわりと休みは自由に取れると以前言っていた。
唯は可愛らしい顔立ちをしている。
拓人の妻の詩織のようなすごい美人というわけではないが、肌が抜けるように白く、少しタレ気味の目が優しい雰囲気を醸し出していた。
やや小さめの鼻は上品で形が良い。
それでいて、ポッテリとした唇の横には小さなホクロがあり、人妻の色気を感じさせる。
男好きのする可愛い顔立ちは唯をとても三十代に見せることはなかった。

つづく

 
2023/06/12 08:54:00(6kuCjPKN)
47
投稿者: てんてん
水越は唯をベッドの上に横たえると、バスタオルを剥ぎ取った。
全身を舐めるように見つめている。
ああ、イヤッ、いやらしい目でわたしを見てる。
わたしが欲しくてたまらない目をして、、、
「スゲェ体だ、、、たっぷりとイカせてやるからな、、、」
「イヤッ!あんたなんかで絶対にイカない、、、」
「ふーん、、そうかい、、、まっ、頑張るんだな、、、」
水越の脂ぎった顔が近づいてくる。
唇を奪おうとしていた。
唯は顔を背ける。
「イヤ、、キスはイヤ!」
「今更、貞淑ぶりやがって、、、まあ、いい、、」
耳元をネットリとしゃぶる。
「ヒィッ、、イヤぁ、、、」
首筋に舌を這わせる。
「ぁッ、ああ、、、ダメぇ、、、、」
気持ちが悪い、こんな男に舐められている。
でも、、、ダメ、感じちゃダメ、声を出しちゃダメ、心に言い聞かせる。
高く突き出した乳房を褒めたたえながら、唇と舌をネットリと這わせ、両手でその素晴らしい感触を味わっている。
「こんなに乳首を尖らせて、、スケベな乳だな、、唯、、、こんなにデカいのに感度もいい、、、」
「イ、イヤ、、、アッ、ぁぁッ、、、アッ、そんなに、、、アアッ、そんなに舐めないでぇ、、、、」
尖りきった乳首に水越のザラザラした長い舌が絡みつく。
唯は自分は無理矢理されているんだという意思表示で、両腕をベッドの上に投げだしていた。
だが躰は水越の舌を求めて、豊かな胸を突き出し押しつけていた。
女を知り尽くした中年男の的確でネチっこい愛撫が、唯の絶対感じたくないという気持ちを、女の牙城を打ち崩し始めていた。

つづく
23/06/27 23:57 (0EDKBzgX)
48
投稿者: てんてん
しつこいぐらいの乳房の愛撫の後、唯のくびれたお腹、そしてヘソを舐めながら水越の頭が下がっていく。
水越の片方の手は唯の胸から片時も離れず、まさぐり続けていた。
唯の躰はまるで痙攣を起こしたように、ピクピクと震えていた。
水越は唯の両の太股を半ば強引に広げ、顔を近づけていった。
「イヤ!」
「唯のオマ○コ、、すごく濡れてるぜ、、、」
「イヤッ、、ち、ちがう、、、そんなのウソ、、、」
「ピンク色だな、、、ヒクヒクさせやがって、、、スケベなマ○コだ、、、」
「あーン、そんなに見ないでぇ、、、、」
唯の躰はくねり始める。
「そんなに欲しいのか?、、、、フフッ、たっぷりと舐めてやる、、、、」
ザラザラしたした感触が、唯の女唇を這いずり回っていた。
何これ、、あーん、舌がすごく長い、、、
「ぁぁぁッ、、、、ィャ、ィャッ、、、、ァーン、、、、ダメぇ、、、、、イヤッ、、、ヤッ、、、、あぁ、、、、、」
唯は今まで経験したことのない感触に囚われ、自分が上げている声に、気がつく事が出来なくなっていた。
長いしつこい水越のクンニに、唯は次第に追い詰められていった。
一番恐れていたことが、目の前に近づいていた。
唯は頭を左右に振りながら、湧き上がってその感覚から逃れようとした。
「あぁ、それ、それダメぇ、、、、許してぇ、、、」
すっと水越の口が離れていった。
助かったという気持ちと、どうして?という気持ちが交錯する。
思わず尻がくねり、躰は更なる愛撫を求めていた。
「ああん、イヤン、、、、」
声が甘く解け始めていた。
水越は手早くゴムをおのれに付けていた。
その先からガマン汁を滴らせていたデカい男根が、避妊具を装着し、不気味に反り返っていた。
その逞しくグロテスクな男根唯の目は釘付けになり、視線を外すことが出来ない。
唯の女の器の素晴らしさに、さすがの水越もガマンがきかなくなっていた。
それに水越はこの女となら何発でも出来る自信があった。
唯は自慢の逸物を瞬きもせず見つめている。
濡れたような唯の瞳に先ほどまでの嫌悪感が、消えていることを水越は見抜いていた。

つづく
23/06/28 11:10 (SBwywH74)
49
投稿者: てんてん
ビクンと水越の男が力強く跳ねる。
「あっ、、、、す、すごい、、、、」
唯は惚けたような表情で見つめていた。
まるで洪水のように蜜を滴らせている膣口に、パンパンに張りつめた巨大な亀頭をこねまわし、その感覚を楽しむ。
「唯、入れるぞ、、、」
これから、この大嫌いな男が入ってくる。
生理的に受け付けず、君が悪いと思っていた醜い男と体を繋げる。
どうしてか、唯の躰はゾクゾクしていた。
男を嫌悪する気持ちはどこかへ行っていた。
水越はゆっくりと進んできた。
あまりの圧迫感に腰が逃げそうになる。
水越はがっちりと押さえ込み、それを許さなかった。
「ヒイッ、、、おっ、大きい!」
唯は思いきり背中を仰け反らせ、声をあげていた。
「ううッ、唯のオマ○コ、スゲェ狭い、、、」
そう言いながら、奥へと進んでくる。
「アッ、グゥ、、ッ、、、副店長が入ってくる、、、あーン、す、すごい、、、、さ、さける、、、オマ○コ裂けちゃう!」
水越の巨根は余ることなく、ずっぽりと唯の中にはまり込んでいた。
水越は唯の感触を楽しむように、先っぽをグリグリと膣奥に押しつけている。
「あーん、奥に当たる、、いっぱいよ、、、いっぱいになってる、、、」
唯は鈍い痛みを感じていた。
でもその痛みの先にある、これからやって来るものをはっきりと予感していた。
ダメ、、ヘンになる、、、わたし、きっとヘンになっちゃう、、、ああ、そんなの絶対にダメぇ、、、、
唯の中で目いっぱいに張りつめているものが、ビクビクと跳ねているのが分かる。
水越は細い目で、まるで唯の心の中までのぞき込むように見つめていた。
「唯のオマ○コ、すごく締まる、、すごく気持ちいいぜ、、、」
水越はゆっくりと動き始めた。
こねるように尻を振り、デカい亀頭でかき混ぜるように女の感触を味わっている。
ああ、ダメぇ、カリがすごく擦れてる、、、副店長のすごい、、、あーん、感じたくないのに、、、
ダメぇ、、、、唯は気付かないうちに声が甘くなっていた。
あまりの大きさで感じて痛みも、もうほとんど感じない。
まるで入れ代わるように、信じられないぐらいの快感が流れ込んで来る。
水越は唯の手に余る乳房をまさぐり、乳首をつねりあげた。
「イヤン、それ、、ダメぇ、、、か、感じちゃう、、、」
「フフッ、、、いいオマ○コだ、、、、唯、お前は最高の女だ、、、、」
そう言われ、思わず嬉しくなってしまう自分が恥ずかしく、唯は顔を背けた。
「唯、可愛いぜ、、、」
「ああ、イヤッ!」
水越の動きが激しくなった。
唯を一度イカせるつもりだ。
唯は必死に耐えた。
でも甘い声を抑えることが出来ない。
「ああん、副店長、ダメぇ、、、それダメー、、、、あぅ、あっ、あっ、あっ、、ダメぇ、、い、いきたくない、、、、副店長で、イキたくない、、、、」
水越は唯の尖りきった乳首を舐め、強く吸い上げた。
「ヒイッ!乳首いい!アアッ、ダメ、、、、ンッ、ンッ、クゥ、、、、アッ、、、、グゥ!」
唯は思いきり尻を浮かせて、水越に押しつけていた。
腰がビクビクと震えていた。
唯は絶頂していた。

つづく
23/06/28 12:54 (SBwywH74)
50
投稿者: てんてん
まるで絞り上げるような唯の膣中の絶頂の余韻を味わった水越は、すかさず唯を四つん這いにした。
高く掲げられたヒップの下にある、濡れた女唇に唇と舌を這わせる。
「唯、、白くて、デカくて、、、いい尻だ、、、、唯のオマ○コ、すごく美味いぜ、、、、」
水越の舌は唯の後ろの穴にまでおよんでいた。
「そこイヤッ、、そこはダメぇ、、、」
そう言いながら、感じている声を出し、尻をくねらせる。
打って変わったように淫らな姿を見せ始めている唯に、水越はたまらず滾りきったおのれをバックから膣口にあてがった。
この女をもっと淫らなメスにしてみたい。
「アアッ、イヤッ、、、、」
「唯、俺が欲しいか?」
「イヤッ!ああん、、、イヤ、、、、」
「唯、犯して欲しいんだろう?」
唯は尻を擦りつけ、求めていた。
「ダメぇ、、、そんなのイヤぁ、、、」
「犯してって言ってみろ、、、」
「、、、そんなのダメぇ、、、、」
「言ったら、すごく気持ち良くなれるぞ、、唯、、、」
「、、、で、でもー、、、」 
「言うんだ、、唯、、、」
「アアッ、あ、、、、お、おかして、、、副店長、、わたしを犯してぇ!」
水越は一気に貫いた。
水越の言ったことは本当だった。
唯は滾る水越の張り出したカリ首に、激しくえぐられ、あっという間に快楽の階段を駆け上っていった。
あれほど拒んでいた絶頂を味わってしまった唯の躰は、貪欲に更なる快楽を求めていた。
副店長に犯されているぅと叫びながら、自らいやらしく尻を振り、水越を受け入れていた。
「副店長のすごい!、、ああ、もうダメぇ、、、壊れる、壊れちゃう!あーん、こんなの初めて!副店長のカリ、、えぐってる、、すごくいい!、、、これ好き!イッちゃう!イグゥ!イッ、、グゥーッ!」
声をこらえていたことも忘れ去り、獣のように声をあげ絶頂した。
水越はまだ果てていなかった。
驚きべきタフさだった。
水越は再び正常位で繋がっていた。
爆発的な絶頂を与えてくれた男の顔を見つめる。
どうしてこの男をのことをそんなに嫌っていたのだろう?
そんなことを考えてしまうほど、唯は水越のセックスにはまり始めていた。
その醜いと思っていた顔にも愛嬌を覚え、細い目が自分の唇を見つめ、求めているのに気づく。
水越の動きはいまは緩やかだが、乳房をミッシリと揉み込まれ、唯の躰は再び緩やかな上昇を描きはじめていた。
ああっ、今ならキスをしてもいいのに、、、、
まるでそれを察知したかのように、水越が顔を近づけてきた。
唯は黙って瞳を閉じた。
水越の糸のように細い目が喜びで大きく開き、唯の唇を奪っていた。
唯はシーツの上に投げだしていた両腕を、背中にまわした。
異様に濃い体毛も、もう気にならなかった。
頭髪のほとんど無い頭を愛おしげに抱き寄せながら、自らも舌を絡めていった。
気持ちが悪いと思っていた男のツバをすすり、何度も飲み込んだ。
飲み込むたびに躰が熱くなる。
離れた二人の唇には、唾液が糸引くように繋がっていた。
水越は唯の見つめながら、その唇を指先で優しくなぞっていた。
「この色っぽいホクロがたまんないだよな、、、男はみんな唯を抱きたくなる、、、、」
「本当に?」
唯の声は甘くとろけていた。
「ああ、、、、、唯のこの色っぽい唇でフェラして欲しいなぁ、、、、」
唯は甘えるように上目遣いに水越を見つめていた。
「、、、いいよ、、後でする、、、いっぱい、してあげる、、、、だから、してぇ、、ああっ、いっぱいイカせてぇ、、もっとォォ、、、、、」
唯は乳房を揺らし、腰を淫らにまわしながら水越を挑発していた。

つづく

23/06/28 16:11 (b3zie0mA)
51
投稿者: てんてん
水越はスパートをかけていた。
長い、逞しいオスのスパートだった。
巨大な肉の塊が唯の躰を犯していた。
いや躰だけでは無かった、心の中も犯されていた。
夫との、拓人とのことも、セックスもすべて頭の中からぶっ飛んでいた。
唯は毛深い水越の体に思いきりすがりつき、自分から何度も唇を求めていった。
二人は獣のように吠えながら最終地点へと駆け上っていった。
はじめはなんであれ、こんなにも自分を求めてくれる。
わたしを感じさせるために、必死になってセックスをしてくれる男に心が揺らぎ始めていた。
そして何より今まで経験したことのない、爆発的な絶頂を与えてくれる。
唯はさっきまで生理的に嫌っていた男に、
愛着すら感じ始めていた。
「唯、、いくぞ!」
「ああっ、来てぇ!わたしもイク!副店長、わたしの体でよくなって!いっぱい出してぇ、来てぇ!」
水越の脂ぎった体から汗か滴り落ちた。
二人はまるでひとつになったように、正常位で重なり合い、躰を密着させていた。
その絶頂も二人は見事なほどの一致を見せた。
「あぁ、もうダメぇ!イッちゃう!」
「うおっ、、唯、でる!」
「出してぇ!来てぇ!副店長、、イッ、、グゥ!」
唯は気の遠くなるようなアクメの中、コンドームの中に、ドクドクとザーメンが大量に注ぎ込まれているのが、はっきりと分かった。
長い射精の後も自分の中で一向に衰えず、ギンギンに反り返ったままの巨根を感じていた。
凄いと思った。
これが本物の男だと思った。
これが本物のセックスだと思った。
唯は全身で水越にしがみつき、唇を求めていった。
そして、唯は水越の耳元で囁いた。
「いっぱいフェラチオしたい、、、もっといっぱい副店長としたい、、、」
唯の瞳は怪しく光っていた。

つづく


23/06/28 21:07 (b3zie0mA)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.